光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
29日放送のテレビ番組のお知らせが30日届くという不思議
🌟30日9時にKinKiファングラブメールで

29日24時30分のテレビ番組
バズリズムにKinKi出演のお知らせがきました

もう8時間も過ぎてるんですけど😱

私はTLで情報を知りましたが
TLしてない方は
見逃されたかたも多いでしょう

KinKiとは関係ないとデビューした堂本剛君ソロの
お知らせは昨日きました

そのときに
バズリズム出演情報を一緒に配信すればよかったのでは?
と思いますが

堂本剛君イエスマンのKinKiスタッフ
堂本剛君優先ということなんですね
他の情報と一緒では埋もれてしまうとおもったのでしょうか?

光一さんソロ情報をほとんど送ってこない
KinKiファンクラブメール

真実の光一さんソロ10周年にも
なにも触れないのですから
ファンクラブやめてしまおうかなと
思ってしまいますね😠😠😠

理由という漢字すら詠めない堂本剛君の
言うなりになっているKinKiスタッフですから
しょうがないのでしょうか






堂本剛君の話は全部嘘・・・ですね
昨日の少年倶楽部

光一さんが

今日
剛君が語ったことは
100パーセント嘘


20160721-163942a 20


とはっきりとおっしゃってくださったよかったです

そこまで光一さんがおっしゃったように100パーセント嘘でしょう
でも
そのあとも100パーセント嘘ですね

何しろMステで
タモリさんに堂本剛君の嘘を指摘されても
息をするように次から次へと嘘を重ねた堂本剛君です

わずか数分しか持ち時間のない音楽祭でも
嘘を平然とつくのです

都合の悪いことをごまかすためや
自分をよくみせるためには
嘘は堂本剛君には必需品ですね

光一さんソロ番組でnewsの前身を光一さんがプロデュースしたとき
J-Supportの命名を光一さんがしたと思った堂本剛君は
新幹線の中で光一さんの耳元でJ-Supportを呟いたから
自分が命名したようなものだ
とあきれ返るような嘘を言いました↓

光一さんがそのあとで
J-Supportという名前は俺がつけたのではない

とおっしゃっり
またもや堂本剛君の嘘ということが明らかになりました

ジャニさんにミュージカルをと言われた
という話はおそらくは真っ赤な嘘でしょう
嘘でも言ったら信じるよという理念のもと
100回でも言いますね

ジャニーさんだって
体型からダンスに不向きだし
昔から手抜きでしか踊らないとわかっている堂本剛君に言わないと思います

ましてや
KinKiコンの段取りすら覚えられないし
持ち歌のdanceの振り付けすら忘れてしまう頭なのに
ミュージカルができるとは
誰しもが思わないでしょう

じゃニーさんにシンガーソングライターになれば・・・

と言われたというのは本当かもしれませんね

自分だけが目立つために
直訴を欠かすことはなかったようですから

作曲能力などなくても
うるさいから勝手にやらせておけ
ということだと思います

音域の狭い堂本剛君だけに
音域の狭い曲ばかりを何曲もほかのかたに頼めないでしょうし

Familyのとき
光一さんソロの団扇にすら
光一さんの作った詞ではなく
印税欲しさに自分の作った詞を載せた堂本剛君ですから

KinKiで一回も使われないような駄作しか作れない堂本剛君でも
ソロでなら
堂本剛君についていけるファンしか聞かなくてすみますし
駄作でも作詞作曲の著作料ははいるでしょう

光一さんのおっしゃった、いい話に
さも自分が口火を切ったようにまとめるのは昔から得意技ですね

NEWSの皆様は光一さんと昔の共演のときの話をしたかったでしょうし

SHOCKに出演されていたのですから
SHOCKの話もされたかったでしょう

堂本兄弟でもSHOCKの話がでたら
さっと話をそらしてしまうような堂本剛君がいる限り
無理ですね

だらだらと踊れない嘘の言い訳を話続ける堂本剛君の話より
作曲してくださった吉井さんや
振り付けしてくださったYOSHIEさんの
話とか聞きたかったですね

光一さんソロだったら
できたでしょう

堂本剛君がいると
歌もダンスもトークも必ず
レベルダウンしてしまいますね

次回はぜひソロで
光一さんソロだと内容の濃いトークができるので
ソロ出演をお願いしたいものです

KinKiコンお知らせのメールがきました

20周年yearに突入と書いてありますが
デビューから満19年たって
19周年突入

なんですよね

あくまで
意味不明な前倒しの20周年なんですね

堂本剛君だって
10周年のときに記念ソロライブをしてました

昨年20周年迎えたV6より2年あとのデビューなのですから
今年がKinKi20周年のはずがありません

来年7月から20周年yearなのです

光一さんソロ10周年を潰すためには
堂本兄弟の詐称400回記念ライブのときと同じに
いくらでも詐称しますね

醜いとしか思えません

光一さんにすら膝痛の診断書見せない
堂本剛君は
東山さんにほっとけば治るよといわれたのに

踊りたくないがために
仮病をいい続けるつもりなんですね

お医者さんだって
仮病では治せませんね(汗)


