光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
もと堂本剛君ファンの叫び
執拗にKinKiとは関係ないとデビューした堂本剛君のメールが
KinKiファンクラブを利用して送り付けつづはけられ

堂本剛君ファンが
SMAPさんファンに堂本剛君はKinKiで虐げられていると同情を買うようなTLをし続け

ツィッタ等では
堂本剛君とそのファンの光一さんファンへの
陥れ、なしすまし等の姑息なパッシングも
異常に続いてますね

KinKiコン、Spiral大阪光一さんソロコンで
光一ソロをやめさせろという署名活動を許可した堂本剛君関係者

そういう中で
光一さんソロ10周年というのになんのソロのお知らせがないのに
堂本剛君ソロのお知らせだけはKinKiファンクラブメールから異常に入ってきます

光一さんの生まれた天賦の才能や真摯な努力を見出されたことによって
帝劇の座長に抜擢され
もともと光一ありきで結成されたというKinKiにも不満があったのでしょうし
ハーフコンの完成度にも嫉妬した堂本剛君がすべての原因なのでしょう

もと堂本剛君ファンのかたの2009年5月のコメントを見つけました
一部抜粋して載せさせていただきます

剛君が10代の頃から夢だと語っていたソロデビューが実現し
嬉しくて飛び上がり幸せだった日々~嬉々として参加したライブ。

なのに『本当はやりたくなかった』
『自分が折れて折れて折れて~』等と愚痴り
本人に『#0』と言われた時の切なさ。

あの頃の自分まで#0にされたような気持ちになった。

『俺は演出を派手にして楽曲が薄くなるのはイヤ』と言いながら
『ロッソはキンキのバランス考えてセット余り派手にせんかった。

光一のソロコン派手やったから俺のライブも派手でええやんて。
だからやりたい事全て出し尽くして本領発揮』と臨んだセカンドコン。

あの当時剛ファン以外にキンキファンも沢山いた名古屋での
『キンキの活動はファンの要望があるから。
キンキより自分に嘘をつかない正直な活動の方でファンに喜んでもらいたい』というMCは
複雑な感情を残した。

そして玉アリ。

光一君MA2人での前での『今のメンバーに出逢うまで人間不信で誰も信じられなかったけど、
このメンバーに出逢ってもう一度人を信じてみようという気持ちになった』人間不信発言。

『ソロでは全然攻撃的じゃない人達に囲まれる喜びで泣いた』
『正直ファンにはまだ気を遣っている』
『ほとんどのファンはいらない』等のコメントで動揺、不安、心配の日々。

数日飲み歩き堂兄収録に参加した際の
『このジュース人間不信に効きますか?』発言を知った時の衝撃と脱力感・・。

そして光一君のSMGOで一応終焉を迎える形に。




2010年10月の元堂本剛君ファンのコメントです

自分が参加した2004年堂本剛ソロコンサートで、

「キンキよりソロを応援して欲しい」
「キンキは要望があるからやってる嘘の自分。

本当の自分はソロの自分」という言葉を聞き、耳を疑いました。

それからは、ずっと抱えていた疑問が、

雑誌・ラジオなどチェックする度に堂本剛という人間を信じられなくなっていくばかり。
知れば知るほど嫌いになっていくって事に驚く毎日でした。


心ある本当のKinKiファンは堂本剛君のせいで苦しんで苦しんで
KinKiファンから離れていったのです

堂本剛君のせいでなるべくしてなった
今のKinKiです

堂本剛君ファンですら堂本剛君を応援できなくなったのに
捏造で悪口を言われ続けている光一さんのファンが
何故今のKinKiを応援できるのでしょう

汚い・・・・
醜い・・・・


そんな形容詞しか浮かんできませんね

一刻も早い解散を願います

余談ですが・・・

昨日某スポーツ施設で
いい大人なのに・・・と
ぎょっとする方を見ました

プライドだけは相当高く自分に自信があるのでしょう

結構ミスしていて
その都度地面のせいや相手のせいにし
ぶつぶつと独り言を言い続けるのです

さすがに大勢がいる中で表面きっては切れてませんでしたが
内面ではその都度切れてそうな表情がありありとみてとれました

お仲間さん達はみなさんこわばった顔をされ
必死にその方を持ち上げてましたが

その方の言動だけでも不愉快なのに
見えすぎる持ち上げでも
周り中を不愉快にさせてました

堂本剛君のような人を現実にみたのはめったにないことです

思いかえせば
堂本兄弟でも

トムさんやYUCALIさんの過剰な落としネタにも
さっとおもしろく返す光一さんは
不愉快なネタにも毎回臨機応変に対処されてましたが

堂本剛君にはどんなことがあっても
光一さんにするような
からかうとか落とすとかは一切なく
見え透いたおだては多々あり
堂本剛君の自画自賛も毎週のようにありましたっけ

そういうおだてをしないと堂本剛君が切れて
番組が続かなかったというのは

堂本剛君が切れて番組収録が30分も途絶えたこともあることから
容易に想像できます

あの頃より事務所内でも先輩格となった今
悪しき権力だけは大きくなっているのでしょうから
気に入らなかったらぶちぶちと切れているんだろうなと
想像してしまいます

光一さんソロ妨害のために
来年はKinKi20周年・・・
なんて真っ赤なうそを言っても
その嘘に追従してしまう堂本剛君イエスマンKinKiスタッフ


気に入らないと部屋から追い出す

とラジオで言っていた堂本剛君です

おばかさんが権力を握ることほど
怖いことはありませんね








>>続きを読む
