光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
光一さんと仲が良い吉井和哉さんが提供してくださった新曲のホタルを・・・
今朝 光一さんファンのTLをたくさんRTしたのですが
私と全く同じ気持ちをお友達にリンクしている月夜野さまが書いてらっしゃいます


TLからです

「ホタル」の大サビの動物全てに「お」を付ける?みたいな話になり
(もうテキトーさすげぃ)おさかな、おペンギン、おライオン、そして最後に 
♪僕らのぱぁ↑らだぁ〜いす になってて、
その後のソロコーナーまでずっと引きずっててやばいwww
 

KinKiに吉井和哉さんが提供してくださった新曲のホタルを・・・
ひどすぎますね

初聞きのかたがほとんどだったのではないでしょうか
きちっと歌って当然のところ
替え歌
なんて異常です

光一さんは堂本剛君やそのファンの異常な盛り上がりで
いやいやされたようですが
きちんと謝罪されたようです


TLから
この流れ、止められないと腹をくくったからこそ
「でもそこ以外は心をこめてちゃんと歌います!」って
はっきり宣言されてましたよね、


光一さんソロでは決してそんなふざけたことはされませんね
提供曲だったらなおさらのこと
光一さんは絶対にそんな失礼なことされないでしょう

KinKiだと
堂本剛君の下品な(笑)発想のもと
光一さんがしたくない傾向になってしまいますね

TLから
「これ、もうまともに歌っても、その部分で客席笑うやん」
これって許される言葉ですか?
「どうせ笑うんだから笑いもんの曲にしたらええやん」って暗に言ったも同然ですよね。
これは、許してはダメでしょう。
「後で謝ればいいやん」「変に書かんとって」って、彼の性格が出てますよね。
最低、呆れます


言ったもん勝ちの堂本剛君らしい言葉です
一度発信した言葉はもとには戻りません
謝っても許さる内容ではありませんね


TLから
剛さんの提案ってさ〜。
最初は、「まぁいいか」って感じなんだけど〜。
段々悪のりしてきて、低レベルな物になっていくんだよね〜。
今までも何回も見てきたけど、
基本、剛さんって笑いのセンスがお決まりで、しつこくて、
お客さんがうんざりしていても気がつかないんだよね。その辺が心配


会場に入られたたくさんの光一さんファンが嫌だ
と思っても
異常に盛り上がる堂本剛君ファンやKinKiファンが
堂本剛君のしたいことを歓声で歓迎するんですね

鹿児島コン再び
と思ったのは私だけではないでしょう

あのときは
光一さんへのひどい執拗なブーイングで
光一さんがマイクを置かざるを得ませんでしたが

光一さんがしたくない
ということを堂本剛君やそのファンはわかっているからこそ
作詞作曲者の吉井和哉さんに失礼極まりないことをしたのでしょう

吉井和哉さんと光一さんが仲がいい
ということを堂本剛君はもちろん知っていての嫌がらせですよね

くだらないハエネタをずーーーっとしていたりとか
面白いですかね

堂本剛君ファンやKinKiファンって
そんな話が面白いんでしょうか

頭のいい光一さんソロでは決してしないような話を
KinKiでは堂本剛君に合わせたレベルになってしまうだけでなく
堂本剛君ファンが異常に盛り上げるせいで堂本剛君の暴走を
光一さんはどんなに嫌だと思っても止めることができないのです

光一さんは踊れない堂本剛君がいるから
ダンスはソロですればいい
と数年前におっっしゃってましたが

ダンスだけではありません
リズムが取れないばかりかハモすらできないような音程不確かな堂本剛君
がメインの歌ばかり
そこにソロで50ものトラックを駆使する素晴らしい光一さんの歌は聞こえてきません
音程が確かだからこそ50ものトラックを駆使できるということですね
光一さんの音程が確かだからこそ何年もずーーーーっとハモばかりさせられてきたのでしょう

一番ひどいのは
堂本剛君レベルに合わせたKinKiのMCですね
最低です

今までは後輩君に光一さんへの悪態をつけだとか
執拗のお前の毛根は死んでいると替え歌を歌い続けたりとか
堂本剛君の嫌がらせがない年はありませんでした

今回はアリーナツアーのために
ドームコンの集客が厳しいから
光一を落とすなと言われているのかどうか
例年のような醜い光一さん陥れは若干なりを潜めてますが

ラップをやらせて嘲笑したりとか
一見陥れてなさそうで
落としていますね

嫌な気持ちになるのだったら
KinKiコンのTLを読まなければいいと
KinKiファンはいってきますが

そういう問題ではないですよね
現実に不愉快なKinKiコンが行われているのです

KinKiiの光一さんは好きではありません
切れたらステージから平気ではけてしまう堂本剛君だから
堂本剛を怒らすなとスタッフに言われているのでしょう

堂本剛君が何をしても反対しない
堂本剛君がどんな非常識なことをしても受け入れざるを得ない

落とされたのが光一さんじゃなかったからいいでしょ!
なんて言い分ももちろん通用しません

光一さんファンとして
光一さんの大事なお友達のイメージを落とされるのは我慢できませんね


堂本剛君ファンの異常な盛り上がりで
光一さんが堂本剛君の嫌がらせを阻止できなかった
というのもわかりますが

KinKiある限り
堂本剛君レベルに成り下がり続けるんですね




>>続きを読む
素敵な話が聞こえてきますね(*^_^*)
3日更新しない間に素敵なできごとがありました

17日の月曜日には

梅田芸術劇場でジャニーズワールドに出演中の内君のjohnny's web
ウチにおいでよ
の更新があり

KinKiコン大阪でKinKi Kidsのブンブブーン 収録のために
現地に早入りした光一さんと4日にわたって夕食を共にされたことが
書いてありました

内君の
もう来たんですか
という言葉から

内君に早入りの情報は知らせてなかったんですね
突然いって驚かせようとした光一さんのかわいらしさが伝わってきます

光一さんって
真面目に努力し信頼がおける方は
本当にお好きですね

光一さん達SHOCKカンパニーが長年築いてきた素晴らしい殺陣やダンス等
本物を見分けることができる内君

初めてSHOCKに加わった年
真剣に努力しても追いつけなかったとわかっていた内君は
光一さんに消しゴムでしたっけ
緊張で真っ白になりながらも頑張ったんですね

それから
毎年真剣に努力し続けるさまを
光一さんは目の当たりに見ているからこそ
内君がどんどん好きになっていったのでしょう

練習しようとせず
結局練習不足で
多目にみてね
なんておめこぼしを要求する堂本剛君とはちがいますね

日経エンタ10月号に

あくまで個人的感情だったりするんですけど
個性だけでやっている人をみると恥ずかしくなっちゃうんですよ。
逆に基本がちゃんとできている人には魅力を感じる。
だったら自分は後者を目指したい。


と書いてありましたが
個性だけでやっている人って
堂本剛君のことですか
なんて思ってしまいます

個性だけでするのは恥ずかしい 50


堂本剛君ファンのような聞く耳のない人たちにはわからなくても
(わかる人も多いから堂本剛君ライブ集客が年々激減しているということですね)
世間には堂本剛君の曲など駄作とわかります

KinKiコンソロコーナーで披露できないほど
最近のソロ曲はひどいんですかね

tu,tu,tu とか
シャーマ、シャーマ と繰りかえすだけの曲は
さすがに曲の良しあしがわからない堂本剛君ファンの前でしか披露できませんね

そんな駄作でも平気でリリースしてしまうという
堂本剛君の神経は
必死に練習している人には
わかりませんね
理解したくもありません

駄作と秀作の区別がつかないばかりか
努力が嫌いと言っている堂本剛君
俺様には努力が必要ないと思っているということでしょうか



数年前
光一さんが堂島さんと仲が良いのを嫉妬した堂本剛君は
光一さんと堂島さんが食事の約束をしていたのを知り

大事な話があると
光一さんとの約束をキャンセルさせ
強引に自分と約束させて
それをKinKiコンで皆の前で
堂島君は光一より俺を選んだと鼻高々でばらしてました

堂島さんは
堂本剛君が大事な話
というからやむを得ず光一さんとの約束を断ったのでしょうに
堂本剛君に利用されてしまいましたね


光一と仲がいい内だったら光一の欲しいものわかるだろ
誕生日プレゼント一緒に選んでくれ

なんて内君に堂本剛君が誘いをかけないともかぎりませんね

怖いものです

何しろ
堂本剛君の特技は
話すことが100%嘘!
相手が嫌がっても自分の利益になることだったら執拗に食い下がる!