堂本剛君が踊れないというだけではなく
光一さんにも踊らせないし

嘘しか言わないばかりか
起承転結のないだらだらとした堂本剛君のくだらない
延々と続く光一さん陥れのMCはあるし

歌はいつもの音量操作で光一さんの声は聞こえないでしょう
喉が弱くて一曲のリハすらままならないという
スカスカノ声しかでない堂本剛君のせいで

デビュー時とは比較にならないくらい
みすぼらしいKinKiコンとなるのでしょう

ドームツアーでもない
ゆるゆるスケジュールの全14公演
堂本剛君がいるから光一さんソロより集客できないのは
しょうがないですね

SHOCK地方公演を潰さなくても
8月とか
11月とかにできたと思います

光一さんファンは
歌とダンスが素晴らしい光一さんソロコンとどうしても比べてしまうから
時間とお金の無駄でしかないと
決して参加することはないでしよう

光一さんの透明感あふれる歌声を
台無しにする堂本剛君のねっちょりした歌声を
生理的に受け付けられない光一さんファンは多いのです

だからということ
なんでしょう

全部満席になったとしても
光一さんソロコンよりも
KinKiコン全国ツアーのほうが
観客動員数が少ないんですね(汗)

数年前の
全国ツアーのとき
ゆるーーいスケジュールだったのに
激ヤセしていった光一さん

ひとくち飲んで
死ぬかと思ったと奥へ戻しに行ったドリンク事件
バクテンする床を念入りにMAが調べた事件
わざわざ光一さんでもはきずらい、きつきつな衣装に変えられていた事件
光一さんのだけなくなったサイン色紙

移動時のSAで
堂本剛君とそのイエスマンは着席したのに
光一さんの席を用意せず移動バスでMAと肉まんを食べたこと
等々


聞こえてくるのは
光一さんだけに起こる
危険な現象や堂本剛君やそのイエスマンKinKiスタッフ
の嫌がらせばかりでした

今年はわをかけてもっと酷いことが起きるかもしれません
光一さんには
十二分に気を付けていただきたいものです






ご病気は大丈夫?
お友達にリンクしている月夜野のブログさま
にも7月17日に書いてありますが

文化と政治は別と思って書くのを控えてましたが
一都民として
また50億の都税が使われるのではないかという心配から
ちょっとひとこと・・・

私のブログでも何回か取り上げてきました
堂本兄弟に出演された鳥越さん

そのちょっと前に鳥越さんの番組にゲスト出演した堂本剛君から
何を吹き込まれたかしりませんが

堂本兄弟で

光一くんのことは いろいろと聞いているので
娘の婿候補としては認めない・・・


とおっしゃったんですね

光一さんも2012年9月17日のラジオでおっしゃっているように
堂本剛君が光一さんに関していうことは嘘80パーセントです

私は100パーセントと断定してもいいと思いますけど
光一さんとしては100パーセントというわけにはいかないでしょう


立派なジャーナリストの鳥越さんと尊敬していただけあって
嘘八百しか言わないという堂本剛君の・・・
光一さんを嫉妬し続けて
光一さんを捏造で落とすことしかしない堂本剛君の人格を見抜けなかった・・・

ばかりか初対面の人なのに
仕事仲間の悪口三昧を言うその嘘を信じてしまう

というのは残念でした
初対面なのに簡単に信じてしまうんだと・・・

その鳥越さん
そのあとご病気になられ
転移、再発を繰り返し4回も手術されているんですね

ご回復されて立候補されたのは立派だと思いますし
大病をされた方が頑張ってらっしゃるのは
心から応援したいものですが

都知事に当選してすぐにまた手術・・・
なんてことにならないなんて保証はありませんよね

都知事選って50億もかかるんですよね
都民の貴重な税金が50億もかかるとなると
話は別です

都知事以外で頑張っていただきたいものです

病気のことは大丈夫とご自身はもちろんおっしゃってますが・・・
多少の不安があったってそうおっしゃるでしょう


2012年10月に任期途中での都知事引退
わずか3年半で3回もの都知事選で
150億もの貴重な都税が都知事選に費やされているのです
一都民として看過できません


文化と政治は別ですけど
書かざるをえません

一から都政のことを勉強するとおっしゃっている鳥越さん
その意気込みは素晴らしいと思いますが

どの世界でも同じだと思いますが
何もしらない人がトップに立つなんて
ちょっと信じがたいような気がします

鳥越さんが一を勉強している間にも都政は動いているのです

頭のいい鳥越さんです
勉強してから立候補していただきたいものですね

人気で当選したかたが都知事をされて辛酸をなめさせられてきたのは
都民です

都民としては
都政に素人同然のかたに都知事をお任せするというのは
ちょっと...というのは当然かな
と思います





TBS音楽の日とフジテレビミュージックフェアを早送りで見て
昨日はKinKiとしての音楽番組の出演が二つありました
もちろんリアルタイムでは見ておりません

録画を早送りでみました

KinKiで出演すると必ず堂本剛君の光一さん陥れがあります
以前より出演じたいが少なくなったということもあり
少なくなったものの

ミュージックフェアでは
怖い話はと仲間由紀恵さんに話をふられ
怖い話をしようとしている光一さんが


ちょっといいお部屋に泊まったとき・
・・・と話はじめると
すぐに堂本剛君が話の腰を折り
仲間由紀恵さんの質問とは全くかけ離れ

スタッフよりいいお部屋に泊まったの?

