光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
光一さんのイメージを損ない続けているのはKinKiの堂本剛君だけですね
気色悪い記事がさいぞーでアップされてますね

堂本剛君がまた仲良しのさいぞーに書かせたのでしょう

佐藤健さんがゲストのKinKi Kidsのブンブブーン のときのことですが

光一さんが嫌っている同人関係を推測させるような書き方で
気色が悪い
としか言いようがないですね

堂本剛君がそういう関係が大好きだから
男性をそういう目線でしか見れないのでしょう
光一さんが嫌がっているからこそ
嫌がらせで書かせているのでしょう

長瀬君や井ノ原君や
他のたくさんの光一さんのお友達とのさわやかな男性どうしの
信頼のおける友情は
KinKiにおいては皆無ですね

事務所の誰のメアドも知らないと堂本兄弟で言っていた堂本剛君
そんな性格だから
堂本剛君は事務所で嫌われているのでしょう

堂本剛君関係では
どろどろとした気色悪さしか
伝わってきませんね

数年前は
SHOCKが終わった4月
本来は体をしっかり休めていていいときなのに

光一さんソロコンの発表があったとき

光一を暇でいさせるわけにはいかない
からソロコンをすることになった


などと悪意を持って書いているようなさいぞーです

こういう面からも光一さんのイメージを損なうよう
ご用達のさいぞーに書かせているんですね

光一さんとSHOCKのイメージを大切にと
他舞台に出演させないのに

KinKiが一番光一さんのイメージを落としてますね
いつになったら
事務所は真剣に光一さんのイメージを大切にしていただけるのでしょう





>>続きを読む
嘘の情報を流してくるKinKiファンクラブメール 意味がありませんね(* ̄ー ̄)v
KinKiファンクラブから
明日のKinKi Kidsのブンブブーン
1時半から放送・・・という
お知らせがきましたが・・・

明日は関東圏では放送はありません

いつものように
堂本剛君のソロラジオを知らせたいだけでしょう

光一さんソロのときはお知らせしてこないのに

KinKiスタッフは
KinKiの番組放送すらチェックしてないんですね

堂本剛君のことしか把握してないようです

堂本剛君の乗っとられた
KinKiファンクラブ

意味がまったくありませんね

堂本光一と書いても
光一さんソロで優先されるわけでもなく

光一さんファンですら横浜全公演申し込んでも
一公演しか当たらないのに

堂本剛君ファンが全公演当たったと自慢しているのですから

こんなファンクラブ
いりませんね






また嫌がらせメールが来ました(* ̄ー ̄)v
KinKiファンクラブから
Mステに堂本剛君がソロで出演するから
観覧者募集のメールがきました

ソロでHPも
そういうときのためのメールも持っているのに

KinKiと関係ないと立ち上げたKinKiファンクラブから
執拗に堂本剛君ソロのお知らせがくるのは
いかがなものでしょう

何回も何回も執拗に
光一さんファンに懇願して来てもらわなくてはならないほど
堂本剛君ソロファンがいなくなった・・・
ということですか

なるべくしてなったんだ・・・
と納得はするものの

迷惑な話です

事務所でただひとり
HPを持たせてもらったのは
KinKiと別ということで立ち上げたソロだからですよね

さんざん光一さんファンに嫌な思いをさせているのに
ソロがにっちもさっちもいかなくなったからと
光一さんファンに頼るときは頼る
厚顔無恥というのはこういうことなんですね

光一さんのMステ枠を乗っ取ったとしか思えないMステ出演です

いくら堂本剛君ソロファンが少なくなったとはいえ
たかだか数人の観覧者枠がうまらない・・とは思えないので

光一は出演しないけど
堂本剛は出演するよ
いいだろう・・
・と

光一さんファンに嫌な思いをもっとさせてやろうという
魂胆なのでしょう


ボイトレ不足で声がでない堂本剛君は
石を持ったら声がでると思い込み
前回のMステ出演で石を持って歌っていたようですが

Mステ 奴石を持つ40


頭おかしくなったのかと
ネットではたたかれてました

カウコンでは声がでない理由を
高いところが苦手だからと言ってました

数年前は
肉断ちをしたら声がよく出る・・・
なんても言ってましたっけ

今度はどんな面白いことをするのでしょうね

声がよく出るためには
毎日のボイトレが一番大事
ということをわかってはいるのでしょうけど
努力が嫌いな堂本剛君はやりたくない
のですね

石や神頼みでは
どうしようもない
ということすらわからない堂本剛君は

努力よりも
ロビー活動を重視しているから
どんどんレベルダウンしていくだけということですね




詐称の20周年で博多座や梅田を潰せたからKinKi活動は規模縮小したの?
5月16日のどんなもんヤ!で

堂本剛くんがKinKi Kidsの20周年について、
盛大にやる必要はない


と言ったそうです

光一さんの今年の博多座、梅田芸術劇場のSHOCKや
光一さんがしようとしていたソロ活動を潰せたから
堂本剛君の本来の目的は達したからでしょう

もともとKinKiコンは疲れる と
パンフレットにも書いた堂本剛君

今年のKinKiコンでは
KinKiコンは私服で漫談にしたい

とKinKiコンをしたくないオーラ全開の堂本剛君だけに
20周年とはいえKinKiコンはもともとしたい気持ちなどなかったのでしょう

努力が嫌いで
嫌いなダンスはもちろんのこと踊れないし
ボイトレしてないせいで
KinKiの曲だけでなく自分が作った曲すらもキーを下げなければ歌えなくなってしまった堂本剛君

歌もダンスも光一さんの足元にも及ばない堂本剛君は
光一さんと一緒のステージに上がることすらおこがましいですし

いくら光一さんの音量をさげたとて
光一さんの歌の素晴らしさまで隠しきれるものではありません

ビジュアルだって比較されてしまうのですから
堂本剛君がKinKi活動が嫌だという気持ちはわかります

光一さんがめずらしく
1年後、2年後にファンが喜ぶソロ活動宣言をされたから
その光一さんソロ妨害するためだけに

詐称のKinKi20周年を作り
光一さんが知らないのに勝手に堂本剛君が発表してしまうという
光一さんソロ潰ししかみえませんでしたので

堂本剛君のKinKi20周年についての
こういう発言は想定内です

光一さんソロ情報が出るたびに
光一はKinKi活動をないがしろにしている と
自称KinKiファンが光一さんをたたきますが

この発言で
自称KinKiファンが何も言わないのが
堂本剛君ファンということを立証してしまってますね

堂本剛君がKinKiをないがしろにするのは
自称KinKiファンは許せるんですよね

KinKiというグループ名を堂本剛君ソロ活動で一切口にしなくても
受け入れる自称KinKiファン

いつものことですが・・・
先週堂本剛君のソロライブが発表になったときも
自称KinKiファンは
KinKiはどうするの?と言いませんでした

KinKiコンを盛大にしたくて
全国ツアーなどしようとしても
もちろんアリーナレベルでは難しいでしょうし

年末コンができなくなってしまいますね

そんなことは堂本剛君はわかっていたでしょう

とにかく
なりふり構わず
光一さんソロを潰したかった
としか考えられませんね

光一さんソロコンは
作り上げるのに1年以上はかかりますから

KinKiコンがとりやめになったからと
そのばしのぎの即興曲が多く企画もリハも必要ない
堂本剛君ソロライブのように
簡単にはできません

それもわかってのことなのでしょう

他舞台に光一さんを出させないほど
SHOCKと光一さんを守ってくださっているはずの事務所が
こういう露骨な堂本剛君の光一さんソロ嫌がらせを容認しているのが
納得いきませんね