ということですから

相手が根負けするのを待っているのでしょう

今回のアルバムに堂本剛君作曲が入っているというのも

著作料目当てに光一さんに相変わらず合作を要望したと思われます

KinKiとしての幅が狭まるから
提供曲がいいと光一さんが何年もおっしゃっているのに

光一さんの考えをまったく無視し
堂本剛君は
合作よりも幅が狭いだけでなく
質が低下した自分の作った曲を入れてしまったんですね

光一さんがKinKiとしての幅が狭まるとおっしゃっているのです
堂本剛君は自作曲をあきらめるべきでしたね

著作料が欲しいのか
光一さんや光一さんファンに嫌がらせしたいのか
どちらか
しかありません

光一が作らないというのなら
俺ひとりで曲をつくるからな
お前が拒否したんだ
文句は言わせないぞ


と脅している
そのときの攻防が容易に想像できてしまいますね


昨日の吉田拓郎さんのライブに
光一さんが高見澤さんたちといらしたそうで

目撃された方が
観客席が豪華とTLされてました

拓郎が良過ぎて有楽町をさまよう。
15歳は声若かった。かつラストまでシャウト!
目の前の席に古舘伊知郎、その前が高見澤俊彦、坂崎幸之助、その前が堂本光一、拓郎夫人


うれしい目撃情報です
皆様でお食事いかれたのでしょうか

LOVE2の頃

光一さんと吉田拓郎さんとの食事を約束がいつのまにか
○トーカーの堂本剛君が知るところとなり
レストランに堂本剛君がいた・・・
という話がありました

今回は
○トーカーの堂本剛君が知ったところで
参加することはできなかったでしょう
皆様堂本剛君の悪事をよくご存じの方たちばかりですね

昨日の中井貴一さんゲストのTOKIOカケルで
ライバルは誰という話から

ライバル70


長瀬君が

僕でいうなら
彼とは全くキャラクターとか違っていますが
彼がTVで頑張ってるのを見ると自分も頑張んなきゃと活力になる


活力になる70

と・・・・おっしゃってますね

腹心の友であり
真のライバルですよね

お互いの良さを認めあいながら
ライバルには負けたくない
負けられない
と努力することは大事だと思います

自分に妥協してしまっては
進化はできません

お互いに尊敬しあう
同い年の長瀬君
後輩だけど
しっかりと光一さんと大人の付き合いができる内君

高見澤さん、吉田拓郎さん、坂崎幸之助さん
素敵な先輩方との
素敵な交友が聞こえてきてうれしいですね





小泉孝太郎さんゲストのKinKi Kidsのブンブブーン
昨日のKinKi Kidsのブンブブーン
小泉孝太郎さんがゲストでした

堂本剛君のドラマで共演したとか・・・

そのとき堂本剛君はいつものように光一さんのないことないこと
捏造の悪口を吹き込んだと容易に想像できます

光一君ってどんな人?
と当然堂本剛君に聞くでしょう

露骨な悪口もですが
ジャブ程度の悪口をたくさん言っていれば
光一さんってやな人だなと思ってしまいます

王様のブランチのあきえちゃんのように
堂本剛君の人格を見抜けば
まるっきりの嘘つきだと・・・
人を陥れる嘘しかつかないやつだと・・・
わかるでしょうけど

堂本剛君がうそつきとわかっていても
騙されてしまうファンは多いのですから

二十余年
テレビ、ラジオ、雑誌等
堂本剛君が光一さんに関して悪口しかいってませんから

真実のいいことなんて
共演中に小泉孝太郎さんに言ってるわけがありませんね

数年前のKinKiコンで
堂本剛君が歌わない、踊らない
ステージに出てこないときなど
光一さんは本当に大変でした

そういう時でも
堂本剛君は光一さんに感謝することなく

あいつは仕切りやだとか
圧力をかけてくるとか
悪口ばかり言いふらしていたのです

クランクアップしたときに
福田監督と
光一さんを含め悪口ばかりいっていたのが
思い出されてしまいますね

怖いものです

性格のよさそうなおっとりした小泉孝太郎さん
どこまで堂本剛君の性格を見抜くことができるでしょうか

スロットカーサーキットで
当然のことながら
ゲストに華を持たせようと
勝利しそうもない寿司を選ぶところが光一さんらしいですね

そんな中でゲストに華を持たせる気などない堂本剛君は・・・・

とにかく自分が一番にならないと気が済まないんですね

前屈だって
こうすれば数字が伸びるよと言われて
膝が痛いのも忘れて4回もしてしまうのですから

話それますが・・・

堂本剛君の膝が痛いと堂本兄弟で言ったのは
2012年11月でした

それから4年

治療したら治るのに
何故治療しないのでしょう

手術するほどではない・・・というのなら
筋肉を鍛えるとかで治療方法はあるのです

まさか・・・
4年も何も治療してない
なんてことはないですよね 

膝が痛くて
踊れないと逃げ回っているのですから
踊ろうという気持ちがあったら治療するはずです


治療するにも仮病だから
治療できない
ということですか


KinKiとして・・・
ジャニーズとして・・・・
堂本剛君は必要なパフォーマンスができてないのです
万が一本当に膝痛というのなら
真剣に治療に向き合うべきではないでしょうか

メリーさんに
踊れないならでていきなさいと言われた
SMAPは解散してしまうのです

4年も同じ言い訳をし続け
治療もせず
KinKiとしてしなければならないパフォーマンスから逃げ続けるのは
歌って踊る事務所にいるのに
許されることなんですかね

先日USJで収録されていたというKinKi Kidsのブンブブーン

堂本剛君がいつものように高いところこわーーい
急な乗り物こわーーーい
フライングダイナソーが怖いから嫌だということで
光一さんだけ堂本剛君よりも数時間も早い朝5時に現地入りしたそうです

