光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
光一さんソロリリース前にまたもや育毛剤のCM?
昨年光一さんのイメージを損なうような育毛剤のCMが全国で流れ始めたのは
2015年7月1日から

店頭で育毛剤のポップが出されているのを私が知ったのは
2015年5月15日

光一さんソロシングルDVDの発売が
2015年6月10日 INTERACTIONAL/SHOW ME UR MONSTER
光一さんソロアルバムの発売が
2015年7月8日 Spiral

来月5月11日にSpiralコンサートDVDがリリースされる直前に
またもや
光一さんのイメージを落とすようなCM放送ですか

光一さんのイメージを落として
一枚でも売り上げを減らそうなんて
まさか思ってはいないでしょうが・・・・

光一さんのイメージが落ちるようなCMを流せば
堂本剛君の気が少しは晴れるということなんでしょうか

昨年三共さんに確認したところ
KinKiから育毛剤のCMの打診があったと
おっしゃってました

格安でKinKiを使うことができるのです
その分でCMも頻繁に流せますよね

ましてや
堂本剛君懇意のCM制作会社なのです
いかようにも修整ができますね
堂本剛君のぷっくらして垂れ下がった頬がシャープになってるだけでなく

ぶんぶぶん兄弟か親戚35

光一さんより大きいはずの顔が小さくなってますね

育毛剤第二弾 修正25


なにしろ
KinKiコンで
お前の毛根は死んでいる
替え歌で執拗に歌い続け
40分にもわたって光一さんをいたぶり続ける堂本剛君ですから

二十余年にわたり
剥げてもいない光一さんの毛髪に執拗に堂本剛君は嫌がらせをし続け
堂本剛君ファンも
光一さんソロコンで大声ではげとののしるのです

そんな堂本剛君ですから
堂本剛君関係から
育毛剤CMの話が出たなんて
丸わかりです

それも光一さんソロリリース直前ですから

光一さんになにかいいことがあり
KinKiのwebが更新されると堂本剛君が
必ずといっていいほど
今日のお昼ご飯などというくだらないwebを更新して
光一さんの情報のテロップを上書きしてました

堂本剛君の嫌がらせはかわりませんね


光一さんソロリリースがあると
KinKiを被せてきますね

光一さんが他舞台に出れないのは
SHOCKの品格を落としてしまう懸念があると
事務所から制限されているのです

今のKinKi活動が
一番光一さんの品格を著しく傷つけていることに
ジャニーズ事務所はいつ気が付いてくれるのでしょう

SpiralコンサートDVD/Blu-rayの発売が
あと2週間後にせまっているのに
なんのプロモ情報もありませんね

JEは売る気がないとしか思えません

KinKiより売り上げ枚数が上回っては困るのでしょうが
数年も前に光一さんソロのほうが上回ってますから

いくら隠ぺいしようと
捏造しようと
集客力も
KinKiより光一さんソロのほうが上

堂本剛君とは比較になりません

堂本剛君のソロライブツアーのDVDも発売されるようですが
ホールツアーでたった1会場だけ
アリーナクラスでしたその会場での収録なんですね

幼稚園のころから小学校、中学校の友達、先生
大量に招待したと聞きますが

それでなんとか客席が埋まっているという状態なんでしょうか

なにしろ
今年は900人規模の会場なんです
アリーナクラスが埋まっていたとは
考えられませんからね

そういうことがすべて光一さんへの妬みの原因となり
光一さんのイメージを落とすことに執着しているのでしょう

ねたむより
自分の芸を磨くことに邁進すれば
ファンはついてきますよね
集客も増えるでしょう

”つ”だけの歌詞の歌とかでは
いくらファンだって離れてしまいますよ

MCも楽しければ自称KinKiファンもついてくるでしょうが
光一さんの悪口を言っていたのでは
自称KinKiファンはついていけませんね
そんなMCで楽しめるのは光一さんアンチの堂本剛君ファンだけでしょう

堂本剛君は9月にソロライブをするということです

支配人からも熱望されている
梅田芸術劇場、博多座SHOCKがないのは
KinKi関係ではなかったということですね

光一さんソロ
期待してましょう





>>続きを読む
25日の光一さんソロのどんなもんヤ!(*^_^*)
昨夜のどんなもんヤ!

