光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
光一さんだけの永久保存版の会報が届きました(*^_^*)
素敵な会報が我が家に届きました

SHOCKと
野球大会の画像だけです

堂本剛君の写真が一枚も載ってないので
永久保存版です

光一さんって3時間強のSHOCKで

どの一コマの写真でも
常に絵になるんですね

激しいダンスシーンでも
殺陣で歯を食いしばっているときでも
怖い表情でも、悲しい表情でも
美しい

やり直しがきかない舞台では
一番大事なことでしょう

光一さんだけの会報に
自称KinKiファンがまた何か言っているようです

光一さんは出演させてもらえない音楽番組に
堂本剛君が出た時には自称KinKiファンはなんにも文句は言わないのに

こういうときはこぞって文句をいうのは
KinKiファンではなく堂本剛君ファンということですね
光一さんソロというとことごとく牙をむいてきますね

光一さんだけということで
うれしい反面

これだけ完璧に光一さんだけ・・・・
というのは
ある意味何かあるんではないか
疑ってしまいます

今までのことがあるだけに
単純に喜べません

堂本剛君だけが音楽番組に出演したからと・・
その代わり・・・
ということなんでしょうか

その代わりなんかには
全然なってませんけどね

音楽番組で光一さんソロを見たいのです

ソロコンサート集客数から
光一さんファンがKinKiファンクラブの95パーセント以上と思われるだけに

ソロでリリースしたら
確実に一位をゲットする
大人気の光一さんソロをテレビに出演させないというのは
あまりに理不尽です

こんな不公平なKinKiなんていりません

光一さんソロだけの素敵な会報であっても
ごまかされませんね

今日の
NHK スタジオパークからこんにちは

高嶋政伸さんがゲストで
最近うれしかったことは
という視聴者からの質問に答えたときに
秋山君の話がでてきました

ホテルというドラマで共演した方と
一緒に集まったときの写真を公開してくださり

その中に楽しそうな秋山君が写ってました

お子様が三人だそうです
秋山君からのメールが送られてきて
優しく気遣いのできる秋山君は今もまだ健在・・ということがわかりました

光一さんのそばに秋山君がいないのはすごく残念ですが
秋山さんが幸せそうで本当によかったです




>>続きを読む