(2016.09.25)放送の森山直太郎さんの回に
ラフティング怖いから嫌だと拒否したばかりですよね

わがままで仕事を拒否したのに
貴重なカメラマンさん、音声さんなどのスタッフをひきつれて
おみやげ売り場をぶらぶらしていただけなんですよね

堂本剛君のわがままで拒否したのです
急流下りの場所で待機しているべきではありませんか

USJ収録で同じギャラをもらうのであれば
堂本剛君は5時に現地いりすべきではありませんか

ラフティングの面白い映像が
堂本剛君のわがままにより数分も縮小してしまったのは
残念ですね

同じギャラなのにUSJでは
光一さんが早朝から仕事している間堂本剛君はぐうぐう寝ていたのです

堂本剛君はUSJ収録には必要なかったのではないでしょうか
USJの回は光一さんとゲストさんだけでよかったのでは
と思います

KinKiコン次は札幌ですか

スタンドトロッコは中止にすべきだと思います

突進して抱きついたのが男性で抱きつかれたのが女性芸能人だったら
すぐに会場から連れ出され警察沙汰にもなり
ニュース沙汰になった
と思います

抱き着いたのが若い女性で
抱きつかれたのが男性というだけで
単なる注意でそのままだったというのは許しがたいですね

女性でも男性でも
危険と直結し許しがたい行動なのです
すぐに会場から連れ出すべきでした。

席番がわかれば今からでも通報し二度と参加できないようにすべきだと思います

こんな危ないこと
KinKiでは許されるんだ・・・
と思う人は多いでしょう

これからだって
警備のすきをついて突進する人は出てくる可能性は高いですね

光一さんへの醜く汚いヤジだって飛び交っていることからも
光一さんアンチの堂本剛君ファンが多いということがわかります

ファンだけではありません
KinKiは今までも光一さんだけに起こる危険な事柄が
あまりに多すぎます

次回危険物・・・
(機械探知機に映らないような危険な液体とかもあります)
を持って突進してくるかもしれません

バイトで雇った警備員にどれだけ防ぎきることができるでしょう

ソロコンでも光一さんアンチの堂本剛君ファンが多数入って
光一さんファンへの嫌がらせをしているのです

海外光一さんソロコンにまで押しかけ
光一さんに怒られると舌打ちして出ていくような
光一さんアンチ堂本剛君ファンなのです

どこからその経費が出ているのか
本当に不思議です

4年前のKinKiコンで
光一のSHOCKなどのソロ活動をやめさせろ
という署名運動を許可した人と同じでしょうか

その人が
光一さんソロ10周年を
光一さんが口にすることすら許さないほど
阻んでいるのでしょうか


KinKiコンは
こわーーい少数精鋭の堂本剛君ファンが入っているのです
危険極まりない
ということを真剣に考えるべきですね

大阪初日に異常な触られ方をしたとき
はっきりとファンに諭すべきでしたね

一部の過激なファンのせいで
会場全員を不快にさせたくないという光一さんの持ちはわからないでもないですが

KinKiは言わなければわからないファンばかり
というのは光一さんが一番よく知っているでしょう

いってもわからないファンですけどね

同人には興味ない
と光一さんが何回も言っても執拗に同人を絡めて
KinKiとして宣伝し
それを喜んで受け入れる気色悪いKinKiファン

二十余年努力を怠り続けた踊れない
歌えない堂本剛君のせいで

光一さんソロのようなパフォーマンスができなくなってKinKi

踊れないだけでなく
たった一曲のリハすら喉が弱くて歌えないという堂本剛君がいる限り
捏造の仲良しKinKi
同人KinKi・・・
それしか売りがない・・・ということですかね

二十余年
私生活だけでなく
仕事の話でもスタッフを通してしか話をしてない
というのはKinKiファンなら周知の事実です

二十余年堂本剛君には
捏造を交えての光一さん陥れや
後輩君を巻き込んで嫌がらせをされてきたのです

今更
元凶の堂本剛君に
仲良しごっこをアピールされても

覆水盆に返らず

ですよ

冷え切った光一さんファンの心が元に戻ることはありませんね

真に光一さんソロを心から望んでいるのは光一さんソロファンなのです
KinKiも応援できる光一さんよりファンではありません

二十余年堂本剛君に嫌なことをされ続けてきた光一さんを見て
涙したのは光一さんソロファンなのです

もとはKinKiファンでもそういう堂本剛君に嫌気がさして
KinKiを応援できなくなってしまった光一さんソロファンもたくさんいます

女性と男性の感受性は違うので
女性の気持ちは光一さんにはわからないかもしれませんが

光一さんソロデビュー10周年なのに
光一さんソロがなにもない・・・・・・・・・・・・・

KinKi20周年を詐称までして前倒しにするKinKiです
ソロ10周年のことを言うなと圧力をかけられているだろうというのは
想像に難くないですが

光一さんソロのみを応援しているファンにとっては
厳しく悲しい年になりました

だからと言って
KinKiに魅力は感じることができないので
KinKiに少しでも流れることはありません

KinKiファンクラブをやめてしまおうかなと
思ってしまうとろこです










光一さんに抱きついた人がいるとのこと。警備はどうなっているのでしょう
TLによると

スタンドトロッコは
大阪二日目で相当警備が厳重になっていたようです
ロープが張られ
警備員の数も増えていたとか・・・

ところが
そんな中で
20代らしき女性が光一さんに突進し抱きついたとのことで
驚きます

その人が危険物を持っていたらと思うとぞっとします
そんな警備では止めることができない
ということを立証してしまいましたね

警備員を増やしたのは
警備しているぞ
というジェスチャーにしかすぎないのでしょうか

たかが女性ひとりの突進を止められなかったというのは
おそまつすぎますね

光一さんに抱き着いたから光一さんファン
というのは考えらえませんね

堂本剛君ファンは嫌がらせのためなら
光一さんファンにだって平気でなりすますのです

数年前SHOCKでカラーボールを舞台に投げ込んだ人がいました
中には光一さんへのファンレター

これも光一さんファン成りすましのしたことでしょう
光一さんファンなら
舞台にボールを投げ込んだら
光一さんが激しいダンス中に滑って転ぶ可能性があるという危険なことは
絶対にしません


光一さんソロコンではない
KinKiコンなのです

鹿児島コンでの執拗な光一さんMCへのブーイング
フィルムコンでの光一帰れコール
光一さん誕生日コンで堂本剛君が後輩君に光一さんへの悪態をつけと言ったときにも
楽しそうに笑っていた
堂本剛君ファン、KinKiファン

今までのKinKiコンでもわかるように
光一さんアンチがたくさんいるのです

危険極まりないですね

万が一
があってからは遅すぎます

止めたあとは
警備員はその人に注意をしただけとか

まわりのかたが席番をわかっているのなら
しっかりと席番を通報していただきたいものです

光一さんソロファンは参加してないかたが多いのですし
光一さんソロコンではそういう非常識なかたはいません

光一さんに汚いヤジを飛ばしている堂本剛君ファン、KinKiファンが多いようです
そういう方のお仲間さん
ということは十二分に考えられることです

ということは
KinKiファンか
嫌がらせ目的の堂本剛君ファンということでしょうか

ドームコン申込み完了までは
堂本剛君はなりをひそめ例年のような醜い光一さん陥れは
若干なりをひそめてますが

そのぶん
堂本剛君ファンが頑張っているのでしょう

怖いものです

半分終わったとのことです
毎公演ごとになんらかの事件が起きてますね

なにしろ
KinKiスタッフが堂本剛君イエスマンなのです

光一さん自身が飲食物等
荷物とうの管理をしなければならないというのが
本当に孤立無援状態で大変ですが
お気をつけていただきたいですね

心配なのは
怪我だけではありませんね

ちなみにBPamコンの時
初めから最後まで腕組みしてステージをにらみつけて
周りの光一さんファンに因縁をつけていた女性と
TLされているその女性の姿かたちがにているんですけど・・・・

