光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
25日の光一さんソロのどんなもんヤ!(*^_^*)
昨夜のどんなもんヤ!

Gravityアルバムのリード曲なのに
2013年6月19日からなんと約3年ぶりに流していただけた
という
うれしいですが・・・
ある意味・・・なんかおかしいぞという・・・・

KinKiファンクラブメールから
堂本剛君のソロ情報は欠かさず送られてくるのに
ほとんど光一さんソロ情報が送られてこない
KinKiならではの不思議ですね

Blu-ray発売までどんなもんやで光一さんソロはなさそうなので
ラジオでのプロモとしてはこの一曲だけ・・・かもしれませんね


光一さんが満足の出来とおっしゃっているだけに
CMで流していただければ嬉しいですが
満足の出来とおっしゃるだけに・・・・
あのJEでは余計に期待できそうにもありませんね

深夜一回でも見ることができたら
ラッキーなんでしょうか

Spiralコンサート
暑い暑い夏の真っ盛りに
オープニングから10曲踊り続けるという企画をされ

渾身こめて・・・
全身全霊で・・・
重度の熱中症になりながらも最後まで全うされた
踊り続ける素晴らしい内容のSpiralコンサートの映像なのです

マイケルジャクソン氏の振付師トラヴィスペインさんに
世界に類をみないエンターティナーと絶賛していただいた光一さん
SHOCKとともに日本を代表する素晴らしいソロコンサートであることは
間違いないのです
たくさんの方に知っていただきたいものです

音楽番組にも出演していただきたい

プロモをたくさんしていただきたいし
CMもたくさん流していただきたいものです

ファンはわがままでいいとおっしゃった光一さんのファンです
各所に要望を送りたいものです

野球大会の話が出て
ファインプレー賞をいただいた理由がわからないと
しきりに謙遜される光一さんですが
大差ついて負けている状況で
瞬時に状況を把握し
俊足を生かしてホームベースを踏んだ功績はファインプレー賞に値しますね


先日レコメンの本編のゲストで岸優太くんが出演した時に、
光一さんが溺愛するJrと紹介されていました。
光一さんの中でも相変わらず食べちゃいたい位可愛い後輩第一位は岸優太ですか?


というリスナーからのメールに
苦笑されながら
食べちゃいたい位可愛い後輩っていつ言ったのかわかりません
とおっしゃった光一さん

食べちゃいたいほどかわいいというのは
あくまで舞台上のセリフでしかないんですよね

光一さんが考えたのではないかもしれないし・・・

私生活と舞台のセリフを混同されても
光一さんとしては困りますよね

今年は海斗君に言っているのです
来年は別のJrかもしれないし
舞台上のセリフでしかないのに

混同しているのかどうか・・・
わざと混同しているのかどうか・・・・

溺愛されていると流布して
光一さんを尊敬し」ている後輩君はたくさんいる中で
俺様は特別に光一くんに溺愛されていると言い続ける岸優太君は
どんなんかなと思います

彼はちゃんと野球をしっかりやろうっていう気持ちが見えてましたんでね。
そういう所が彼のね、いい所じゃないかなと。
何事にも真剣に。
いい所だなぁと思いますけどね。


岸君というメールがきたからおっしゃっていることですが

岸君でなくても
誰でもしていることですから
誰にでもあてはまる光一さんらしい気遣いのある言葉ですね

内君だっていつも真剣と
心から光一さんはそう思ってらっしゃるからこその
信頼関係でしょうし
坂本君だってそういうところを光一さんは尊敬しているのでしょう

この言葉で
また勘違いする人がいるんでしょうね

光一さんのことを執拗に二十余年捏造で陥れ続けている

二十余年努力せず
歌だってダンスだってMCだってひどい堂本剛君のことだって・・・・

光一さんは二十余年落としたことなんて一回もありません

決して人のことを悪くおっしゃることのない光一さんらしいです

考えてみると・・・

岸優太君が光一さんに溺愛されていると吹聴している・・なんて
光一さんは知らなかったでしょう

普通の感覚では

俺がいつそんなこと言った?
俺は信頼おけて友達として好きな相手とは温泉に行ったり
食事に行ったりするんだよ
勝手に人の気持ちを捏造するなと
俺の本当の友達が傷つくだろ・・・


思ってしまうところでしょう

心が広い光一さんはどうかわかりませんけど

真実が光一さんに伝わってよかった・・・
と思ってしまいますね






>>続きを読む
