光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
素敵なPON!(*^_^*)
昨日のPON!はとても素敵にSHOCKを取り上げてくださって
本当に感謝ですね

階段落ち、フライング
すべてに対する青木アナの新鮮な感想が
とっても好感が持てました

だからこそでしょう

赤布フライングを体験してみますか?
光一さんが青木アナに提案されたのは

青木アナなら信頼がおけると思われたのでしょうか
お若いということもあるでしょうけど・・・

青木アナの誠実なお人柄が光一さんの気持ちを動かしたのでしょうか

ロビーでインタビューもあったという情報がありましたが
放送されなかったので
第二弾で放送していただけると嬉しいですね

昨日KinKiファンクラブメールからお知らせが来ました
堂本剛君のラジオのお知らせでしたね

どんなもんやは毎週放送しているのです
光一さんのときにはお知らせしてこないのですから
堂本剛君のときだってお知らせは必要ありません

昨日特別に放送された
PON!は事前にメールを配信する義務があると思います

大金払ってKinKiファンクラブに加入しているのです

KinKiスタッフは能無しですか
きちんと義務を果たしていただきたいものです

昨日映像収録のカメラが1階に7台
2階に1台
設置され
道路には収録用の大きなトラックが止まっていたとか・・・

誰しもが期待してしまうSHOCK2016の映像販売です

ところが
カメラマンさんに聞いたところ
東宝さんの記録用ということだということです

毎年記録用ということで
映像収録してますよね

記録用といっても
Blu-ray化できるくらいの高精度の映像ということは承知しております

いつか
BOXで販売してくださるのでしょうか

でも
SHOCKファンは毎年見たいのです

SHOCKは毎年進化し続けているのです
おととし見た夫はずいぶん変わった気がすると申しておりました

プロジェクションマッピングの映像だって
変化してますし
その年その年のリカ役によって受けるイメージも違います
今年のリカ役の小南満佑子さんはお若くても
とっても素敵です
光一さんときれいにはもってらっしゃる歌は
東京音楽大学に通ってらっしゃるだけあって素敵です

バレエも習ってらしたというだけあってダンスも優雅で美しいし
なんといってもリカをきちんと理解されているので
SHOCKに溶け込んでらっしゃいます

昨年の2,3月公演の宮澤エマさんも素敵でした
観劇できなかった9,10月公演の菊地美香さんも素敵だったと
レポがにぎわってました

その年のリカを映像で観たいものです

毎年光一さんの歌声の進化に驚かされますが
過去のBlu-rayとそうそう遜色ないんですね

でも実際に帝劇で生で聞くと
その歌声に圧倒されます

どの曲も全身全霊で力強く歌われているのが
光一さんを見るとよくわかります

全身全霊で歌われてはいますが
大声を張り上げているのではなく
きちっとその曲の意味するところを伝えてくださってますね

Dancing On Broadwayの軽やかなステップに合わせての
力強い歌も今年改めて魅せられました

屋上で歌うONE DAY
全員で歌うONE DAYも素敵です

HigherSOLITARYも・・・
力強く歌われる光一さんの声に魅せられます

なんといっても
夜の海
最後に全員で歌うCONTINUEは圧巻ですが

途中で歌うCONTINUEも大好きです

他のどの曲もぜーーーーんぶ素敵です

映像だけでなく
サントラも欲しいです

チケットが日本一取りずらいのです
観劇できる機会はなかなかありません

目を凝らしてみても
すべてに凝った演出で歌やダンスが素敵過ぎ
見きれなかったところが多すぎます
見落としたところをBlu-rayで見たいものです

映像化されたSHOCKをみたら
ますます生舞台が見たくなるでしょう

是非映像化をお願いします
サントラも是非お願いしたいものです




