光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
タリーズさん(*^_^*)
光一さんがいらした青山のタリーズさんが
ツィッターをはじめられたそうですね

光一さん効果ですね

青山店ではないですが
私も早々にタリーズさんに行って
チョコリスタ+エスプレッソショット追加
飲んできました

タリーズ


エスプレッソショットが甘さを抑えてとても美味しかったです
これからは利用させていただこうと思います

KinKiで行ったのなら
ぜーーーーったいに行くことはなかったタリーズさん

光一さんおひとりの企画でよかったです

まして
10分かかったのは光一さんがホットドッグを買ったから
と伝えてくださって本当にうれしいですね

光一さんが行かれた青山のタリーズさんは
チョコリスタが昨日品切れになったそうです
全国的にみても品切れになったお店はあるそうです

光一さん効果絶大ですね

光一さんがソロCMしてくださったら
光一さんファンは大人買い間違いないですね

KinKiではかえって逆効果になるでしょうね





>>続きを読む
櫻井・有吉THE夜会 昨日わかった真実
一昨日の櫻井・有吉THE夜会
昨日放送されなかったさまざまな事実がネットで明らかになりました

109で光一さんにため口したJKさん
局スタッフさんに前もって言われていたんですね

TLで謝ってました
親ほどの年齢の芸能人にため口というのはご本人も納得しがたく
したくなかったのでしょう

誠実に対応する光一さんに
真実を明らかにしなくては・・・と思われたのでしょうか?
うれしいことです

ロールアイスで3時間待ちという凄い行列をみた光一さんは

「食べたいけど横入りは申し訳ない」
と店内の女性におねだりして食べるという展開になった
というのは放送されてましたが

「ロールアイスクリームを1つ御用意する予定でしたが、

並んでいるお客様がいるのにそういうのはやめようよと、

番組スタッフさんに提案されていた堂本光一さんに店舗スタッフ一同感激でした」


ということで
用意されるはずだったロールアイスを食べることができず
感想も言えなくて番組がなりたたないから
おねだりする羽目になったということですね

その事実を知らない方々には
ひどいことをさんざんに言われてました

一番嫌われますよa


光一さんって
そうしておねだりして食べさせてもらうときも
手をつけてないきれいな部分は食べないで
持ち主が食べてぐちゃぐちゃになっている部分から遠慮がちにすくっているんですね

手を付けてないとこを食べるb

"おねだりって
光一さんのことをさもいやしい・・・
芸能人パワーを使って・・・
みたいに刷り込んでますよね"

手を付けてないとこを食べるd



潔癖症の光一さんなのに
きれいなとこを食べては申し訳ないと思っての行動ですね

光一さんのされることにはすべて深い意味がありますね

スタッフさんはその経由を知っていたのに
そういう事実は流さず
光一さんを落とすコメントはしつこく流してました

光一さんを陥れろと
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフからの圧力ですか

KinKiで出演するときには必ずある
いつものことですね

タリーズで注文と格闘する10分と

注文と格闘10分


いかにも飲み物ひとつ買うのにぐずぐずとしていた・・・ように
放送

共演者の皆様も馬鹿にしたように(笑)し
堂本剛君は38歳なのにと嘲笑してました

でも
光一さんはスタッフさんのぶんのホットドックも購入されていたから
10分かかったんですね

タリーズで購入


タリーズさんがちゃんとTLしてくださったので
わかりました

ホットドッグ


光一さんがスタッフさんの分も購入たのに
あの放送はないですよね

それも堂本剛君イエスマンKinKiスタッフの圧力ですか

ネットでみると
タリーズさんも今年20周年ということです
そういうこときちんとお知らせしたほうがいいのではないでしょうか

昨日は放送見た光一さんファンが全国のタリーズさんに行き
光一さんが頼んだチョコリスタ+エスプレッソショットが
全国のタリーズさんで売り切れが出る店舗があるほどの大人気だったそうです

光一スペシャルということで購入できるようです

KinKiでタリーズさんに行ったら大人気とはならなかったでしょうから
光一さんソロでよかったですね

私も近いうちにタリーズさんに行って
飲んでみようと思います

光一さんソロだと反響がいつものようにすごいですね
堂本兄弟で光一さんが膝に乗せていたぬいぐるみも完売
買い物の達人で光一さんが購入されたり召し上がった品物も大反響

だけど・・・
光一さんソロにCMのオファーをしても
バーターとして堂本剛君をつけることができなければ
そのオファーは却下

KinKiでCMしたら
光一さんファンは買いません

二十余年KinKiで出演すると
必ず光一さん陥れがありますね

デビュー前後のクイズ番組では
まともに漢字を読めない堂本剛君が
答えをあらかじめ教えてもらっていたのでしょう
真っ先に回答するという摩訶不思議な現象でした

ラジオでもSHOCK中に不倫ネタを捏造し
光一さんを陥れる

他の仕事で出れなかったのに
光一はこの番組に出たくないと言っていたと
堂本剛君が嘘をつき光一さんを陥れる
それを信じた司会者はもう光一君にはでてもらいたくない
というニュアンスで反応してましたっけ

嘘でも言い続けたら信じるよと
堂本剛君が言ってましたね

堂本兄弟に出演された鳥越俊太郎さん
その直前にほかの番組で堂本剛君と共演し
いろいろなことを吹き込まれたのでしょう

娘さんのおむこさんにはどっちが?という質問に
光一君のことはいろいろ聞いているので・・・
堂本剛君と答えてました

堂本剛君からいろいろと聞いていたのでしょう
仲間のことを悪くいう堂本剛君の言葉をうのみにしてしまう鳥越俊太郎さんの
見る目のなさに驚きました

これからも
KinKi活動する限り
堂本剛君の様々な光一さん陥れや

やりたくないことはしない・・・と公言して憚らない堂本剛君は
酸素が必要な過呼吸
ボルダリングや前屈、全力疾走などは楽しそうにできてしまう
チーズのようにフニャフニャと立っているのもやっと・・という膝痛等々の
仮病を使ってでも
やりたくないことはやらないのでしょう

周りの人は仮病とわかっているから
いさめているのでしょうが
今回のようにドタキャンということをされては防ぎようがありませんね

KinKiある限り
したくないことはしない・・・という堂本剛君にふりまわされてしまいます

嫌いなダンスの練習も十余年前に放棄
もともと音程取れない、リズム感もない堂本剛君は
光一さんとの歴然とした違いに気づき歌の練習も放棄
ビジュアルを磨く努力すら放棄

見た目のアイドルとは程遠く
デビュー曲の硝子の少年ですら
上田さんに屍と指摘されるほど
やる気のなさでグダグダ

やる気があったところで
スマスマに出たとき
1回しか踊らないSMAPさんですら覚えたのに
堂本剛君が覚えることができず
SMAPさんとぶつかり番組内で指摘されてました


