光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
ソロだけを待っていましょう(*^_^*)
暑い日が続きますね

光一さんソロ情報のない中
光一さんファン友さんとの交遊は癒されます

素敵なブログ様にお友達にリンクしていただけましたので
紹介させていただきます

光の馬車に乗って
(http://blogs.yahoo.co.jp/izaberadesute)

よろしくお願いします

光一さんソロ情報はないですが
いろいろ素敵なデータもTLを通して入ってきますね

日テレさんの24時間テレビが終わりました

ドラマ歴代視聴率で
光一さんが主演された勇気ということ
視聴率26.3%で歴代2位なんですね


24時間テレビドラマ視聴率a50b

一位は阿部寛さん主演の小さな運転士
視聴率26.6%
わずか0.3%しか違いません

すごいですね

このドラマのときも光一さんファンにとって嫌なことがあったんでしたっけ
光一さん主演なのに名前を堂本剛君と新聞に書かれていたんでした

宮根さんがミヤネ屋でSHOCKの主演を故意に堂本剛君と言ったように
その手の堂本剛君の仕掛けた嫌がらせは昔から変わりませんね

雑誌等でも光一さんの名誉な偉業なのに
堂本剛君の名前が書かれていた
なんてこと
よくありました

3位から5位は嵐君の面々ですね

ジャニ研のあなたが王子様だと思う、ジャニーズアイドルは? 
というアンケートで

光一さんが二位を大きく引き離して一位ですね
なんかちょっとひっかかる言葉もありますが・・・・

「言っていることがコロコロ変わらない」
「話の筋が通っている」
「媚びないけど限りなく優しい」と

長年のキャリアこそが、かえって光一の誠実さを証明しているよう。
「後輩たちやスタッフに慕われ信頼され、
人に優しく自分に厳しい、人柄の良さの中に垣間見える孤高感」


芸を見て満足してもらうのが一番のファンサービスと
いう信念のもとに

アイドルらしいお手ふりなどされない光一さんですが
ソロコンにしろ
SHOCKにしろ
その素晴らしいパフォーマンスに
黄色い声を出せないおばさんは心の底から心酔しております

スタンドもアリーナも見えませんと
はっきりとおっしゃる光一さんのソロステージは

前列にいなければお手ふりもしてもらえないと
嘆くことなど一回もありませんでした

二十余年真摯に芸を磨き
確かな芸と実績の光一さんの素晴らしい歌とダンス
会場全体での素晴らしい演出のステージをを見たら
そのば限りのお手ふりは光一さんファンにとって何の意味もないですね

ソロ情報がなくたって
素晴らしいソロだけを応援していきたいですね

アンケートというのは面白いものです

そんな中で

ジャニーズ歌唱力総選挙2016結果発表
(http://smartjohnnys.com/vote/post-4138/)

というアンケートがありました

リズムをはずして光一さんに直されていた花火大会
光一さんにハモつけられたら音をはずしてしまう堂本剛君

喉が弱いとたった1曲のリハすらできないと
KinKiコンで言った堂本剛君

大切なリハすらできないのです
ボイトレもしているはずがありません

年々集客を減らしているのは
堂本剛君の歌に問題があるということしかないですからね
わずかの堂本剛君ファンがネットで暗躍しているのでしょう

その顕著な結果がKinKiの堂本剛君の歌声にあらわれてますね

ソロライブは900人規模の会場でしかできませんが
そこはさすがにネットでの複数人に変身できる堂本剛君ファンです

その堂本剛君が一位なのです

中間発表から最終日まで嵐の大野智が1位をキープしていましたが、
最後の最後で堂本剛ファンが国内外から殺到し、1位を奪うという結果となりました。

最終日の23時台にはサイトのアクセスが1300を超えるというものすごい展開。

ジャニーズの歌唱力NO.1は堂本剛ということで決定ですが、大野智も負けず劣らずという形ですね。


海外を経由して複数人になりすまして投票したんですね
露骨ですね

記事を書いた方もそういう姑息な堂本剛君ファンのやりかたがわかってるのですね

そういう堂本剛君ファンが
光一さんファンサイトに
同じ嫌がらせコメントを書き続けているのでしょう

類は友を呼びます

嘘しか言わない堂本剛君とそっくりの堂本剛君ファンがいるかぎり 
ジャニーズの投票はありえない結果となってしまいますね


少年倶楽部で
NEWSの皆様がKinKiとコラボしたいといったとき

堂本剛君がSMAPのバックをやりたいと
堂本剛君はKinKiの曲ですら踊れないと膝痛という仮病を持ち出したのに・・・

KinKiの曲は踊れないけど
先輩やそのファンに媚びるためには
膝痛くてKinKiの曲ですら踊ってないという設定をないことに
できてしまうんですね

さすが
やりたくないことはしないという堂本剛君ですね

スマスマに出演したとき
硝子の少年のフォーメーションを覚えられなかった堂本剛君が
SMAと何回もぶつかりSMAPさんに注意されていたのに
忘れてしまったんですかね

