光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
神田沙也加さんの”とびら開けて”に関してのラジオでの光一さんの話(*^_^*)
神田沙也加さんの7月1日のラジオで
今回のコラボの経由を話されていたのを聞きました

きくちPが
光一やるって と神田沙也加さんに話したということです
ということは光一さんに打診するまでの経緯が気になります

あの頃フジテレビに行く機会が多かったという神田沙也加さん
フジテレビの総合音楽PのきくちPとどういう打ち合わせがあったのかは
もちろんわかりません

堂本兄弟でMayJさんが Let It Go ~ありのままで~を歌うということで
堂本兄弟でも美しい歌声の神田沙也加さんにもとびら開けて歌っていただくということで
MFでも歌ってたし映画で歌っている津田英佑さんを歌の時だけ迎えて・・という選択肢もあったと思うのです

光一さんソロのLOVE CRIESの放送事故かと思わせられるような真っ暗映像のこともあり
光一さんの歌の上手さを隠蔽したがっている堂本剛君にとっては
そのほうが望むところだと思うのです

なのに光一さんとのデュエットが実現した・・・というのは
神田沙也加さんが光一さんと歌うことを望んでくださった
のだと思ってしまいます

大物・・・のお母様のバックを持つ神田沙也加さん相手だと断れないだけに
やむを得ずきくちPは光一さんに話をしたのではないでしょうか
想像の域を出ませんけどね

4か月のロングランのSHOCKで
練習期間を含めると半年近くも一緒に歌ってきたお二人です

お互いの時間がなくて一緒に練習時間がとれなくても
収録の前にちょっとリハしただけなのに・・
あの素晴らしいデュエットは流石ですね

観覧のかたもすごい拍手してくださって・・・
すごい楽しかったと
ラジオでおっしゃっている神田沙也加さん

なのに
ゲストを迎える立場のサブ司会が拍手すらしないで・・・
ましてやたかみなちゃんにまでああいう顔をするように仕込んで
ぶぶくれ顔なんですからね
驚きます

拍手もしてもらえず
ぶぶくれた堂本剛君の画面一杯のアップをみて
神田沙也加さんは何を思われたのでしょう

あのぶぶくれ顔はネタにもなりません
面白くもなんともなく
みっともなく不愉快なだけですから

神田沙也加さんファンのかただってぞっとしていることでしょう

一般のかたがたにも堂本剛君の性格の悪さが浸透したと思うと
光一さんファンの長年の苦労がわかっていただけるのではないかと
救われますね

ちなみにあのロボットダンスのようなふりは神田沙也加さんが考えられたのですね
リハで素直にしたがっている光一さんを想像すると
微笑ましいです

歌の中でプロポーズを受け入れるので
赤い糸では
や~だよと言うような作家のシナリオがあったのでしょうし
光一さんががくっとなるのもお決まりですが

シナリオ無視して
喜んでと
神田沙也加さんがおっしゃったらと思うと
照れ屋さんの光一のあわてふためく反応が面白ろそうでしたね
ちょっと見てみたかったような気もします





7月7日16時06分のかた
ありがとうございます

>素敵でした。ラストの余分な映像なければ・・・。
歌って終わりでよかったと思います。


バラエティ化しているとはいえ
素晴らしいミュージシャンのレギュラー陣ばかりなのです
音楽番組に相違ないのにゲストの歌が終わったあとのあの態度はひどすぎますよね

SHOCKで4か月のロングラン中
素晴らしいデュエットで観客を魅了したコンビなのです
貴重な歌なのに
素晴らしい歌が終わった後にあの堂本剛君のぶぶくれ顔は
素晴らしい音楽を聞いた後の表情ではありませんよね

ゲストを迎える立場なのですから
強要すべきものではないですが
ゲストが歌ったのですから拍手すべきですね
本当に失礼な態度ですね

16時21分のかた
ありがとうございます

(扉を開けて)でなくて、
(とびら開けて) なんですね

ありがとうございます

18時50分のかた
ありがとうございます

>素晴らしく、気持ちのいいデユエットでしたね!!。二人とも、さすが、プロ!!。

光一さんの歌は14年全席即日完売のSHOCKのリピーターぶりをみれば
劇中歌の90パーセントは光一さんの歌なのです
いくら光一さんの人気がすごいとはいえ
光一さんの歌に魅力がなければリピーターはうまれませんから
光一さんの歌は折り紙つきの素晴らしさです