光一さんがそこは
どうだったんでしょう
スターだったのかな


と難なく切り替えしてらっしゃいました

スタッフよりいい部屋に泊まる傲慢な光一とでもアピールしたかったのでしょうか
隙あらば光一さんを落とそうとてぐすねひいている堂本剛君は健在ですね

KinKiコンのとき
光一さんがシングルで堂本剛君がダブルベッド
というとき、ありましたよね

光一さんが小さい楽屋で
堂本剛君が大きい楽屋を10年以上も東京ドームで使っていたんですよね

その口で何を言うのでしょう

歌の時のカメラワークもさすがフジテレビです
光一さんの音量も小さく操作されてましたね

先日の日テレさんのTHE MUSIC DAYでは
首筋に光る汗は命のシャルドネという歌詞の時
光一さんの汗で光うなじが素敵にアップされてました

日テレうなじアップ25

フジテレビのカメラワークは
ああいう映像を意図しているとしたら上手・・・・ということなんでしょうが

光一さんの顔は映さずに首筋だけアップにしてましたね

うなじのアップ 25


光一さんの顔を映さなければ意味ないと思うのですが

日テレさんのMUSIC DAYの素敵なカメラアングルとは雲泥の差ですね

(2003.12.03)FNS歌謡祭の薄荷キャンディで
光一さんソロパートのさびの時
光一さんを映さずにシャンデリアをずっと映していたフジテレビです

君だけ 70

堂本剛君がさびを歌いたかったのでしょうが
音域の狭い堂本剛君には歌えない

悔しくて
仲良しのきくちPに
光一を、映すなと頼んだのは明白です

堂本兄弟で
めずらしく光一さんソロがあると思ったら

映像事故かと思うくらい真っ暗な映像をずっと流し続けていたフジテレビカメラマンです

くらい50


くらい2 50


他の方は明るい画面で映っていましたが
光一さんは最初から最後まで
カメラのレンズ越しと思うような構図の上に
黒いフィルターをかけたように真っ暗でしたね

今回のカメラワークもさもありなんですね

相変わらず堂本剛君の無意味なア汚いップが多くて
俺様ギター上手とアピしたいがために
ふけが飛びそうな汚いもしゃもしゃの髪を振り乱して弾いているそぶりをしているのには
気色悪さを感じつつも
弾いてないのにと
笑ってしまいました

世界で羽ばたいているYOSHIEさんに振付けていただき
素敵な流れの振付なのでしょうが

光一さんのダンスがひどく細切れで
残念なカメラワークでしたね

先日は音をはずしたのをイヤモニのせいにしていた堂本剛君
十余年ずっとイヤモニを触って歌ってましたから
音程をはずしたのをイヤモニのせいにするのはいつものことですね

ギター弾きながら歌えないのをごまかそうと

弾いている最中に目にかかる髪の毛をはらったり
マイクの位置をなおしたり

何回もしてましたね

マイクさわる 50 70


髪の毛さわる 50 70

弾いてない・・・というのが明らかですね

重要性のあるパートを弾いているとしたら
わずかの間でも消えたら困るもの

光一さんが髪の毛をはらうために
ダンスをとめるなんて
ありえないですから

初心者レベルの堂本剛君のギターの音はもともと必要とされてないから
堂本剛君のギター演奏が放送されてない・・・ということを
自ら証明してしまいましたね

音楽の日では

中居君が司会なのにSMAPが出演してない・・という
事務所の妨害には改めて驚きました
残念です

何年もSMAPをほとんどの音楽祭のトリにするなど優遇していたのに
手のひらを返すような仕打ちに
派閥に従わないととこうなるのよ

というみせしめだったのかと改めて
悲しさがこみあげてきます

権力におとなしく従う操り人形以外は
いらない・・・

操れる人がかわいい


ということでしょう

TBSさんが
司会中居君でという方針を変えようとしなかったから
主要派閥のグループは出演しなかったということですか

中居君を司会にするというのなら
他のジャニーズは出さないぞ・・・という圧力をかけた・・・
ということなんでしょう

恐れがあっても
いいことはいい、悪いことは悪いときちっと意見を言える人こそ信頼がおけると
私は若いころから思ってました

光一さんは若いころから
人気は事務所内でピカいちだったのに
権力に追従しなかったから

十余年ずーーっと
テレビ出演などを相当抑えられてきました
今年に入って、、、ソロ出演がひとつもありません

ましてや
素晴らしいソロ活動をしているのに
プロフィールではソロに触れていただくことは一切ありません

16年全席即日完売のSHOCK
ソロコンひらけば38万人集客する光一さんに
CM等のオファーがないわけはありません

SMAPさんのように
十余年前から光一さんは不当に抑えられてきたのです

ミュージカル部門単独主演公演回数1位という偉業
全席即日完売という信じがたい実績
なのに
事務所の面々に箝口令を敷いているのです

人気あっても・・・・
莫大な利益を生み出すとわかっていても・・・
こういうことをしてしまう・・ということに
いまさらながら
光一さんを育ててくださった素敵な事務所と思うだけに残念ですね

アイドルオンステージの頃から
中居君大好きといっていた光一さん

尊敬する
中居君の心情を思って

堂本剛君のソロパートで動くと迷惑がかかると
自分のソロパートになったとき中居君のそばによって
歌われてました

司会の安住さん
映らないようにと移動されたのも
素敵なご配慮ですね

よりかかり25


中居君と光一さん
お互いに顔をみながらいい雰囲気で歌っていたのに嫉妬した堂本剛君が
あわててそばに近づいてきて歌ってましたが

カメラに映りたいから近寄ってきたんだぞと
自分から言っているようなものですね

微笑みあいながら
お互いをみてる光一さん、中居くんとは
顔を合わせることもせず

ずっとカメラ目線の堂本剛君でした

カメラ目線


光一さんは窮地に立っている尊敬する中居君にエールを送る意味でそばにいったのに
堂本剛君はただカメラに映りたいから
そばに行ったんですね

(2004.10.16)めちゃめちゃイケてるッ!数取団(新堂本兄弟番宣)で
光一さんが力士に投げられたとき

美しいポーズで回されたために
回された回数は番組史上最多の12回でした

華麗に 70

史上最多 70


堂本剛君は投げられたとき切れてぐちぐちと
社長の名前をだして威嚇してました

そばによる 70

カメラに映ろうと光一さんのそばに行った堂本剛君に
ナインティナインの矢部浩之さんが
カメラに映りたくて光一のそばにいったんだろ と
ズバッと指摘されてました
他のかたにも(剛君は)やらしい といわれてました

