光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
読売新聞 テレビY&Y
読売新聞テレビY&Y(*^_^*)
我が家は読売新聞なので、
起きてすぐに見ました 読みました

山口正峰さんの写真 本当に素敵です

28歳という年相応の知性と落ち着きと
そして 憂いを秘めて
なんといっても上品

そして
森重達裕さんの文書も素晴らしいことを語って下さっています。

「名は体を表す」とは、よく言ったものだ。全身がキラキラ光って見える

物静かな語り口に、努力を惜しまない姿勢が、にじみ出ていた。

10年
私が見始めるようになってからは12年ぐらいかな?

かわいく 面白く 頭の回転が速く
そのころからも品のよさが滲み出ていましたが、

確実に進歩なさっていて
毎年 すごく楽しみな方ですね

常に全力をだしてきた 
と光一さんが語ってらっしゃいますが、

本当にどんなときでも
3時間という長時間 ダンスを踊り続けることの大変さ!
爪をはいでしまった後でも 太鼓をたたき続け
フライングを続ける その精神力
いわずもがな そのステージは
怪我しているなんて誰にもわからないほどのステージ
すごい すごい すごい としか言いようがない

光一さんのその気持ちの持ちようが素晴らしい

常にスタッフを信頼し
一緒にステージに立つかたがたとも
ちゃんと 素敵な信頼関係を築き
もちろん 座長として 光一さんが
いつも前を向いているから
みなが しっかりとついてくるのでしょう(秋山さん曰くですね)

アーティストとしてだけではなく
一人の人間としても
本当に 素晴らしい方です。
こういう方を応援できることをすごく幸せに思います

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