SHOCKで光一さんと歌う神田沙也加さんのONE DAYを聞いたときは
鳥肌がたつくらい美しい歌声だと感激しました

歌が上手なお二人だけに
ONE DAYも最高でしたが
今回のデュエットも
当日だけのリハとは思えなくらい息がぴったりとあって素晴らしかったですね

また何かの機会があったら
おふたりのデュエットを聞きたいものです

>それに比べて、あちらの人の表情は、あれはなあに?
あの「目つき」が、あちらの気持ちのすべてを、あらわしているということなんでしょうね。
TV画面って、ほんと、正直。


本当にテレビ画面って正直ですよね

いくらネタだといっても
嫉妬にゆがんだ顔としか見えませんね

ああいう顔をするネタってどんな意味があるのでしょう

ゲストと光一さんが美しいデュエットを披露したのに
拍手もせず仏頂面
ひどい歌だとでも言いたかったのでしょうかね

光一さんハーフコンの素晴らしさに

セットを豪華にすれば・・・とか
お金をかけてよかったのなら俺様だって・・・とか
嫉妬からいろいろと光一さんソロコンをけなしていた堂本剛君です

光一さんソロが素晴らしいのを一般のかたに知られないようにと
堂本剛君の親族会社と言われている光一さん所属のJEから
光一さんソロでは深夜に一回ぐらいしかCMを流さず
シングルもソロデビューしているのに7年でたったの2枚
アルバムを出したって音楽番組に出させないのですから

今回のあの堂本剛君の顔は
如実に光一さんの歌に嫉妬している姿を現してしまいましたね

7月9日14時1分のかた
ありがとうございます

突然ですからね
残念です

>いろいろ考えて 大阪は申し込むのをやめましたが、できれば博多座は行きたいです。(;^_^A

今年ソロコンはなさそうなので
私も迷ったのですが
今年最後の逢瀬に
博多座に行きたいなと思います

>いつも 歌うのは 堂本剛くんばかりでしたが、
さすがに これは難し過ぎて 「俺様が!」とは言えなかったんでしょう。(笑)


ハモ出来ないし、相手につられてしまうから耳塞がなきゃならないようでは
デュエットは無理ですもんね。


堂本剛君は上手そうに聞こえるように歌える
簡単な曲しか無理ですからね

リズム感もなければ音域の狭い堂本剛君では
あの高音が出せませんからね
この曲ばかりは無理というものでしょう

セリフの音の高さだってあるし

ましてや相手の声につられてしまう堂本剛君です
ハモができないからと・・・
メインが歌いたいからと・・・光一さんにハモの楽譜しか渡さないのです

セリフも入っている難しい曲を
当日のリハだけで神田沙也加さんと合わせるなんて
堂本剛君にはできませんね

加えて
リハできないくらい自称喉が弱いということですからね
堂本剛君がするとしたら神田沙也加さんとのコラボには何回も練習が必要でしょう
堂本剛君では無理ですね

3年ぐらい前のFNSでコラボしたとき
それほど難しくない曲でも堂本剛君の歌はめちゃめちゃでしたからね
人とのコラボは難しそうですね

SHOCKでもたくさんの方といろんなコラボをされている
歌の上手な光一さんだからこそ
勝手気ままなリズムで音をはずしてしまうような堂本剛君に
合わせてあげることができるのでしょう

>最後の怨念がこもった堂本剛くんの目が怖かったです。 Σ(゚д゚lll)
あれを面白いと思う人がいるんでしょうか?
怖いです!


ぞっとしましたね
嫉妬にゆがんだ顔・・・としか映りませんね

>堂本剛くんは演奏に参加してたんですから、内心どう思っていようと にこやかに拍手してれば
何も知らない一般人の好感度が上がったでしょうに、見事なまでに醜い内面が曝け出されましたね。
やっぱりバ◯ですね!


