光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
SHOCK1500回達成(*^_^*) 素晴らしい
昨日無事1500回公演が終了し
森光子さんについで
単独主演1500回記念を達成されました

1500回達成おめでとうございます
単独主演で17年で達成
とい記録は本当に素晴らしいです

前人未到の記録ですか
確かな芸と人気がなければできませんね


一公演4000キロカロリー消耗するようなハードなハードな演目
日本一チケットがとりにくい演目だけに隔日に一日二公演があっても
即日完売となる素晴らしい舞台です

素晴らしいとわかっているリピーターが多いということもあるでしょう
17年たっても人気が色あせることなく
光一さんのたゆまぬ真摯な努力に裏付けされた
音楽、ダンス、フライング、殺陣、大太鼓等々

共演者の素晴らしい皆様
優秀なスタッフさんの素晴らしい技
暗転なく一瞬であれだけの大掛かりな舞台装置が変わるのって本当にすごいです

一部の隙もない
1秒とて見逃すことが惜しいくらいの演目なのです

17年全席即日完売というのも当たり前といったら当たり前でしょうか

これほどの偉業
メディアでたくさん取り上げていただけると嬉しいですね

今朝はズームインサタデイと
めざまし土曜日でとりあげてくださいました

森光子さんが1500回達成されたとき
たくさんとりあげていただいてました

もちろん森光子さんと比較はできませんが
1500回達成という偉業なのです

期待したいものです

事務所の圧力があったら取り上げるわけにはいきませんね

読売新聞社では号外を出してくださいました

7日までの「SHOCK」記事展も素敵ですが

号外は本当にうれしいですね
郵送もしていただけるということなので
遠方のかたはお願いするといいですね

http://pr-yomiuri.com/article/1287/cms_id/1140


2か月
わずかの休演日はKinKi活動をいれられて
お休みできなかったのです

十二分に体を休められたら
17日に発売されるSHOCKサントラのプロモ
たくさんしていただきたいです

1500回という偉業の記念なのです
音楽番組にたくさん出演していただきたいですね






>>続きを読む