今回も同じですね
わかる人はわかったでしょう

自称KinKiファンが
剛君やさしい
KinKiって素敵
なんてあちこちで言ってましたが

光一さんは純粋に中居君のことを思っての行動で
堂本剛君はカメラに映ろうとしただけなんですよね

二十余年堂本剛君の行動パターンをみている光一さんファンは
堂本剛君の本音なんてすぐにわかってしまいますから
いつもの醜い行動としか映りませんね

純粋の素敵な光一さんの気持ちも
不純な気持ちの堂本剛君が関わると
残念ですね

光一さんのダンスはなかったのですね

あまりに光一さんのダンスが評判がよくて
突っ立って歌うだけにしたのでしょうか

光一さんの評判がよければ
次はない・・・ですから

立っているのもやっとの堂本剛君が
無意味に飛び跳ねたりターンしたりしてました

膝がチーズのようにフニャフニャで踊れないという自己申告は
どうしたんでしょう

膝が痛いから踊れないと世間は知らないからと
ぼくちゃんも踊れるアピのほうが大事ですかね

これからのプロモでは踊らないかもしれませんね

ともあれ

KinKi活動見たくはありませんが
光一さん陥れが随所に仕掛けられているので
見てしっかりと真実を書き世間のかたに知っていただきたい
がために
見ないわけにはいきませんね

いつになったら
心おだやかに光一さんソロを楽しむことができるのでしょう

いつになったら

努力しない堂本剛君レベルにまで落ちた
ひどいKinKi活動が休止になるのでしょう








堂本光一さんソロデビュー10周年おめでとうございます
堂本光一さんソロデビュー10周年おめでとうございます

ソロデビューされる前からだって
ソロ活動では素晴らしいパフォーマンスを魅せてくださった光一さん

ソロデビューされてからは
持って生まれた天賦の才能にさらに磨きをかけ

素晴らしい感性の作曲、ソロコンサートの演出
それを効果的に魅せてくださる光一さんご自身の努力の賜物の
素晴らしい歌とダンスのパフォーマンス

光一さんの真摯な努力のおかげで
光一さんの素晴らしいエンターティメントのおかげで
幸せな世界をたくさんいただきました

感謝しかありません

本当に
ソロデビューしてくださってありがとうございました
心からお礼を申し上げます

これからも
光一さんの素晴らしいソロ活動だけを応援していきたいと思います




おめでたい日に書きたくありませんが・・・

昨日お友達にKinKiの薔薇と太陽のMVを見せていただきました
ひどいものです

世界に羽ばたいているYOSHIEさんにせっかく振付けていただいたのに
そのよさは全然伝わってこないカメラアングルでした

堂本剛君の弾いてないギターを抱えてのアップや
うたっている顔のアップは多々あるのに

光一さんのうたっているアップはほとんどないばかりか

二人を映さんがために
光一さんのダンスはほとんど足さばきが見切れてますし
光一さんのダンスは堂本剛君を映そうとするあまりカット割りが多くて
脈絡もないダンスでしかないですね

ソウルダンスはしっかりとした腰の安定感が大事なだけに
足さばきのだんすを映さないのは納得がいきません

光一が踊っているから
満足だろ?