Gravityアルバムのリード曲なのに
2013年6月19日からなんと約3年ぶりに流していただけた
という
うれしいですが・・・
ある意味・・・なんかおかしいぞという・・・・

KinKiファンクラブメールから
堂本剛君のソロ情報は欠かさず送られてくるのに
ほとんど光一さんソロ情報が送られてこない
KinKiならではの不思議ですね

Blu-ray発売までどんなもんやで光一さんソロはなさそうなので
ラジオでのプロモとしてはこの一曲だけ・・・かもしれませんね


光一さんが満足の出来とおっしゃっているだけに
CMで流していただければ嬉しいですが
満足の出来とおっしゃるだけに・・・・
あのJEでは余計に期待できそうにもありませんね

深夜一回でも見ることができたら
ラッキーなんでしょうか

Spiralコンサート
暑い暑い夏の真っ盛りに
オープニングから10曲踊り続けるという企画をされ

渾身こめて・・・
全身全霊で・・・
重度の熱中症になりながらも最後まで全うされた
踊り続ける素晴らしい内容のSpiralコンサートの映像なのです

マイケルジャクソン氏の振付師トラヴィスペインさんに
世界に類をみないエンターティナーと絶賛していただいた光一さん
SHOCKとともに日本を代表する素晴らしいソロコンサートであることは
間違いないのです
たくさんの方に知っていただきたいものです

音楽番組にも出演していただきたい

プロモをたくさんしていただきたいし
CMもたくさん流していただきたいものです

ファンはわがままでいいとおっしゃった光一さんのファンです
各所に要望を送りたいものです

野球大会の話が出て
ファインプレー賞をいただいた理由がわからないと
しきりに謙遜される光一さんですが
大差ついて負けている状況で
瞬時に状況を把握し
俊足を生かしてホームベースを踏んだ功績はファインプレー賞に値しますね


先日レコメンの本編のゲストで岸優太くんが出演した時に、
光一さんが溺愛するJrと紹介されていました。
光一さんの中でも相変わらず食べちゃいたい位可愛い後輩第一位は岸優太ですか?


というリスナーからのメールに
苦笑されながら
食べちゃいたい位可愛い後輩っていつ言ったのかわかりません
とおっしゃった光一さん

食べちゃいたいほどかわいいというのは
あくまで舞台上のセリフでしかないんですよね

光一さんが考えたのではないかもしれないし・・・

私生活と舞台のセリフを混同されても
光一さんとしては困りますよね

今年は海斗君に言っているのです
来年は別のJrかもしれないし
舞台上のセリフでしかないのに

混同しているのかどうか・・・
わざと混同しているのかどうか・・・・

溺愛されていると流布して
光一さんを尊敬し」ている後輩君はたくさんいる中で
俺様は特別に光一くんに溺愛されていると言い続ける岸優太君は
どんなんかなと思います

彼はちゃんと野球をしっかりやろうっていう気持ちが見えてましたんでね。
そういう所が彼のね、いい所じゃないかなと。
何事にも真剣に。
いい所だなぁと思いますけどね。


岸君というメールがきたからおっしゃっていることですが

岸君でなくても
誰でもしていることですから
誰にでもあてはまる光一さんらしい気遣いのある言葉ですね

内君だっていつも真剣と
心から光一さんはそう思ってらっしゃるからこその
信頼関係でしょうし
坂本君だってそういうところを光一さんは尊敬しているのでしょう

この言葉で
また勘違いする人がいるんでしょうね

光一さんのことを執拗に二十余年捏造で陥れ続けている

二十余年努力せず
歌だってダンスだってMCだってひどい堂本剛君のことだって・・・・

光一さんは二十余年落としたことなんて一回もありません

決して人のことを悪くおっしゃることのない光一さんらしいです

考えてみると・・・

岸優太君が光一さんに溺愛されていると吹聴している・・なんて
光一さんは知らなかったでしょう

普通の感覚では

俺がいつそんなこと言った?
俺は信頼おけて友達として好きな相手とは温泉に行ったり
食事に行ったりするんだよ
勝手に人の気持ちを捏造するなと
俺の本当の友達が傷つくだろ・・・


思ってしまうところでしょう

心が広い光一さんはどうかわかりませんけど

真実が光一さんに伝わってよかった・・・
と思ってしまいますね






光一さんが使われると素晴らしいからとサカナクションさんも使われるようですね(*^_^*)
今朝のZipで
サカナクションさん(全然存じあげませんでした)の来月25日に発売のDVDのプロモで