SHOCK地方公演を
堂本剛君が仕切る詐称のKinKi活動に潰されたんですよ
いいのでしょうか

今週の5月27日Mステに堂本剛君が出演するそうです

アルバムではMステに出さないといったJEは
6月8日発売の堂本剛君のたった7曲のアルバムで

2週間も前に
プロモで出演というのでしょうか
まさか同日発売のBlu-ray/DVDでの出演ではないですよね

5月11日に発売の光一さんソロSpiralコンサートBlu-ray/DVDの
プロモで

たくさんの光一さんファンがMステに出演の要望を出しました

昨年6月12日に
INTERACTIONALのシングルDVDのプロモで
Mステに出演された光一さんが

Mステさんの素晴らしい企画の
ケント・モリさんと踊られた
マイケルジャクソンメドレーは大評判でした

そのご縁もあって
ケント・モリさんにSpiralコンサートの注目の1曲
SHOCK!の振り付けをしていただいたのです

SpiralコンサートBlu-ray/DVDのプロモで
ケント・モリさん振り付けのSHOCK!を踊られたら
Mステやケント・モリさんの名誉になったでしょう

Mステから絶対にオファーがあったに違いありません

光一さんソロの素晴らしさを隠蔽したいJEが
今までと同じように出演させなかったのでしょう

2006年7月12日発売のDeep in your heart

のときも
7月7日に光一さん枠に予定されていたMステ出演が急きょ

2006年6月28日発売していた堂本剛君に乗っ取られたことがありました

今回も乗っ取られた感
満載ですね

なにしろ
堂本剛君親族会社と噂されるJEが
仕切っているのです

CD会社を光一さんが移籍しないことには
この理不尽な状況は変わらないでしょう

KinKiある限り
いつまでも光一さんソロ妨害は続きますね





なんかバカにしているように見えるのは私だけではないですよね
昨日フジテレビのめざましで
SpiralコンサートBlu-ray/DVDが一位と
報道してくださってましたが

なにかひっかかるんですね

確かに
光一さんはスーパーアイドルでありますが・・・

アイドルDVDセールスTOP5

と銘打ってのランキング紹介は
たかだかアイドルのDVD

というニュアンスが聞こえてきます

流しただけでも
ありがたいと思えよ
という声なき声が聞こえてきます

フジテレビ押しの方がランクインしているから
ランキングを放送したんですね

でなければ
光一さんが一位になった売り上げランキングは無視してましたよね

今までのように・・・

光一さんが一位になっ週だけ
ランキングがなかったということがありましたから

今年のSHOCK初日も他局では
偉業を達成した理由も放送してくださり
きちんとその偉業をリスペクトして放送してくださっているのに

フジテレビは放送がありませんでした

何がいいのか
芸術とはなんたるかを
理解できているとは思えませんから

Spiralコンサートのよさなんて
わからないのでしょう

民放で視聴率が最下位
というのも納得ですね

KinKiファンクラブメールから
光一さんの大事な情報は送ってこないのに

KinKiと関係ないとたちあげたソロ情報をまーーた送ってきましたね
あの事務所でただひとりソロのHPも持っているのに
集客できないから
KinKiファンにきてもらいたくて知らせてくるのでしょうが

のどが弱くて一曲のリハすらできないと言っている堂本剛君の歌がいいわけが
ありませんし
ギターだって初心者レベルの1コードセッションが得意で
バックバンドのかたのおかげでなんとか曲になっているのです

エアーギターしかできないのに

8500円もチケット代はらって行く気持ちになど
なるわけがありませんね

集客数が少ないから
セットに費用かかってなくても
ひとりあたりのチケット代が高くなってしまいますね

光一さんファンとファンクラブに登録しているのは
なんのためなんでしょう

KinKiとは関係ない堂本剛君のソロ情報など
送ってこないでいただきたいものです







昨年のKinKiの売り上げ枚数と光一さんソロが同じ???
今朝いただいたコメントに驚いてしまいました
貴重な情報をありがとうございます

こちらに記載させていただきます

キンキのDVD&Blu-rayの初週枚数が気になったのでちょっと調べてみました。

去年発売の『Memories & Moments』
オリコン  2015-09-02
DVD3.0万枚 BD3.6万枚 計6.6万枚

『KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral』
オリコン 2016-05-18
DVD2.7万枚 BD3.9万枚 計6.6万枚

DVD&Blu-rayのトータル枚数がぴったり一緒なわけありえない!

光ちゃんはキンキを超えたらまずいにしても分かりやすすぎる!
声を大にして言いたい!
光ちゃんがかわいそうすぎる! 

私の思い込みだったらごめんなさいです


驚きましたね

KinKiリリースはまったく興味がないのでチェックしてませんでしたが・・・

トータル枚数がまったく同じ
なんてありえるわけがありません

光一さんソロが
1枚でもKinKiを上回ったらまずいということなんでしょうが・・・・

こんな稚拙な方法では
操作しているよ
と言わんばかりですね

昨日も書きましたが
光一さんソロデビュー曲のDeep in your heartのときから

オリコンでは8万枚も少なく計上されているのです

光一さんソロの集客数から
TL等たくさんのかたの反応から

私は一桁は操作していると確信しております

光一さんファンは素晴らしい光一さんソロを見るためだったら
13000円のSHOCKだって何回でも観劇しようと思うのです

6,7千円で
素晴らしいSpiralコンサート
自宅のテレビ等で堪能できるのです

お金に糸目はつけませんね
Blu-ray/DVD両方購入する方だって多いのです

KinKiある限り
KinKiの枚数を上回ったら

KinKi低迷の理由は
堂本剛君の責任となるのが明らかになるから
上回るわけにはいかないのでしょう

KinKiある限り・・・
努力を放棄し続ける堂本剛君がいる限り・・・

二十余年真摯に努力し続け
素晴らしい実力をつけた光一さんを妬み
何の努力もしない堂本剛君の悪意で
光一さんソロ妨害は続きますね





堂本光一SpiralコンサートBlu-ray/DVD ソロ初の3作連続DVD&BD首位
オリコンの発表によると・・・

ソロ初の3作連続DVD&BD同時首位
ということです

複数の店舗でほかの予約箱より10倍ぐらい大きな予約箱に
ぎっしりとSpiralコンサートBlu-ray/DVDが詰まっていたのです

当然といえば当然だと思います

おめでとうございます

と・・・
ここまでにして
単純にうれしい・・・と思いたいですが

光一さんソロデビュー作時から
ソロリリース時に嫌がらせされなかったことがなかったので
素直に喜べない気持ちがありますね

どこかで
必ず捏造があるに違いない
と思ってしまいます

光一さんソロデビューシングル
Deep in your heartのときは
ほかのランキングより8万枚も少なく計上したオリコンです

光一さんソロアルバムBPMのときには
シングルとして発売したS○さんを
無理やりアルバムのカテゴリーにいれ

光一さんはひとつも出演しなかったのに
S○さんをほとんどの音楽番組に出演させたあげく
光一さんの売り上げが大手CDショップ軒並み一位だったからと
そのデータを集計しているはずのオリコンランキング二位にしたのです

光一さんのときだけ
初回盤と通常版を別にカウントしたりとか


光一さんソロリリースというといろいろと嫌がらせがありましたので
週後半から操作らしきことが始まっていたようにみえたので
Blu-ray部門で一位になるとは思いませんでした