いつまで
そういう堂本剛君を放置しておくのでしょう

光一さんファンのみならず
KinKiファンにだって迷惑千万

ファンを欺くことはやめていただきたいものです

17年全席即日完売
1500回を成し遂げたSHOCKは
ミュージカル部門単独主演1位という偉業を成し遂げているのです

堂本剛君とは所詮天と地ほどに
能力、実績が違いすぎるのです
同じ土俵にあがることすら
許されないことです

EndlessSHOCKとなってからは
光一さんが演出も担当し
音楽だって作曲された素敵な曲がたくさんあり

素晴らしい演目です
だからこそのリピーター続出
だからこその17年全席即日完売
なのです

そういう光一さんソロを
もっともっと大事にしていただきたいものです

堂本剛君が元気なのに
KinKi Kidsのブンブブーン のロケ
何回かぶんお休みしたということなので

地方公演のSHOCK中
特に博多公演からたった1日の休演日に
ロケのために東京へ呼び戻すことは避けていただきたいものです

堂本兄弟のときは
深夜遅くまでの収録の翌日
KinKiがメインでないCMの記者会見までされてしまいました

光一さんが博多に戻れたのは
公演ちょっと前

堂本剛君が
光一さんソロをつぶしたいというのは

KinKiコンで光一さんソロ活動をやめさせろという
署名活動を許可した・・・ということからも
よくわかります

今回
堂本剛君の病気により
ドタキャンが相次ぎ
光一さんがどれだけ大変だったか
その埋め合わせをきちんとしていただきたいものですね

突然なくなったZEROでのKinKi出演
ビデオ撮りしていたそうですが

謝罪がないとのネットでの反響の多さに
謝罪をいれて撮り直ししているのでしょうかね





櫻井・有吉THE夜会の録画をみて
昨夜の櫻井・有吉THE夜会は

各所に堂本剛君意図した光一さん陥れの話が盛り込まれた
思っていた通りの展開でしたね

デビュー20年で一番ピンチだった瞬間は?
という質問に

本来はここで
改めて日テレさんの音楽番組の司会をしていた櫻井君や
番組を通してファンへ堂本剛君の謝罪と感謝の言葉があるべきだと思うのです

今回の堂本剛君の自称突発性難聴によって
KinKi20周年イベントに出演できなかったことが
一番のピンチだと思うのですが・・・・

堂本剛君にとっては
一番のピンチではなかったようですね

何回も何回も話しつくされたデビュー前のバックについたライブで
でるべき場所で光一さんがいなかったという話でした
あれはいつもは時間があるので
光一さんは洗濯をしてたんでしたっけ
確かに光一さんにも非がありますが

堂本剛君は光一が出とちりをした・・・・
と言いたかったんですね
それを無難に乗り切ったすごい俺様・・・ですか

話すべき大事なことがあるでしょうし
そんな光一さんのデビュー前の出来事を話すなら
堂本剛君にはもっと突っ込まれてしまうような出来事がたくさんあるでしょう

KinKiコンで
歌わない、踊らない、ステージからはける
踊って練習不足で息が切れ
光一さんにお前のせいで過呼吸がでたと責め
裏にはけ光一さんが呼びに行くまでギターで遊んでいた堂本剛君

光一さんのしたことは
故意ではないしメインではないので許容範囲ですが
故意にした堂本剛君は光一さんと共に主役ですからね
終わる前に帰ってしまう等々

光一さんにとってはピンチ以外
何物でもないと思いますけど

光一さんはきちんと櫻井君に謝罪と感謝を述べられてましたが
堂本剛君は涼しい顔
自分は関係ないという顔で座ってました

病気であろうと堂本剛君のせいで
光一さんをはじめ
たーーーーくさんの各局のスタッフ
KinKiスタッフ
櫻井君もですが司会の方々
光一さんがお願いして
忙しい中共演を引き受けてくださった長瀬君、松潤、相葉君
KinKiイベントに参加してくれたたくさんの後輩君への感謝も語るべきでしょう

僕の突発性難聴によって
たくさんのかたに迷惑、ご心配をかけてしまい
申し訳ありませんでした

おかげさまで順調に回復しておりますので
安心してください


等々
数秒ですむことなのに
カビの生えたような光一さん陥れの話を延々とし続ける堂本剛君って
本当に人としても社会人としても
異常としか思えませんね

ある意味
本当に精神を病んでいると思います


光一さんの好きな女性のタイプ
ブスじゃない人ぶれませんね

有吉さんが
その理由を聞いてみないとわからない
と光一さんに理由を聞いてくださってよかったです

その理由を光一さんが語る前は
皆様ひどいとおっしゃってましたが
理由を聞いて納得ですね


光一さんも有吉さんに振っていただいて

言葉が足りないと誤解を招いちゃう

内面が不細工だと表にも出るというのはもちろんなんですけど
自分を磨いている人
だらしない人は表に出ちゃうので
内面から美しくなって・・・ということです


自分を磨いている人25a


内面から美しくなってa

だらしない人は表にでるa

内面が不細工だと表にも出るa



きちんと説明できたのはよかったです

丸々堂本剛君に当てはまってしまう・・・と思ったのは
私だけではないでしょう

先日の未満都市での職業

光一さんが高校の理科の先生
堂本剛君は悪徳弁護士

今の堂本剛君はその性格が顔に出ているから
悪徳弁護士役しかできない・・・ということでしょう


弁護士役なのに
難しい法律用語は覚えることができないから
お粗末な法廷現場でしたね


ダンス嫌いということで
そもそもライブにダンスは必要ないと会報で述べ
嫌なことはしないとダンスの練習を拒否
光一さんが初心に戻ってと何回も言っても話が通じず
結局KinKiコンの構成をサンチェさんにしてもらうしかなかった

カウコンで自分のパートを歌わなかったことで
喉が弱いからリハに参加しかなったから・・・と
翌日のKinKiコンで言い訳していた堂本剛君

喉が弱いからリハしないという言い訳が通用してしまうんですね
堂本剛君と堂本剛君イエスマンKinKiスタッフには

ボイトレしないから
どんどん喉が弱くなっていったんでしょう

堂本剛君の膝と同じです
運動しないから世間的には老化現象といわれている膝痛になるのです

トレーニングしなければ劣化していくのは当然です
もともと音程不確かでハモできなくてメインパートしか歌えないと言っていた堂本剛君
音域が狭いという理由もありますが
ここ数年の歌番組では昔出ていた音域すらひどい声なのに
練習しない堂本剛君

KinKi活動は無理でしょう
新曲をテレビで歌うということは結局はないようですね

声がでなくて歌えないから
最近の技術で音入れした・・・のでしょうか

だから音楽番組で披露できないのかしら
と思ってしまいます


交友関係で市村正親さん、高見沢俊彦さんをあげられていた光一さん
ほかにも光一さんの交友関係は素敵な方々がたくさんいすぎますね

たくさんの相手の方からも必ず光一さんの名前が挙げられてます

バンド仲間と書いていた堂本剛君の交友関係
以前お金で雇ったと言っていたバンドの方ですかね

有吉さんが光一さんの交友関係が凄すぎるとおっしゃっていたのに対抗意識を燃やした
堂本剛君
次から次へと大物さんの名前をあげていましたが
作詞をしてもらっただけ・・・
なんて方もいますね


堂本剛君が大親友と言っていたその頃大人気の田中さんにその真実を問いただしたところ
食事をしただけ
と答えられてましたっけ

一度でも大物さんに接触したら交友関係になってしまうという堂本剛君
少年倶楽部で最初から嘘しか言ってないという堂本剛君だけに

その交友関係も真っ赤な嘘
そのほかの質問の答えも真っ赤な嘘・・・

ということは想像に難くないですね

これで
20周年の一連の出演は終了だといいです
詐称の20周年から長かったですね

光一さんの
歌とダンスだけではなく
演出、作曲家としての能力
座をまとめるリーダーとしての能力

人を落とすことなく
面白く場を盛り上げる頭の回転のよさ


KinKiでいる限り
光一さんの良さは封印されてしまいます

KinKiの活動中止を切に願います

上田さんに屍といわれるくらい
硝子の少年すら満足に歌えない堂本剛君に
KinKi活動をする資格はありません





足掛け3年に及ぶ KinKiデビュー20周年はようやく終わりましたね
本当の20周年KinKi活動の一連のテレビ出演は終わりましたね

昨年の詐称の20周年からあしかけ3年にわたっての20周年です
さすがに昨年の詐称の20周年では紅白歌合戦しかとりあってもらえなかったようです

SMAPさんの穴埋めに利用されただけでしょう
利用されたにしては
KinKiの歌の時の瞬間視聴率が一位というのも皮肉な話です

事務所の偏向的な取り扱いによって
デビュー曲が179万枚も売れたKinKi
その後もミリオンヒットを続出したKinKiを
紅白に出演させなかったのです

国民的スターのSMAPさんの代わりには
KinKiしかいない・・・・
ということはわかりますが

紅白にKinKiを出演させるために20周年と詐称したのでしょうかね
光一さんソロ10周年をつぶされ
つぶす必要性が皆無のSHOCK地方公演2か月をつぶされてしまった
光一さんや光一さんファン、SHOCKファンは悲劇でしかありませんね