Mステに堂本剛君の団扇をもっていたその女性

警備員に注意されても笑っていたとか・・・
嫌がらせ目的の確信犯ですね

スワンソングで堂本剛君が歌いだせなかったとか

俺様の喉は弱いという堂本剛君
ボイトレしてないからでしょうかね

堂本剛君に代わりに歌ってほしいと言われ
光一さんが初めてのパートということですが

完璧に歌われていたようですね


TLから

プロンプターなw
光ちゃんトロッコ乗って来たときプロンプター、
ペチペチ叩いてたw壊れてたんかなぁ…でも歌えてたからちゃんと見れたんやろか…。
プロンプターペチペチ叩く光ちゃんももちろん可愛かったです。


ということです

光一さんだけに起こるまた故障ですか

イヤモニの故障
マイクの故障
ムービングステージのぐらぐら
衣装のすり替え
色紙紛失

マイクスタンドのぐらぐら

昨日はプロンプターの故障ですか

KinKiでは光一さんソロではない故障ばかりが起きますね
光一さんソロで起こったとしても
すぐにスタッフが対応されますが

KinKiスタッフは対応しませんから
怖いものです






危険なスタンドトロッコですね
昨日の大阪KinKiコンでは
スタンドトロッコが出て危険な状況だったようです

たくさんの方が群がりKinKiのあちこちを触ったとか・・・
触っただけでなく衣装をわしづかみにし引っ張ったりとか

バンバン叩かれてハラハラした・・・というTLもありました

堂本剛君は最短ルートで
光一さんは堂本剛君の2倍の距離があったそうです
危険も2倍ということですね

平坦なアリーナならまだしも
段差のあるスタンドでのトロッコ移動というのは
危険としか思えません

たくさんのファンに押されバランスを崩したら
階段になっていて段差があるところなのです
ファンもKinKiも危険極まりないですね

KinKiスタッフの危険への危機感というのは
どうなっているのでしょう?

光一さんはステージに戻られてもギャグっぽく倒れて
笑顔でシャツを直してらしたそうですが

お願いやからまじでやめて。
剛のあのめっちゃ怒った顔見たくないよ。
スタトロのとき触らないで。
ほんまに。

途中で戻ってドケ!って手でやってたあの顔させないで。

見てて泣きそうになった。傷あったよ。光ちゃんも服ずれてたし
ほんまに触らないで。2人にあんな顔させないで!


とか
スタンドのトロッコ、
光一が戻る時歌えなくなってたし、
やっとステージに戻っても笑いながら倒れこんで太ももさすってたし、

剛も腕さすりながら戻っててけっこう怒ってるように見えたから


堂本剛君はものすごく怒っていたようです
今日はスタンドトロッコで回るのは危険だからやめていただきたいものです

光一さんはファンに嫌な気持ちにさせまいと
笑顔を浮かべてらしたそうですが
危険なのです

なにか一言あってもよかったかと思います

堂本剛君が怒っていた・・ということから
中止になる可能性は高いですね

TLから
僕らのパラダイス~♪
の光一のパートが大好きだから待ち構えてたら、
二人分声が聴こえて。
おや?(笑)

と思ったら、
光一「あなた俺のパート歌ったでしょう!(笑)」
つよち「きもちよくなって歌ってもーた。
止まろうと思っても止まられへんかった」
光一「きみ今日ほんまおもろいなあ!!」


光一さんとしてはおもろいと表現するしかないのでしょうが

光一さんのソロパートのとき音量を0にしてまで
自分で歌ってしまう堂本剛君です

故意ですね

ユニゾンだって光一さんの音量を絞っているのです
自分のソロパートと
光一さんのパートの使い分けすらできなくては
デュエットのグループの体をなしてませんね

またしても怖い堂本剛君ファンが・・・

MC中盤ぐらいでスタンド真ん中から

「もぉええ!!はよ歌え!!!」と叫んでた女が居た…。

かなりデカかったからftrに聞こえてたよ。
今日の大阪マナー悪い人多かった


光一さんMC最中に叫んでいた
ということですから堂本剛君ファンなのでしょう

光一さんソロコンにきて
F1話を始めた光一さんに
すぐにもういいと叫んでいた堂本剛君ファン

KinKi鹿児島コンで
光一さんに醜いブーイングを執拗に浴びせ続けた堂本剛君ファン

怖いものです

スタンドトロッコに乗っているKinKiに触ったのは
光一オンリーだと決めつけているTLがありました

堂本剛君も触られたんですよ
光一さんファンは決して触りませんよね

ましてや
光一さんソロファンはKinKiコンには参加してません

昔はKinKiコンに参加できていたというかたも多いでしょうが
堂本剛君の傍若無人ぶりに
楽しむどころか不愉快な気持ちにしかならないということで
参加してない方ばかりです

バリバリに踊って歌もダンスも素晴らしい光一ワールドを醸し出している
光一さんソロをみたら
貴重な時間とお金を費やして
踊れない、歌えない堂本剛君レベルに合わせるしかないKinKiコンになど
行く気にはなれませんね

触り続けたのは
二人が並んでいるだけでいいという同人がほとんどのKinKiファンでしょうか

光一さんがスタッフにチケットが20万になっているというサイトを見せてもらったとか・・・

そういえば
堂本剛君ライブって
数年前アリーナでしていた頃

オクでは
1円でたくさん出てました

ところが大量の1円が出ているにも関わらず
20万円に高騰しているのがいくつかあって
落札されているんですね

チケットの受け渡しなどなく仲間同士で値を上げ
さも大人気を装っただけ
というのが誰の目にも明らかでした

今回のKinKiコンは
オクで20万という大人気だぞというふうにして
年末年始のドームコンの集客につなげようとしているのかな
と思ってしまいます

今回のKinKiコンに落選した人に
ドームコンへ優先的に振り替えますよというお知らせが届き
返事をし忘れると自動的に振り替えられてしまうそうです

優先的に振り替えられなくても
がらがらですから
余裕で大丈夫でしょう

武道館のステージが無駄に広くて
アリーナ席が狭かったということで1万人も入ってなさそうというというTLが多々あったことから
落選者を多くし値を吊り上げて大人気という刷り込みなんでしょう

追加でもないのに
振り替えっておかしな話です

アリーナツアーをしたら
ドームの集客は難しいというのはわかりますが
いろいろと裏工作に余念がないですね

必ず不愉快な気持ちにさせられるKinKiコンですが

一昨日のジャニワの話が光一さんから出たそうで

光一さんがいた部屋にいるはずだったJr.が足骨折してて、
反対側の子もバランス考えて普段は出てなかったということで

光一さんが出たことでその子も昨日マンションにやっと出れたということです

貢献できた!!!とおっしゃっていたのことです

骨折してしまったJrも
バランス考えて出れないJrもお気の毒ですが

貢献できてよかったです

その話をした光一さんに
おっさんが目立とうとして
といつもの嫌がらせを堂本剛君が言ったそうです

光一さんは目立たないようにとJrの衣装をつけたんだよ
と反論されていたようですが
かならず落としてきますね

どこからみても
堂本剛君のほうがおっさんですけどね

TLから
あとつよっさんの「2幕のあそこがいいよね」って言葉に

光一が「え?なんでわかってるの?オレ観たけど全然わからなかった!」って
本気で感心してるようだったんだけど、
あの剛さんは明らかに適当なやつだと思うよww絶対わかってないよww