予約箱を見る限りにおいて
一位にせざるを得ないほど
売り上げ枚数に差があったのかもしれません

納得がいかないのは
発表された売り上げ枚数ですね

初週にDVDは2.7万枚、BDは3.9万枚をそれぞれ売り上げ

そんなわけないでしょう
一桁間違ってますよね

38万人集客する光一さんです
光一さんファンの多くは
Blu-ray/DVD両方とも購入してらっしゃるでしょう

10万枚でも
20万枚でも
少なく計上できるということを

オリコンランキングはDeep in your heartのときに
証明してしまったのです

ランキングで
捏造せずにちゃんと一位にしたのだから
枚数を少なくするよ

なんて声にならない声が聞こえてくるようです

せっかく大都市圏しかCMも流さずに販売したのに
こんなに売れるなんて・・・・


KinKi売り上げとの差がつきすぎたらまずいから
すくなく計上しなくては・・・
ということでしょう

Deep in your heartのときと
本当に変わりませんね

あのとき
発売日には
GLAYさんとかaikoさんとか
一位常連さんと同じ日の発売日で
一位をとるのは難しそうな発売日でした

今回も
ももいろクローバーZさんのライブBlu-ray/DVDと同じ日の発売日だったので
ランキング操作されると思いましたが
杞憂に終わってよかったです・・・・

操作しずらいほど差があったのかもしれませんが・・・

TL読むと
光一さんファンだけでなく
Spiralコンサートに出演してないけど
光一さんを尊敬する後輩君のファンの方たちも購入してくださって
素敵な感想をアップしてくださっているのがうれしい限りですね

光一さんソロの凄さを認めようとしないのは

自分にできないことをしている光一さんに嫉妬している
堂本剛君だけなんですね

堂本兄弟で

光一さんソロリリース前日というのに
光一さんにその曲の宣伝をさせないばかりか

堂本剛君の思い出の曲ということで
古い曲をソロで歌ったときもありました

光一さんと同じくらいに努力をしなさい
とは無理でしょうけど

もともとのもって生まれた素材が違うのですから

せめて
捏造等で光一さんのイメージを陥れるようなことを
二十余年にわたって言わなければ
まだKinKiを応援できていたかもしれませんね

とにもかくにも

来年のSHOCKまで
この素晴らしいSpiralコンサートBlu-ray/DVDで
過ごさなくては







パンちゃんが出演する放送はまた陥れがありそうですね(* ̄ー ̄)v
光一さんファン友さんに教えていただきました

テレビ誌に

6月12日放送予定のKinKi Kidsのブンブブーン の記事が載っていたそうです

6/12放送予定ブンブ。山本美月さんゲスト。

犬用フィットネスジムでバランスボールに乗るパンちゃん。
犬用専用温泉では光一さんがパンちゃんを入浴前にシャンプー&リンス、
気持ち良さそうに入るパンちゃんを撮影してご機嫌に。

動物と会話できる方が登場しパンちゃんの本音に迫る。



動物と会話できると自称している方が

パンちゃんの本音を
語るそうです

光一がまともに喜ぶようなことでは面白くないから

光一がギャフンとした顔のほうが面白いし
ファンもそれを望んでいる




堂本剛君派スタッフに言い含められていそうなのが
手に取るように想像つきます

お笑い番組ではないのです
面白い・・・
笑える・・・
というのが必要ではないのですし

パンちゃんの癖とか
微妙な表情とか
普段接しているからこそ
光一さんにはパンちゃんの気持ちがわかるのです

2009年1月9日に誕生し
2009年3月から光一さんと同居しているのです

7年も一緒に暮らしているのですから
あ・うんの呼吸で
お互いのことがわかっていると思います

パンちゃん初見のかたに
光一さんよりも

パンちゃんの言うことが
専門家だろうとわかるわけがありません

推察にすぎませんね

専門家の意見だと・・・

いかようにも捏造するのでしょう

パンちゃんだって
そんなこと言ってないよと
否定できないのが
かわいそうです

追い打ちをかけるように

光一
かわいがっている犬に
煙たがられている・・・・


なんて

某ニュースサイトで前回のイオンのように
光一さんのイメージを落とす記事にする

という一連の光一さん陥れを
想像してしまうのが

悲しいとこですね

二十余年にわたっての光一さん陥れがあるだけに
簡単に想像できてしまうのが本当に悲しいことです


パンちゃんが見れる
という光一さんファンの気持ちを逆撫でするような
内容でないといいなと

願うばかりです





BPMアルバムのときのようにまたランキング捏造が始まりましたか?
光一さんソロコンSpiralコンサートBlu-ray/DVDの映像から目が離せません

総合的にあまりに素晴らしすぎます

歌も
ダンスも
照明も
曲も
衣装も
ステージセットも
光一さんがこだわり抜いたセットリストも

光一さん目線での編集も素敵過ぎます

演出を手掛けている光一さんだけに
この目線で見てほしいという思いと
この角度から見たらきれいなんだよ
と熟知してらっしゃるから・・・ということなんですね

素晴らしいSpiralコンサートだからこその
素晴らしい映像だということですね

何回みても
観たりない・・・・・


本当に光一さんには感謝しかないですね

凝りに凝っている光一さんソロコンは
作り上げるのに1年はかかるのでしょう

わがままは言いません
今年はしっかりとソロコン関係はお休みされても仕方がないな・・・
とは思います・・・・

が・・・・

あの光一さんちのシャンデリアがもったいないです
今年
再びSpiralコンサートをしてくださっったらうれしいです

今年は
デビュー19年なのに
詐称のKinKi20周年ということなので

3年前のKinKiコンパンフレットで
KinKiコンは疲れるといった堂本剛君
今年のKinKiコンでは歌うのも踊るのも嫌になった堂本剛君が
KinKiコンは漫談にしようといったのです

努力してない堂本剛君に合わせた
ゆるゆるのKinKiコンなのです
体力を温存され

ファンはわがままでいいという光一さんの言葉です
来年はソロコンに向けて起動してくださるよう
心からお願い申し上げます


捏造ランキングとわかってはいるものの・・・
wikiなどやWSなどにデータをこれ見よがしに載せてくるから
気になるランキングサイトのオリコンですが

DVDに関しては総合、音楽部門ともに
一位をキープされてます

光一さんソロが全部一位ということは
絶対にあってならない
というところでしょうか

Blu-rayランキングは捏造が13日から始まっているようですね

Blu-rayとDVDはサイズが違います
予約箱のBlu-ray/DVDの違いは遠目でもはっきりとわかります

発売日に予約した地元のCDショップで
光一さんソロ予約箱はほかの予約箱の10倍ぐらいは大きかったのです
予約箱にたくさんBlu-rayはありましたよ


金曜日都内大手某CDショップにも行きましたが
同じように
他の予約箱とは比較にならないくらい大きかったですね

光一さんが映像が素晴らしいとおっしゃっているのです
光一さんこだわりの映像なのですから
光一さんファンは選択するとしたらBlu-rayでしょうし

Blu-ray/DVD両方購入するファンが多いと思います

前回の光一さんソロ映像のときは
Blu-rayは一位だけど
DVDは2位としたオリコンです

発表された販売枚数だって
一桁違うでしょう
と思う枚数でした

光一さんの集客数から鑑みるに
そんな枚数ではありえません

Blu-rayかDVDのどちらかを二位にしろと
JEからの圧力がかかっているということですか



昨日のKinKi Kidsのブンブブーン
見る気も起きませんが

TL読んだら
また雑誌社に乗り込んだのですね
こんどは集英社ですか

番組中ということで
断れないという無言の圧力ですね

いやらしいな
と思います

前回のベネッセのたまひよのときのように
番組を利用しあの雑誌にコネをつけて
堂本剛君のいいなりのKinKiスタッフは堂本剛君はソロを売り込んでいるのでしょう

光一ばかり取り上げるな
堂本剛をもっととりあげないと
番組で落とすぞ・・・

とまでは言ってないでしょうけど・・・・






5.11は素敵な日です(*^_^*)
私ごとで恐縮ですが

昨日
大好きで尊敬する私のお若い光一さんファン友さんが
ご結婚されました

おめでとうございます

おばさんが多い集いなどで
本当によく気が付き
雑事だけでなく難しいこともにこにこと率先して行動してくださり
手先が器用で可愛い素敵なグッズや
素敵な洋服を作られる
小さいころからの光一さんファンさんです

