光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
光一さんのSMGOに文句を言っている自称KinKiファンには驚きます
余震ではなく
今朝の地震が本震ということで

絶え間なく続く地震がどんどん被害を大きくしているようですね

怪我さえしなければと
地震学者の方が言っておられました

命あっての物種
といいます

筆舌に尽くし難いくらい
物理的、精神面でも
本当に大変なときをすごされているでしょう
心配しかできない自分が情けないです

昨日のSMGOが更新され
光一さんファンが喜んでいたら

自称KinKiファンが
自分のことばっかり書いて
KinKiのことは何も書いてないと

光一さんを責めていました

光一さんソロのSMGOなのです
書きたいことを書いて
何の咎があるでしょう

フィルムコンでも
光一さんしか出てこなかったら
光一帰れコールをした堂本剛君ファン

二十余年自称KinKiファンの堂本剛君ファンが
いつもいつもこのように光一さんを責めるから
光一さんは初めてのソロコンでも堂本剛君を気遣い
ハーフコンと名付けたのです

ソロなのですから
光一さんらしい素敵な名前にしてもよかったのに

堂本剛君は
KinKiはバイトソロの俺様を見てほしい


KinKiを否定して
ソロを立ち上げているのです

そういう堂本剛君には何も言わないのに
光一さんだけに文句を言って落としている自称KinKiファンは
昔から変わりませんね

今では
堂本剛君ソロはKinKiの存在を無視しているだけでなく
光一さんの悪口は言い放題で
堂本剛君ファンと光一さんを嘲笑するという現状なのです

光一さんは
どんなに堂本剛君が光一さんを陥れても
KinKi誕生日コンに後輩に光一さんの悪口のしりとりを後輩にさせても
堂本剛君の悪口など一切おっしゃいません

自称KinKiファンには
そういうことに感謝してほしいものですね




>>続きを読む