ライブ映像が放送されてました
なんと10分近くも

光一さんのSpiralコンサートのDVD/Blu-rayは
その二週間前の発売だから
きちんとプロモしていただきたいなと思いながら
見てました

光一さんのお名前が出てきたので
驚きとともに
改めて光一さんのステージってすごいなと思いました

観劇されたSHOCKのオープニングで
ひし形のスクリーンからコウイチが登場するシーンが
とても素晴らしいと思われた山口さんは

SHOCKオープニング80



同じ演出をしてみたいと思われ
コンサートでスタッフの方たちと相当話し合って実現されたとのことです

SHOCKという舞台

すごい25


押し切ってやる25

出来上がったのが

ひし形の演出25

ひし形の演出の大変さを
山口さんから語られ
改めて光一さんソロの細部に及ぶ演出の素晴らしさが伝わってきます

素敵なのはここだけではもちろんありません
サカナクションさんのライブ映像に
SHOCKと同じような緑のレーザー光線のしじまがありましたが

レーザー光線のしじま25


SHOCKでも
フライングのシーンで
ちょっと凝った波打った緑のしじまなど


ラダーフライング②60

ラダーフライング①60

これも参考にされたのかな?

SHOCKで幾重にも重なった緑のレーザー光線は十数年前からでしたっけ
感嘆させられてきました

あれだけ豪華絢爛の素晴らしいセットを使っているのに
一瞬でセットが変わり
暗転がないというのも信じがたいことですが
すべてのシーンの演出が
素晴らしすぎて0・1秒単位でのショックなんですね


だからこそ
何回でも観たいステージなんですよね
一回では見切れません

光一さんのソロって
素晴らしい演出をしているのは
SHOCKだけではありませんね



BPMコンで使われたドットイメージ

堂本光一「新しい見せ方できた」

KinKi Kidsの堂本光一(30)が12日、
横浜市港北区の横浜アリーナで行った3年ぶりとなるソロコンサートツアーの最終日公演で、
世界初となる豪華演出を披露した。

最新鋭の舞台演出装置「.image(ドットイメージ)」を用いて、
宇宙空間のような幻想的な光の世界を作りあげるもの。
セリーヌ・ディオン(41)も使用を希望しているというこの演出を、
世界の歌姫に先駆けて繰り出し、ファンを魅了した。

  ◇  ◇

 光一がその名の通りに「光」で魅せた。とっておきの“秘密兵器”を引っ提げてのステージ。
シルバーを基調にした近未来風の衣装で熱唱する光一。
上空では、青、緑、白、黄色などさまざまな色を放つ光の玉が輝いていた。

 約20個ある光の玉は、波打つように揺らめいたり、
直線に並んだりと、変幻自在の動きを披露。
星々がきらめく宇宙を連想させる幻想的な空間を表現した。

 この光の演出は、世界初だった。

昨年、日本で開発された最新鋭の舞台装置「.image」によって作り上げられ、
光を立体的に見せることができる装置で、
世界にまだ27台しか存在しない貴重なもの。
そのすべてが光一のもとに集められ、初めて実際に使用された。

 関係者によると同装置は、セリーヌ・ディオンからも使用オファーが届いたという。

セリーヌといえば、米ラスベガスに総工費約95億円をかけて専用のコンサートホールを建設するなど、
完成度の高いド派手なショーで知られる。
そんな世界最高峰のパフォーマーに先駆け、お披露目された。

 今回のツアーで5都市25公演をこなし30万2000人を動員した。

もちろん「自分の中での最大のこだわりは照明です」と、光の演出がコンサートの見せ場。
「新しい見せ方ができたと思っています」と“世界初”の試みに充実感を漂わせた。


あ・・・
この演出も
サカナクションさんは光一さんが使われた翌年のライブで
同じような機能のニンジャーライトというので演出していたんでしたね

光一さんのソロコンもご覧になっているのかな

2012年のGravityコンサートでは

アメリカから輸入した最新鋭の舞台機構「サイバートラスシステム」を導入して
空中に約100メートルの花道を作るなど演出にもこだわったところ


も素晴らしいし

昨年のSpiralコンサートでは
手中で自由自在にレーザー光線を操ることができる演出も
記憶に新しいです

いろいろな方が
そのあと同じ演出をされたという話も多々聞こえてきます

光一さんは演出方面の先駆者ですね

光一さんソロスタッフも素晴らしいのでしょう

緑のレーザー光線の使い方もまったく同じで

こういう演出って
もちろん商標登録とか必要ないのかもしれませんが
同じ演出を使うというご挨拶とかあるんでしょうかね

そういえば・・・・
2013年3月に
SHOCK1000回を達成されるとき
(2013.03.21)ニュースウオッチ9に出演され
そのときのインタビューが
(大越健介)向き合う仕事となって出版されました