私は密かに彼女のような方が
光一さんのお嫁さんであれば
光一さんも幸せなのにな
なんて勝手な妄想をしておりましたくらい
しっかりとした素敵なお嬢様です

そんな彼女が選んだかたです
素敵な方なのでしょう

いつか・・・
帝劇でお目にかかれるかな
お幸せに

5.11
SpiralコンサートBlu-ray/DVD発売日ですが

彼女にとっても素敵な記念日となりましたね

そんな中で

オリコン(2016.05.10)
デイリーDVD総合ランキング
デイリーDVD音楽ランキング
デイリーBlu-ray総合ランキング

SpiralコンサートBlu-ray/DVDが
一位でした

私が行ったCDショップでは
他の予約箱より10倍近く大きかった光一さんの予約箱ですし
光一さんものは店頭では手に入れずらいと熟知していう光一さんファンは
ネットで購入ということが大多数だと思うので

Blu-ray/DVDとはいえ
売り上げ枚数は後輩君のシングル並み・・・
もっと多いかもしれません

そういう数字を捏造するなんて・・・と一般のかたは思うでしょう
そこはオリコン
BPMアルバムで日本大手のCDショップで軒並み一位のときも
コンビニで一位だったと
二位にしてしまったのです

大手のCDショップで一位なのに
コンビニだけは2位・・・なんて
統計学からみて
ありえないことですけどね

一桁でも二桁でも
一度悪事に手をそめたら簡単な操作ではないでしょうか

オリコンの捏造は
光一さんがウィークリーで一位になりそうになってからの
週後半から操作が始まります

アイドル物は
売り上げが多いのは最初だけだ
という一般の先入観を利用してでしょう

INTERACTIONAL DVDシングル
Spiralアルバム


オリコンで発表された売り上げ枚数が一桁は捏造されていると
確信してますが

はてさて
今回はどうなるでしょう

光一さんファンの皆様は
当然のこと

SpiralコンサートBlu-ray/DVD
のリピートが止まらないでしょう

私もです

光一さんのこだわりがたくさんつまった映像は
どの曲も選曲の時点から
光一さんがこだわってお好きな曲にされたのです

光一さんがコーラスなどもこだわって
ご自分でいれ

コンサートの曲順もドキュメントで語られていたように
悩みこだわり続けてのセットリスト

私は前から書いてますが
サンチェさんの振付けが大好きですが

さまざまなジャンルの曲に合わせて

Danger Zone
トラヴィスさん

Fame、IN&OUT
SHOW ME UR MONSTER

Shin.1さん

Come closer、Bongo Drum
IPPEIさん

INTERACTIONAL、MUSE
YOSHIEさん

Knocked me down
赤マリさん

SHOCK!
ケントモリさん

と豪華な方々の素敵な振付けのもとに
素晴らしいダンスでの体現化

その曲調に合わせた
光一さんこだわりの衣装

その曲調に合わせた
光一さんこだわりの照明

SHOCKでも16年進化し続けているのは
常に努力を怠らず向上心を忘れない光一さんだからです
光一さんが座長だからこそ
東宝関係やスタッフのかたも全力でサポートしてくださり
同じ気持ちを共有している共演者の方たちも
ついていかれているんですね

その光一さんが
演出を手掛け
全力で踊られているのです
光一さんソロコンが素晴らしくないわけがありませんね

二十余年努力し続けてこられたからの
確かな実績ですね

ドキュメント見ると
細部にわたっての企画力が凄いですね

このダンスのときには
あの巨大なシャンデリアの照明が・・・
レーザーの方向性は・・・
0コンマ1秒で設定するのでしょうし

シャンデリアにKDマークが出没するのも
コンサート会場で光一さんファン友さんに教えてもらい
感激しました

このダンスのときには
ダンサーさんの立ち位置が・・・
0コンマ1秒で設定するのでしょう

すべてに細かな設定が必要となってくるのです

本当に頭がよくないと
できないですね

光一君は数秒違っただけで
曲の違いがわかるとwebに屋良君が書いてましたが

頭の良さのほかに
音を聞き分ける力
2時間踊り続ける体力
が必要となってきます

前にも書きましたが
エンタメスーパーマンですね
そういう光一さんと同時代に生きていて
本当にありがたいことです

そこには
努力嫌い
そもそもライブにダンスはいらない
俺様の膝はフニャフニャ
ダンス踊ると酸素が必要な過呼吸が出る
俺様は喉が弱いから1曲のリハできない


等々
進化することを放棄した堂本剛君や
堂本剛君に合わせるしかないKinKiでは
絶対にできないエンターティメントであり

素晴らしい光一さんの能力を封印され
堂本剛君によってイメージを落とされてしまう媒体となってしまったKinKiでもありますね

時間が許せば
何回でもリピートしたいものです

一人でじっくり見るのも楽しいですし

各地の光一さんファンも企画されているでしょうが
光一さんファン友さんと
あのシーンは・・・
あのときは・・・
等々おしゃべりしながら観るのも楽しみです

ソロコンのときにご一緒した地方の方と
一緒にできないのが残念ですね








CDショップでは一際大きな箱にSpiralBlu-ray/DVDが入ってました(*^_^*)
CD等が売れない昨今
地元の駅からは数年前に、隣の駅からは昨年
CDショップが撤退してしまったので

5駅離れたCDショップに
予約したSpiralコンサートBlu-ray/DVDを
お迎えに行ってきました

店頭には初回盤はないものの
通常版はBlu-rayは一枚
DVDは2枚
素敵なディスプレイとともにおいてありました

聞いたところ
予約ではけてしまって
それだけしかない・・とのことです

ディスプレイをじっくりと堪能したあと
予約を受け取りにカウンターへ・・・

いやいや
びっくりしました

カウンターの奥に並んでいる予約箱
ひときわSpiralコンサートBlu-ray/DVD
の箱が大きくてぎっしりと入っていました

他の予約箱より10倍ぐらい大きいようにみえましたぎっしりと入ってましたね

後輩君のシングルより大きな箱だったのは確かですね
シングルは薄いので
もちろん枚数的にはわかりません

光一さん物は店頭では手に入れずらいと熟知している光一さんファンは
ネットで購入する方がほとんどですから
ネットをいれると
Blu-ray/DVDでありながら後輩君シングル並みの売り上げ?
と思ってしまいます

他の店舗に行ったお友達からも同じような感想を聞いてますので
ものすごい人気だということですね


ビデオリサーチは
少ない設置数で全国の視聴率が計算できる
というのは統計学的に証明されているということです

私の行った店舗の近隣にお住いのかただけが
光一さんファンが多いわけではありません

全国同じ現象だと思います

これで
売り上げ枚数を操作するって
相当な悪意がなければできませんね

と思いながら
帰宅し

昼食もあとでと思い
すぐに観たのは・・・・・

いつもなら
メーキングから見るのですが

今回
スカパーで放送してくださった
FAME
MUSE
SHOCK!
星のバルコニー

があまりに素晴らしかったので

通常版Disk1から一気に見ました
とはいえ
素敵な56秒のメニュー画面がぐるぐるとリピートし続けているので
目が離せません
メニュー画面ですでに感激です

映像を出してくださって
本当に光一さんと光一さんソロ関係者のかたには感謝しかないですね

素晴らしいの一言しかありません

横浜、名古屋公演は
お友達のおかげで全ての公演に参加でき
リアルタイムで見ることができることに感謝しつつ
生ステージを堪能しました

座席のいろんな場所にはそれぞれの良さがあり
立見席も
けつみ席も
私は大好きです
本当に楽しめます



さまざまな個所からのカメラを通しての
演出を手掛けた光一さん目線のSpiralコンサート
というのは段違いに素晴らしいですね

モニターを通して光一さんと目があったと勘違いしている私にとっては
全体をみようとはしてますけど・・・

光一さんの歌やダンスの素晴らしさは
当然のことながら

会場の照明の美しさに
改めて驚きます

6公演も入っていたのに・・・
何を見ていたんだと
目がたりませんね

光一さんも
ダンサーさんも
バンド、ストリングスさんも
スタッフさんも
すべてに素晴らしすぎます

今回外部のダンサーさんたちで構成され
大人の雰囲気もとてもよかったと思います

夜遅くに
メイキングをみました

YOHISHEさん
ケント・モリさん

仲がよさそうで
光一さんのお人柄ですね

あの曲も見たい
この曲もリピートしたい

すべての曲が素晴らしいです

素晴らしいコンサートを作り上げてくださった
光一さんとソロ関係者の皆様
そして
映像化してくださった
光一さんとソロ関係者の皆様に

心からの感謝と賛辞を捧げます

本当にありがとうございました







SpiralコンサートBlu-ray/DVDフラゲ日です(*^_^*)
とうとう待ちに待ったSpiralコンサートBlu-ray/DVDのフライングゲット日に
なりました