仮病を使ってでも
やりたくないことはしない・・・ということを
自ら証明しましたね


27日土曜日の日テレさん
UWASAのネタ という番組で
禿で売っているトレンディエンジェルの斉藤さんが
堂本剛君の物まねでガラスの少年を歌ってました

斉藤さんってクイズ番組でもよくおみかけして
頭がいい方だと思ってました

物まねもお上手です

はげねたで替え歌にしてました
堂本剛君の髪の毛の薄さをよく御存じなんですね

露骨にはげをアピールしてましたね

おでこがはげてかがやく30

髪の毛が生えてた時代30


堂本剛君よりダンスを上手に踊りすぎてしまったのが似てなかったですね
堂本剛君は足をまっすぐにはできません
堂本剛君は常に猫背で踊ってますし・・・

斉藤さんのほうが数倍もかっこよかったですね

光一さんソロパート歌わない30



光一さんのソロパートは歌わないということで
光一さんには敬意をもってくださっているのかなと
うれしくなりました

さすが
頭のいい斉藤さんは
わかってらっしゃるんですね









>>続きを読む
裏操作できない企画では実力がでますね
昨日のオードリさんゲストのKinKi Kidsのブンブブーン

どちらが仲良しかなんてくだらない企画でしたが
ことごとくKinKiが負けて
仲良しではない・・・ということが証明されてしまいました

裏操作できない企画では
真実がでますね

オープニングで話した
光一さんが深夜堂本剛君に電話したのって
19才代か20才前後のころの話ですよね

20年も前の電話の話を堂本剛君はしてましたが
そんなかび臭い話しか私生活ではお互いのことを話せない

そんな昔の話しかできないって
ある意味仲の悪さしか証明してませんね


一回目の目隠しされた堂本剛君が光一さんを当てるゲームでは
二番の人が
堂本剛君曰く

胸板がカタかった

とまでわかっているのに
光一さんと当てられなかったということは
光一さんの胸板がカタいということすら知らない・・・
ということですね

二回目の
コンビ活動で一番楽しかったことは?
という問題で

J-FRIENDSでの活動と答えた堂本剛君
それってコンビ活動ではありませんよね
自分でも言ってますが
J-FRIENDSの活動です

KinKi活動ではありません

問題の意味すらわからないのでは
光一さんがいくら堂本剛君の答えを予想しても無理ですね

ちなみに光一さんの答えは

LOVE LOVE愛してる等でハワイに行った

KinKi活動ですね
楽しかったやん
とおっしゃっていた光一さん

相手が堂本剛君でなければ合っていたかもしれませんね

(2002.10.24)うたばんに出演されたとき

5品の食事を堂本剛君が食べる順序を光一さんが当てるという
司会の中居君たちとの競いあいがありました

5品のおかずをあてる 60

試食タイムa60


すべて当てる60


光一さんは堂本剛君の食べる順序をすべて当ててましたね

堂本剛君は肉類が好きだから最後に持ってくるだろうと
堂本剛君の好きな食べ物を客観的に判断する

結局は頭のよさの勝負なんでしょう
堂本剛君が当てるという企画だったら
まず当てられないでしょう

3回目は上から落ちてくるティッシュを息で吹いてどちらが長い時間落ちさせないですむかという