そのインタビューで
光一さんが開演前に準備をルーティン化されていると話されてから

ルーティン化20


世の中
ルーティンという言葉がよくつかわれるようになったような気がします
考えすぎかもしれませんけどね




ピーチケパーチケでKinKiの物まね辰巳雄大君KinKiをバカにしてますか?
昨日のピーコ&兵動のピーチケパーチケ で
中山優馬君、辰巳雄大君が KinKi物まねで硝子の少年を歌ってました

中山優馬君が光一さん
辰巳雄大君が堂本剛君

司会者の方々も
馬鹿にしてるんじゃないとコメントされてましたが

バカにしてるやん70a



馬鹿にしてるような歌い方で不愉快でしたね
口では先輩だから・・・とか
敬意をこめて・・・とか
KinKiが大好きとか言ってますが・・・

歌い方は完全に馬鹿にしてましたね

特に辰巳雄大君は今の堂本剛君の真似で
スカスカした息が漏れたような歌い方で特徴をとらえていて似てなくはないですが

デビュー時の勢いのある歌い方ではなく
ひどさまでコピーしていました

辰巳がバカにした疑惑70



中山優馬君の歌い方は
光一さんの声量なども足りず
光一さん独特の清潔感がなくて
まったく似ていないとしか思えませんでした

堂本剛君と仲がいいはずの辰巳雄大君なのに・・・

堂本剛君と仲がいいお笑いの西野さんは
アホの堂本剛と言って馬鹿にしているので
堂本剛君とその仲間たちって
お互いに陥れ馬鹿にしあう関係なんでしょうかね

類は友を呼びますね




今年は堂本光一さんのソロデビュー10周年です(*^_^*)
今年は堂本光一さんのソロデビュー10周年です
捏造20周年のKinKiとは違って
正真正銘の10周年です

捏造の20周年をやらされ
ファンもねつ造に加担させられるのです

光一さんソロ10周年もしっかりとしていただきたいものです
Spiralコンサートの追加でもおk
今までの集大成コンならうれしいですし

光一さんが司会されるフィルコンでもおkです

なんらかの形で
ファンがお祝いさせていただく場を作っていただきたいものです


昨日の火曜日
KinKi Kidsのブンブブーン のロケのための
KinKiの目撃情報はみかけませんでした

SHOCK中は

インフルエンザの菌が蔓延しているかもしれない寒い外でのロケや
疲れ切っている光一さんが体力を使うロケや
生ものは公演中は口にしないとわかっているのに
生ものを食べる企画とか
これでもかというくらい嫌がらせ企画ばかりをしていた堂本剛君とその派閥のスタッフですが

まさかね
SHOCKが終わった途端
目撃情報が上がらないような
室内でのお取り寄せ企画とかにしたとか

そこまで腐っているとは思いたくないですけど・・・


たまっていたKinKi Kidsのブンブブーン の録画をみました

千原ジュニアさんの回の
ありがとうを言ってもらうという企画は最低ですね

ありがとうは言わせるものではありません
堂本剛君とその派閥のスタッフは
無理やり言わせたありがとうでも嬉しいんですかね

こんな企画しかできないというのはさすがに堂本剛君派のスタッフです

ましてやラスト
ケーキ屋さんの前で
他のケーキ屋さんのケーキを渡すという
そのお店の方がお店の前で撮影を許可してくださったのでしょうに・・・

失礼な話です
そういうところに気を使えないスタッフだからこそ
堂本剛君の派閥になれるんですね

最後がまた

堂本剛君が自分の
両親にありがとうと言いたい
というところを
ご両親にありがとうと言いたい

自分の両親に敬語を付けてしまうことに驚きました

言うことはカンペで出されているのでしょうが
・・・
理由という漢字すら読めない堂本剛君だから
全部平仮名でしょうが
先日の焼き鳥屋さんの放送で
堂本剛君からの手紙でひらがなの読み書きも怪しいとわかってしまったので

カンペが読めてないということもあるんですね

堂本兄弟では
早々に司会が無理と光一さんと交代させられてしまった司会ですが
KinKi Kidsのブンブブーン では最初と最後の挨拶だけなのに

敬語すらまともに使えないのでは
MCは無理ですね

17日放送のKinKi Kidsのブンブブーン
SHOCK中のロケだったんですね

卓球、バスケット、野球
というずっと立ちっぱなしの疲れそうな企画です

堂本兄弟でも
SHOCKが始まった途端
2月というリニューアル時期でもないのに
司会の光一さんだけが朝早くから深夜まで
立ちっぱなしの企画になった年がありましたっけ