事務所の押しメンズをさしおいて瞬間視聴率1位だったKinKiを
本当の20周年としても
今年も出演させる・・・なんてことはないでしょう

20周年ということのドラマ出演によって
一見テレビ出演は多かったように思えますが
ドラマ関係での日テレさんと

フジテレビLOVELOVEだけですか・・・

音楽番組
光一さんが楽しそうでした

光一さんにとって
したがってらした音楽専門分野ですからね
光一さんがプロデューサー三浦淳氏にお願いされたんですね


司会能力皆無なのに司会をしたくてたまらない堂本剛君が
目の上の拓郎さんにいろいろと言われたくないとかで
仲良しのきくちPと無理に終了させたLOVELOVE

終わる直前まで光一さんや吉田拓郎さんに知らされてない状況でも番組終了

吉田拓郎さんに政治が動いた
と言われてもしかたがないことですね

LOVELOVE最終回で
坂崎さんが
フジテレビならずともテレビ界の大きな損失であります
ほかの局でやられちゃいますよ


とまでおっしゃっていた人気番組なのです
ほかの局でできないよう当然のことながら圧力はかけたのでしょう

司会したくてきくちPと番組を強引に終了させ
始めた堂本兄弟
堂本剛君が司会してましたが全然司会ができないので

結局は光一さんが司会するようになりました
そのせいかどうか
堂本剛君は番組中でもしょっちゅうふてくされてましたっけ
話さない、そっぽ向く
流石やりたくないことはしない・・・という姿はぶれませんね


20周年の一環としてCMの提供曲である新曲がリリースされたと思ったのですが
新曲のプロモは結局は一切しない・・・
ということなんでしょうか

ひょっとして堂本剛君が歌えないとまで邪推してしまいますね
CM見ると顔が踊っている風に見せてますが

手をゆるく振り回しているだけで踊ってない新曲MV

あのゆるい動きだけでも
疲れるという自称仙人(上田さんによると屍)の堂本剛君にとってはきつそうです

堂本剛君の自称病気ですが
出演できるようになって
謝罪の言葉が今回はでるかなと思ったのですが

一切なかったですね
ドラマ関係や音楽番組関係で日テレさんにだって相当迷惑をかけたでしょうに

俺様病気なんだからしょうがないでしょ

ということなんでしょうかね

病気でも迷惑をかけたのです
謝罪あって然るべきですね

そんな中での光一さんソロ出演の少年倶楽部
最高でした

NEWSの面々とのコラボはとてもよかったですね
光一さんが堂本剛君をを持ち上げてましたが
ああいうしかないでしょう

NEWSと歌うとジャストで歌える
と光一さんが驚かれてました

ジャストとはきっちりと楽譜通りに歌うということ
音楽を聴いてから歌うとどうしても遅れがちになるそうです

特に剛君すっごい後ろ(ジャストのタイミングより少し遅らせて歌うこと)で歌うから
今回よくわかった

と光一さんがおっしゃってました

4人だからジャストで歌わないと合わないんですよと
加藤君

KinKiの場合は
音程が取れない堂本剛君がジャストで歌えなくても
二人の強みで光一さんが合わせてあげるのでしょう

SHOCKでもたくさんの方と
17年デュエットし続けているのです
相手に合わせて歌うことができて当然ですね

自称病気の堂本剛君が出演できなくて
光一さんが後輩君たちと歌い踊るのをみて

今のKinKiがものすごいレベルダウンしているのが
再認識されました

踊ることが好きでないから練習しないことで踊れないばかりか
喉が弱いということでボイトレもしない
リハもしない

堂本剛君がボイトレしたくない・・だけでしょう

そのせいで
声がスカスカ
もともと狭い音域がもっと狭まってしまいました

昔出ていた音域がまったく出てませんね
聞くに堪えません

堂本剛君が歌う、踊る努力をしたくないがために
現役引退の仙人と自称しているのはわかりますが

努力しない限りは
硝子の少年を歌うことすら疲れる といっている
堂本剛君の望みをかなえて
現役引退させてあげるべきではないでしょうかね

そんなKinKiを押し付けられても
迷惑な話です

ソロでは常にレベルアップをし続けている光一さんは
そんなKinKiをファンに押し付けて
心穏やかでいられるはずがありません

事務所に属している以上しかたがないのでしょうが
今回嵐の番組に2つも出演している・・ことといい

事務所というよりかは

堂本剛君イエスマンKinKiスタッフの圧力なんでしょう


ファンを欺くことだけはやめていただきたいものです







イヤモニをつけてればステージに立てたと思うのです
KinKiParty無事に終了してよかったです

光一さんの
人徳なんでしょう

危機をプラスにかえますね

F1生放送中継のとき
後付けで急きょ生番組にした堂本兄弟のために
しつこくきくちPから番組中なのに・早く帰れと電話が何回もありましたっけ
あと5分で終わるというときなのに
同じフジテレビなのだからいくらでも融通がきくと思うのですけどね
番組は夜中なのに・・・
とにかく途中で帰らせたかったんですね

無理やり帰らせたとき
F1ファンのたくさんの方が味方になってくださいました

イヤモニつけてステージにあがればいいように思うのです
イヤモニって外界の音が遮断されると光一さんがおっしゃってましたよね

クーラーのきいた部屋で
後輩君もみていたというから
普通の音量でモニタを堂本剛君はみてたのでしょうかね

音的にはステージに立っているのと
なんら遜色ないと思いますけどね


一見とても元気な堂本剛君が
炎天下の中ステージに立つことを放棄したことにより

たくさんの素敵な後輩君たちが
応援にかけつけてくださったのはうれしい限りですね

堂本剛君だとKinKiの曲は全然踊れませんが
jrのときバックについていたという後輩君たちは
しっかりと振り付けを覚えているということで
素敵なダンスいりの曲になったようです

2日間というもの
光一さんや後輩君たち
朝早くから炎天下の中リハーサルお疲れ様でした

堂本剛君がいなくてかえってよかったのではないでしょうか

先日のしゃべくり007で
堂本剛君の硝子の少年やフラワーの
覇気のない歌とダンスには驚きます
まったくやる気が感じれません
元KinKiファンとしては本当に残念ですね
みっともない・・・の一言です

