光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
裏操作できない企画では実力がでますね
昨日のオードリさんゲストのKinKi Kidsのブンブブーン

どちらが仲良しかなんてくだらない企画でしたが
ことごとくKinKiが負けて
仲良しではない・・・ということが証明されてしまいました

裏操作できない企画では
真実がでますね

オープニングで話した
光一さんが深夜堂本剛君に電話したのって
19才代か20才前後のころの話ですよね

20年も前の電話の話を堂本剛君はしてましたが
そんなかび臭い話しか私生活ではお互いのことを話せない

そんな昔の話しかできないって
ある意味仲の悪さしか証明してませんね


一回目の目隠しされた堂本剛君が光一さんを当てるゲームでは
二番の人が
堂本剛君曰く

胸板がカタかった

とまでわかっているのに
光一さんと当てられなかったということは
光一さんの胸板がカタいということすら知らない・・・
ということですね

二回目の
コンビ活動で一番楽しかったことは?
という問題で

J-FRIENDSでの活動と答えた堂本剛君
それってコンビ活動ではありませんよね
自分でも言ってますが
J-FRIENDSの活動です

KinKi活動ではありません

問題の意味すらわからないのでは
光一さんがいくら堂本剛君の答えを予想しても無理ですね

ちなみに光一さんの答えは

LOVE LOVE愛してる等でハワイに行った

KinKi活動ですね
楽しかったやん
とおっしゃっていた光一さん

相手が堂本剛君でなければ合っていたかもしれませんね

(2002.10.24)うたばんに出演されたとき

5品の食事を堂本剛君が食べる順序を光一さんが当てるという
司会の中居君たちとの競いあいがありました

5品のおかずをあてる 60

試食タイムa60


すべて当てる60


光一さんは堂本剛君の食べる順序をすべて当ててましたね

堂本剛君は肉類が好きだから最後に持ってくるだろうと
堂本剛君の好きな食べ物を客観的に判断する

結局は頭のよさの勝負なんでしょう
堂本剛君が当てるという企画だったら
まず当てられないでしょう

3回目は上から落ちてくるティッシュを息で吹いてどちらが長い時間落ちさせないですむかという
チャレンジでした

堂本剛君はいつものようにさっとカメラに正面から映る場所に行ってましたが
一吹きめは自信がないということで光一さんと場所をかわり

カメラに正面から映る位置に光一さんが立ち
上からティッシュが落ちてきました
光一さんはしっかりと吹いてましたね
ティッシュはいったん上に上がりました

吹いた50

そのあとこの高さで堂本剛君が吹けばよかったのです
十分ふける高さだと思いますけど

この高さで吹くべき50

堂本剛君がすぐに吹かないので
下に落ちて負けてしまいました

堂本剛君が吹かないせいで負けたのに

一回目のふー弱くない?
光一さんを指さして
しっかりと光一さんのせいにしてました

いつものように
ことを荒立てない光一さんは
ご自分の責任にしてました

ひとのせいにする25

吹くべきときに吹かない堂本剛君のせいで負けたのに
言ったもん勝ちですかね

映像ではしっかりと証拠がのこりますね






>>続きを読む
