光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
5月11日にSpiralコンサート発売(*^_^*)
わーーーーい
わーーーーい

待ち望んでいたSpiralコンサートのBlu-ray/DVD
の発売が発表されました


もちろんKinKiファンクラブメールからは何のお知らせもなく
TLで知ったあと
JEや各CDショップから詳細な情報を得ることができました

5月11日発売ですが・・・

発売記念キャンペーンの
抽選でプレゼントしてくださるというスペシャルグッズの締切が
4日後の5月15日日曜日23時59分までです

急いでゲットしないと申し込めません

昨年INTERACTIONAL初回盤を頼んだとあるネットショップでは
発売日の2日後に届きました

そのショップはもちろんさけました
ひとつはフラゲできると書いてあるネットショップで頼みました

ひとつはショップで予約と・・・
分散して購入することにしました

通常盤には

LIVE本編&アンコールのMCと
Disk2に
42分の
<ENCORE>
MC ※通常盤のみ
  EN1 SHOCK!
MC
EN2 LOVE CRIES
EN3 -so young blues-
EN4 + MILLION but - LOVE

<SECIAL REEL -Music Clips->
Fame
INTERACTIONAL
SHOW ME UR MONSTER


が収録されていますね


初回盤にはMCがついてないんですね

初回盤のDisk2には
46分の
Behind the Spiral
-Interview & Document- 
が付くということです


インタビューはとっても楽しみですね[emoji:v-238]
光一さんが語られているのはとても好きです[emoji:v-238]
お若いころから
芸に向かう真摯なお人柄が伝わってきます[emoji:v-238]


初回盤、通常版共通
OVERTURE
M01 Fame
M02 Danger Zone
  ~to the unknown world~
M03 MUSE
M04 Slave Maker

INTER

M05 INTERACTIONAL
M06 Knocked me down
M07 Come closer
M08 Night Wanderer
M09 Over You
M10 IN & OUT

(通常盤のみMC)

INTER

M11 DEAD END
M12 SHOW ME UR MONSTER
M13 Bongo Drum
M14 Just A Woman
M15 STELLAR NIGHT
~星のバルコニ~
M16 Love Professor
M17 Bad Desire -remix-
/Danger Zone
/~to the unknown world~
/妖 ~あやかし~/暁/INTERACTIONAL
/Deep in your heart/INTERACTIONAL
/Deep in your heart
M18 INTERACTIONAL

<ENCORE>
EN1 SHOCK!
MC
EN2 LOVE CRIES
EN3 -so young blues-
EN4 + MILLION but - LOVE


2015年8月1日 横浜アリーナ公演を収録!!
ということです

もちろんすっごく嬉しいですが・・・

背中や足がつった状態の極限状態での
SHOCKやそのあとのMCも特典でつけていただきたかったなと
思ってしまいます
光一さんとしては収録したくないでしょうけど・・・


背中がつったことが何回もありますが
息がしづらいほど痛いものです
10分で回復できたらいいほうです
動く・・・なんてとんでもないと思ってしまいます

光一さんは
外は炎天下の真夏の空調が効いていない会場で
激しいダンスをし続けて重度の熱中症を併発しているのに

極限状態でも一切手を抜かない表現というのは
どんな状態でも頑張ろうという勇気をいただけます


明日SHOCKは千穐楽を迎えます

昨日の朝、光一さん友さんと
今年はもう冬眠かな
なんて話していただけに

このお知らせはすごくうれしいです

そういうファンの気持ちを察してくださっているであろう光一さんが

疲弊されているSHOCK中にも関わらず
編集をしてくださったのは
本当に感謝の言葉しかないです

光一さんの映像のこだわりを汲んでいる
光一さんソロの周りの優秀なスタッフさんもいらっしゃいますね

ありがとうございます

あと3公演

今日も
カンパニーの皆様が
思うところのすべを出し切って輝かれますよう
心から祈っております




>>続きを読む