嫌がらせは変わりませんね

ゲストの広瀬すずさんはとてもかわいく前向きなお嬢様で
とても好感がもてました

SHOCK中のロケということでなければ・・・・
楽しんでみることができたかもしれません

卓球で負けたとき
光一さんだけが土下寝までしてもう一試合できることになったのに
光一さんのおかげで得た権利で始めた試合で堂本剛君ばかりがしていたのには納得がいきません

土下座させてください 25


土下寝 25


光一さんが土下寝していたとき
堂本剛君は笑ってみていただけです
堂本剛君は広瀬すずさんにお願いしてないのです

堂本剛君がしたかったら
堂本剛君がお願いすべきです

たいしたこともないのに
KinKiコンで屁理屈をこねまわして切れたあげく光一さんに因縁をつけ
たびたび光一さんに土下寝させていた堂本剛君

KinKi Kidsのブンブブーン を利用して
ソロ仕事をゲットするときは
下手に出ているんでしょうに

それとも
マッチさんに曲書きますよと
才能あふれる俺様がしてやるぞ・・・みたいな
上から目線で言っていた堂本剛君だけに

KinKiの俺様がおたくの仕事をしてやるんだから感謝しろよ
というような態度なんでしょうか

光一さんによって得た権利を堂本剛君は使う権利はありませんね

光一さんが頼んだピアノを横取りしたり
光一さんに送られてきたダイソンの掃除機を横取りしたり
拓郎さんに二人でギターを買いなさいと100万円渡されて
さっさと80万円のギターを買ったり

ビロードの闇のプロモでMステ出演のさいに
堂本剛君が笑って歌えなくなったのに
二週にわたって視聴者に謝り続けたのは光一さんだけ
堂本剛君は一切謝りませんでした

堂本剛君の性格
変わりませんね

罰ゲームですが
光一さん一人だったら
マイケルジャクソンの物まねはもっとレベルが高かったでしょう

マイケルの物まね25


堂本剛君がいたから
くだらなすぎて
だらだらと長いだけ
あまりにひどくて強制終了となってしまったのでしょうが
残念です

強制終了25







光一さんのSMGOに文句を言っている自称KinKiファンには驚きます
余震ではなく
今朝の地震が本震ということで

絶え間なく続く地震がどんどん被害を大きくしているようですね

怪我さえしなければと
地震学者の方が言っておられました

命あっての物種
といいます

筆舌に尽くし難いくらい
物理的、精神面でも
本当に大変なときをすごされているでしょう
心配しかできない自分が情けないです

昨日のSMGOが更新され
光一さんファンが喜んでいたら

自称KinKiファンが
自分のことばっかり書いて
KinKiのことは何も書いてないと

光一さんを責めていました

光一さんソロのSMGOなのです
書きたいことを書いて
何の咎があるでしょう

フィルムコンでも
光一さんしか出てこなかったら
光一帰れコールをした堂本剛君ファン

二十余年自称KinKiファンの堂本剛君ファンが
いつもいつもこのように光一さんを責めるから
光一さんは初めてのソロコンでも堂本剛君を気遣い
ハーフコンと名付けたのです

ソロなのですから
光一さんらしい素敵な名前にしてもよかったのに

堂本剛君は
KinKiはバイトソロの俺様を見てほしい


KinKiを否定して
ソロを立ち上げているのです

そういう堂本剛君には何も言わないのに
光一さんだけに文句を言って落としている自称KinKiファンは
昔から変わりませんね

今では
堂本剛君ソロはKinKiの存在を無視しているだけでなく
光一さんの悪口は言い放題で
堂本剛君ファンと光一さんを嘲笑するという現状なのです

光一さんは
どんなに堂本剛君が光一さんを陥れても
KinKi誕生日コンに後輩に光一さんの悪口のしりとりを後輩にさせても
堂本剛君の悪口など一切おっしゃいません

自称KinKiファンには
そういうことに感謝してほしいものですね




SMGO更新ですね(*^_^*)
まず初めに九州での大地震で不自由を強いられている方々、
一日でも早くいるもの生活に戻れる事を、
そしてこれ以上被害が広がらないことを祈っております。