堂本剛君は見たこともないのに相変わらずいい加減ですね

少年倶楽部の放送で明らかになったように
堂本剛君のいうことすべてが嘘 なんでしょうけど





ジャニワに飛び入りした光一さんへ後輩君のファンたちの熱いTLがうれしいですね(*^_^*)
昨日梅田芸術劇場のジャニワに光一さんが飛び入りされ
エアー三味線されたあと
Hallo Broadway!
を紫耀くんと一緒に歌ったようです

後輩君ファンの観客も大歓声
光一さまがと暖かい歓迎の歓喜のTLがすごかったですね

そのTLがまとめられてます
http://togetter.com/li/1036063

スタッフさんや後輩君たちに
望まれての出演なんでしょうけど
光一さんは必ず後輩君をたてるのを忘れませんね

後輩君の舞台だからと
最小限の出演です

だからこそ
後輩君ファンも舞台に華をそえた光一さんに
感謝しているのでしょう

だからこそ
毎年出演をオファーされているのでしょう

(2012.11.19)SHOCKの鎧衣装着て出演者達を斬りまくる
(2013.1.14)Jr.マンションデビュー
(2015.1.17)デカメロン伝説を完璧に踊る
(2016.1.22)内に抱かれフライング
(2016.10.12)Jr.マンションでエアー三味線 紫耀君とHallo Broadway! を歌う


すごい歓声があがったら
ついつい長居してしまいそうですけど・・・

先輩風吹かせて
必要以上に舞台上にいない・・・
ということができるのはすごいことです


たくさんの後輩君ファンの素敵なTLの中で
ごく少数の自称KinKiファンのTLが怖いものがありました

堂本剛君ファンでしょうが
光一さんが後輩君ファンに絶賛されているのが悔しくて
非難しているのでしょう

いつもいつも
不愉快なことって
必ずKinKiがらみですね

梅田芸術劇場にしても
博多座にしても
十余年全席即日完売のフライングのあるSHOCK誘致のために
数千万かけて天井を改修したのです

そのフライング機構を後輩君たちが有意義に使っているのをみるのは
光一さんとしてもうれしいでしょう

頑張っている後輩君たちには
光一さんはどこまでも応援を惜しまないでしょう
光一さんファンもしかりですね


女性週刊誌の表紙に
KinKi紅白出演か・・・
という見出しが大きく書いてありました

昨年堂本剛君が詐称のKinKi20周年を言い出したときに
すでにKinKiが紅白出場というまでシナリオはできていたのでしょう

紅白出場のためには
20周年ということが必要だった・・・ということですね

20周年で紅白出場を果たしたV6のように・・・・

だから不自然な前倒しとなったのでしょう

光一さんソロ10周年も潰せるし

(2015.01.29)週刊文春でメリーさんが
SMAPは踊れないじゃない

うちの子は
ある程度踊らなきゃしょうがないんです

対立するんならSMAPを連れていって今日から出て行ってもらう
あなたは辞めなさいよ


27抜粋25赤印


28抜粋40


とおっしゃってから
SMAPの解散劇は確実に進行していたのでしょう

光一さんは知らなくても
おかんがメリーさんと懇意の堂本剛君は知っていたのでしょう

2016年にはSMAPが解散して紅白に出場しない
ということも当然計画内だったのでしょう

だから
今年の元旦コンで
SMAPが出ないとわかっていた
堂本剛君は紅白に出たいと言ったんですね

その発言はまずかったね
とまわりから非難されたのでしょう

堂本剛君ではなく光一さんが紅白に出たがっていると言ったように捏造しているのも
怖い話です

光一さんは言ってないと否定しても
光一さんの言葉は堂本剛君イエスマンKinKiスタッフに操作されているマスコミには載せてもらえません

権力がないと
どうしようもないですね

これだけ
あちこちで
KinKiがSMAPの後釜と言われていた
SMAPさんが出演することになったら
いい恥さらしです

ところで私は
SMAPさんは踊ることができていると思います

少なくともスマスマにKinKiが出演したとき
堂本剛君より硝子の少年を上手に踊ってました

堂本剛君は完全に踊れないのです
30代の若さで加齢か太りすぎが原因とされている膝痛で踊れないと言って
拒否しているのです

歌って踊る事務所にいながら
ダンス嫌いと
喉が弱い俺様と
なんのレッスンもせず
自堕落な生活をしていると
自ら言っているようなものです

ましてや
そもそもライブにはダンスは必要ない
とまで会報で断言しているのです

事務所の意向とは全然違いますよね
違うどころか
アイドルを否定し
所属するKinKiというグループを否定し
俺様はミュージシャンといいながら
楽譜すら読めず
ギターすら弾けないのです

ちなみに
楽譜すら読めない堂本剛君は
新曲をいただいたときは
楽譜ではなく音源でもらっているんですね

光一さんを落とすことしか念頭にない堂本剛君
人気のある光一さんにバーターとしてつければ
まだまだKinKiとして売れると・・・
剛ソロでは売れないからKinKiにしがみついてないと・・・・と
解散させないのでしょうか

国民的アイドルのSMAPさんですら
簡単に解散させることができたのです

KinKiの解散など
簡単なことでしょうに・・・・

メリーさんと堂本剛君のおかんが仲が良いから
剛の不利益になることはさせないわ

ということなんでしょうか
なりふりかまわず権力に媚びへつらって迎合してくるものは拒まず・・・
ということなんでしょうか

事務所のことを真剣に考えて
意見して来る人は
敵認定・・・ということなんでしょうか
そういう人こそ貴重な存在なのに

解散しないでほしいと望まれるSMAPさんが解散し
解散を望まれているKinKiが解散しない・・・・

副業に手を染めているのに
踊れない堂本剛君は
辞めなくていいんですかね




なにかあっては遅いのです
タモリ倶楽部
ご覧になれない地方のかたが多いそうなので
ネタバレとなってしまい
あまり書けませんが

光一さんのお好きそうな内容でした
光一さんとしてはMCではなく
機械を操作する側もしたかったのではないでしょうか

ソロは不愉快なことが一切なく
本当に楽しめます

テレビ朝日さん
ありがとうございます


なにかあってからでは遅いのです

昨日
光一さんは
余裕で駅に着いていたにも関わらず
予定していた新幹線に乗れなかったとか
目の前で扉が閉まったということです

次の新幹線で行くしかなくなって
ずっと立っていくことになるかもしれなかったけど
通路側の席になんとか座れたと・・・・

光一さんが目撃されたら
回りの方たちが騒いで大変なことになるからと
ぎりぎりまで車のなかにいたのかもしれませんが
乗れなかったら元も子もありません

自由席に乗るしかなかったという新幹線の中で気がつかれたら
光一さんを見るために
その車両をいったりきたりする人は多いでしょう(私は最低でも2往復はしてしまうかもしれません

結局回りの方に迷惑がかかってしまいます
クリーン車だったら
気が付かれない可能性が高いのです
自由席なんて回りの方にも迷惑な話なのです

マネジャーさん
しっかりしてください
もと堂本剛君のマネジャーのまま・・・なのでしょうか?