ネットと店舗の両方で予約してあるので
確実に今日中には見ることができるでしょう

光一のようなエンターティナーは世界に類を見ない 

マイケルジャクソン氏の振付師のトラヴィスペインさんが
太鼓判を押してくださった光一さんソロです

胸を張って世界に発信できる素晴らしい内容のSpiralコンサート
映像化です

コンサートを見ることができなかった方に
あのときの感激を是非味わっていただきたいものですね

どの0コンマ1秒単位を切り取っても
素晴らしいです

1曲1曲丁寧にこだわりを持って曲の世界観を
美しいダンスと素敵な歌声と照明等で体現された
素晴らしいコンサートが再び見ることができるのは
至福の至りですね

楽しみです

昨日
渋谷ビジョンでSpiralコンサートBlu-ray/DVDの宣伝が流れたようです

発売の2日前ですね

流しているのに文句を言うなと
言われるかもしれませんし
一日流すのにいくらかかっていると思っているんだとも
言われるかもしれませんが・・・

昨日渋谷ビジョンの宣伝みて購入してみようかな
と思われた方が
店頭に行っても置いてあるかどうか・・・・

2週間前に早々と完売で予約締切となったお店もあるようですから・・・
ましてや
今までも発売日には完売で置いてない店舗のほうが多かった?と思うくらいなのです
光一さん物は販売制限をしているJEから店舗に割り振られた枚数があり
予約でなくなってしまうと店頭に置くぶんがないとのことです

今からではネット予約が一番でしょうか?

KinKi物や堂本剛君物は
売れないから
いつまでも店舗に並んでますね

発売記念キャンペーン応募 ID 封入
 DVD・Blu-ray 封入の応募 ID1つでご応募いただけます。
 抽選でスペシャルグッズ「フォトバスタオル」予定サイズ 70×120cmをプレゼント!!  

【応募&ダウンロード期間】2016年5月10日(火)10:00 〜 15日(日)23:59まで


ということなので
CMご覧になりほしいなと思われたかたが
ちゃんと早くにゲットできますようにと思います




何故SpiralBlu-ray/DVDの宣伝が?
光一さんが出演されているとはいえ
毎週毎週まったく見る気が起きないKinKi Kidsのブンブブーン

堂本剛君がインフルエンザという理由でお休みした
田中圭さん、NEWSの 加藤成亮くんのゲストの回だけが
楽しかった・・・

と思うだけで

他の回は
堂本剛君の陰湿な光一さんのイメージダウンの裏工作が垣間見えてしまうだけでなく
堂本剛君ソロライブだって企画力皆無でその場しのぎの即興曲が多いだけでなく
(笑)は光一さんの悪口を言うことでしかとれない堂本剛君と
その派閥のお仲間さんが企画しているのです
面白いわけがありません

まったく見る気がしません


昔からKinKiで出演というと
クイズ番組などでも
こんな問題堂本剛君にわかるわけがない・・
という問題を答えていたことから

事前に答えを教えてもらっていた・・・と思われてましたし
堂本兄弟の赤い糸伝説も
某女性が堂本剛君から圧力があったという発言をしていることから

立場の弱い女性ほど
堂本剛君にするしかなかったんだろうなと
容易に推測することができました

光一さんに赤い糸伝説で指名されたのは
しっかりとご自分の意見をお持ちの大物さんだけでしたからね

未来シアター
(そのときの私のブログです
http://yuyuhikari.blog118.fc2.com/blog-date-20141119.html)

世の中の人に気に入られようとテレビに出るのはよくないよ
普通にでて嫌われているほうが気持ちいいよね
本当に嫌われているから気持ちがいいよね


嫌われていることを自白している堂本剛君

事務所全員から煙たがられている堂本剛君です
人間に魅力があるとは思えません

そんな堂本剛君がフジテレビスタッフを裏工作で派閥に取り入れ
堂本剛君の本性に気が付かないフジテレビのスタッフを巻き込んでの裏工作満載のKinKi Kidsのブンブブーン

昨日放送のも見る気が皆無でしたが
SpiralコンサートBlu-ray/DVDの宣伝が流れた・・・
というTLを読んでみる気になりました

光一さんソロの宣伝がKinKi番組で流してもらえるなんて
青天霹靂ですね

明日・・・

今日ですね
だから雨なんでしょう

SHOCKが
ミュージカルソロ単独主演一位という偉業を成し遂げたときだって
1000回を達成したときだって
菊田一夫演劇大賞を受賞したときだって

もちろん
光一さんソロリリース時
KinKi番組では
なんら触れることがありませんでした

ラジオでもですね
光一さんソロの回だって
光一さんソロを流してくださるのは
光一さんソロリリースのある前の3回ぐらいです

その時以外は
カビがはえたような
何万回も流したようなKinKiの古い曲ばかりです

そういう事情の中で
光一さんソロBlu-ray/DVDの宣伝が流れた・・・
というのは

光一の宣伝を流したのだ

来月堂本剛がリリースするBlu-ray/DVD、CDの宣伝も
させてもらうよ


ということなんでしょう

堂本剛君は
プロフィールから一切KinKiという文字を消し
アイドルなんかのKinKiとは別
アーティストの俺様をみてほしい

とアイドル批判を繰り返し
ソロデビューし
それから
15年?一切KinKiとは別というスタンスでしてきたのです

ソロでNHKの番組に出たときは
さも俺様ソロの記録・・・というようにKinKiのギネス記録を利用したのに
そこでもKinKiの名前は一切だしてなかった堂本剛君です

それほどまでに
KinKiと一線を画している堂本剛君ですから・・・・

まさかKinKiの番組で
ソロの宣伝を流すことはないと思いますが・・・

堂本剛君ソロライブのチケットが
誕生日もオーラスもチケットがありますと
売れないからでしょう
光一さんファンにもチケットを購入してほしくて
執拗に流してくるKinKiファンクラブメールも
いつのまにか堂本剛君に乗っ取られ

光一さんソロ情報は滅多にお知らせがないのに
堂本剛君関連だと確実に早めにお知らせしてきますね
そういうときだけ
ついで・・というように光一さんソロ情報も知らせてくるのが
わざとらしいものです

KinKiは光一さんアンチ代表の堂本剛君の思うような場所になっているのです

堂本剛君がそういうことばかりするから
どんどん光一さんファンがKinKiから離れていく・・・
と知っても
堂本剛君は光一さんや光一さんファンに嫌がらせしたいがためにしているのです


何年も要望を送り続けても改善されることがないですからね

今年の元旦コン
(そのときの私のブログです
http://yuyuhikari.blog118.fc2.com/blog-date-20160102.html)