光一さんらしい気遣いのあるSMGOが更新されました
昨年の7月3日以来の更新です

大変なときに更新してくださるのは
被害にあわれた光一さんファンにとって
力づけられることでしょう

3.11にもご挨拶で必ず触れられる光一さん
らしいです
気遣いと優しさがあふれる内容のSMGOです

つぃったのフォロワーさんにも
被害にあわれたかたがいらっしゃり
TLを読むにつけ
心が痛みます

3.11のとき
我が家は震源地から遠く離れていましたが
ひとつの食器棚から大量の食器が落ち
パソコンデスクの上に置いてある4つのプラスチック製の書類入れが落ちて粉々に砕けました

被害はそのくらいでしたが
かなり長いこと
地震がまた起きたらどうしようと
怖くてたまりませんでした

当事者の方々の精神的苦痛を考えると
のほほんとしてはいられないですね

健康に留意されて
一日も早く・・・と
光一さんと同じ意見しか思い浮かびません

今年は地方公演がないのがとても残念と・・・
また地方でできることを楽しみにしてますと

書いておられるので
来年を期待してましょう

あんな事やこんな事を進めてらっしゃるようです


先日のオリスタ最終号で
堂本剛君がKinKi20周年がまだなにも具体的に決まってない と
コメントしてましたので

なにも決まってない50


9月10月の地方公演がないのは
KinKiではないということが
このコメントから明らかになりました

何も決まってないのに
望まれている地方公演をしないはずがありませんからね

5,6,7,8,11,12月と6か月も
あいているのです

SHOCKをつぶさなくたって
あいている日時でいかようにもKinKi活動はできるでしょう

しかし
今年は東京オリンピックのために
コンサート会場が軒並み改築となり
コンサート会場を確保するのが難しい状況なのに
KinKi19周年なのに・・・20周年をあえて前倒しにする理由が
本当に理解できません

詐称のKinKi20周年に光一さんを加担させるというのなら
真実の光一さんソロ10周年は
華々しくしていただきたいものですね


あんな事やこんな事が
光一さんソロであることを祈るしかありませんね




篠原信一さんがは2日に宮古島に出発していたんですね。1日のインフルエンザというのは?
昨夜のニッポンのミカタ!に篠原信一さんが出演されてました
なんと沖縄でのロケでした

とてもお元気そうです
2日前にインフルエンザにかかってKinKi Kidsのブンブブーン のロケを
凄い違約金を取られるのに
ドタキャンしてお休みした方とは思えません

宮古島修正20


焼き鳥屋さんのTLで篠原さん・・・と書かれていた3月11日ごろ
篠原さんのTLには3月2日に宮古島に行ってきま~す

と書かれてありました

柔道篠原2抜粋 50赤マーク


インフルエンザにかかった 20


インフルエンザで
3月1日にKinKi Kidsのブンブブーン のロケを
欠席された篠原さんが
その翌日には沖縄宮古島へ元気そうに旅立たれたというTLです

KinKi Kidsのブンブブーン の放送後

篠原さんの沖縄出発が3日に変更されていた
ということも
帳尻を合わせてほしいと
KinKi Kidsのブンブブーン スタッフから依頼があったのでしょう

篠原さんのTLが
宮古島への出発が2日から3日に変更されてました
インフルエンザで番組に穴をあけたのに
その翌日に沖縄へ出発なんて不自然すぎますからね

(20160324)篠原TL赤マーク50

不自然に変更させるということで
馬脚を現してしまいましたね

そういう操作をする目的がなんなのか? 
ということが問題ですね


篠原さんが2日に宮古島へ出発というお元気そうなTLを書いていることから
KinKi Kidsのブンブブーン に出演する
ということになっていた・・・なんてご存知なかったのでは
と思います

