光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
いますぐに予約しないと手に入りません
あと3日後に迫った
KOICHI DOMOTO 「Endless SHOCK」Original Sound Track 2

結局はプロモなし・・・・ということなんでしょうか
CMはたーーーーーーーったの2回
もちろんリアルタイムでなんか見れてません

22日の王様のブランチで
ようやくプロモしてくださるようですが
放送されない地域も多いとのことです

ましてや
王様のブランチをみて購入しようかしらと思ってCDショップに足を運んでも
発売元のJEの初動週操作のせいで
初日完売と発売日に店頭に置いてない光一さんソロ物です
予約しても届くのは初動週を過ぎてからでしょう

BPMアルバムのとき
の店頭完売状態の様子です
素敵にディスプレイしてくださっても
CDが置いてないのです
その場で予約しても初動週には間に合いません

(20100924)BPM完売1


(20100924)BPM完売2


(20100924)BPM完売5





単独主演1500回
全席即日完売という偉業を成し遂げたEndlessSHOCKのサントラ
歴代の素敵なキャストの方の素敵な歌声も入っているのに・・・
プロモしないということは

日本芸能界のみならず
歴代キャストの方にも失礼千万だと思います


派閥に属してないから・・・・

KinKiの売り上げを上回ることは許せない・・・・
光一さんソロデビューのDeep in your heart のときに
KinKiの売り上げを上回ってしまってますね
そのときオリコンではほかのランキングより8万枚も少なく売り上げ枚数を捏造してました

その後も全てKinKiより上回っているでしょうが
いつもいつもオリコン操作して数字を捏造しているのでしょう
8万枚操作できるのなら
10万枚だって20万枚だって操作できるということです

少なく計上する光一さんソロ
ネットで相当問題になっていた多く計上してランキングまで1位にしてしまう堂本剛君ソロ
簡単にオリコン操作ができるということを露呈してますから


宣伝しなければ光一ファンやSHOCKファンの一部の人しかわからない・・・

宣伝してしまえば観劇したことがない人でもちょっと聞いてみようと
思う人が購入してしまうかもしれない

堂本剛君の親族会社と噂される発売元のJE
デビューの時から堂本剛君のほうが歌が上手と刷り込んでいたのに
光一さんの歌がレベルが違いすぎるくらい格段に上手だとわかってしまうから・・・・

宣伝してないから→売れない
という図式で
売上枚数を今までのように捏造しやすいから

なにしろBPMアルバムのとき
日本大手のCDショップで軒並み1位とされていたのに
売上枚数を集計しているはずのオリコンが2位としたのです
それも地方のコンビニでは1位だったからなんて
寝ぼけているの?と思うくらい稚拙な言い訳で

統計学的にみて
日本大手のCDショップで軒並み1位であれば
地方のコンビニでも1位なんですよ
だからわずかの世帯数での視聴率が可能となっているのです

新星堂で1位
新星堂50


山野楽器で1位
山の楽器


タワレコで1位

タワレコ50


Billboardで1位
ビルボード50


なのに
そのデータを集計しているオリコンで2位
どうみたって操作しているとしか見えません

オリコン90

また・・・・・
今回のサントラでも売り上げ枚数の捏造はするでしょう


宣伝してないから知る人が少なくて
購入者は少ないだろうと安直に思っているかもしれませんが
時代錯誤でしかないですね

今やネット時代
情報はツィッターからたくさん入ってくるのです

わかりきった捏造でも
ごり押ししてしまう


派閥に属さない光一ものは
どんなに素晴らしくても宣伝なんかしてやるものか
ということでしょうか

国民的アイドルのSMAPを
さよならコンサートもなく
お別れの挨拶もさせずに解散させた事務所ですから

その権力をもってすればなんでもできるということでしょうが

権力に簡単に媚びへつらう人ほど
簡単に鞍替えしてしまいますが

権力に阿(おもね)ることがない光一さんほど
信頼できるのに・・・・

と思います

なにはともあれ・・・・
発売日には店頭には並ばない可能性が高いので
今すぐに予約されないと手には入りません
予約されてないかたはすぐにでも

すべての楽曲が
透明感あふれる光一さんの素晴らしい歌声と
共演者のかたのデュエットです

堂本剛君のねっちょりした地声を張り上げた歌声のソロパートと
光一さんのほんのわずかなソロパートを交互に歌ったあげく
音量操作されほとんど聞こえない光一さんコーラス

KinKiではユニゾンでもハモリでもなく
単に堂本剛君のメインと光一さんのコーラスでしかないんですね
それも音程が不確かな堂本剛君のせいで
堂本剛君が光一さんにつられてしまうということもありますが
堂本剛君が俺様のほうが歌が上手と刷り込みたいだけなんですね

その根拠はまったくなく
単に堂本剛君ファンを含めての自己発信だと思いますけど

夏模様のときに
ハモパートができないからと
光一さんにハモパートの楽譜しか渡さなかったと
雑誌に書いてありましたっけ

自ら音程が取れないと
認めているんですね

KinKiものでは
絶対に聞くことのでことのできない光一さんの素晴らしい歌声のつまったサントラ

早く聞きたいですね