と言わんばかりにこのMVを出されても・・・
映像をみれば堂本剛君イエスマンスタッフの編集の映像でしかないですね

光一さんファンの購買力を落とせないからと

光一は踊ってるぞ
とアピールしたいだけなのでしょうが

そんなことでは騙されません

夏模様でKinKiを応援する気が失せてしまいましたが

このような姑息な売り方で
光一さんがいるとしても
KinKiを応援する気持ちが
怒りとともにきれいさっぱりと消え失せてしまいました

二度とKinKiを応援することはないでしょう





明日12日は光一さんソロデビュー10周年記念日です
とうとうなんのお知らせもないまま
光一さんソロ10周年記念を迎えそうです



光一さんソロ10周年をなんらかの形で取り上げてくださっていたら
光一さんソロ妨害のための捏造ではなかったのかもしれない・・・
なんて思ってましたが

やはり
光一さんソロ10周年記念を阻むために前倒しにされた
KinKi20周年だったのですね

光一さんソロものをリリースしても
一切宣伝しないKinKiスタッフですから
さもありなん・・・ですね

光一さんファンとしてはますます
KinKi離れが加速するだけなのに


昨日のKinKi Kidsのブンブブーン を録画で見ました

捏造の20周年ということの
新曲薔薇と太陽のCMが流れてましたが

堂本剛君のギターを弾いているシーンが皆無ですね

先日のMUSIC DAYでも
チャラーンと指を動かしているシーンはありましたが
あれは弾いているとは言えませんね

ギターを初めて抱えた幼児ですらできるしぐさです

踊る光一さん
ギターは堂本剛君
と宣伝したいのでしょうが
あのCMでは弾けない堂本剛君としかみえてきませんね

弾いてない

実際
弾けないからしょうがないですけど

武井壮さん
クイズ番組でもよくおみかけしますが
頭のいい熱いかたですね

素敵なかたです

御仕事以外に

武井壮さんのようにパンとバターのように
好きなことを熱く語れるって素敵です

光一さんは
F1とパンちゃんと不思議・・・ですかね

私は・・・・・・
熱く語るのは
光一さんのことです

ちなみに
堂本剛君が汚いすね毛だらけの足を触った汚いてで
パンをたべたり
パンを切ったりしているのが
どうにも気色悪いですね
衛生的に相当問題がありますね

汚いすね毛を堂本剛君が触ったとき
光一さんの目もぎょっとしてました

汚い足を触るa


光一さんは昔から清潔にこだわってましたが
堂本剛君は普段から衛生面にはまったく頓着しないのでしょう

気持ち悪かったですね
そんな手で他のかたが食べるパンを触ったのかな
なんて思うとぞっとします

その手でパンを切る30

ちなみに
武井壮さんが大好きなパンとバターを熱く語ろうとされていたのに

スタッフからいつものようにそういう知識を聞いていた堂本剛君が
俺様頭いいしそういう知識が武井壮さんよりあるんだぞと
さも自分の知識のように語っていたのが
武井壮さんに失礼極まりないですね

光一さんだったら
ゲストさんをたてるために絶対にしませんね

先日の体力測定のときだって
光一さんはゲストさんをたてるためにある程度
力を抑えてらしたでしょう

すべてが光一さんが上回ってしまったら
ゲストさんの立つ瀬がありませんから

そういうところは奥ゆかしく応援できるところでもあります

ファンとしては真実を見たいという気持ちもありますね
にわか知識の堂本剛君と違うので
真実の実力をみたいものです


堂本剛君ファンの自称KinKiファンが

真実の堂本剛君を語れらるのがいやさに
光一のことだけを書けばいい
と苦情を言ってきますが

光一さんソロの露出を抑えられ
光一さんソロ10周年というのに
光一さんソロが皆無なのです

KinKiがらみの光一さんを語る上で
堂本剛君のいろんな意味での汚さがみえてしまうのですから
やむをえませんね

真実を語られるのがいやなら
光一さんソロを不当に抑えるな
と思います

16年全席即日完売のSHOCK
38万人集客の光一さんソロコン
みても明らかなように

光一さん人気は確かな芸に裏付けされた
確かな人気なのです

そういう大人気の光一さんソロに
CMやドラマ、バラエティのオファーがないわけがありませんから

光一さんにバーターとしてくっついてきた堂本剛君のせいで
KinKiとして
映画の吹き替えなどしてましたが
光一さんファンが見にいかないのです

スポンサーだって
堂本剛君がついてくるなら
KinKiはいらないと思うでしょう

KinKiスタッフからもちかけた
三共さんの育毛剤CMはKinKiの出演料が破格だったということと
事務所として圧力をかけたと
信じて疑いません


我が家のBlu-ray&DVD機のハードディスク
今年は光一さんソロ出演が皆無に近いので
あいてます

テレビも見る気がしませんね
光一さんファンのお友達の多くは同じことをおっしゃってますから

不自然な圧力は
CD業界にも
視聴率をあげるために頑張っているスポンサーさんにも
迷惑をかけてますね







体力測定は膝痛があったとしたらできません
9日放送の三浦春馬君ゲストのKinKi Kidsのブンブブーン
三浦春馬君はしっかりと自己鍛錬ができている好青年でした

自分に自信がある三浦春馬君だけにこういう企画に挑戦したかったのでしょう

光一さんも若かりしころ
さまざまな体力測定の機会がありました

今から13年前2003年体育の日FAN感謝祭
今26歳の三浦春馬君より2歳若い24歳の光一さんは

背筋173Kg
前屈23.3㎝
握力50.2Kg
肺活量4.4ℓ
でした

今回の測定では

前屈
光一さん8cm
三浦春馬君19.5㎝


握力
光一さん38㎏
三浦春馬君51kg


・・・・
・・・・・

先日のSMGOでも
番組内でも光一さんがおっしゃってましたが
確かに13年で基礎体力が相当落ちてらっしゃいますね

とはいえ13年もたち
一番体力があるといわれる年を過ぎているのです
当然といえば当然です

基礎体力は落ちてますが

Spiralコンサートでハードなダンスを10曲続けて踊ったりとか
ハードなSHOCKを一日二公演というのは
持久力があるということなんでしょう

フライングや大太鼓のためには
握力ではなく腕力ですかね


それぞれの体力測定
堂本剛君もめずらしく頑張ってましたね
そこには膝の痛さなんて微塵も伝わってきませんでした


握力測定は膝を曲げ
相当力がはいりますね

足をしっかりと踏ん張らないと
握力測定も
立位体前屈はできません

握力測定40


腹筋光一さん50

腹筋もそれぞれ膝に相当負担がかかります
立っているのもやっと・・・というくらい膝が痛いはずの堂本剛君が
できた・・というのがありえない話です

堂本剛君の卑怯な性格が出てしまいましたね

もっと上体を起こさないとと注意されてました
いい加減な角度で回数を増やそうとしてました

T腹筋30b30


光一さんの角度とは比較になりません

体の角度線入り

堂本兄弟でも
ゲームの時は姑息な手段をよく使ってましたっけ

立位体前屈
堂本剛君は1回目がひどすぎ
耳を引っ張るといいとか頭皮をマッサージすればいいとかの裏ワザを教えてもらう度
なんと4回もしてました
1回目1.5センチ
2回目5.5センチ
3回目8センチ
4回目10センチ