ましてやインフルエンザで番組に出れないということになっているなんて
寝耳に水だってのではないでしょうか

おいしい焼き鳥屋さんに行きたいというのは篠原さんの希望だったということでしたが
それも信憑性が低くなってきましたね

光一さんに番組の圧力を利用し
生ものを食べさそうという魂胆だった
と疑われてもしょうがないですね

焼き鳥屋を教えてほしい 30


生ものがだめな光一とTLされた焼き鳥屋さんには
本当に驚きました
プロの食事処なんですよね

芸能人だからと
こういうTLをする・・というのは信じがたいものです

焼き鳥屋40


堂本剛君や篠原さんが出演されても
もともと光一さんが食べるものはなかった
ということなんですよね
生ものばっかりで

鳥さし盛り合わせ20

はらこの西京漬け 20

ほろほろ鳥のお刺身20

もものたたき20

白レバーの肝醤油20


鳥さしなどの生ものしか出さなかった焼き鳥屋さんは
光一さんが食べれるものを全然出さなかったというところを見ても・・・

光一さんが召し上がったのは
生卵が乗っている鳥そぼろごはんの
生卵がかかっているところをさけたわずかのところだけでしたね

堂本剛君がインフルエンザ・・ということも
信憑性がとても低くなってきました

SHOCKを毎年招待で観劇されている浜崎P

コウイチの好きな食べ物が

焼けば何でも

というセリフを聞いているのに
そういう企画をする・・・
ということは

SHOCK中で疲れ切っている光一さんに
休演日にロケを入れるだけでは物足りなくなり
舞台に支障が生じる可能性のおきる
光一さんが舞台中は絶対に生ものを食べないと知ってながら・・・
知っているからこそ・・・ですか

光一さんが舞台中は食べなれない鳥さしなどを出すように頼んでいた・・・
ということなんですね

昨日のニッポンのミカタ!のように
悪事は露見してしまいますね

昨日福田君のwebにSHOCKカンパニーで千穐楽後
温泉旅行に行った話がアップされてました

光一さん自らは絶対に発信されないですが
周りのかたからいつも
楽しげな話が語られますね

20歳のころ光一さんは
お友達と出かけるのが好きとおっしゃっていたのに・・・

067(友達は多い)抜粋2 20


いつごろからでしょう
言えなくなってしまったのは

堂本剛君が光一さんの友達に次から次へと
ちょっかいを出し光一さんの悪口を吹き込んでいる
とわかってからでしょう

光一さんと食事の約束をしていた方が
急きょキャンセルしたのは
俺様と食事に行ったからだと
KinKiコンで恥をかかされましたしね

光一さんと約束していたということを知って
大事な話があるからと光一さんにキャンセルさせたんでした

そのせいで光一さんは
お友達の名前どころか
お友達と出かけている・・・ということすら
言えなくなってしまい
オフのときは家に引きこもっているというしかなくなったんですね

ほかのかたから
話がでることが多いということから
家に引きこもっているというのは堂本剛君対策
ということなんでしょう

光一さんの交友関係がわからなくなり
ちょっかいを出せなくなって堂本剛君は
SHOCKカンパニーの後輩君などかけやすい相手に的を絞ったということですね

そういう光一さんを
友達がいないとKinKiコンやテレビ、ラジオなどで
さんざんバカにしていたんでした

友達がいないのは堂本剛君のほうなのに

隙あらばさまざまな手段を使って
光一さんだけでなく周りのかたにまで
陰湿なちょっかいをだす堂本剛君のせいで
本当のことを光一さんが言えなくなったかわりに

光一さんを慕っている後輩君や
光一さんを好ましく思っている大物さんからの
好意にあふれるコメントが聞けるのはうれしいことです









千穐楽からまだったったの4日しかたってないのに・・・
SHOCKレスでさびしくなるのは毎年の常ですね

SHOCK中の2か月間あっというまに500.1000とたまってしまったTLも
さびしくなりました

13日の野球大会を楽しみにしてたいですね

前回2011年07月4日に行われた野球大会は
後輩君がソロやGで歌ったりとかしてましたが
光一さんはソロで出ているのに歌うことがありませんでした

派閥の関係もあるでしょう

数年前の野球大会では
投手としてMVPを取ったこともある光一さんですが
37歳という年もあるでしょうし
野球とSHOCKで使う筋肉が違うので
投手としての活躍はもう望めないでしょう

ソロで野球大会に出ているのですし
後輩君たちから尊敬する先輩として一番名前があがっていると思われる光一さん
光一さんを尊敬する後輩君のファンからも好意をもたれている光一さん

光一さんのソロ曲は
これぞジャニーズという素晴らしいダンスと歌なのです
是非ソロで歌っていただきたいものですね
後輩君たちだって素晴らしいパフォーマンスを生でみることができるのは勉強になります

カウコンで光一さんがアンダルシアで登場されたとき
会場は割れんばかりの歓声だったそうですが
テレビではその歓声を消していたということもあり

光一さんの素晴らしいパフォーマンスは封印されそうですね
SHOCKやソロコンにジャニーさんが数人はつれてくるようですが
席数に限りがあるのですから所詮数人しかみれません
いいものを生で若い者に見せないと向上意欲につながりませんね

光一さんはジャニーさんにつれていっていただいたり
メリーさんに紹介していただいたりとか
いい舞台をたくさんご覧になっているから
素晴らしい舞台ができるということもありますね