上田さんが
自称仙人と言っている堂本剛君に
仙人じゃなくて屍じゃないですか 
どうしてそこまでやる気がないのか興味がありますね


と言われてました

先生と芸人さんたちに持ち上げられて
その気になってましたが

芸人さんたちは皆様頭がいいですから
すべてお見通しですよね

若い女性なら
剛君は繊細なので持ち上げてください
気にさわることは言わないでくださいと
事前打ち合わせで言われたら信じるでしょうけど

芸人さん達には通用しませんね


馬鹿にされているのを気が付いてないのは堂本剛君だけですか

本人はどういう意味で仙人と自称しているのかわかりませんが
現世から退いた・・という意味なんでしょうかね

そこまでやる気がないのなら
さっさとKinKiからも退いていただきたいものです

聞くに堪えない見るに堪えない
だらだらとした硝子の少年やフラワーを
KinKi Kidsの一人が披露するなんて
本当にみっともないものです

昨日のPonでjrの高地優吾君が
jrで硝子の少年を踊れない人はいないと
言ってました


それなのに
本家本元のKinKiの一人が
練習してないから踊れないのです

情けないものです
若い頃に人気がで
自分一人の人気と勘違いし
天狗になってしまって
その後努力を放棄

よくある話です

芸はないけど欲は人一倍あるから
KinKiにしがみつき
光一さんの人生まで台無しにしようとしてますね

KinKiPartyは
20周年と銘打っているのに
堂本剛君がドタキャンという醜態なので

マスコミに緘口令を敷いたんですね

KinKi20周年記念イベントを盛り上げようと
真剣に光一さんや後輩君たちが頑張っているのに
ひどいものです

6秒で追加公演のチケットが完売した
大成功した海外から光一さんソロにオファーが来た光一さんソロ海外公演だって
マスコミに緘口令が敷かれ
報道されることはありませんでした

堂本剛君がラジオで
ぼくも行きたかったと愚痴っていたことから
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフにマスコミにかん口令をだしたのでしょうか

イベントで
光一さんの口から明らかになったという
合作にはがっかりです

堂本剛君が執拗に10年以上も言い続けてた合作
最後に作ったFamilyで
雑誌に 光一の作った曲はあまりにありきたり
とさげすんだ堂本剛君の毒を忘れてしまった
なんてことはないですよね

だからこそ
合作を拒んでらしたのではありませんか
KinKiの幅を狭めるという意味もあったのでしょうが

その言葉はどうしたのでしょう

光一さんが信念を貫けないほど
圧力がかかりましたか
としか思えません

今回の堂本剛君の突発性難聴

堂本剛君はKinKiのラジオはできないし
KinKi活動はできないけど

ソロのラジオはできているとのことですね
ましてや8月にソロライブを野外でするとのことです

なんかおかしい・・・
と思うのは私だけではありませんよね

酸素が必要な過呼吸や

伝説の名古屋コンだって
歌いたくない踊りたくない堂本剛君は
ステージからはけていなくなり
光一さん一人で頑張ったのです

そのあとだって何回堂本剛君はステージからはけているか
踊って息が切れただけなのに
光一さんに お前のせいで過呼吸がでたと 責め
裏でギターで遊んでいたのは有名な話です

KinKiコンの時期になると膝が痛くなる堂本剛君

KinKi Kidsのブンブブーン では楽しげに
走ったり
ボルダリングしたり
体力測定でしなくてもいいのに4回も前屈したり

KinKi Kidsのブンブブーン 見る限り
膝痛とは無縁のようです

膝痛もどうみたってお得意の仮病でしょ
としか思えません

今回の突発性難聴

MRIで影が映ったとか・・・
血液検査で異常値が出た・・・
というデータはなく
自己申告・・・なんですよね
診断書も光一さんにすら提示されてないようですから・・・

どこまで信憑性があるのかどうか


先日日テレさんで放送していた20周年MTVアンプラグド見ましたが
堂本剛君の声が出てないですね
音が取れてない
何年も自称喉が弱いからとボイトレしなかったつけでしょう
ひどいものです

炎天下の中
歌いたくない踊りたくないがための仮病と
疑われてもしかたないでしょう


さすが仙人です
現役を引退しただけあります

今までだって平気でステージからいなくなることができたのです

今回のように直前にライブ放棄したって驚くにあたりませんね

これからも堂本剛君は仕事放棄するでしょう
なにしろ嫌なことはしないと宣言しているのですから

堂本剛君が仕事放棄する度に
全部光一さんが大変な思いをしなくてはならないし

ファンだって迷惑な話です

あらかじめ光一さんソロなら
素晴らしい企画でしょうが

堂本剛君がいるとなると
堂本剛君レベルに合わせなくてはなりませんから
レベルのひくーーーーーーいライブです
見る気などさらさらないですし

結局はドタキャン・・・・
最悪です

貴重な光一さんの時間や能力が
堂本剛君によってスポイルされ通しです

事務所さん
もう光一さんを堂本剛君の守り役から解放してあげてください

光一さんを利用するだけ利用して
光一さんソロではテレビ出演もなし
ドラマもなし
光一さんソロにたくさん来ているはずのCMも堂本剛君がバーターにつけることができなければ却下

素晴らしいエンターティナーの光一さんを
前にだせば事務所も見直されるのに

堂本剛君のやる気が皆無なのですから
とりあえずはKinKi活動の休止をお願いしたいものです





SMGO更新(-.-;)
昨夜SMGOがアップされました

TL等で
KinKi Kids Party!イベントは中止にしたほうがいい
という声の大きさに
KinKiスタッフが光一さんに更新するよう圧力をかけた
と思われるような内容でした

完璧主義の光一さん
ソロコン、SHOCK
0.1秒まで完璧に魅せる光一さんソロ

堂本剛君が文句を言って口を挟んでくるまでは
光一さんが段取りしていたKinKiコンも
素敵なKinKiコンでした

そんな光一さんが
内容がほぼ何も決まってないのに
楽しみ・・・
ワクワクしてる・・・
はずがありません

光一さんがそういわなければ
中止を求める声がおさまらないからでしょう

現にSMGOが発信されて
光一さんがそういうのなら・・・
応援しよう
と納得した光一さんファンが多いのには驚きます

そういう方が多いと見越して
光一さんにSMGOを更新させた・・・ということでしょう


踊れない、歌えない
段取りが覚えられない堂本剛君のせいで
確かに最初から段取りはほとんどなかったかもしれません

が突然の堂本剛君ドタキャンによって
まったく白紙状態になってしまったのでしょう

怖い堂本剛君ファンの存在は光一さんが一番わかっているだけに
何をしたって堂本剛君ファンにたたかれるのです

堂本剛君の存在を軽んじることも
アピすることも
難しいとわかっていての
イベント決行というのは

莫大な赤字にしかならない
というのを避けるためですね

ファンのためなんかでは決してありません

ファンのことを思ったら
20周年というのに・・・
二人しかいないのに・・・
一人がいないイベントなどする意味がありません

延期しようにしても
今夏の堂本剛君の予定が立たない今

20周年イベントだけに
今夏しないと意味がないだけに・・・・

莫大な赤字を避けるためには
決行するしかない・・・ということですね



光一さんの置かれている立場上
楽しみだ
と書くしかないのでしょう

昨日も炎天下のなかロケがあったようです
連日ロケですか?

そういう中で
光一さんの頭の中は
イベントをどう仕切っていくか
めまぐるしく考えているのでしょう

何のロケかわかりませんが
セリフのあるロケだったら
更に大変です


SMGOでは堂本剛君への労りが書いてあるのに

昨日堂本剛君が更新したwebでは
光一さんへの感謝、謝罪の言葉が皆無です

光一には突然の僕の病気で
迷惑をかけてしまい申し訳ない


など書いてあればまだ救われますが

ファンにすら
謝罪の言葉が皆無です

昔からどんなに堂本剛君が悪くても
悪いのは僕じゃないと
悪いのは周りのせいだ・・・思い
発信してきた堂本剛君ですが

今回は相当光一さんやファン、スタッフ
各局の音楽番組に迷惑をかけているのです

今日の音楽の日の出演がとりやめになったとか・・
なぜなんでしょう?