チャレンジでした

堂本剛君はいつものようにさっとカメラに正面から映る場所に行ってましたが
一吹きめは自信がないということで光一さんと場所をかわり

カメラに正面から映る位置に光一さんが立ち
上からティッシュが落ちてきました
光一さんはしっかりと吹いてましたね
ティッシュはいったん上に上がりました

吹いた50

そのあとこの高さで堂本剛君が吹けばよかったのです
十分ふける高さだと思いますけど

この高さで吹くべき50

堂本剛君がすぐに吹かないので
下に落ちて負けてしまいました

堂本剛君が吹かないせいで負けたのに

一回目のふー弱くない?
光一さんを指さして
しっかりと光一さんのせいにしてました

いつものように
ことを荒立てない光一さんは
ご自分の責任にしてました

ひとのせいにする25

吹くべきときに吹かない堂本剛君のせいで負けたのに
言ったもん勝ちですかね

映像ではしっかりと証拠がのこりますね






SMAP解散
それほど驚きもせず
冷静に受け止めてしまったSMAPの解散ニュース

25周年コンサートすら
したくないというメンバーがいて

音楽番組にすら
メンバーの拒否反応が多く
グループとして出演できなくなり

スマスマも
メンバーの拒否反応がひどくピリピリとして
公開録画ができなくなった

という事実と噂が聞こえてきていたので
なるべくしてなったとしか思えませんが・・・・・

本当に残念です
最後までSMAPを心から大切にしていた中居君の気持ちを思うと
心が痛みます

休止だと
ファンのみなさんに期待を持たせてしまうから
申し訳ないので解散します
と香取慎吾さんや草なぎ剛さん稲垣吾郎さんが
おっしゃっているそうですが

ファンのことも、きちんと考えてくださっているということ
立派です

先日の音楽の日で
光一さんソロパートのとき中居君によりそった光一さんは
中居君とアイコンタクトを取ってらっしゃいました

そのことご存じだったのかな
と思うと
中居君の光一さんに向ける笑顔が本当に痛々しく悲しいものがあります

中居君に近寄ったのはKinKiとあちこちで書いてありますが
堂本剛君はカメラにうつりたいがために
そばに寄ってきただけであって
カメラしか向いてませんね

SMAPメンバーは解散しても事務所には在籍ということなんですね

今年
Iマネと事務所移動するというとき
最後に気持ちを翻したキムタクだけは
守るとメリーさんがおっしゃったので
木村さんは心配ないのでしょうが
他の方が飼い殺しにならないよう願ってやみません

十余年

素晴らしい内容によりソロコン38万人集客
素晴らしい内容により16年全席即日完売
ミュージカル部門単独主演一位
等々
さまざまな偉業を成し遂げた
真に人気、実力、実績を備えた光一さんの偉業を隠ぺいし
テレビから遠ざけている事務所です

飼い殺し・・・・・
そんな言葉が頭をよぎります

頑張っていただきたい
それしかできませんね

KinKiが長続きしてるのは
一重に光一さんの我慢、忍耐、責任感
だけでしょう

二十余年にわたって
光一さん陥れの捏造を
テレビ、ラジオ、雑誌等の公共の場で言われ続け
KinKiコンでは光一さんが階段でうなだれているシーンもたたあり
毎年たくさんの堂本剛君の執拗な嫌がらせを
ファンは目の前で見させられてきたのです