放送事故のようなLOVE CRIESといい
見る人がみれば
わかりますね

>沙也加ちゃんが光一さんを「先輩」って呼んでたのは 高校の先輩でもあったんですね。

そういうことだったんですか
納得です
なんか新鮮でした

7月10日7時24分のかた
ありがとうございます

>まったく、同感です。
そんなことを、ぬけぬけ言ってくる人が、「光一ファン」と、なのっているんですか?
あからさますぎて、よっぽど、幼稚な頭なのか、わかってやってる「いやがらせ」なのか。
パソコンが使えるんだから、「いやがらせ」なんでしょうね。


光一さんファンのなりすましは昔から多かったですからね

光一さんファンです・・・
通りすがり者です・・・
KinKiファンです・・・


そんなことを言ったら一番悲しむのはつよしくんを大事に思ってる光一くんです 
堂本剛君を擁護しながら
光一さんファンを非難してくるのです

光一さんファンですと書かなければ
文章からは光一さんアンチとしかとれない内容ばかりですから
なりすましは明らかですね

あちらのなりすましは20余年ずっと変わりませんね

自称KinKiファンがKinKiコンで
光一さんソロ活動をやめさせようと署名運動をしていたのは
昨年のKinKiコン

今までも光一さんソロがあるたびにKinKiはどうするの
光一はKinKiを大事にしてないのね

なんて言ってた自称KinKiファン

KinKiとソロは別と
HPまだつくらせてもらっているのに
CDの発売やライブのお知らせはちゃっかりとKinKiファンクラブを利用している堂本剛君

なのにソロでは一切KinKiのお知らせはしない堂本剛君

光一さんソロでは必ずといっていいほどKinKiの宣伝をさせられるのに

堂本剛君のソロ活動をしているときはなんら堂本剛君に文句を言わないのですから
堂本剛君ファン=自称KinKiファンというのは明らかです

KinKiが解散しない限りはいつまでも
堂本剛君本人を含めてそのファンたちの
光一さんソロ妨害は続くのでしょう

>放送ラストのあちらの仏頂面が浮かびましたね。
それを、行動にあらわすと、こうなるわけね。
こまごまと、こんなあほなことをしてくるからばからしくて、だから、
光一ファンは、すっきり、ソロだけを、希望したくなるのよね。納得。


光一さんと神田沙也加さんとの素晴らしいデュエットのあとに
あちらの仏頂面

本心が丸見えの顔ですね
よほど歌ってほしくなかったのでしょうね

11時33分のかた
ありがとうございます

>いま、堂本剛くんは ソロライブやらDVD発売やらで
楽しいはずのオタさんたちが あちこちの化け猫Blogさんで暴れまわってます。(ーー;)
どうしたんでしょう?
楽しくないのかしら?
苦行の始まりが辛いのかしら?
何でも「Tちゃん可愛い」と褒めて 苦言を呈することなく過ごしてきたのですから、
自業自得ですよね。


人間不信コンで信頼したというバンドの方々だってさってったのです
その後も
ステージは練習場ではありませんと去っていってるのです

プロですら聞けないのですからね
よほどのファンでなければ
堂本剛君の歌を聞くのは難しいでしょうね

18時43分のかた
ありがとうございます

>さっさと、打ち切って、本格的、ああいった音楽コラボがメインの番組を立ち上げてくれたらいいのに。
もちろん、正真正銘「音楽」ができる人だけで構成して、
ほんとに、時代を生み出す音楽番組を育てる位の気概を、フジTVには、もってもらいたいものです。
一度失った信頼は、容易に回復しません。
視聴者は、厳しいですよ。


たくさんの音楽番組を持っているのですからね
圧力や権力に屈することなく
本当にいい音楽を提供していただきたいものですね

今回の反響は本当にすごいものです
いいものを放送すれば
視聴率は上がるのですからね

光一さんソロでお願いしたいものですね
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/12(土) 17:39:37 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/05(金) 11:48:21 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