元気な堂本剛君
中居君に突っこまれるのが怖かったのでしょうか?
昨年の音楽の日は
光一さんの行動でほっこりと楽しめた番組だけに
残念です

病気だといったって
浜崎あゆみさんはファンのことを考えて休まなかったのです

ファンにも
謝罪の言葉があってしかるべきですね

イベントには別の場所から参加と書いてありますが
クーラーの効いた部屋から
のんびりと参加する・・ということでしょうか

音声を聞くことができなくて会場に行けないというのなら
自分本位の言葉しか言わないのでしょうから
さっさと終わっていただきたいものです

まさか
いつもの自分アピをするために
いつものように延々とくだらない一方通行のMCをする・・・なんてことはありませんよね

音量が調整できるイヤモニをずっとつけれいれば

炎天下の会場にいたって

クーラーの効いた涼しい部屋にいたって

なんらかわりはありませんよね


イヤモニって
外界の音が遮断されるということですから

体はめっちゃ元気ということなので
会場にくるべきです

相変わらず
言葉だけの愛、愛と書いてますが

ファンへの愛があるのなら会場に来るべきですね

だらだらとした堂本剛君の映像が流れる・・というのであれば

こない理由は
炎天下が嫌なのね

とおもわざるを得ませんね

ファンへの愛など皆無

病気でイベントに参加できなぼくちゃんかわいそうという
堂本剛君には自己愛しかないということですね

20余年
堂本剛君のフォローばかりし続けてきた光一さん

努力嫌い
嫌なことはしないと
年々歌えない、踊れなくなっている堂本剛君がいる限り
今の低レベルのKinKiだって維持するのが困難でしょう

CDとかDVDはいかようにも
編集で堂本剛君の声を作れますが

音楽番組に新曲プロモ出演となったら
口パクするしかないでしょうが
素晴らしい歌声の光一さんは納得できないでしょう

今回の光一さんの頑張りに免じて

これ以上KinKiの質をさげないよう

KinKi活動を

イベントが終わったら休止にすべきではありませんかね



余談ですが
宝生舞さんが先日未満都市の撮影現場にいらしたとのことで
大好きだった女優さんなので
うれしい情報でした

宝生舞さんが差し入れたチョコ
お友達に教えていただいたのですが

私の今はまっているチョコということで
さらにうれしいですね

おいしいです
保証します

光一さんも召し上がったかな
と思うとほっこりですね

Leaf Memory(モンロワールA) 20

光一さんがチョコのCMに出演されていたとき
あのチョコを最低でも一日2枚は食べてました

CMを降りられてからは
おいしいとわかってはいても
そのチョコは一枚も購入することなく
いろんなチョコを楽しんでますね

光一さんがCMしてくださったら
箱買いすること間違いないですね

大量購入できるような食料品だったら
かなり協力できると思うので
うれしいですね

一回買ったらなかなか、なくならないような
シャンプーとかは
光一さんが使用しているとわかっても
なかなか協力はできません

車だって
ユーザーに配布されるというHondaの雑誌に光一さんが載る・・・
というだけで
独身時代からずっと同じメーカーの車に乗っていたのに
Hondaに買い替えたのです

光一さんソロにオファーはたくさんきているのでしょうが
派閥に属さないという理由で他の方に回されたりとか
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフが
F1映画のように
堂本剛君一緒でないとと断っているのでしょう

ラーメンのCMでしたっけ
お城の光一王子と
それをまねっこした堂本剛君

イラスト画家さんが
ギャグでしょう
と嘲笑してましたっけ

光一さんに来たCMにバーターとして堂本剛君をつけても
もともとビジュアルも
クオリティも違いすぎるのです

売上には貢献できず逆効果でしかないですね

KinKiではどんなCMしたところで
私は一切購入はしません












面白かったVS嵐でのババ抜き(*^_^*)
今までも光一さんソロ情報があると
必ずくだらない’僕のごはん’などという堂本剛君webやKinKi情報をかぶせてきてました

昨夜7時から9時のVS嵐光一さんババ抜きで楽しくTLがにぎわっている中
13日夜9時1分発のKinKiファンクラブメールで
明日15日、16日のKinKi Kids Party!に
堂本剛君が出ないというドタキャンメールが届きました

光一さんソロでにぎわっているTLに
冷や水をかけられたように
TLは様変わりしてしまいました

もっと早くにメールを送ってくることだって可能だったはずです

昨年の詐称の20周年もひどかったですが

本当の20周年のイベントなのに
KinKiででないというのは
あまりにおかしな話です

堂本剛君が音楽番組に出演してない時点で

本当に病気が思わしくないのなら
雑多な音が大音響で聞こえてくるKinKiのイベントの出演は
難しいとわかっていたはずです

イベントの2日前まで迷うことができた・・・・・・

ということで
堂本剛君の病気はさほど重いものではなかったの?

と思ってしまいますね



二人で出演できないのであれば
イベントを中止にすべきだと思います
20周年イベントなのに意味ないですよね
2日前ならもっと可能でしょう


光一さんだって
ソロなら2時間だって3時間だって
MCだけで回せるでしょうけど

KinKiのイベントなのです
ソロでKinKiの曲を歌うときだって
KinKiから曲を借りて・・・と
断る光一さん

断らないと
勝手にKinKiの曲を使うなと
堂本剛君ファンからのバッシングがすごかったのでしょう

KinKiものは勘弁という光一さんファンが多い中
怖い怖い堂本剛君ファンが大挙してKinKi Kids Party!に申し込んでいると思うのです

十余年前のフィルムコンで
光一さんしかいないというとき
怖い怖い堂本剛君ファンは
光一さんに帰れコールを続けたんでした

前列にいた方は
手が震えながら
剛君でなくてごめんな
と光一さんが謝っていたのをみて悲しすぎた


KinKi鹿児島コンもありますね
怖い怖い堂本剛君ファンが

光一さんのMCに執拗にブーイングを続け
光一さんがマイクを置くしかなく
光一さんがMCをしなくて堂本剛君一人のMCになったら
堂本剛君がまわせなくて
結局光一が仕事をしないとたたき始めた怖い怖い堂本剛君ファン

結局あまりにひどすぎて
DVDではその部分だけ
音楽がかぶせてあったんですね

堂本剛君が執拗にKinKiの替え歌で
お前の毛根は死んでいると歌っているときも・・・・

寒いからおろしてと懇願する光一さんを40分も高いりふたーの上に放置し
くだらない堂本剛君のMCを喜んで聞いていた怖い怖い堂本剛君ファン

光一さんソロコンに乗り込んできては
光一さんにハゲ、ちびと叫び(光一さんファンは絶対にそんなことは言いません)
楽しいMCにももういいと叫ぶ怖い怖い堂本剛君ファン