余裕で駅に着いていたにも関わらず
車の中で待たされていた光一さん

ひょっとして
光一さんが新幹線に乗れないように指示されていたのでしょうか

マネジャーのミスとはいえ
主役が間に合わないなんて
許される話ではありません

信頼できないマネジャーほど
怖いものはありませんね

光一さんのイヤモニがまったく機能しなかったとか
光一さんソロでは
踊りすぎてもの凄い汗でイヤモニが壊れても
すぐにスタッフさんが対処してくれるのに
何故KinKiではできないのでしょう、

何故いつもいつも光一さんのイヤモニが聞こえなくなったり
光一さんのマイクの音量が0になったりするのでしょう、

故意だから・・・・ということしか考えられません

ちなみに堂本剛君のイヤモニが最後の方で
おかしくなった
ということですが

おかしいというのにご機嫌だったということから
光一だけのイヤモニがおかしくなったら
疑われる・・・・
自分のもおかしくなったということにしようと
いうジェスチャーでしょう
安易な発想です

本当におかしくなっていたら
剛君は怒るはずです

歌っている間だって
音をはずす原因がさもイヤモニにあるような
ジェスチャーをしてイヤモニを投げるようにはずしてたこともある堂本剛君です
本当におかしかったら切れているはずです

俺様はイヤモニぐらいでは怒らないけど
光一はイヤモニぐらいで何をがたがた言っているんだ・・・

と刷り込んでいるんですね

数日前にも傾いたという光一さんのマイクスタンド
昨日も大きく傾いてスタッフさんが謝りにきたとか

前回ぐらぐらしたときに
何故きちんと直さなかったのでしょう?

光一さんが追求しなかったからですか?

なにかあってからでは遅いのです
始めにしっかりと対処しておかなくては

Unlockで光一さんの後ろをダンサーさんが踊りながら通る時、
ダンサーさんのエルボが光一さんの背中に当たっちゃってた。
光一さん、一瞬ウッってなってた…何事もなく続けてたけど


ということです

まさか主役がうっと痛がるほど肘を当ててしまうようなダンサーさんがいるなんて驚きます

ひょっとして
昨年の
堂本剛君ソロライブに参加したSHOKOさん

光一さんSpiralコンサートにも参加し
熱中症でフラフラになりながらも
きちんとダンサーさん、ストリングスさん、スタッフさん
に感謝の意を述べられていた光一さんを見ているのに

その直後の堂本剛君のソロライブに参加し
よかったと絶賛していたSHOKOさん

堂本剛君と仲がいいということですね

見てないのでわかりませんが
疑いすぎでしょうか

KinKi Kidsのブンブブーン の串刺しのときの
剛君が直太郎さんの肘を押したことだって
大きく取り沙汰するような問題ではない

といってる方がいますが
直太郎さんに注意されてもやめず
柄本さんにやらせている剛君です

面白いからやってやれ
ということでしょう

こういうことを面白い
と思う堂本剛君の感覚が怖いものです


万が一ということもありますし
ここできちんと大きく取り上げておかないと
許されるんだ
と面白いからとますます堂本剛君は危険なことをしそうです

剛君が押すときの赤い矢印は
編集のときに
注目してという意味で放送されたものです

押す


裏ではもっと危ないことをしてるけど
スタッフとして注意しても聞かないので
あえて矢印をつけ
大きく取り上げて欲しい

というスタッフさんの声が聞こえてしかたがありません

こういう串刺しのしかたは危険極まりないのでしません
机の上で串刺しにするでしょう

何故こういう危険なやりかたにしたのでしょう
堂本剛君が面白いからとやらせたのでしょう

光一さんや直太郎さんが
危険とわかっているのに自らやる
というとも思えません

堂本剛君は仲良しのシナリオ作家の福田氏と
決めたのでしょう

危険なことは堂本剛君は自分ではしませんね

剛君がもっと危険なことをしたときはたくさんあるけど
放送できなかった
ということだってあるのでしょう

放送されたものをみるかぎりにおいても
不潔きわまりないことを多々してますし
高いところはやだ
怖いのはやだ
急流はやだ
女装はやだ
と逃げ回っている堂本剛君

その都度
お茶を飲んでさぼっているだけの堂本剛君
別行動用のカメラ、音声さんなど必要となり
余計に経費がかかるのです


飴ぐらいで
堂本剛君のワガママ言いたい放題につきあい
危険行動に目をつぶってもらう
ということが

どこまで通用するのでしょうか

KinKiコンツアーはまだ続きます
堂本剛君にとっては
表にみえているこんな嫌がらせなど序の口でしょう

裏では相当な嫌がらせがあると容易に想像できます

大変なことにがあったら
余計に頑張ろうと思う・・・という光一さん

嫉妬してる剛君にとっては
そういう光一さんがますます憎たらしくて更に嫌がらせをましてやろうという
気持ちにさせてしまうのでしょう

光一さんにとって大変な一日だった昨日ですが
序章にすぎません

身辺のケア
本当にお気をつけください

なにか入れられてからでは遅いのです
飲食物
持ち物

マネジャーが信用できないから
大変ですね

仙台、札幌
ツィッタでは譲ります
が激増しているようです

KinKiコンは嫌だけど
光一さん目当てで参加されるかただって
光一さんが30分もステージから姿をけし
堂本剛君の聞くに堪えないソロが30分もあるのです
行きたくはないですよね

ちなみに
光一さんソロコーナーは最新の光一さんソロからの抜粋3曲ですが

堂本剛君ソロコーナーは
最新のソロ曲は皆無で
堂本剛君デビュー時の曲とかKinKiの曲ということです

よっぽどソロ曲がひどいということなんでしょうかね

作りますよと言われて断れない
王様のブランチとか後輩君とか
駄作を押し付けられて本当にお気の毒です

断ることができるのは
マッチさんぐらいですね

いい曲なら自分のソロで使うでしょう
自分のソロでもKinKiファンには披露できないような曲なのです
押して知るべし・・・ですね

堂本剛君のファンが
堂本剛君ソロコーナーの中の13分にも及ぶセッションはメンバー紹介だから、
剛君のソロだと言ったら可哀想だと言ってるようです

またまた堂本剛君擁護のために
堂本剛君ファンが墓穴を掘ってますね

堂本剛君ソロ用のバンドではないんですよね
堂本剛君ソロ用のメンバーではないんですよね

メンバー紹介なら
KinKiコーナーですべきです

それを勝手にしてしまう・・
ということはもっと問題が大きいのではないでしょうか







堂本剛君の行動はふざけるところではないのに危険極まりないですね
9月25日に放送された森山直太郎さんんゲストの
KinKi Kidsのブンブブーン を録画でみたところ

あまりにも危ないことを堂本剛君がしているので驚きます

BPOにもいうべき内容だと思います

森山直太郎さんもおっしゃってましたが
ふざける状況ではありません

先の尖った長い串を肉を持った光一さんに向けている森山さんの
肘を押すなんて言語道断です

肉を持っている1


押す


ちょっとずれたら光一さんに刺さってしまいます

思わず邪悪な気持ちが出てしまった堂本剛君の行動なんでしょうが
危ないと指摘されたのに

なにやってるの


柄本時生さんにもやれと命令するのには驚きます

やれ


自分の手を汚したくないということなんでしょう

そういう方法であらゆるところで
人を使って光一さん陥れをしているんですね

改めて堂本剛君の怖いところを再確認しました

KinKiコンでは相変わらず
堂本剛君のソロコーナーが30分もあるようで
結局光一さんはその間ステージ上にいないということなんですね


それぞれのソロコーナーを設けて
最後にKinKiですればいいんじゃない

とこ企画はジャニーさんが考えたとか・・・

ジャニーさんも二人の表現方法の違いに手の打ちようがなかったのでしょう

堂本剛君イエスマンKinKiスタッフでさえ
剛君の踊りたくないわがままを聞いて光一さんのダンスを封印していたら
ドームツアーの集客が厳しいから
今回は堂本剛君にも踊るようにと進言したのに
踊れない・・踊りたくない堂本剛君は
拒否したから
しかたなくそれぞれのソロコーナーを設けるのが一番と
ジャニーさんは思われたのでしょう

