光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
今年は堂本光一さんのソロデビュー10周年です(*^_^*)
今年は堂本光一さんのソロデビュー10周年です
捏造20周年のKinKiとは違って
正真正銘の10周年です

捏造の20周年をやらされ
ファンもねつ造に加担させられるのです

光一さんソロ10周年もしっかりとしていただきたいものです
Spiralコンサートの追加でもおk
今までの集大成コンならうれしいですし

光一さんが司会されるフィルコンでもおkです

なんらかの形で
ファンがお祝いさせていただく場を作っていただきたいものです


昨日の火曜日
KinKi Kidsのブンブブーン のロケのための
KinKiの目撃情報はみかけませんでした

SHOCK中は

インフルエンザの菌が蔓延しているかもしれない寒い外でのロケや
疲れ切っている光一さんが体力を使うロケや
生ものは公演中は口にしないとわかっているのに
生ものを食べる企画とか
これでもかというくらい嫌がらせ企画ばかりをしていた堂本剛君とその派閥のスタッフですが

まさかね
SHOCKが終わった途端
目撃情報が上がらないような
室内でのお取り寄せ企画とかにしたとか

そこまで腐っているとは思いたくないですけど・・・


たまっていたKinKi Kidsのブンブブーン の録画をみました

千原ジュニアさんの回の
ありがとうを言ってもらうという企画は最低ですね

ありがとうは言わせるものではありません
堂本剛君とその派閥のスタッフは
無理やり言わせたありがとうでも嬉しいんですかね

こんな企画しかできないというのはさすがに堂本剛君派のスタッフです

ましてやラスト
ケーキ屋さんの前で
他のケーキ屋さんのケーキを渡すという
そのお店の方がお店の前で撮影を許可してくださったのでしょうに・・・

失礼な話です
そういうところに気を使えないスタッフだからこそ
堂本剛君の派閥になれるんですね

最後がまた

堂本剛君が自分の
両親にありがとうと言いたい
というところを
ご両親にありがとうと言いたい

自分の両親に敬語を付けてしまうことに驚きました

言うことはカンペで出されているのでしょうが
・・・
理由という漢字すら読めない堂本剛君だから
全部平仮名でしょうが
先日の焼き鳥屋さんの放送で
堂本剛君からの手紙でひらがなの読み書きも怪しいとわかってしまったので

カンペが読めてないということもあるんですね

堂本兄弟では
早々に司会が無理と光一さんと交代させられてしまった司会ですが
KinKi Kidsのブンブブーン では最初と最後の挨拶だけなのに

敬語すらまともに使えないのでは
MCは無理ですね

17日放送のKinKi Kidsのブンブブーン
SHOCK中のロケだったんですね

卓球、バスケット、野球
というずっと立ちっぱなしの疲れそうな企画です

堂本兄弟でも
SHOCKが始まった途端
2月というリニューアル時期でもないのに
司会の光一さんだけが朝早くから深夜まで
立ちっぱなしの企画になった年がありましたっけ

嫌がらせは変わりませんね

ゲストの広瀬すずさんはとてもかわいく前向きなお嬢様で
とても好感がもてました

SHOCK中のロケということでなければ・・・・
楽しんでみることができたかもしれません

卓球で負けたとき
光一さんだけが土下寝までしてもう一試合できることになったのに
光一さんのおかげで得た権利で始めた試合で堂本剛君ばかりがしていたのには納得がいきません

土下座させてください 25


土下寝 25


光一さんが土下寝していたとき
堂本剛君は笑ってみていただけです
堂本剛君は広瀬すずさんにお願いしてないのです

堂本剛君がしたかったら
堂本剛君がお願いすべきです

たいしたこともないのに
KinKiコンで屁理屈をこねまわして切れたあげく光一さんに因縁をつけ
たびたび光一さんに土下寝させていた堂本剛君

KinKi Kidsのブンブブーン を利用して
ソロ仕事をゲットするときは
下手に出ているんでしょうに

それとも
マッチさんに曲書きますよと
才能あふれる俺様がしてやるぞ・・・みたいな
上から目線で言っていた堂本剛君だけに

KinKiの俺様がおたくの仕事をしてやるんだから感謝しろよ
というような態度なんでしょうか

光一さんによって得た権利を堂本剛君は使う権利はありませんね

光一さんが頼んだピアノを横取りしたり
光一さんに送られてきたダイソンの掃除機を横取りしたり
拓郎さんに二人でギターを買いなさいと100万円渡されて
さっさと80万円のギターを買ったり

ビロードの闇のプロモでMステ出演のさいに
堂本剛君が笑って歌えなくなったのに
二週にわたって視聴者に謝り続けたのは光一さんだけ
堂本剛君は一切謝りませんでした

堂本剛君の性格
変わりませんね

罰ゲームですが
光一さん一人だったら
マイケルジャクソンの物まねはもっとレベルが高かったでしょう

マイケルの物まね25


堂本剛君がいたから
くだらなすぎて
だらだらと長いだけ
あまりにひどくて強制終了となってしまったのでしょうが
残念です

強制終了25







>>続きを読む