光一さんソロ海外公演にまで行き
KinKiの曲をリクエストし歌い始めたり
光一さんがどうでしたか?と尋ねると
剛君と叫んだ堂本剛君ファン


ならば剛君に来てもらってくださいと
光一さんが珍しく怒ったところ

舌打ちして会場を出て行った怖い怖い堂本剛君ファン

怖い怖い堂本剛君やそのファンのしたことは
ほかにも山のようにあります

そういう堂本剛君ファンがメインで申し込んでいるのです

とはいえ・・・・

一公演18000人集客する光一さん
一公演900人規模のライブ会場でする堂本剛君ライブは
全公演で光一さん一公演分にも満たない集客なのです

堂本剛君ファンがそれほどいるとは思えませんが
少数精鋭の堂本剛君ファンが暗躍しているのでしょう

ブログにしたって堂本剛君ファンに嫌がらせをされ続け
たくさんの光一さんファンサイトが潰されてきました

私のとこにも
ものすごかったですね

ブログ開設当時は
2チャンネルに貼られたせいで
すごい量の嫌がらせが相次ぎました
その中には死ねだの
殺しにいく
などの物騒なコメントもたくさんありました

今でも毎日のように堂本剛君ファンの嫌がらせは続いています

ブログ開設時
私が堂本剛君やKinKiの名前を書くと
検索にひっかかってしまうと思ったので
その頃豚とかトドとか書かれていた堂本剛君をT

KinKiをGと書いていたら
KinKiはグループじゃないとか
Tと書くなとか
変な言いがかりを執拗につけられました

一番の問題はKinKiファンなので
検索に引っかかるようGやT表記を5年ぐらいしてやめました
堂本剛君ファンはお互いの連絡網がすごいので検索しなくてもやってきます


ネットでも葬式ごっこなど
怖い書き込みがあまりにも多いですね

堂本剛君ファンは少数でも本当に怖いです

KinKi Kids Party!に
光一さんソロ出演で
怖い怖い過激な堂本剛君ファンになにされるかわかりませんね

数年前のKinKiコンで
堂本剛君ファンは光一のSHOCKとかのソロワークをやめささせろ
という署名運動までしていたのですから

KinKiスタッフに許可を受けて署名運動をした
とのことです
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフの怖いこと!

事務所の威光をかさにきて圧力をかけているのかどうか・・・
堂本剛君声がかりのマスコミもいくつかあります

KinKiという名の下の
持ち込み記事がほとんどでしょう

堂本剛君イエスマンのKinKiスタッフが書いているのです
光一さんにいいことが書いてあるわけがありません

先日の音楽祭で
長瀬君や、松潤、相葉君に頼んだのは光一さんなのに
堂本剛君から電話があった・・・ということだけを
ピックアップして書いてますから

KinKi Kids Party!は
堂本剛君の体調が悪いのなら
赤字になろうと
中止にすべきですね

二人を応援している純粋のKinKiファン(いるとしたらですが)
がお気の毒です

20周年記念イベントなのです
二人でしなければ意味がありません

堂本剛君ファンからクレームが相当でるでしょう
鹿児島コンのときのように
ブーイングが執拗に繰り返されるかもしれません
フィルムコンのときのように帰れコールが起きるかもしれません

堂本剛君がいないのに・・・
堂本剛君の突然のドタキャンで

20周年ということで
他の仕事で忙しい合間を縫って
イベントの段取りをすべてやり直し
光一さんが孤軍奮闘して頑張っているのに
剛コールがすごいかもしれません


突然の堂本剛君のドタキャンなのに
今までのようにすべて光一さんのせいにしてしまうのでしょう

炎天下の中
ステージの上で孤軍奮闘している光一さんと
まさか同じギャラなんてことは絶対にないでしょうね

ドタキャンしたのですから
大金の違約金を堂本剛君から取るべきだと思いますが
堂本剛君が出演しないということで
チケット払い戻しを要求している人たちのキャンセル料はすべて堂本剛君が負担すべきではないでしょうか

KinKiの収入に依存している堂本剛君は
ちょっとの出演の映像でもギャラを要求しそうです

堂本剛君が突発性難聴ということで
音楽祭に出演しないということで
光一さん一人各所で謝罪し続けてきました

KinKi Kids Party!でも
光一さんは謝罪するのでしょう

KinKi Kids Party!で堂本剛君の映像での出演が可能なら
何故今まで
映像なり手紙なりで
音楽祭で謝罪のコメントをしなかったのかと思います

二十余年
堂本剛君にさまざまな嫌がらせをされ続けてきたのに

光一さんって本当に心が広いです

でも
光一さんソロ10周年のイベントを期待していたのに
詐称のKinKi20周年に潰されてしまったことからも

光一さんファンにとっては
その心の広さは恨めしさしか感じません

努力が嫌いで
嫌なことはしない・・・と
公言して憚らない堂本剛君に振り回されることなく

光一さんソロを楽しみたいものです

ちなみに
堂本剛君が曲を作っているなんて話が聞こえてきますが・・・

耳が聞こえない状態では自分の声が聞こえないので
歌うのも困難ですが
曲を作るなんてもっと困難です

もともと音階が読めない
音程も取ることができないからハモリができない堂本剛君です
歌ってスタッフに譜にしてもらうのでしょうが
歌うことができない・・・ということで音楽番組キャンセルなんでしょう

曲を作ることができてる・・・ということは
聞こえるの
と思ってしまいますね





断りもなく光一さんの高価な私物を勝手に使用する堂本剛君に驚きます
昨日の菅田将暉さん・菜々緒さんゲストの回のKinKi Kidsのブンブブーン はもちろんリアルタイムでは見ませんでしたが
TLを騒がせているので録画でみました

一番TLを騒がせている話はあとにして・・・・

堂本剛君が歯ブラシがほしいということで
言いたいことはいったと思うのですが

菜々緒さんが自分の歯ブラシの話を聞いてないからって
手に持っている歯ブラシをふりかざし
これがハンマーだったら死んでたぜ
って

怖すぎます
いくら自分の話をそらされたと思っても
死んでたぜ・・・は異常ですね

自分の話よりゲストの菜々緒さんの話を優先させるのがMCではありませんか?
MCに不向きですね

ゲスト優先するどころか
脅しているのですから


映画に出演されているかたからの電話で
相変わらずのだらだらトーク
何分話していたんでしょう?
出演者も、スタッフも全員待っているのに

ほかの人に説明することもなく
何話しているかわからない身内の話は
楽屋でしてくださいね


TLで問題になっていた
光一さんの私物の業務用クーラーのことは驚きます

光一さんに一言の断りもなく
勝手に使用し
ありがとうの言葉もない

二十余年来の堂本剛君を見ていたら
今更驚くこともないですか


マネージャーが光一さんの業務用クーラー使ってないんで
使いますかといったといってましたが
マネージャーは光一さんに断ったわけではないのです
マネージャーのせいにしようとしているだけでしょう

暑い
暑い

光一の業務用クーラー
どうせ今使ってないんだろうから
使ってしまおう
言わなくたってわかりゃしないよ


というところでしょうか

堂本剛君のマネージャーですよね
光一さんとはなんら関係ないマネージャーが言ったところで
却下するのが筋というものでしょう

炎天下での冬衣装着た撮影の未満都市で使用してなさそうな業務用クーラーです
(最近使ったとひとことも触れてないですから)
戻っているかどうか疑問ですね
噂では光一さんが探しても見つからなかったとか

光一さんが未満都市の撮影で使おうとおっしゃったときに
見つかりませんでした・・・
なんて話になったのでしょうか

堂本剛君が壊してしまった・・・
なんて可能性だってありますね

なにしろ切れると彼女の家の箪笥まで蹴って壊してしまう堂本剛君ですから

光一さんが気が付いてないことをいいことに
私物化してしまった・・・
ということもありますね

ピアノのこととか
掃除機のことがあるだけに
あながちありえないことではありませんね

見つかりません
ということですまそうとしているのでしょう

堂本剛君が最後に使ったのは確かなんですから

ちゃんと存在を確認し

なければ堂本剛君に同等品以上のを弁償していただくべきですね



事務所の備品だったら
使用目的、使用期間とかきちんと記入し
ものによっては使用料だって必要となるでしょう

いくら心の広い光一さんが
自由に使っていいよとおっしゃったって
使うときは断るのが礼儀だし
光一さんだって黙って使っていいとはおっしゃってないでしょう

お前の業務用クーラー○月から借りたいんだけど
そのとき使ってる
使わないようであれば借りたい


と打診すべきですよね
光一さんの私物なんですから


二十年くらい前
光一さんが購入したピアノを堂本剛君が持っていってしまったり
光一さんが絶賛していた掃除機メーカーから
光一さんあてに贈られてきた掃除機を
光一は持っているからと勝手にもっていったりとか(はっきりと堂本剛君とは言ってませんが
こんなことはスタッフさんはできないでしょう)


