光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
姑息な売り方ですね
KinKiの新曲がリリースされるとか・・・
20周年だから一年かけて何作かリリースされるとか・・・

まったく興味がないので調べる気もありませんが
KinKiファンクラブから送られてくるので見てしまいました

一年かけてリリースすれば
終わったころには
20周年・・・になるということなんですね

これで詐称をごまかせると思っているのでしょう

20周年だから連続してリリースするのではなく
連続してリリースしていくうちに20周年になるということですね

姑息極まりないですね

7月12日の光一さん10周年
詐称のKinKi20周年に
完全に潰された・・・ということでしょうか

先日堂本剛君がコンサートはないようなことを言っていましたが・・・
そういうことだったのかと
ある意味納得ですね

CDであれば
歌えない堂本剛君でも
編集でいかようにもごまかせますね

どうせ
光一さんと一緒に音入れなど
しないのですから

音域が狭くたって
編集で一オクターブぐらいごまかせます

いつものように
堂本剛君の音量だけをあげて・・・・

CDだけだったら踊らなくたってすむし・・・

前回のKinKiの曲では
KinKiでのプロモは一切なく

堂本剛君がソロでバラエティに5つぐらい出演し
MVを流しただけでした

今回は20周年ということだから
堂本剛君ソロでの出演ということはないでしょうが

堂本剛君パートだけは口パクでごまかせるでしょう

とはいえ
以前Mステでマイクが倒れたのに歌声が流れてる

なんて
事務所押しのどなたかのハプニングもありましたっけ

堂本剛君ソロのときに
いつなにが起こるかなんてわかりませんね

歌のレベルが違いすぎて
光一さんと歌うのは確かに堂本剛君にとっては鬼門でしかなさそうです

今年の元旦コンで
KinKiコンは私服で漫談にしたいと堂本剛君が言っていたように
堂本剛君にとってKinKiコンは一番したくないことなのでしょう

KinKiコンは疲れるとパンフレットにまで書いていた堂本剛君
しなければしないで全然OKですが

思わせぶりな特典情報を書いて
光一さんファンの購入意欲をかきたてようと画策しているのが
なんとも姑息です

堂本剛君レベルに合わせたくだらない内容が想像に難くないですね

光一さんファンは
ソロコンで似たような衣装を着ている光一さんをたーーーくさん見ていますから
そんな情報で惑わされないと思いたいものです

素晴らしい歌とダンスの光一さんソロMVと違って

また突っ立っただけのMVなんでしょう
先日のKinKi Kidsのブンブブーン で撮影した
いかにも仲が悪いといいたいようなそっぽむいている写真を使うんですね

どこからどうみても
仲が悪いとしか思えないような写真ですけどね

ギネス記録更新のために
隙間週をねらってのリリースなんでしょうが

記録が途絶えたら
KinKi活動中止になるかもしれないと思うと

どうせ堂本剛君がよく眠れるような歌割の
堂本剛君からの歌いだしで
堂本剛君の「ソロパートが光一さんの倍以上もあるのでしょうし

光一さんの素敵な歌声
堂本剛君のかぼそい声を目立たせるために
音量を絞っているのでしょう

聞くに値しませんね

夏模様から一切KinKiものは購入してないのです
もちろん購入しませんが

SHOCKや光一さんソロコンをご覧になって
新たに光一さんファンとなられた方が
期待して購入されると光一さんソロとのあまりの違いと

ソロパートは
俺様の方が上手いと言いたげなねっちょりとした爽やかさ感皆無の歌声の堂本剛君の
半分しかなく

音程がとれないためにハモができないと言い張ってる堂本剛君がメインパートしか歌おうとしないので
ユニゾンではハモしか歌わない光一さんの声は
音量を絞られて
全然聞こえませんよ

ショックを受けられること間違いないので
購入しないという選択肢を考えるよう
助言させていただきたいものですね