これからは光一派だとか剛派だとか くそしょうもないことやめてください。
僕たちはKinKi Kidsでしかないんです。

みんなキンキ派です。みんながごちゃごちゃすると、
全部ごちゃごちゃしちゃいます。シンプルにキンキを愛してください
KinKiはKinKiでしかないって、アホでもわかることですから


剛派、光一派とかごちゃごちゃしょーもないこと言わないで
KinKi Kidsらしく、KinKi Kidsのファンらしくやりましょう
みんな一つになってください


と言った堂本剛君

ソロの集客がままならないから
光一さんファンを取り込もうと必死ということが見えすぎですが

光一さんファンを取り込みたいのなら
僕の思うようなKinKiになってきたと
光一さんを追い出すことはやめ

光一さんの意見も反映させるべきです
光一さんの存在が見えないKinKi活動など
光一さんファンにとっては何の意味もありません

とはいえ

光一さんがさんざん
堂本剛君に初心にかえってとおっしゃってきたのに
無視し続け
ダンス踊る努力が嫌いと
KinKiファンが望んでいるダンス満載のKinKi活動を封印したのです

光一さんソの素晴らしいエンターティメントを見ている光一さんファンにとっては
堂本剛君が今更努力してところで光一さんのレベルに
追いつけるはずもないので
KinKiを応援することはありませんね

歌もダンスも堂本剛君に合わせるしかないKinKiを
レベルが完全に違う光一さんソロで満たされている光一さんファンは
いくら光一さんがいるとしても
満足などできるはずもありません

せめて堂本剛君の性格がよければ・・・
MCで期待できたでしょうに・・・


光一やSHOCKのイメージを遜色するからと他舞台に出さないで
光一さんのイメージを大事にしている事務所なのに

堂本剛君がKinKi活動という場で
執拗かつ陰湿ないじめ気質で陥れ続けているのです

KinKi活動に期待するなんて
何もない・・
だけでなく解散していただきたい
だけですね

SpiralコンサートBlu-ray/DVDのCM
前回の光一さんソロリリース時に深夜一回しか流れなかったときよりかは
すこしは流れているようです・・・・



全然流れてない地方もあるようです

johnnys-net
https://www.johnnys-net.jp/page?id=inquiry_form

素晴らしいBlu-ray/DVDなのに
発売を一般のかたにお知らせする
CMが何故地方でないのか

質問メールを送りました

たくさんの方で抗議したいものです

7日の滝沢歌舞伎に光一さん観劇されたとのことです
webを頻繁に更新されている方だと
様子がよくわかるのでしょうが

滅多にSMGOを更新されない光一さんの私生活は
秘密のベールに包まれているので謎です
知りたいわけでも
もっと更新してほしいというわけでもありません

ときおり
後輩君たちからアップされる光一さん情報や
舞台観劇等の情報がうれしいですね

志村けんさんも観劇されたということで

光一くんは僕がジャニーズ入るキッカケになった人、
志村さんはお笑い目指すキッカケになった方、2人がいらしてるので緊張します


と滝沢君

さっき楽屋来てくれたんだけど『あ、観るわ!』で行っちゃって瞬殺!
ジャニーズきってのSMGOですからね!


と三宅健君

ジャニーズきってのMr Show must go onですよ!
ともおっしゃったとか

三宅健君「僕が、入った時もうキンキいましたから緊張しますよ。緊張してないでしょ?」
滝沢君「いや、今日は緊張しますよ」
三宅健君「バカ殿様とMr.show must go onだからね」
滝沢君「ダブルパンチですよ!」


緊張を言いあうお二人の様子は
ほほえましさが伝わってきます

堂本剛君以外の
事務所の方々の光一さんの言葉は本当にうれしいコメントばかりですね
だけでなく
後輩君ファンたちのコメントもまたうれしい限りです
後輩君が尊敬している光一さんとあって
好意的に書いてくださっているのが本当にうれしいですね

そういう後輩君にはどうしたって
好意をもってしまいます

三宅健君
4月12日昼公演のフライングの際に足を痛めてしまったようで
全治3カ月の「右母趾基節骨骨折」
と診断されても
公演し続けていらっしゃるのです

Show must go onですね

診断書も提出せず
チーズのようにフニャフニャな膝
酸素が必要な過呼吸と
踊らない理由をこねくり回している堂本剛君のような人は
あの事務所では唯一無二ですか

KinKi Kidsのブンブブーン みても
堂本剛君がアップになると
アイドルの番組とは思えないほど
画面が汚いんですけど

いまどき
芸人さんだって
かっこいい方が多いですよ

数年前堂本兄弟に
長渕剛さんが出演されたときに
光一さん”は”かっこいいけど
堂本剛君は汚い(ニュアンス)


(流石に汚いとまともにおっしゃることは
できなくて
こちらは・・・と堂本剛君を見て
言葉を濁してらっしゃいましたけど

とおっしゃったときも堂本剛君は汚かったけど
芸と同じに努力することないせいで劣化し続けてますね
見た目は内面がどうしても出てしまうのです

教養、人間性
尊敬できる光一さんと比較してはお気の毒ですが

堂本剛君は小学生レベルの漢字すら読めるよう努力しないばかりか
嫌がらせを画策ばかりしている性格が顔にでてますね

光一さんが嫌いとおっしゃる
性格ブス
ということでしょう

見た目も
芸も
あの事務所に何故在籍しているのか

不思議ですね
それほど
光一さん人気のKinKiがおいしいということですかね







謝罪がありませんでした(* ̄ー ̄)v
昨日の「情報ライブ ミヤネ屋」(日テレ系)では
おとといの宮根さんの言い間違えについての謝罪はなかったようです

確信犯
ということですか

袖の下で次第では捏造でも言いますよ
ということですか

残念です

たった一回のネクタイのプレゼントぐらいで
捏造を言うというのは信じがたいので
ネクタイの後のプレゼントもたくさんあるのでしょう

嘘でも言ったら信じるよいう信念のもとに
光一さん陥れの捏造を二十余年言い続けている堂本剛君と
宮根さんも同じ思考回路だったということでしょうか


加賀まりこさんが寝てしまったという退屈そうな堂本剛君ソロライブにも
毎年招待を受け参加されているという宮根さん

堂本剛君の作った曲で歌詞がひとつの単語というのは
相当前からですよね
だから・・というわけでもないでしょうが
たった1曲のリハすら喉が弱いからできない堂本剛君だけに
歌もひどいからでしょう
年々集客数が激減している堂本剛君ソロライブ

そういう曲しかないということがわかって
堂本剛君ソロライブに参加されてらっしゃるのでしょうから
裏で何があるんだろうとまったく想像すらできませんね

そんなもやもやした気持ちの中で
夜7時38分ごろにSpiralコンサートBlu-ray/DVDのCMが
関東日テレさんで初めて流れました
嫌な出来事ばかりの中での朗報です

流したよと
これだけになりませんように

前回アルバムのCMは深夜遅くに一回流れただけでしたから

知らない方にしってもらうために
CMを流すのでしょう

たった1、2回では浸透しませんよ
もっと複数回流していただくよう
要望を送りたいものですね

要望が多いから仕方なく流すけど・・・
ということでしょうか

今までのリリースを見る限りにおいて
光一さん関係では
売り上げ枚数は10万単位20万単位・・いくらでも捏造できますしね
ランキングだって平気で捏造してしまうのですから
怖いものです

真実にかなりの売り上げで一位でも
2位とかにランクされてしまうのでしょう

すべての大手のCDショップが一位としているのに
オリコンだけが2位としていた証拠がたくさん出てしまったBPMアルバムの二の舞にならないよう
隠蔽工作がしっかりとしてしまったようで
素人では証拠が探しきれませんが

それだけ
捏造の度合いがひどくなっている
ということでしょう

始めから仕組んだ
光一さん二位という出来レースなのでしょう
要望がすごすぎるからCMぐらいちょっとは流してやるさ・・・
というところでしょうか

ムフフ
CMたくさん流してやったのに
二位だぞ
と言いたいのでしょうか?