番組内で業務用クーラーの話になってしまい
え剛君業務用クーラー持ってるの?なんて光一さんに聞かれたら
困る堂本剛君
勝手に使ったの?と追及される展開になるのを恐れた堂本剛君が
言い訳がましくマネージャーに責任を押し付けた言い訳を言うしかなくて
あわてて弁解したのでしょう


撮影もとっくに終わっているのに
まだ話してないということは

この業務用クーラーの展開になってなければ
借りたということは光一さんに言わなかったに違いありませんね

親しき仲にも礼儀あり

昔からのいい風習です
堂本剛君には通用しませんね

光一さんの著作権を侵害する
光一さんの作曲にけちをつける

KinKiある限り
堂本剛君の泥棒まがいの横暴は続きますね









1週間で完治する可能性は低い
月曜日
ドラマ撮影があったようです

6月28日の水曜日の東京音楽祭で
1週間入院ということだったので
早くて月曜日か火曜日の退院ということなんでしょう

今日は水曜日
堂本剛君は退院しているのかな?

もともと突発性難聴は自宅等で安静にできるようであれば入院の必要性は低いということですから
退院しているかもしれませんね

日曜日のシューイチで

堂本剛君の突然の’入院’ということで各所でどうする?どうする?
という話になったということです

20170702 どうするどうする30a

笑顔で振り返ってらっしゃいますが
現場は本当に右往左往で大変だったのでしょう

難聴であっても元気ということです
長瀬君や後輩君にも電話で連絡できたということですね

あちこちで謝罪している光一さんをみても
光一さんにはなんら連絡がない
電話番号をしらなくてもスタッフを通して
謝罪や感謝はできると思うのですけどね

悪いとは思ってない
ということですかね



松潤や相葉が一緒にやってくれたので
すごく心強かったですね
 と光一さんがおっしゃってました

東京音楽祭では
長瀬君に協力してもらった光一さん

本当に堂本剛君はあちこちに迷惑をかけたのでしょう
病気ということであれば仕方がありませんが

光一さんのお人柄もあるのでしょう
すぐに協力してくださる方がいてよかったです

EndlessSHOCKのオーナーの前田美波里さんがけがされたときを思い出してしまいました
あのときも
すぐに植草さんが協力してくださったんでした

ドラマ撮影では堂本剛君の出番があって
セットや場所など抑えてあったとしても
無駄になってしまったということでしょう

なにしろやりたくないことはしない
と公言して憚らない堂本剛君です

今までだって
やりたくないことに遭遇する度

酸素が必要な過呼吸が頻発したり
ダンスを必要とされるKinKi活動の前となると出てくる膝痛等々

したくないがために
仮病を使うことにかけてはなんら抵抗がない堂本剛君ですから

3か所以上の医療機関の診断書が披露されるまでは
信じろと言われても難しいところがありますね

となると・・・
何がやりたくなかったのだろうと疑問が生じてきます

流行らない店がずっと行う閉店セールのように
20周年と2年続けてアピールしているKinKiで

ドラマの主題歌にもなっている愛されるより愛したい
の曲を歌うにあたって
ダンスを踊るのが嫌だったのかな
と思ってしまいますね

なにしろ自分たちのデビュー曲で
500回以上は踊ったと思われる硝子の少年の振り付けすら
間違えてしまい
SMAPさんに剛が間違えたからぶつかった
番組で指摘されたのですから

愛されるより愛したい
の振り付けを堂本剛君が覚えられるとは思えないし
たとえ覚えることができても踊れないでしょう

東京音楽祭でも本当は
フラワーではなく愛されるより愛したい 
だったかもしれませんが

あまりに突然だったので
協力してくださるという方に振り付けを覚えてもらう・・・なんてできなかったのでしょう

短い期間なのに
忙しい相葉雅紀君と松本潤君のお二人は
本当によく覚えて素敵に踊れましたね

忙しくてもしっかりと仕事がこなせるからこそ
忙しいのでしょう

ネットで調べてみると
突発性難聴って

完治する確率は3分の1。
3分の1は症状が緩和される程度、
残り3分の1は改善がみられない


とのことです

3分の2は完治しないんですね

治療期間は

個人差はありますが、
1週間~1ヶ月間は投薬による治療が必要に。
完治するまでの期間は、発症から治療を開始するまでの期間や症状の内容による。


とのことです

1週間で完治するという保証もないようですね
一般的な治療は、安静にすることらしいです

自宅にいるとスマホとかネットとか見たりして安静にすることができないので
入院が必要となるとのことですね

自宅で安静にできれば入院する必要はなさそうです

本当に突発性難聴だとしたらお気の毒ではありますが
1週間でスパッと完治・・・という確率は低そうなので
これからのKinKi活動はどうなるのでしょうね

7月15,16日に行う予定の記念イベント
までに治るという保障もありません

堂本剛君は
酸素が必要な過呼吸はしょっちゅう出る
踊りたくないがための膝痛は治す気持ちがないから治らないでしょうし
本当に病気でなければ治りませんね
嫌なことはしないと後輩にまで押し付ける

嫌なことはやらない60


ダンスの練習は嫌いだからしない
ボイトレもしない

10年ぐらい前の会報に
そもそもライブにダンスは必要ない
と言っているのです

踊りたくないから
踊れないから・・・ダンスを否定しているのでしょう

ソロでは堂本剛君の芸がそれなりに評価されてしまうから
会場は埋まらないけど

適当にKinKi活動をしても
光一さんの歌と人気でCDは売れるし
会場は埋まるし

堂本剛君にとって
KinKi活動は美味しくてやめられませんね

そんないい加減なKinKiものを押し付けられても
光一さんめあてで購入する人がいる限り
KinKiは続くでしょう

来週 7月11日 19時30分 ~ 20時15分
NHKさんでうたコンにKinKiで予定されていた出場枠
光一さんソロになったそうです

KinKiでの枠ですからもちろんソロ曲は無理でしょうが

KinKiアルバムでリリースしている光一さん作曲の
MY WISH (Bアルバム)
Peaceful World (Cアルバム)
永遠の日々… (Dアルバム)
-so young blues- (Eアルバム)
solitude 〜真実のサヨナラ〜 (Fアルバム)
月夜ノ物語 (Fアルバム)
愛のかたまり (Fアルバム)
消えない悲しみ 消せない記憶 (Gルバム)


光一さん作曲ではないですが
Virtual Reality (Gルバム)もいいですね

月夜ノ物語 (Fアルバム)を
ハーフコンの衣装で踊っていただけたら最高です


光一さん作曲のソロ曲が大人気なので
Gアルバムからそれぞれのソロ曲がなくなり
堂本剛君が執拗に言い続けた光一さん作曲堂本剛君作詞の合作しかなくなったんですね

光一さんが合作はKinKiのはばをせばめるとおっしゃったこともあり
合作もHアルバムの恋涙、Iアルバムのfutari、φアルバムの銀色 暗号
から先はありません

薄荷キャンディのボーナストラックのI
も大好きな曲です

光一さんソロ曲なのに堂本剛君の意味不明な雄叫びフェイクが入っていて
楽曲を妨害してるのが残念です

堂本剛君がいたら踊れないので当時の振り付けで
KinKiのダンスナンバーをバリバリに踊るとか

踊れない堂本剛君がいたらできない表現をしていただきたいものですが
妨害がはいるかもしれませんね

11日のうたコンが無理ということで
15日、16日の横浜スタジアムでの屋外公演
KinKi Kids partyありがとう20周年
は大丈夫なんでしょうかね?