光一さんに感謝していただきたいものです

嫉妬心に歪んだ堂本剛君はしませんね

とはいえ
無意味な仲良しアピや
堂本剛君持ち上げの無意味な新曲など
ファンを欺く言動はやめていただきたいと思います

たくさんの音楽番組に出演しなかったので
紅白もどうなるのでしょう
けじめとして紅白だけは出演されるのでしょうか

今年のKinKi元旦コンで
堂本剛君が紅白に出たいといったのは
SMAPが解散するであろうとわかっていた・・・ということでしょうか

裏工作得意中の得意の堂本剛君ですからね

そんな中で
「SMAP×SMAP」も終了か フジは9月5日に改編発表会

http://news.line.me/issue/094db9f1/518c2146b02b?share_id=SdE71129838583

後番組は同局で「LOVE LOVEあいしてる」「堂本兄弟」「新堂本兄弟」を務めていたKinKi Kidsで合意している、との報道も。

これだけはやめていただきたい

漢字も読めなくてカンペすら読めない堂本剛君が
確実に主導権を握るでしょう
一時間枠ががたがたになりますよ

ましてや
光一さんを陥れようと
KinKi Kidsのブンブブーン のように
飴と鞭で堂本剛君派のスタッフにしてしまうということは明らかです

後輩君にお願いしたいものです

光一さんが知らないところで
光一さんを巻き込んでKinKiとして売り込んでいるのでしょう

なにしろ芸はなくても裏工作にはたけてる堂本剛君ですから

光一さん人気をそういうところだけ利用しないでいただきたいものです

するならば光一さんソロでお願いします

KinKiより数倍もレベルも高く
NHKのPopJamのプロデューサーがほめてらっしゃったくらい
企画力もあり演出能力もある

光一さんが演出企画したソロコンやSHOCKを見ても明らかですね

視聴率も取れるでしょう

KinKiコンの集客数は堂本剛君のせいで光一さんソロより少ないのですから

堂本剛君がだらだらとした話しかできないというのは
さんまさんの番組でも言われていたこと

だらだらとした内容がないので面白くもなく
嘘八百ばかりなのです

こわいからしない
たかいところは嫌いだからしない
女装は似合わないからしない

いやなことはしなくていいと
先輩面して後輩君にまでいうような堂本剛君ですから
嫌な企画があったら堂本剛君は確実に逃げますよ

そんな無責任な人に仕事をさせても
まわりが苦労するだけです

KinKi Kidsのブンブブーン ですら
スポンサーがつかなくてスポットCMに頼っているのに
スポンサーだってつかないでしょうに・・・

フジテレビに
KinKi番組はしないでいただくよう抗議したいですね




技だけでなく精神も素晴らしい(*^_^*)
連日連夜オリンピックの素敵な映像に見入っております

なんといっても体操の内村航平さんのオリンピック個人総合優勝二連覇
という偉業は素晴らしいですね

ダンスや体操、フィギュアスケートが好きなだけに
ついつい見入ってしまいます

このブログを開設じに
内村さんが何かの大会で優勝され
楽しそうなお母様が出演されてました

素敵な子育てをされているから
のびのびとしたやる気のある素敵な選手になったのかなと
その素晴らしい身体能力とともに
注目しておりましたが

そのあとのご活躍は本当に素晴らしいの一言ですね

優勝されたときの記者会見で
あなたは審判に好かれているから良い得点が取れると感じていますか?」
と嫌がらせともとれる質問に


審判も個人のフィーリングは持っているだろうが、スコアに対してはフェアで神聖なもの。

とさらっとこたえられていました

そのあとで銀メダルをとったウクライナのオレグ・ベルニャエフ選手のコメントが素晴らしかったですね

ご自分の質問にこたえられたあと


審判も個人のフィーリングは持っているだろうが、スコアに対しては神聖なもの
航平さんはキャリアの中でいつも高得点をとっている。
それは無駄な質問だ


とおっしゃったんですね

最後の種目の鉄棒で逆転されわずか0.099差で二位になったオレグ・ベルニャエフ選手
もちろん金メダルを逃した悔しさは当然あるでしょうが
きちっとそれはそれ
感情をコントロールし
内村航平さんのためにコメントされたのは本当に立派であり素晴らしいですね

素晴らしい技だけでなく
素敵な精神も見せていただきました

F1映画RUSHの吹き替え
F1本も出版されているくらいF1大好きな光一さんに
仕事がきたのでしょうがバーターとして堂本剛君も参加しました

KinKiコン等でもF1の話になると上から目線でばかに仕切っていた堂本剛君だけに
バーターとしてずうずうしく出演するんだと驚きましたが

映画公開のあいさつのとき
F1映画だから光一さんがF1のことを話そうとしたら
F1知らない堂本剛君がオリンピックに話をそらしたんですね

翌日のメディアには
F1映画の宣伝だからこそ

F1の開幕が非常に楽しみ。今年は面白いことになると思います

と語った光一さんのことを

堂本光一、ソチ五輪そっちのけで“F1”に夢中 
剛は上村愛子選手に注目


オリコン 2月7日(金)14時8分配信

ニッカンでは

光一エア・アンアン
ほんの数秒程度のいやらしいシーンがあるだけでこの記事です

その時の私のブログです
http://yuyuhikari.blog118.fc2.com/blog-entry-65.html

映画関係者も全然宣伝にならなくて嘆いてらっしゃるでしょう

常に光一さんを陥れようと手ぐすね引いている堂本剛君がいる限り
KinKiは落ち着いて楽しむなんてことは絶対にできませんね

まったくかかわらない
のがベストですね





絶対に購入しません(*^_^*)
KinKiのアルバムが発売されるとのことです
まだKinKiファンクラブメールからお知らせはありません

TLなどネットで知りました

jwebなどでは載っているようですが
アルバム発売のお知らせすらよこさない
KinKiファンクラブメールって何のためにあるんでしょう


KinKiとは関係ないとソロデビューした人の情報はこまめに知らせてくるのに
ソロコンでもきちっとKinKiの宣伝をする人の情報はほとんど知らせて来ない

決して安くはない会費を毎年払っているのです
応援する人の名前をちゃんと堂本光一と書いているのです

光一さんの名前を書いているかたのほうがソロコン集客数からみて
95パーセント以上だと思われるだけに

人気ある光一さんの情報ばかりか
KinKiの情報まで知らせてこないというのは
光一ファンはKinKiファンクラブをやめてもいいぞ・・・
ということなんでしょうかね