今年KinKiは19周年なのに
20周年と捏造して光一さんソロ10周年を妨害する堂本剛君は
自分の芸は磨くことはないけど
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフと光一さん妨害と陥れ策を
練り続けるのでしょう

捏造の20周年に無理やり加担させられてしまう光一さん
そのかわりです
しっかりとご自分の権利を主張していただきたいものです


話を戻します

宮根さんは見る目がおありだと思ったのに
堂本剛君に洗脳されてしまったということなんでしょうか

鳥越俊太郎さんも
素晴らしいジャーナリストだと思ってました

堂本兄弟で出演されたとき
その直前に一緒に仕事した堂本剛君に洗脳されたのでしょう

娘さんの結婚相手としてどちらを選ぶかという質問に

光一君のことはいろいろ聞いているから剛君がいい
とおっしゃったんですね

いろいろ聞いているというのは
あんに堂本剛君から
とおっしゃっているのです

堂本剛君を選んだということで
堂本剛君から聞いた話が光一さんのいい話ではない
悪口だ・・・と
おっしゃってますね

光一さんが共演されたフミヤさんに
光一がお世話になってますと
知り合いでもないのに接触しているというのは
雑誌にも取り上げられてました

京本さんのブログにも
堂本剛君とは面識ないのにハワイで接触してきたと
書いてありました

表にでてないところでの
堂本剛君の工作は
光一さんがかかわるすべてのかたに及んでいるのでしょう
つけこめるような隙がある方だけでしょうか

その工作にひっかかってしまうというのは
堂本剛君の袖の下がおいしいのか
同情をもらうような話術がすごいのか

初対面でも
仕事仲間の悪口しかないような堂本剛君の言葉を真に受けてしまうという
見る目がない・・・としか思えませんね

深夜堂本剛君と遅くまでホテルで話し合うような間柄と
日記にまで書いていたフジテレビの音楽プロデューサーの菊池Pは

SHOCK観劇中に
フライングしている光一さんに届きそうなくらいに大きく手をふり
暗闇で光一さんが走り抜ける通路に荷物を置き
隣のかたに迷惑がかかるよう暗闇で見えないのにパンフレットをばさばさと

素人でもそんなことはしません

日本一チケットがとりずらいSHOCKなのに
堂本兄弟でお世話になっているからと
無料招待なのでしょう

プロデューサーという立場にある方だけに
そういう無料招待がたくさんあり
観劇しなれているであろう業界人でありながらの
この行動は周りのかたへの嫌がらせ目的としか思えません

光一さんソロコンサートにきて
最初から最後まで腕組みをしてステージを睨み付け
まわりの人に
拍手がうるさいから拍手するな
ペンライト振るとステージが見えないから振るな

といった堂本剛君ファンとなんらかわりありません

KinKiある限り
いつまでも続く堂本剛君の嫉妬からくる嫌がらせは続きますね

他舞台に出さないのは
光一さんの品を落とすからという理由でした

一番光一さんの名誉を傷つけているのは
堂本剛君です

注意をするために部屋に呼んだら
監禁された
というような堂本剛君です

何を言うか怖いものがあって
手のうちようがないのでしょうが

光一さんだけに
被害を被らせるのは
光一さんだけでなく
38万人ソロコンサートで集客する光一さんのファンに対しても
ひどいものです

もっとしっかりと
社員を管理していただきたいものです
一社員の言動ぐらい制することができなければ
企業としての未来に影響を及ぼすのではないでしょうか




情報ライブ ミヤネ屋は間違いを言ったのに謝罪しないのでしょうか?
昨日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」(日テレ系)で

ジャニー社長がSMAP解散を否定した話題の際、
宮根さんが堂本光一くんのSHOCKを観に帝劇に行った時に
客席で初めてジャニーさんに会った、
社長直々に挨拶されて半分動揺したまま舞台を見た


とおっしゃった後に

剛君のSHOCK

と言ってました

悪意があるかどうかは別として・・・・

宮根さんって
堂本剛君から高価なネクタイなどを贈られてから
堂本剛君に招待され毎年のように堂本剛君ソロライブに行ったり
KinKiコンでも堂本剛君の楽屋だけ訪問したりとか
堂本剛君とかなり仲がいいんですよね

SHOCK1000回を光一さんが達成されたとき
宮根さんは
光一さんのインタビューまでされてました

KinKiをあまり知らない方だったら
光一さんと堂本剛君の名前を間違える・・・ということはあり得るでしょうが

二人をよく知っている
宮根さんが間違うというのはありえませんね

ジャニーさんと会ったことで興奮して一見間違えた・・・
ように勘違いさせるようにはしてますが
そんなことで興奮して簡単にデータを間違えるようでは
報道番組の司会者としての資質が疑われます

ツィッタ時代ですし
テレビをみていた方からも
見ていないで情報として知った方からも
リアルタイムで苦情が殺到したと思うのです

なのに謝罪がありませんでした

すぐに間違いに気が付かないようでは
報道番組の司会者としてあってはならないことです

人間ですから
間違えることはあるでしょうが
視聴者から電話も殺到しているのに
謝罪がなかったということが
問題ですね

それとも・・・・
宮根さんには

真実からかけ離れても
袖の下が通用し
平気で捏造を言うことができるということでしょうか

そういう方だったら
他のコメントもすべて信憑性が薄い・・・
と思うしかありませんね

光一さんソロ発売直前というと
必ず堂本剛君の嫌がらせがありました

堂本剛君が自分がしていると思われたくないがために
他を利用しているとしか思えないことが多すぎます

博多座の大階段のところに歴代の演目のポスターが貼られていますが


博多座

SHOCKだけ・・・
主演の名前が書かれていなくて

ポスター 70

演出のジャニーさんの名前しか書かれてないんですね

滝沢君の舞台はちゃんと主演の名前が書いてあります

滝沢歌舞伎



以前も書いたことがありますが
博多座そばの方からの情報で

博多座前で大声で
堂本剛君のSHOCKってすごいから大人気だそうよ

と言っている人がいたとか

主演の名前が書いてないのです
そういう捏造のためと思われてもしかたがありませんね


ましてや
光一さんファンの方々が博多座SHOCKを祝って
胡蝶蘭のお花をそばのお店に飾ろうとしたら
ダメと言われかなり離れたお店に飾ってありました

お店の方にも
堂本剛君の言いなりのKinKiスタッフから
飾らせるなという圧力がかかっているのではないでしょうか

帝劇では地下のお店に素敵にディスプレイしてありますね

もちろんポスターだって
HPに掲載されているポスターが帝劇ビルのあちこちに
貼ってあります
当然ですよね

毎年ポスターが違うのです
そのためのポスターなのです

博多座だけが
何故その年のポスターではなくそういうポスターを貼っているのか
本当に不思議です

お花と同じ
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフから
ジャニーズ事務所の威光をかさに圧力がかかっているとしか思えません