本来はKinKiがコンサート構成を練らなければいけないのに
数年前に二人の意見がどうしても合わなくて
サンチェさんにしていただいたときから
堂本剛君にダンスを踊らせるのはKinKiスタッフでも無理とあきらめていたけど

集客がどんどん減っていって
ジャニーさんに諭してもらうしかなかった
ということでしょうか

ジャニーさんは
堂本剛君ソロライブにはいかないけれど
光一さんソロには
何回も足を運ばれるほど光一さんソロが大好きなのです
ジャニーさんだって踊る姿を見たいでしょうに・・・・

KinKiとしての曲も
光一さんはしっかりと踊って
堂本剛君はゆらゆらと体を動かしているだけ・・・
だそうです

光一さんファンが参加しないのです
年々減少していくKinKi集客に歯止めをかけるのは
光一さんダンスにかかってるとわかっているので
いつまでも素晴らしい光一さんダンスを封印しておくわけにはいきませんね

だからといって
2時間のコンサートで光一さんがステージに30分もいないのです
いないだけでなくだらだらとしたバックバンドのおかげで音楽になっているような
堂本剛君の1コードセッションなどを聞かされるのです
光一さんファンとしてはもうたくさん
と思ってしまうと思います

9月30日の
日テレさんのWSではほとんどが1万5千人集客ということでしたが

集客15000 おかしい20


1万5千人もはいらないとわかっているeveryさんでは
主催者発表とちゃんとテロップがでてますね

主催者発表

武道館が1万人集客ということを
ご存じの一般視聴者のかたは多いでしょう

いくらKinKiスタッフに15000人と発表せよといわれても
嘘は流せないということですね

everyさんの良心をみることができてよかったです




堂本剛君は前日よりも15分も長くして30分もソロコーナーをしたの?
🌟KinKiコン二日目
武道館が9時までしかできないということを
堂本剛君は知っているのに
ソロコーナ-を前日より15分も長くして30分に
してしまったんですね

剛君のMCと同じ
だらだらと長いだけの
ギター演奏の即興曲

普通はギターを売りだったら
リードギターと思われますが

そこはギターが弾けない堂本剛君
相変わらず初心者コードでのサイドギターだったようです

アピールするほどのギターテクニックもないのに
聞かせられる観客は迷惑な話です

どんなにおバカさんでも
自分のギターテクニックの程度はわかっているのに
30分もする堂本剛君のソロコーナ-

光一さんファンで
座ったら失礼かもと
座らなかったとおう真面目なかたを見かけますが

堂本剛君は自覚して嫌がらせしているのです
始まったら拒否
ということを伝えて座ったり
トイレタイムとするのも大事だと思います

KinKiコンなのです
堂本剛君は自分のソロアピールがKinKiより大事ということを伝えたいだけですから

堂本剛君ソロコーナ-が長ければ長いぶん
あまりのダラダラさに観客は引いてそうですけど

でも自称KinKiファンは文句をいわないんですね


光一さんと同じ時間であれば
KinKiとしてあと20分パフォーマンスできたと思います

光一さんのほうが20分も長ければ
自称KinKiファンは光一さんを叩いているでしょう

次は名古屋ですか

昨年光一さんが熱中症になった会場ということですが
光一さんソロと違って
KinKiは踊らないので
熱中症になる心配は皆無ですね

バリバリに踊る光一さんソロコーナーがあるとしても
たったの3曲
観客の熱気とともに
ソロコンとは比較になりません

熱中症の心配は皆無ですが

堂本剛君のソロコーナ-が更に増えそうなので
そちらのほうが心配ですね

数年前
それぞれのソロコーナ-をなくします

と言っていながら
自分のソロコーナ-だけは復活させ

KinKi曲の替え歌で
お前の毛根は死んでいると
延々と歌い続けていた堂本剛君

どうなることでしょう








ソロをKinKiに持ち込むのはやめろと言っていたのに
一昨日から始まったKinKiコン

それぞれのソロコーナーが復活したとのことで驚いております

KinKiコンの度に堂本剛君ソロコーナーがトイレタイムと化し続け
光一さんソロコーナーが大人気で歓声の渦となり続け
怒り狂った堂本剛君がそれぞれのソロコーナーをなくしてしまい

ソロをKinKiに持ち込むのはやめろ
と堂本剛君が会報で激怒していたのに

堂本剛君の執拗な光一さんに対する嫌がらせや
歌でも映像でも光一さんをないがしろにした内容ということもあり
ソロコーナーがない・・・それだけが理由ではありませんが
踊らないKinKiコンに愛想を尽かした光一さんファンが
KinKiコンにいかなくなり続けてきたことに拍車をかける理由となりました

そのせいで
昨年末のKinKiコンでは200人ものブラスバンド
そしてそのご家族のかたの座席を作っても
黒幕シートで覆われた席があるほどKinKiコンの集客は
ひどくなり続けてきました

踊らないKinKiがファン離れの原因のひとつとようやく気が付いたのかどうか
今年のシングルは光一さんが踊ることとなり
そのおかげでシングルの売り上げも数万枚も増えました


余談ですが
昨日のKinKiコンで
「薔薇と太陽」の牛とマタドールがついてる方(初回B)が売れてるらしい。
どーいうことなんだよ!
結局そういうのが好きなんだよね?

光一さんがおっしゃられていたそうです

Type K効果で
初回Aの方が品切続出でした

KinKiスタッフにまた嘘を教えられたのでしょうか

ソロコン始められた頃
光一さんはご自分はKinKiより人気がないと思われていたようです
KinKiよりデビューシングルの売上枚数は上だったのに
オリコン&JE操作で8万枚も少なく計上されていたのです
KinKiスタッフは当然知っていたでしょうから

捏造を吹き込まれていた・・・
ということですね


話をもとに戻します

きちんと踊る光一さん効果を再確認できたからでしょう
KinKiドームコンの集客にかなりの危機感を感じているスタッフは
抵抗を示す堂本剛君をなんとか納得させたのでしょう
ソロコーナーを復活させ
光一さんのダンスが見ることができるのは
光一さんファンのKinKiドームコンへの参加を期待している・・・ということですね

今回のアリーナツアーでそれぞれのソロコーナーがあったところで

ドームコンでソロコーナーがあるとは限りませんけどね

ドームコンの申し込みが終わったらソロコーナーをなくす

ということになる可能性が高そうです


堂本剛君ソロは
一曲で13分もあるだらだらとした曲があるそうで
早くも堂本剛君ソロコーナーがトイレタイムと化しているようです

それを妨害するために昨日のKinKiコンでは
堂本剛君ソロコーナーなのに光一さんを呼んだとか
考えてますね

それだけ考えることができるのです
今までの堂本剛君の故意の嫌がらせ等の行動をもっときちんと抑えることができたら
今のようなKinKiにはなっていなかったでしょう


堂本剛君ファンですら堂本剛君ソロライブに行かないような歌ばかりなのに
KinKiファンが聞く気になるとは思えません
光一さんが出てこない限りトイレタイムとなるのは当然でしょう