痛そうなそぶりなど見せずに
まっすぐにしっかりと上体を支えてましたよ

T前屈50

膝が立ってられないほど痛いのであれば
1回でもしたくないもの・・・
それを値が悪いからと4回もするなんて
膝が痛くないと自分で言っているようなものです



体力、持久力jが必要とされる20mシャトルラン
日頃まったく運動しないという堂本剛君だけあって

三浦春馬君92回
光一さん56回のところ

堂本剛君は体力不足で26回ということでしたね
膝痛ではなく体力不足でしかありませんね

堂本剛君は膝のせいにしてましたが
膝が痛いのであれば
腹筋や、握力測定、立位体前屈はできませんよ

腹筋などでギブアップしなかった・・・
ということで
堂本剛君の膝は健康そのもの
ということになりますね


もっと堂本剛君にに配慮した簡単な振り付けにしろ
と堂本剛君ファンは振り付けしてくれた人に文句言ってるらしい
ということです

こういうことばかり言って
堂本剛君を擁護し続けてきたから
踊れない
歌えない
となってしまったんですね

光一さんがいるKinKiコンのほうが堂本剛君ソロライブよりましと
堂本剛君ソロライブにはいかずにKinKi活動を要望する堂本剛君ファン

なにかおかしいですよね

堂本剛君にしっかりと踊ってもらうよう要望すべきなんですよ
いつものようなふりふりダンスでは

YOSHIEさんにお願いする意味がありません
YOSHIEさんの振り付けということでも話題性をあびたいのでしょう

世界で活躍されているのYOSHIEさんが振付してくださるのは名誉なことなのです
光一さんソロ活動で懇意となった光一さんがいるから承諾してくださったようなものです

そもそも踊れない堂本剛君なんかがその振付の恩恵を被るなんて
ありえないことなのですから

結局は当然のことながら堂本剛君は練習不足で踊れず
またもや仮病の膝痛を持ち出さなければならなかったのでしょう

踊れない言い訳として
仮病をだすしかありませんね



音楽番組にしたい光一さんが室内での収録を望んでいるのに
戸外を歩き回るロケにしているのは堂本剛君です

歩くのもやっと・・・と言っていた堂本剛君は
膝が痛ければ光一さんと同じように室内での収録を望むはずです

そういう内容にしない・・と言っていることから
自ら膝痛は仮病です
と言っているようなものですね

膝痛という仮病を持ち出さなければ
踊れと言われてしまいます

踊れない
踊りたくない堂本剛君としては
仮病と言われても
何が何でも膝痛を通さなければならない・・・ということですね



何年も前からそれぞれの音楽性が違い
踊りたくない堂本剛君はソロをKinKiに持ち込むなと会報で光一さんに怒ってましたっけ


先日の日テレさんのTHE MUSIC DAY 夏のはじまりの薔薇と太陽をみても
ひとつの曲を披露するのに

光一さんのダンスは素晴らしいけど
ダンスにまったく合わない堂本剛君のねっちょりした歌声を含め
まったくちぐはぐな表現を個々でしているのです

堂本剛君の歌がねっちょりとして重すぎて

ダンスナンバーとして不向きです


堂本剛君の歌も体型も
ダンスには不向きですね

堂本剛君のギターなんて
ときどきチャラーンと上から下に指を動かしているだけで
弾いているなんてものではありません

ほとんど指が動いてません

ギターは急遽弾くことになったから、
あまり弾けなかったんだ

と堂本剛君ファンがそこでも擁護していましたが

コード進行さえわかれば
曲がわからなくたって弾けますね

ましてや急遽といっても
MVとるときに練習したのでしょう
それから相当日数がたっていると思います

堂本剛君ファンですら
堂本剛君のギターのひどさを認めてはいるんですね


堂本剛君ファンが屁理屈こねくりまわして堂本剛君擁護し続ければし続けるほど
自分に正直に生きたいから
ぼくちゃんこれでいいんだと変に納得し
堂本剛君が劣化していってしまうんですよ