屋外で雑多な大音量の音が聞こえてきて
安静なんて
絶対にできません

イヤモニでオケの音は調整できるでしょうが
光一さんや観客の声を聴かないわけにはいかないでしょう

もともと
踊りたくない
歌いたくないがために
MCメイン?にしたのでしょうから

元旦KinKiコンで
KinKiコンは漫談ショーにしたいと言っていた堂本剛君
堂本剛君の踊らないでいい、歌わないでいいという望みがかなったのです

堂本剛君の入院は1週間ということですが
突発性難聴という病気は
完治にはもっと日にちがかかるそうです

今無理したら一生ものです
アーティストとして無理できないですね

といっても
中止となれば
チケット返金
抑えている会場費やスタッフもすべて無駄となってしまいますから
相当な赤字です

3年ぐらい前の堂本剛君屋外でのソロライブで
台風で土砂降りの大雨なのに中止にせず
堂本剛君は屋根のあるステージで濡れてないですが
観客はみなびしょ濡れ
そんな観客をみても
堂本剛君からは謝罪やいたわりの言葉は一切なく

びしょ濡れになったファンは
駅でまわりの目も気にせず着がえたということでした
中止にすれば相当な赤字がでますからね

光一さんは屋内でも
台風で延期にされたことがありました

光一さんソロコンはステージ設営のため
40台以上のトラックが必要となります

その往復費用だけでも目がくらむような金額でしょう
でも観客のことを思って潔く延期にされたんでした


簡単には中止や延期にはできないでしょうが
堂本剛君の病気とあればしょうがないですね
完治しているはずがないですから

本当に病気であれば
3か所以上の病院の診断書を有料会員サイトできちんと披露し
光一さんに謝罪をまかせるのではなく
堂本剛君本人がファンにきちんと謝罪し
くれぐれもご自愛していただきたいですね


浜崎あゆみさん
2000年に突発性難聴になられ
忙しくて休養もままならず
ライブなどを続けられていたそうです
そのため
今も聴力は回復してないとのこと

堂本剛君
しっかりと休養して
完治していたたきたいものです


堂本剛君は ’元気’なのですから
そのくらいの謝罪はできるのでは










日テレさん THE MUSIC DAY(*^_^*)
昨夜の日テレさんのTHE MUSIC DAY
光一さんソロ出演とわかっていたおかげで
かなり長いですが
光一さんが出演されそうな時間帯に日テレさんにCHを合わせていたので
リアルタイムで見ることができました

リアルタイムで見ることができる幸せをかみしめながら

番組宣伝もかねた愛されるより愛したい

相葉 雅紀君と松本 潤君とのコラボ
歌もさわやかで聞きやすかったですし
お二人のダンスもお上手でした

相葉 雅紀君と松本 潤君のお二人は出演が決まってから振り付けを覚えたのでしょう
難度の高い光一さんソロの振り付けとは当然のことながら違いますが
軽い振り付けでも軸がしっかりしてないと
見るに堪えない・・・というのはKinKiの堂本剛君でよくわかっているので

すごく忙しいお二人
時間がなくても振り付けもしっかりと覚えて
即席で踊ったとはいえ
嵐のお二人は上手でしたね

KinKiで出演していたら
踊れない堂本剛君のせいでダンスはなかっただろうと思うと
本当によかったと思います

KinKiで踊る、、となると
膝が痛くなる堂本剛君ですから

光一さんソロのAnniversary
真剣に踊った後で若干髪の毛が乱れてらっしゃいましたが

ピアノだけの伴奏でしっとりと歌い上げた光一さんの歌はさすがです

髪の毛があれだけ乱れているのに
声は乱れてない

さすがですね
さすがソロコンで10曲も激しいダンスを歌いながら踊り続けることができる光一さんです
さすがEndlessSHOCKで激しいダンスの歌のあとすぐに台詞が言える光一さんです

さまざまなジャンルの曲を歌うEndlessSHOCK
17年舞台を務めるために

ボイストレーニングを欠かさないだけありますね
心にしみわたる素敵な歌声です

素晴らしい歌いっぷりです

喉が弱いからと
カウコンで必要とされていたのに・・・たかだか1曲のリハすらしない堂本剛君とは大違いですね

ソロでも
バンドのかたにステージは練習場ではありませんと
リハしない堂本剛君にコメントして去っていったバックバンドのかたもいますから

KinKiでは光一さんやスタッフに何度もリハしようといわれても
嫌なことはしないんだと怒ってリハしないのでしょうが
ソロではリハしなくても怒る人はいないのでしょう

ひどいソロライブだということが堂本剛君ファンにも浸透してしまい
公演中止になってしまったり
光一さんが一公演18000人も集客できるのに(立見席、けつ見席、音響さん等の場所のまわりなどぎちぎちに満席
堂本剛君は一公演900人規模のライブ会場(満席かどうかはわかりません)
すべての集客数でも光一さんの一公演の集客に満たない・・・・
という結果になったのはなるべくしてなった・・ということですね

嫌なことはしないという堂本剛君ですから
歌うことも嫌なこと・・・なのでしょうか

こういう数字から

KinKiでの集客は光一さん人気のおかげ

ということが証明されてますね


ネットでの堂本剛君ファンはすごく多いですが
堂本剛君ファンの暗躍はすごいですからね

先日の東京音楽祭の
全部抱きしめて、フラワー

フラワーはKinKiでは醸し出せない明るさが表現できて本当に楽しめました
音域が狭い堂本剛君が出せる音域で地声で大声をはりあげても
明るさや軽快感はでません

そういう意味では
ほかの方との歌は
作曲者のかたにとっても本来の曲の良さが伝わってよかったと思います

光一さんはEndlessSHOCKでたくさんの方とデュエットしているので
どなたともすぐに合わせることができますが

光一さんがいくら上手に合わせることができても
相手の歌がひどければそれなり・・・・ということが
改めてわかってしまった二番組でした

光一さんが
剛君は元気は元気なんだけどね
とおっしゃってました

意味深い言葉です

何回も視聴者や相葉 雅紀君と松本 潤君
に謝罪され感謝されていた光一さん

突発性難聴ということなのに
相葉 雅紀君と松本 潤君 には連絡できたそうですが

突発性難聴ということで
話すことは大丈夫なのでしょうから
堂本剛君の謝罪のビデオなどを流せばよかったんではないでしょうか

KinKiファンも喜びそうですから

KinKiファンクラブからも
ファンに対してなんら説明も謝罪もなく
有料なのに・・・
と思うと

今までもKinKiとは関係ないという堂本剛君のソロ仕事は執拗にメールしてくるのに
光一さんのソロ情報は送ってこない
その仕事に疑問と不快感しか覚えませんね

私は光一さんソロ仕事が大好きなので
あの事務所のことは知りませんが

他のGのメンバーで病欠した場合
メンバーに謝罪させている・・・ということはあったんでしょうか?

翼君の病気はWSで取り上げてました

三宅健君が右足を骨折しても
舞台に出演し続けたという話も聞こえてきました

他の面々はいかがなんでしょう

皆様仕事への義務感、責任感はすごそうですから
多少の病気・・・・
一見元気そうに見えるのであれば
ボイコットなどされそうもありませんね