となると
以前ソロコーナーをなくした理由が再燃するはずです
堂本剛君がその状態に我慢できるとは思えません

それぞれのソロコーナーがあると見せかけて集客したのに
ドームコンではソロコーナーはないという状況になっても
文句は言えませんね

現実に
1万人収容の武道館などに落選したかたの返金が行われず
KinKiドームコンへの振り替えを進めるメールが届いている・・・
ということからも推察できます

ドームコン席は余ってるのです
優先されなくても
確実に当たりますね

追加公演でもないのに
振り替えはおかしいです

2日で2万人なら集客できるけど

2日で11万人は大きな魅力がなければ集客できません
それが今回の光一さんソロコーナーで
ましてやKinKiコンでは絶対にみることのない
光一さんソロコンでのソロ曲のダンスナンバーの披露だったのでしょう

ツアーに参加しなかった光一さんファンを悔しがらせるため
なのかもしれませんが

光一さんソロコンを見たことがない堂本剛君ファンに
光一さんソロコンでしか見ることができない
素晴らしいソロダンスを見る機会ができてよかったのでは
思います

だらだらと長いだけの歌の堂本剛君ソロコーナーとの違いに
その音楽性の違いからも
そのパフォーマンスのレベルの違いからも
KinKiという同じ土俵に上がることすらおかしい
ということに気が付いたでしょう

堂本剛君のファンですから
気が付かないかもしれませんね

ソロをKinKiに持ち込むな
と会報で怒っていたのは堂本剛君

今までわがままが通し放題だった堂本剛君
それも押し通せないくらい
KinKiとして集客難のほうが解決課題だったのでしょう

ただ・・・・

光一さんオリジナルのソロの世界が大好きなだけに
光一さんソロ曲を使っていただきたくはなかったというのが本音です

光一さんも本音は使いたくなかったと
信じて疑いません

光一さんソロコン照明やセットなど
独特の世界観で披露されるからこそ
より一層素晴らしいのです

素晴らしいからといって
KinKiコンへ持ってきたのでは
素晴らしさが半減してしまいます

ましてや
光一さんソロコーナーを妨害しようと
堂本剛君がのこのことまた顔をだしたとか

Slave Maker曲中にカモンという言葉がありますが
まさかその言葉が自分に向けられたと大いなる錯覚をして
のこのこと出ていったのではないでしょうが・・・

3曲もバリバリに踊る光一さんソロコーナーを餌に
ドームコンの集客をもくろんでいる・・・
としか考えれませんね

光一さんソロコンで歌われる光一さんソロであっても
KinKiコンで歌われたのはまったく別物

見る気など皆無ですね

光一さんソロコーナーを餌扱いにするようなドームコンなど
馬鹿にするなと怒りを感じすれ魅力は感じません

当然のこと
もちろんのこと
KinKiドームコンなどには参加はいたしません

KinKiでの歌声はソロでの歌声とまるっきり違う光一さんの声
それと同じように
照明やセットだっって違うから
ソロ曲のダンスだってソロコンとKinKiコンでするのとは大違いだと思います

見たくなるはずがありませんね

光一さんソロワールドが好きで
光一さんソロコンが大好きなのです

こんなことごまかされはしません

ちなみに・・・・
堂本剛君ソロコーナーの曲は
数年前の曲 街
とKinKiの曲のたよりにしてまっせ
と13分の歌なし曲・・・

ということですが

光一さんは最新のSpiralコンサートから
Danger Zone
INTERACTIONAL
Slave Maker

なのに・・・

何故堂本剛君は最新のソロライブから曲を抜粋しなかったのでしょう

堂本剛君のソロコーナーのトイレ化を阻止するため
光一さんファンをつなぎとめるために
ソロ曲では光一さんを利用できないから
KinKiの曲のたよりにしてまっせで光一さんを呼ぶ・・・という筋書きはできていたということなんでしょう


最新の堂本剛君ソロ曲にいたっては
歌詞がすべて"tu tu tu”ばかりとか
”シャーマン”ばかりとかのうわさが聞こえております

堂本剛君ソロライブでは許されるような曲でしょうが
KinKiコンでは歌えない代物・・・ということなのでしょうか

そういうソロライブしかできない堂本剛君のソロコーナー

光一さんを利用してトイレタイム化を阻止できても
内容が内容だけに
堂本剛君ファンを含めた光一さんソロコンをみたことがない方々に
歌、ダンス、パフォーマンス力等々
光一さんとの違いが白日のもとにさらされてしまうのです

どう考えても
ソロコーナーの存在は堂本剛君にとってお気の毒としか思えませんね

KinKiドームコン申し込みが終わるまでは我慢せい
ということなんでしょう
いつまで堂本剛君が耐えられるでしょうかね

ちょっと気になることですが

武道館は最大集客数1万人とはHPでも載っています
立見席も作れないし
光一さんソロのような真横のけつみ席もないし
どうぎちぎちに入れても1万人が限度です

4番組で放送してくださってますが
何年も武道館で24時間ライブをしている日テレさんは一番よくご存じでしょう
なのに
1万5千人の集客と発表しているのはどうしてなんでしょう

集客15000 おかしい20

KinKiスタッフから1万5千人と言えと言われましたか
光一さんソロはすべてCD,DVD、Blu-rayの売り上げも少なく計上され

集客数も少なく操作され続ける

堂本剛君ソロは
ネットで評判になってもランキングを操作し続け一位にし
枚数を大きく上乗せしてしまうし

空席だらけでも
最大集客数で発表するという不思議さ
ですから

堂本剛君イエスマンKinKiスタッフがぎちぎちに詰め込んでも1万しか入らないという会場で
1万5千人と発表しろと言っても
いつもの捏造でおかしくはないですが

1万5千人は集客できないとよくわかっている
報道する立場にある日テレさんが正確性を欠いた報道をする・・・ということに
疑問を抱いてしまいます

光一さんのSHOCKなのに
堂本剛君のSHOCKと発言した
宮根さんを黙認している日テレさんだなと
思ってしまいますね

番組中にたくさんの電話などがいったと思われるのに
無視した宮根さん

KinKiがかかわるとこういうおかしなことが続きすぎるので
嫌になってしまうんですよね

ドームコンの日程が発表され
紅白出場が可能な日程となってますね

堂本剛君が今年の元旦コンで言っていたことが実現されそうと
いうことです

堂本剛君はSMAPさんの解散の流れを知っていたのでしょう
なにしろおかんがメリーさんと仲がよいとのことですから

私としては
人気絶頂期だったときに出演していただきたかったですね

j-friendsの中で唯一デビュー曲が
堂本剛君が踊れないせいでKinKiとして踊らないのです

そんなみっともない姿を今更紅白で披露してほしくない
と思います

堂本剛君の膝が痛くて踊れない
という言い訳は

30代で膝が痛い・・・なんて
どれだけ自堕落な生活をしているんだ?
ということになりますよね

老化
体重の増えすぎが
一番の原因とされる膝痛です

踊れない堂本剛君にとっては
練習不足で息が上がり仮病の過呼吸をだすよりも
恰好のいいわけができたつもりでしょうが

世間はそうはみませんね


ほっとけば治るよとおっしゃった東山さん
仮病とご存じだからということもあるでしょうが

きちんと健康維持の努力さえすれば
60代
70代
80代だって回避できる問題です

病気は薬で治療できますが
体力は自分で努力しないとなくなるばかりです

私自身も毎日1時間のヨガは欠かしませんが

堂本剛君はそういう努力すらしてないで
すべきパフォーマンスから逃げているのです

紅白に出場したいのなら
デビュー曲ぐらい
きちっと踊れるようになっていただきたいものです