アルバムには堂本剛君の作詞作曲が2曲もあるとか・・・
作曲は堂本剛、堂島孝平ということです

もともと堂本剛君ファンですら
曲が変わっても気が付かないほどの単調な曲しか作れない堂本剛君
音域が狭いからハモできないのですし
光一さんに花火大会でリズムが違うとなおされていたくらいリズム感も欠如しているから
リズミカルな曲も歌えないのです

KinKiのシングルでは駄作なために一曲も使われてないのです
アルバムになら入れてもいいよ・・・
ということなんでしょうかね

ほとんど堂島孝平さんが作ったといわれても信じますよ

音域が広くてリズムカルな曲だったらなおさらですね

15曲もあるんですね
2曲もいれることないのに・・・と思います

数年前のKinKiコンで
印税を手にするために
光一さんソロうちわに光一さんの作った詞を載せずに
堂本剛君の詞を載せたのです

今回も印税のために2曲もいれたと信じて疑いません

もともと購入する気などさらさらありませんでしたが
この情報で迷っていた光一さんファンのかたもふんぎりがついたのではないでしょうか

今までのように
すべての曲が俺様のほうが上手とアピするために歌いだしが堂本剛君

堂本剛君がよく眠れる歌割で堂本剛君ソロパートが光一さんの2倍以上

音程が不確かなせいでハモれない堂本剛君のせいで
ハモパートしかさせてもらえない光一さんの音量は絞られ
ユニゾンではほとんど堂本剛君ソロ状態


わずかな、わずかなソロパートでしか
光一さんの美しい歌声は聞こえないのです

光一さんの歌声が聞けるのは全曲で5分もない・・・
と思います

光一さんの確かな実績と素晴らしさ故に
安定した確実なリピーターがいるおかげでの
16年全席即日完売のSHOCK
38万人集客する光一さんソロコンが
光一さんの歌の上手さを証明してます

年々集客を減らし
全公演の集客でも光一さんソロコン一公演の集客に満たないくらい
ファンが激減した堂本剛君

集客数が堂本剛君の歌の酷さを証明してますね

上手であればリピーターが光一さんソロのようにうまれるはずですから

俺様のほうが歌が上手いと世間に思わせたいがための
アルバムとしかいいようがないですね

光一さんファンとしては
購入する理由など皆無ですね

Gアルバムぐらいまではそれぞれのソロがあったと思うので
堂本剛君作詞作曲はぜひ堂本剛君ソロでお願いしたいと思います

駄作に光一さんの歌声を利用しないでいただきたいものです
ぜひ思う存分堂本剛君が歌ってくださいませ

KinKiコンでも
どうぞソロコーナーで

堂本剛君がひとりで盛り上がるように
光一さんがいたら観客は光一さんのほうをどうしても見てしまいますから
光一さんはそうぞ奥でお休みください

私はもちろん参加しませんけど

雑誌等
ことあるごとに光一さんが拒否しても拒否しても
合作を数年にわたって言い続けてきた堂本剛君

光一さん人気を利用するだけでなく
光一さんの作った曲を貶める目的もあるのです

Familyのとき
ソロコン前夜に突然曲を作れと
貫徹で作らせたあげく
あまりにありきたりな曲と雑誌で貶めたのです

2010年11月15日発売のTV Japanで
あまりにありきたりな

光一さんとして
KinKiのために曲を作る気が起きないというのは当然です

おい KinKiのために曲を作れよ
ファンだって望んでいるんだぞ

と堂本剛君が執拗に光一さんに迫っている姿が目に浮かびます

最近はソロでも曲を作ってない
幅をせばめるから提供曲がいい


ソロでも世界が狭まるから提供曲がいいと
昨年Spiralアルバムのとき
はっきりと光一さんはおっしゃってました

だからあんなに作詞作曲の能力にたけている方の
Spiralアルバムでは自作曲がひとつもないのです

KinKiのために世界が狭まるから
自作曲はよくないと苦言を光一さんに言われたにも関わらず
1曲どころか2曲もいれたんですね

ソロをKinKiに持ち込むなと会報で怒っていたのは堂本剛君

なのに何故2曲もKinKiのアルバムにいれるんでしょう

ソロでは売れないけど
KinKiでは光一人気で売れるからと
印税目的としか思えませんね

ちなみに
ちょっと調べてみました


Mアルバム7曲
Lアルバム8曲
Kアルバム13曲(通常盤のみ14曲)
Jアルバム11曲(通常盤のみ12曲)
Φアルバム13曲
Iアルバム13曲
Hアルバム13曲
Gアルバム13曲
Fアルバム12曲
Eアルバム13曲
Dアルバム13曲
Cアルバム13曲
Bアルバム13曲
Aアルバム10曲 