光一さんが
真摯に努力し作り上げた結果の名誉を
努力嫌いと歌もダンスも努力しなかった堂本剛君が
横取りしようとしている

としか考えられませんね

二十余年
堂本剛君サイドから
そういう種類の捏造陥れの嫌がらせがあるのです

今日の情報ライブミヤネ屋で
宮根さんがきちんと謝罪されるのであれば
信頼は回復するでしょうが

謝罪がないようでしたら

袖の下で簡単に捏造を流す宮根さんと
ネット等随所で抗議するしかないですね

宮根さんって
いい方だと思ってましたが
菊池Pと同じように堂本剛君とかかわってから
おかしくなりましたね

堂本剛君から光一さんの捏造陥れ悪口をたくさん吹き込まれているのでしょう

光一さんソロ活動では
すべての方と思われるくらい
絶賛されている光一さんなのです

堂本兄弟のレギュラー陣は
堂本剛君の性格の悪さなんてお見通しだから
LINE仲間に堂本剛君だけ入れてないのです

事務所の先輩からは可愛がられ
後輩からは尊敬する先輩として一番名前があがっている光一さん
もちろんのこと
同輩ともとても仲がいい

事務所の面々から嫌われている堂本剛君は
嫌われる理由があるのです

宮根さん
真実を見る目がある方だと思いたいですが・・・

光一さんソロSpiralコンサート DVD/Blu-rayの発売日まであと5日なのに

一向にCMがありません


johnnys-net
https://www.johnnys-net.jp/page?id=inquiry_form

素晴らしいBlu-ray/DVDなのに
発売を一般のかたにお知らせする
CMが何故ないのか


質問メールを送りました

たくさんの方で抗議したいものです





11日発売!素晴らしいSpiralコンサートDVD/Blu-ray
来週11日発売のSpiralコンサートDVD/Blu-ray
のCMが関東では一向に流れません

昨日関西では一回だけ流れたとか・・・

Jnetで確認できるようです

Spiralコンサート
どの0コンマ1秒を切り取っても素敵なだけに

そのCMもまた素晴らしいです

だからでしょう
売りたくないJEとしては流したくないのでしょう

KinKiコンDVDの
パフォーマンスを宣伝するのではないくだらないCMとは大違いですからね

各所に要望を送り続けたいものです

とはいえ・・・・

発売2週間前の先週の段階で
予約締切というCDショップが出たようです

もちろん
そのお店の割り当てがなくなったということで
発売日に店頭には並ばないのでしょう

JEは
相変わらず枚数制限をしているようです

素晴らしいSpiralコンサートDVD/Blu-ray
のCM放送を切に願います

我が家ではみることができないスカパーで

FAME
STELLAR NIGHT ~星のバルコニー
SHOCK

流してくださったようです

お友達のおかげで
見ることができたのは
本当に感謝です
ありがとうございます

もちろんのこと
コンサート会場とは違います

生のコンサートは当然のことながら最高に素晴らしいですが
目線が
全体を楽しみたいと思いつつもどうしても光一さんにくぎ付けです

目が二つしかない私としては

すべての映像の
全体を見ることができるのは本当に幸せです

ましてや
演出された光一さん目線で
編集された映像なのです

これ以上
何を望むことがあるでしょう

光一さんが満足できる仕上がりになった
とおっしゃっただけあります

シャンデリアの効果が素晴らしい

天井につりさげられるようにと
削っただけありますね

STELLAR NIGHT ~星のバルコニー
の光一さんの声の素敵なこと

感情を抑えつつ
じっくりと丁寧に詞を表現されているから
伝わってくるんですね

FAME
SHOCK


はコンサートのリード曲なだけに
歌もダンスも
照明も
すべてが
素晴らしすぎて


来週の発売が待ち焦がれます




KinKi活動するたびに落とされる光一さんのイメージですね(* ̄ー ̄)v
昨日の武井咲さんゲストのKinKi Kidsのブンブブーン

KinKi Kidsの堂本光一 イオン職員から"説教"される
というネットニュースがあがっていると

(20160501)イオン注意 20

光一さんファンからの怒りの声を聞いて
KinKi Kidsのブンブブーン の録画を見てみました

真面目に

真面目にしてほしいというイオンのかたの気持ちはわからないでもないですが
この番組はバラエティなのです

視聴者を引きつけるために
あれぐらいはしないと・・・
と思うところがあります

光一さんが20もの資格をゲットされた
光一さんソロ番組ピカイチでの
お馴染みのお茶目なお顔です

二年以上にわたっての放送において
そんなおとがめをうけたことなんて
一回もなかったですね

光一さんが
番組を盛り上げようとしてのお顔だなんて
皆様よーくおわかりだったからでしょう

番組の趣旨を理解できてないイオンさんの担当者のかた
の気持ちの狭さにはがっかりしました
バラエティなのです

光一さんの笑顔をうけとめる
心の広さが欲しかったですね

笑顔が必要とされるバラエティで
あんな言葉はかえっておかしいです

前もって光一さんを落とすよう
打ち合わせのときに指示がでてましたか

ましてや

堂本剛君が先にイオンの方から注意を受けたのです

僕の目をみて


それを取り上げないで
光一さんの名前しか出さない

というのは

KinKiスタッフから
こういう風に書いてくれと頼まれた
としか考えられませんね

それとも堂本剛君の名前では注目されませんか

光一さんのファンがみにいって
アクセス数はあがるでしょうが
感じが悪いな
と思うことも確かですね

アクセス数が上がったぶん
売り上げに響かないといいですが

先日の焼き鳥屋にしても

焼き鳥屋40a


今回のイオンにしても・・・・ですが

バラエティ番組なのに
その趣旨を理解できてない
常識では理解しがたいお店の光一さん落としが多すぎますね

それとも
スポンサーがついてないから
利用させてもらうのに
出演料てきなものをけちっているとか
でしょうか

KinKi Kidsのブンブブーン の最初から
ゲストの女優さんに
光一さんのイメージを落とすようなことを言わせたりとか

スポンサーもつかないのに放送をし続けているのは
光一さんのイメージを落とすためだけ・・・・なんですね

16年全席即日完売で成し遂げ
ミュージカル部門単独主演1位
菊田一夫演劇大賞を受賞した光一さんのイメージを落とそうと
KinKi活動は相変わらず必死ですね

堂本剛君の操りスタッフのKinKiスタッフが
頼んでゲットした育毛剤のCMだって
光一さんソロリリース前に執拗に流してますね

髪の毛の話題はジャニーさんから
禁止令がでているのです
にも関わらずの育毛剤のCMは
社長ジャニーさん思惑無視ということでしょうか


光一さんをSHOCK以外の舞台に出さない理由として
他舞台に出ると
SHOCKや光一のイメージを遜色する可能性があるからという
ジャニーズ事務所のお考えだったはずです


光一さんがソロで
光一さんや事務所のイメージをあげても
KinKiがことことく捏造で
光一さんを落とし続けているのです

他舞台に出演するより
KinKi活動が数倍も光一さんのイメージを落としていると
事務所は気が付いていないのでしょうか


素晴らしいSpiralコンサート
DVD/Blu-ray発売まで

10日を切りました
なのに
プロモに関しての何の情報も聞こえてきません

以前光一さんアルバムで音楽番組に一切出演しなかったのに
そのあと堂本剛君がリリースしたアルバムのときは音楽番組に出演していたことがありました

売れるものは宣伝しない
というJEです

堂本剛君アルバムが売れないのは
ちゃんとした理由があるのです
宣伝したところで
歌詞がひらがなひとつだけ
なんて曲があるのでは購入しようという方がいるとは思えません

光一さんものが売れるとはいえ
光一さんソロは素晴らしいと知っているファンが買うのです

素晴らしいと知らないかたへ
宣伝をすべきです

けつ見席、立見席まで満杯で一公演18000人集客する光一さんと
全公演でも光一さん一公演ぶんの集客にも満たず
一公演900人規模の会場ですら満席にならない堂本剛君とでは

中身が天と地ほどに違うのです

二十余年真摯に芸を磨いてきた光一さんと
努力嫌いと歌もダンスも練習を放棄してきた堂本剛君とでは
コンサートの中身が違います

駄作を宣伝し
事務所の評判を落とすのではなく
いいものを宣伝していただき
さすがジャニーズと絶賛していただくべきです

30秒のCMは日中に頻繁に放送していただきたいものです