昨日のKinKi Kidsのブンブブーン 録画でみましたが

未公開シーンでした

SHOCK中に収録しなくたって
明日の火曜日に収録すれば
10日放送分は間に合ったのに・・・
と思うと

毎年プラチナチケットをただでもらいいい席でSHOCKを観劇しているのに
SHOCKという舞台がどれだけハードで大変かがわからない
浜崎Pやあの番組スタッフの堂本剛君派のスタッフの見る目のなさ

大変だと多少は理解はできても
疲弊しているであろう光一さんの休演日に
ロケをいれてくる鬼のような気配りのなさ

露骨な嫌がらせ
にいつもながら驚かされますね

堂本剛君のゆるーーーーーいソロライブ中は
ロケは入れないし
ドラマの収録時には2か月も収録をいれなかったのに・・
と思うと

事務所の先輩や後輩にも嫌われている堂本剛君
堂本兄弟のレギュラー陣のLINE仲間にも入れてもらえないくらいに
性格の悪さが露呈している堂本剛君

堂本剛君の性格に惹かれて堂本剛君派になったとはいえないでしょうから
どんな見返りがあれば
堂本剛君派になるのだろうと不思議でしかたがありませんね

3月9日のどんなもんヤで

ただ弱い人にほんとに、この前も言ったっけ?
お勧めの飲み方というか、あの・・ウィスキーをロックで頼むと非常にラクだと。

まあ、ウィスキーロックで一口くち付けただけで、死んでまうわ!って人は絶対アカンと思うけど、
逆にウィスキーロックとかで頼んで飲んでる方が全然量飲まなくていいので、
ほんと口つけるだけぐらいで、ずっと舐めるぐらいで、それをもう変な話1時間ぐらい使えばいいんですよ。

全然飲んでへんやんけって言われたら、ウィスキーロックやもん、
言っとけば、おおそうか、強いな・・ってなって(笑)
非常にラクになるんですよね。うん・・


と光一さんがおっしゃってました

堂本剛君のことを言っているのかな
なんてKinKi Kidsのブンブブーン をみて
改めて思ってしまいました

堂本剛君がお酒が強いか弱いかは知りませんが
いつもグラスをなめるだけですから

光一さんがゲストさんと
ぐいぐいとおいしそうに飲んでいるのに
いかにもまずそうにしてますよね

飲んでいる振り・・・ということなんでしょうかね

バクテンできないのにしないと言っていた堂本剛君
ダンスも踊れないのに踊れないとは決して認めない堂本剛君

女装もみっともなくて似合わないから
ああいう格好になったのでしょう

ちなみに

一般のかたのほうがよっぽどかっこいいですね

20160404-224514修正30

ジャニーズと言ってしまっては
キラキラノのアイドルで売っているジャニーズに迷惑がかかりそうではないですか
副業問題もあるし・・・

今年は詐称であっても
KinKi20周年です

これから光一さんはKinKiの新譜にとりかかるようです

9月、10月の望まれているSHOCKをやめてでも
KinKi活動をするのです

KinKiのデビュー日は7月なのです
19年目ですけどね

デビュー月の7月に詐称の20周年記念活動はもちろんするのでしょうが
9月10月もするということなのでしょうか

10周年記念のときはたった1回のコンサートでした

その当時より集客数は激減していると思われるだけに
集客できるといいですけどね
私はもちろん行きません

SHOCKで
光一さんソロの素晴らしいパフォーマンスを見て目が
浄化され肥えているのに
歌えない踊れない堂本剛君に合わせた棒立ちのキーを下げた歌しか歌えない
KinKiのレベルが低いパフォーマンスなど見たくもないですね

自称KinKiファンが
光一さんSpiralコンサートDVD/Blu-rayの発売日に
ほかの方のを買おうと呼びかけているとか

呼びかけなくても
いつものように
売り上げ数を少なく操作するでしょうから

BPMアルバムのときはあっちこっちのしっかりと証拠がでてしまったから
巧妙に証拠が出ないよう操作するでしょう

光一さんソロコンの集客数から換算したら
Spiralアルバムはあんな売り上げ数ではありえません

KinKiある限り
KinKi売り上げ枚数を超えさせてはなるまじと
いつまでも光一さんの売り上げ数を少なく操作するのはとまりませんね

KinKiコンより
光一さんソロコンの集客数のほうが多いいのですから
光一さんソロ売り上げのほうが多いなんて当然のことです

光一さんソロがKinKiの売り上げ数を上回ったら
原因が堂本剛君ということがはっきりとしてしまうから
操作せざるを得ないのでしょうけど
KinKiある限り操作は続くということですね