KinKiアルバムで15曲もあるなんて初めてなんですね
堂本剛君の曲がなくたって13曲

今までの平均曲数です

合作なら
20周年ということでそれなりに意味もあるでしょうが

光一さんが世界が狭まるから嫌と断ったのに

シングルで決して使われたことのない駄作
合作よりも世界がもっと狭い堂本剛君の作詞作曲を
いれる必要もないのに
強引にいれたのは・・・・・・・・・・

印税目当てといわれても仕方がないですね

ソロでやって頂戴
と思いますがソロでは売れないからKinKiに入れるしかないと
自分で言っているようなものですね

俺様の思うKinKiになってきたと堂本剛君が言ってから
何年たちましたっけ
完全に堂本剛君のKinKiと成り下がってしまいましたね

歌いだしも全部堂本剛君でしょうし
ソロパートもほとんど堂本剛君でしょうし・・」・
2番は薔薇と太陽のようにソロパートは全部堂本剛君ソロかもしれませんね
ユニゾンでもハモの光一さんの声は絞られて聞こえないでしょう

KinKiアルバムとはいえ
堂本剛君のソロアルバムのようですね






7月17日から8月8日までのコメントの返事です(*^_^*)
ずいぶんと長い間返事をしてなかった・・・
ということ
本当に申し訳ありません

たくさんのコメントはとてもうれしく
長くなってもきちんとお返事させていただきたいなと
思ったのでずいぶんと長くなってしまいましtが

申し訳ありません

今日更新2回目はコメント欄に頂いたぶんの返事です





6月17日から8月5日までの拍手の返事です(*^_^*)
ずいぶんと長い間
書いていただいたコメントに返事ができず
申し訳ありませんでした

たくさんのコメントに本当に感謝いたします
ありがとうございました

ちょっと前になってしまい
ずれてしまうのもありますが

返事を書かせていただきます
今日一回目は拍手欄にいただいたコメントへの返事です
二回目にブログにいただいたコメントへの返事をアップします

長くなって申し訳ありません


誤字脱字もチェックしたのですが漏れもあるかもしれません
ご指摘いただければうれしいです




半月板がくそジジイと言ったのにボルダリングができるの?
今日の佐藤栞里さんゲストのKinKi Kidsのブンブブーン
光一さんにとって楽しかったのではないでしょうか