堂本剛君が努力を怠れば
光一さんがどんなに頑張ったところで
KinKiはさらにバラバラになり劣化し続けてしまいます

MVがコントということですが
そこまでアーティストとして落ちてしまいまいたか
と思います

光一さんソロのクオリティの高さとは雲泥の違いです

ケーブルテレビとかでも
そのMVが紹介されるのかと思うとぞっとしますね

音楽性の高いユニットとして曲をリリースし続けてきたのです
歌えない、踊れない堂本剛君に合わせるしかない今のKinKiは
活動するに値しません

今のKinKiはアイドル事務所としての名前を汚してしまいます
早急にKinKiの処遇を決めるべき時ではありませんか





日テレさんのTHE MUSIC DAY 夏のはじまり
昨夜の日テレさんのTHE MUSIC DAY 夏のはじまりの新曲披露をみて

KinKiという名のもとに活動する意味があるのか
改めて思いました

往年のヒット曲のフラワーも
堂本剛君の声や音程はぶれぶれ
イヤモニのせいにしようと
また何回も触ってました

うまく歌えてない
という自覚はあるんですね


幼児ですら歌える曲なのに・・・
ボイトレしないプロというのはここまでひどくなるものかと思いましたね

ボイトレしろと言われても
喉が弱いのにさせる気か?
と切れるのでしょう

新曲の
薔薇と太陽・・・はタイトルとおり

左右に分かれ
見せるパフォーマンスがバラバラな二人でした

スタッフから踊りましょうと言われたのに
仮病を持ち出して拒否する堂本剛君

踊る姿を見たがっているファンの気持ちを思って
踊るパフォーマンスをする光一さん

光一さんが踊っているのに
踊らないで突っ立ったままで歌うのはカッコ悪いと
堂本剛君はギターを弾くことにしたのでしょうが

もともと初心者レベルのコードしか弾けないのです
映っている手元を見る限り弾いている・・・なんてものではなかったですね

KinKiの後ろにはプロのギターのかたもいるのです
あえて堂本剛君がギターを弾く必要性がないだけに
恰好だけ・・・ということなんでしょう

しょっちゅうギターを弾く手が止まってました

弾きながら歌えない堂本剛君は
努力してないだけに今も弾きながら歌うことはだめということですね

ファンのためにとそういう努力すらしないんですね

曲はもちろんのこと
ダンスも素敵でしたが

作曲された吉井和哉さんに申し訳ないくらい
堂本剛君のリズム感のないねっちょりした声が曲にあまりにアンマッチでしたね

最初の企画ではYOSHIEさんの振付で二人で踊る予定だったと思います

立ち姿すらきたない堂本剛君のダンスをみて

原人か

YOSHIEさんから却下されたのではないでしょうか

軸がぶれないように踊るソウルダンスは見た目が大事
猫背の堂本剛君にはきれいに踊ることは不可能だったのでしょう
それ以前に振付を覚えることもできなかったとは思いますけどね

気に入らないとスタッフを部屋に追い出すとラジオで言ったいた堂本剛君です

何回もやり直しさせられて
堂本剛君がきれてスタッフに噛みついたのかどうか

二人で踊らない・・・ということになったのでしょう


わずか1分ぐらいの持ち時間なのに
また堂本剛君は嘘を言ってましたね

6時から香港で放送されているという話から
最近は二人では香港でライブしてない 
と光一さんがおっしゃったら
(オファーが光一さんソロにはあって光一さんソロコンサートはされてますけどね

堂本剛君がプライベートでは行っている・・・なんて嘘をつくので
光一さんに行ってないでしょ と突っ込まれ
櫻井君に
行ってないんですか?
なんで嘘つくんですか?


と言われてました

KinKiの宣伝になるような一言すらいえないんですね

ネタと称して光一さんを嘘で陥れづづける
堂本剛君の嘘はデビュー時のときからです

芸人をめざしていた・・という割には
面白さのかけらすらありませんね

自分をよく見せようとするか・・・
光一さんを陥れたいがための嘘・・・なんて
誰がみてもわかりました

昨夜の嘘は
放送されているという香港のかたに受けるためですか

膝がフニャフニャで
たった一曲すら踊れないという堂本剛君

二時間弱の立ちっぱなしのKinKiコンだって無理ではないでしょうか

それともダンスのときだけ膝が痛くなるということですか

自称アーティストさまなのに
KinKiコンは私服で漫談にしたいと今年の元旦コンで言っていた堂本剛君

膝がフニャフニャなら立っていることだって
難しいのではないでしょうか

9000円もの高いKinKiコンチケットを購入するのは
ジャニーズらしい歌とダンスを見たくてきているのです

ジャニーズらしいコンサートができない・・・というのなら
解散すべきですね

ジャニーズのKinKiということなのに
ジャニーズで素敵に踊って魅せることができるという中のおひとりの光一さんのダンスをを封じ込め
私服で面白くもない漫談をみさせられたのではたまったものではありません

膝がフニャフニャで立っているものやっと と
堂本兄弟で言っていた堂本剛君
座ったままできるお仕事を探されてはいかがでしょうかね

それぞれが
したことをするソロで輝ければいいのではないでしょうか

努力しようとしない堂本剛君がいる限り
KinKiには不快感しか抱けませんね





今回のSMGOは読みたくなかったですね
SMGOが更新されました

喜んだのも束の間でした
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフに更新しろと言われて更新したのが丸わかりの内容です
見たくなかったですね

一か月に一度の更新なんかでなくて結構です

気怠い曲と書いてあります
リズム感のない堂本剛君に合わせるしかないですね
アップテンポな曲は堂本剛君には無理です

花火大会のとき
マッチさんの曲をずれているのに
光一さんに修正されるまで平気で歌ってしまった堂本剛君ですから

膝が痛いという仮病をつかって堂本剛君は踊らないでギターということですか・・・・
光一さんだけが踊るということなんですね

ギターだってKinKiコンで
建さんの速弾きについていけなくなって途中でやめてしまった堂本剛君
堂本兄弟の3部収録前にソロで披露したセッションでは初心者コードの1コードセッション
がほとんどだったのです

努力が嫌いな堂本剛君はギターすら満足に弾けないのに

ギターのうまい俺様はギターと・・・
いつものように刷り込むのですね

ちなみに先日の
KinKi Kidsのブンブブーン で体力測定をしたと書いてありました

膝が痛いという設定の堂本剛君は
体力測定は大丈夫だったのでしょうかね


握力測定などしっかりと踏んばらないと測れません
膝が痛いかたには無理ですね

体力測定なのです
肺活量だって然り・・・・
すべてにおいてふんばりが必要とされますから
チーズのようにフニャフニャな膝という堂本剛君には無理というものですね


それとも

ドライブという設定で始まったのに
堂本剛君は運転しないで光一さんだけが運転

お酒を飲む企画なのに
堂本剛君は口をつけるだけ・・・

高見沢さんが60歳を過ぎたら乗れないというジェットコースターに乗りたいがために企画された
遊園地でも
高いところはいやだ
怖いお化け屋敷はいやだと
駄々をこね一般人とお茶を飲んでいただけ

