光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
ピーチケパーチケでKinKiの物まね辰巳雄大君KinKiをバカにしてますか?
昨日のピーコ&兵動のピーチケパーチケ で
中山優馬君、辰巳雄大君が KinKi物まねで硝子の少年を歌ってました

中山優馬君が光一さん
辰巳雄大君が堂本剛君

司会者の方々も
馬鹿にしてるんじゃないとコメントされてましたが

バカにしてるやん70a



馬鹿にしてるような歌い方で不愉快でしたね
口では先輩だから・・・とか
敬意をこめて・・・とか
KinKiが大好きとか言ってますが・・・

歌い方は完全に馬鹿にしてましたね

特に辰巳雄大君は今の堂本剛君の真似で
スカスカした息が漏れたような歌い方で特徴をとらえていて似てなくはないですが

デビュー時の勢いのある歌い方ではなく
ひどさまでコピーしていました

辰巳がバカにした疑惑70



中山優馬君の歌い方は
光一さんの声量なども足りず
光一さん独特の清潔感がなくて
まったく似ていないとしか思えませんでした

堂本剛君と仲がいいはずの辰巳雄大君なのに・・・

堂本剛君と仲がいいお笑いの西野さんは
アホの堂本剛と言って馬鹿にしているので
堂本剛君とその仲間たちって
お互いに陥れ馬鹿にしあう関係なんでしょうかね

類は友を呼びますね




>>続きを読む