お若い頃から芸能界で大人気になってしまった光一さん
外にでたらおおごとになってしまうから
オフのときは家にいることが多いという光一さんだけに

楽しそうな企画だと思います
佐藤栞里さんのおかげですね

腕力を必要とされるSHOCKで鍛えている光一さんだけに
ボルダリングはお見事でした
だんとつ一位でした

ボルダリング1位


さすがです

そんな中で・・・

堂本剛君が楽しそうにボルダリングしているのに違和感を覚えます

お化け屋敷
こわい

高いところこわいと逃げ

光一さんが高見沢さんと挑戦している間
一般人とお茶していた堂本剛君

女装嫌だと
ひとりだけ女装しなかった堂本剛君

少年倶楽部でいやなことはしないと公言していただけあって
嫌なことは確かに何年もしてませんね

そのせいで踊らないKinKiになったのですから

ボルダリングだって
膝が歩くのもやっとだからと
やらないという選択は簡単にできたはすてす

にも関わらず
ボルダリングを楽しんでしていた
というのは

膝痛ではない
ということですね

ボルダリングa50


何回もさけるチーズのようにフニャフニャな膝
半月板がくそジジイのようだ
と言ったのに

ボルダリングがどうしてできるのでしょう

ボルダリングは
しっかりと足を固定しないと危険です
膝を使います
フニャフニャでは無理というものです

ましてや最初のゲームで
やる気満々で全力疾走してました

走るa


少年倶楽部で今まで100%剛君のいったことは嘘と光一さんに指摘されてた堂本剛君

20160721-163942a 20

二十余年捏造で光一さんを陥れつづけてきた堂本剛君です


くそじじいa25

さけてるチーズ25



堂本剛君いわくの
膝がくそジジイとか
さけてるチーズというのは

踊りたくないがための
大得意の大嘘ということですね

踊りたくないから踊りません

踊れないから踊りません

ではもちろん通りません

では練習しなさいとなるでしょう
練習する気もなければ
練習したところで
もともと能力が欠如しているのですから様にならない

踊らないためにはどうすればいいか

仮病を持ち出すしかないと考えるのは
今までもそれで通してきたのですから
当然といえば当然ですね

今までも

仮病の過呼吸
〇にたい
と同情をかってやりたくないことから逃げることができていたのです

堂本剛君のやりたくないがためのおお嘘は
今に始まったことではありませんね

ツィッタでは光一さんファンのTLに嫌がらせをしたあげく
逃げ足早くアカウントをけし
新たなアカウントを作っては
また光一さんファンに嫌がらせをしている堂本剛君ファンが多々見かけられます

ブログでは昔からですね

さも光一さんファンのようなHNでコメントしてきます
自ら光一さんファンだと名乗らなければ光一さんファンとは言い難い内容ばかりです

さりげなく堂本剛君をほめ
光一さんをさりげなく落としてきます

光一さんのライブが素晴らしいとほめる著名人のブログにも
堂本剛君のライブはもっと素晴らしいですよ

光一さんソロコンとは天と地ほどに内容が違うのに堂本剛君を宣伝する

そういう堂本剛君ファンは
決して堂本剛君のファンだとは名乗りません

光一さんファンと言えば光一さんを落としてもいいと思っているのでしょう
さりげなく・・・さりげなく
光一さんファンと名乗り光一さんを落としています

光一さんファンと名乗るブログにも注意が必要ですね
しっかりと内容を吟味しないと

嘘でも言ったら信じるよという堂本剛君のファンですから
そのファンも平気で嘘を交えて光一さんを落としています

落としておいて
そういう光一さんだから好き・・・なんて書いています

よくみると堂本剛君をほめているからすぐにわかりますね

真実はどうなのか
判断力を養うしかありませんが

皆様お気をつけくださいね








薔薇と太陽の二番に光一さんソロパートがない
🌟昨夜のどんなもんやで薔薇と太陽がフルで流れ
二番に光一さんソロパートがないとTLで指摘されてました

光一さんファンは購入しないから
気がつかなかったということでしょうか

フルで流れたとて聞く気などさらさらないので私はわかりません

堂本剛君が全部俺様が歌いたいと言ったSC
再来ですね

あのとき
光一さんが笑いながら
全部剛君が歌ったら僕がテレビに映らなくなっちゃうよ

とおっしゃって
光一さんのソロパートが剛君のソロパートの半分ぐらいはありました

しかし
Mステでの披露のとき
剛君は光一さんをテレビに映らせまいと
光一さんソロパートのとき
カメラを追いかけ回しカメラと光一さんの間に執拗に入り込み
醜い顔の超アップばかりにしたんでした

そればかりか
KinKiコンでは
光一さんのマイクの音量を、いつもしぼってますが
SCのときはまったく0にしてしまったんですね

無音なのかと思いきや
そばにいた堂本剛君は光一さんにマイクを貸すのではなく
さっさと光一さんソロバートを歌い始めたんでした

光一さんのマイクが無音になるとわかっていたからすぐにできたんですね

SHOCKでは
マイクの不備があったとき
必ず謝罪される光一さんですが

なにもおっしゃらなかった光一さんは
剛君の故意の嫌がらせとわかってたということですね

喉が弱いと一曲のリハすらしようとしない堂本剛君
歌の努力することよりも
相変わらずイエスマンKinKiスタッフを使っての裏操作が醜いですね





光一さんファンとしてKinKiコンに申し込みはしたくないですね
🌟KinKi新曲のプロモも一段落し
都知事選も終わりました。

朝早くから選挙活動をされ
政治手腕も期待できる小池さん
一女性として
一都民として
信頼し応援しております

一言も安倍さんを批判することなかった小池さん
安倍さんと協力できるようになればいいなと思っております

🌟今回のKinKiの新曲プロモは29日のバズリズムで終了ということですね

Mステなど全て、剛君の話したい内容になるようにと打ち合わせ段階で決定したのでしょう。
なにしろ光一さんソロ情報をひた隠しにしている剛君の言いなりになるKinKiスタッフです。

全ての番組で堂本剛君がイニシアチブを取ってました

数年前俺様の思うようなKinKiになったといったのは
パフォーマンスだけだと思ってましたが
トーク番組の内容もですね

全部思考回路がレベルの低い堂本剛君に合わせた内容でした

面白くもなく
37歳のトークとしては
情けない内容に終始したのではないでしょうか?