光一さんだって西川さんだっていやなのに
仕事だからと女装したのに
堂本剛君は似合わないからと女装しない

堂本剛君に女装が似合わないなんて誰でもわかっていることです
女装することに番組の意図があるのではないでしょうか
仕事から逃げているとしか思えませんね

いつもいつも
仕事から逃げまわっている堂本剛君ですから
体力測定からもぼくちゃん膝が痛いからできない・・
ということなのでしょうか

(2016.05.22)【佐藤健と最新アミューズメント体験!】では
佐藤健さんを無視して
元気に先頭をきって活動してましたけどね
膝の痛さなんて微塵も感じられませんでした

KinKiでダンスを踊る時だけ膝が痛くなるという不思議なやまいなんでしょうか

体力測定ができるのなら
ダンスの練習ができるのでは
思います

ほっとけば治るよと
東山さんに言われたように
東山さんだって堂本剛君の仮病なんて十二分にわかっているのです

酸素が必要な自称過呼吸の堂本剛君をみてれば
膝が痛くて踊れないなんて
堂本剛君の仮病だということはばかでもちょんでもわかります

スマスマに出たとき
SMAPさんと踊る硝子の少年ですら振付を間違え
SMAPさんに文句を言われていた堂本剛君

今回YOSHIEさんに振付けていただいたダンスは
堂本剛君が踊れないなんて
丸わかりです

せっかくYOSHIEさんに振りつけをしていただいたのに
堂本剛君は踊れないとわかったから膝を持ち出したのでしょう

それとも
ソウルダンスというのは
軸がぶれては踊れないし
しっかりと芯が通った見た目が大事

立ち姿すらだらしがない堂本剛君は
YOSHIEさんにダメ出しをされたのかもしれませんね


YOSHIEさんには光一さんソロでのハードな素晴らしい振付をしていただいたのです
曲にあった振り付けをしたいYOSIHIEさんとしては
レベルを下げた振付などしたくないでしょう

結局踊れない堂本剛君に合わせて
すべてにおかしい操作をするしかないですね

バクテンができない堂本剛君は
バクテンするときだけ
さっとバックのJrと変わってましたっけ
20年前と堂本剛君はかわりませんね

できるように努力するのではなく
したくないことからどうのように逃げることができるのか・・・
いかに仮病をもちいるか・・・
なんですね


努力を放棄し続けてきた堂本剛君に
そこまで合わせる必要が何故あるのか
意味がわかりません

歌だって・・・
おとといの(2016.06.29)テレ東音楽祭2016で披露した硝子の少年の堂本剛君ソロパートはひどいものでした
歌い始めから声がひっくり返って

あめ・・・が音程が取れてませんでした

自曲ですらまともに歌えなくなって堂本剛君
KinKi活動を続ける意味があるのでしょうか

今回の新曲
堂本剛君は歌だけなようなので
数日前にも書いたように
音入れのときにオクターブ変えたりとかいかようにも編集するのでしょう

テレビ出演のさいには
堂本剛君のギターは堂本兄弟のときのように
弾いているふり・・・でいいのですし
口パクということも可能です

いつまで
KinKiファンをだまし続けるんでしょう

ましてや
しょっちゅうテレビに出演しているグループならともかくも

1年に5回あるかどうかの音楽番組出演のKinKiなのです

与えられた持ち時間だって2、3分でしょう

そういう時間がわずかしかないときに
真っ赤な嘘をつく堂本剛君には恐れ入りますね

嘘をつくのが常となっているのでしょうから
思わず口をついてでたのでしょう

それも光一さんが嫌いと言っているありもしない仲良しごっこの話題です

そこまでしても
堂本剛君は堂本剛君の好きな同人関係をアピールしたいのでしょう

堂本剛君ファンはそういうのが好きなのでしょうから
捏造とわかっていても堂本剛君ファンは喜ぶのでしょう

嘘は聞きたくないものですね

KinKiの宣伝になるような話をすればいいのにと思いますが
堂本剛君の頭の中にはそういう妄想しかないので
それがKinKiの宣伝になると思っているということですね

新聞にも夫、妻なんて宣伝するようですから

音楽のKinKiと言われていた時代から比べると
落ちたものです

素晴らしい音楽もダンスも
光一さんしか素晴らしいものを表現できないと堂本剛君ファンもわかっているから
堂本剛君ソロライブにはいかなくても
光一さんソロコンにはいき
KinKi活動を望むのでしょう

KinKiの宣伝をしろと
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフに言われて
SMGOを更新したのでしょうが
こんなSMGOは見たくなかったですね

ますますKinKiから心が遠のいてしまいますね

ところで・・・
KinKiが大事と口先で言っている堂本剛君は
堂本剛君のwebで宣伝したのでしょうか
見たくもないのでわかりませんが
KinKiのwebなのですから当然宣伝のために更新しているはずですよね

光一さんソロ妨害のためには
くだらないぼくちゃんのお昼ごはん・・・
なんてwebを毎日更新する堂本剛君です

KinKiが大事なら更新しているはずですね

KinKiスタッフだって
光一さんだけにKinKiの宣伝させてませんよね
何年も執拗に光一さんにKinKiが大事と合作要望を言い続けているのです
KinKiが大事ならそのくらいの宣伝はしてますよね

もちろん購入する気などさらさらありません
MVで光一さんソロのダンスがあったとて・・・です


光一さんの美しい心からの透き通った歌声だからこそ
光一さんの素晴らしいダンスはいきるのです


堂本剛君のねっちょりした声での光一さんのダンスなんて
見たくもありませんね

もちろんKinKiのCDなど

購入などいたしません