あまりにくだらなすぎて
光一さんソロだったら
充実した話を聞けるのに
と思わないではいられません

KinKiコンでもこのトークレベルで
堂本剛君しかモニタに映らない
時間もながーーーいですから
情けないですね

🌟KinKiコン振り込み用紙が届きました

私はもちろん参加など
微塵も考えないので
すぐにごみ箱いきとなりました

光一さんファンの多くの方も
同じ扱いをされたと思います

光一さんだと一人で38万人も集客できるのに、努力しないせいで歌もダンスもデビュー時より酷くなった堂本剛君

今年のソロライブでは満席になったとしても
1万人しか集客できない剛君が
KinKiの質を下げ集客を減らし続けたのです。

デビュー前に武道館でコンサートをするくらい
飛ぶとりを落とす勢いのあったKinKi
詐称ではありますが
一応20周年と銘打っているのです
本来ならドームツアーでもいいくらいなのに。

20周年でも光一さんソロより集客できないKinKiにしたのは剛君ですね

責任は思いですが
相変わらず
したくないことはしなくていい
なんて少年倶楽部で後輩に
自慢げに先輩面して言っているのには驚きます

そんな先輩をほっといていいのでしょうか?

光一さんのように
やりたくなくても
俺はやるぜ
と義務をきちんと果たす責任を持った人こそ
先輩として多くを語っていただくべきです

後輩君たちも光一さんの話を聞きたそうにしていたのに
いつもいつも
堂本剛君がでしゃばって
くだらない話にしてしまうのです
残念ですね

そういう堂本剛君を応援するファンが
光一さんがいるから
堂本剛君ソロライブよりましと
堂本剛君ソロライブにはいかなくてもKinKiコンには参加して
醜い光一さんへのパッシングをするのです

鹿児島コンでは
あまりの酷さにマイクを置くしかなかった光一さん

それをニタニタわらって見ていた堂本剛君

たくさんの光一さんファンももちろん参加していたでしょうが
いやーという悲鳴は歓声にしか聞こえなかったのでしょう

光一さんがひとりになってしまうとか
そういうときに光一さんを応援したいとか
の気持ちで参加しても
堂本剛君やそのファンの前では光一さんファンはなにもできません
参加したとて無力です

気に入らないと
歌わない、踊らない
ステージをはける
観客よりさっさと先に帰る

ぶつぶつと不機嫌なMCをする堂本剛君です

事務所から
剛を怒らすな
剛が怒ったらKinKiコンは中止になってしまう
〇十億の赤字だ

といわれているであろう光一さんは
ファン同様なにもできませんね

堂本剛君が、嫌がる後輩に
光一さんの悪口をしりとりで言わせたときは
階段でうなだれて座ってました

そんな状況でも
光一さんファンはなにもできません

光一さんお誕生日の元旦コンで
光一さんのお誕生日を祝う気持ちなど皆無の堂本剛君が延々と光一さんお誕生日ということでテーブルクロスひきとかソロアピールし続け
観客に一言もお誕生日おめでとうと言わせなかったとき

光一さんファンは
光一さんにお誕生日おめでとうの一言すら
言えない状況でした

参加したところで
光一さんへエールを送ることはできません

光一さんを陥れようとしている堂本剛君の前では
あまりに無力です

参加することで
KinKiの集客を増やし
まだまだいけるぞ
と思われてしまうだけです

十余年
KinKiコンの度に光一さんファンからは不愉快だった
という声しか聞こえてこなかったのです

そういうKinKiコンを
これからも
開催させてしまうのは
私一人ぐらい参加しても
と思う気持ちだと思います

参加したところで
光一さんソロの素晴らしいダンスパフォーマンスはないし

光一さんの素敵な歌声は音量操作され
堂本剛君のねっちょりした歌声しか聞こえてきません

不愉快になるとわかって
何故KinKiの延命を助長させる参加
を選択される方がいる
というのが私には理解できません

嫌なことでも俺はやるぜ

という光一さんです

仕事だから
嫌と思ってもKinKiコンされるのでしよう

真の光一さんへの優しさがあれば
参加しないという選択しかないと思うのですけど