光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
ますますひどくなりますね(* ̄ー ̄)v
光一さんのソロデビュー記念日に
送られてきた会報をみて唖然としました
堂本剛君しか載ってないんですね

昔から光一さんになにかいいことがあると
webを更新して
最新のテロップが流れるジャニーズwebに自分のテロップが流れるようにしたいた堂本剛君です

今回は光一さんのソロデビュー記念日ということで
喜ぶ光一さんファンに水を差そうと
堂本剛君だけの会報を送りつけてきたのでしょう

本来なら5月ごろにSHOCK帝劇での千穐楽の様子が載っている会報が届くところですが
今年は
1月にKinKiアルバム
3月にKinKiコンとRUSH
について送られてきてからはSHOCKについてなにひとつ送られてきてないんですね

KinKiファンクラブメールも
ラジオや雑誌情報など光一さんソロ情報はほとんど載せず

堂本剛君ソロ情報は2,3か月先のドラマ情報を載せたり
雑誌、ラジオ情報のみならず
KinKiとソロは別とソロデビューしたのに
相変わらず堂本剛君のソロライブのお知らせはしつこく送ってくる有様です

やむを得ず私はネットで光一さんソロ情報をゲットし
雑誌などの購入の参考にしてますが
雑誌情報やテレビ出演情報などはファンクラブメールで送ってきてくれないと
気が付かない方だってたくさんいるでしょう

先日SHOCK大阪公演にちなんでの光一さんテレビ出演などのお知らせは
KinKiファンクラブメールでは一切ありませんでした

毎週同時刻に放送される堂本剛君のドラマのお知らせは毎週確実に送られてきますけどね
突発的な放送こそお知らせがいただきたいものです

他のグループのようにたくさん出演しているというのなら
いちいち送ってくるというのも大変でしょうが

光一さんの場合事務所の派閥争いのせいというのもあって
極端に露出を抑えられているのですから
数秒の出演でもお知らせがいただきたいものですね
貴重な数秒なのですから
その数秒で私を含めて喜んでいる光一さんファンのいかに多いことか
見逃してしまったかたも多く
何故知らせてくれないのかと疑問しか湧き上がりません

事務所等にいくら要望を送っても
なんら改善されるどころか
ますますひどくなる光一さん無視と堂本剛君だけの優遇です

そういう事務所に抗議の意味をこめて

会報を送り返すことにしました


もちろんそこまではしたくなかったのですが
要望を送っても無視しかされないのでやむをえません

なんにも改善されることがない今
光一さんファンとしてなにがしかの行動を起こさないと
これからも光一さんの大事なことだって
KinKiファンクラブメールで送ってこない可能性のほうが高いのです


返却される堂本剛君だけの会報をみて
何かを感じ取ってもらえればと思い
送ることを決意しました

私は見てないのですが
先週の土曜日
日テレさんで音楽番組があり
総勢70組のアーティストが出演したのに

ギネス記録を持っているKinKiもですが
対抗する派閥に属している事務所のグループは一切出演してないんですね
同じ事務所なのに派閥争いのせいで出演させないというのは
本当に醜い権力闘争だと思います

対抗する派閥はフジテレビと仲がよいのでそちらで出演してますが
どちらの派閥にも属さない光一さんは
まったく蚊帳の外
真に素晴らしい歌やダンス等の芸を持っているのに
光一さんが頭角を現せば現すほど両サイドから疎まれ
頭を抑え込まれてしまうのでしょう

マイケルジャクソン氏の振り付けを担ったトラヴィスさんにも
世界に類をみない
あなたは本物の表現者です
 絶賛された光一さんなのに・・・

2010年8月にNHKさんで放送してくださった
「堂本光一すべてはステージのために~Endless SHOCK」で

(そのときの私のブログです
http://hikarinonakade-yuyu.seesaa.net/archives/20100820-1.html)

ナレーターさんが

さまざまなフライングで
空中で姿勢を思うようにコントロールできるのは
日本では光一さんだけです

絶賛してくださってました

単独主演で1000回以上の公演を達成したのは、
森光子さん『放浪記』(2017回・約29年)、松本幸四郎さん『ラ・マンチャの男』(1207回・約33年)、
山本安英さん『夕鶴』(1037回・約35年)に続いて4人目なのに

2000年の初演から足掛け12年5ヶ月、
史上最速での記録達成を成し遂げた光一さんなのに・・・
何故その功績を隠し続けるのでしょう

3秒に1回のSHOCKということでしたが
歌やダンスの素晴らしさに加えて
アクロバティック的なSHOCKも華麗かつ簡単にほかの方が真似できるような
内容ではありません

素晴らしいエンターティメント性を持った舞台は
日本でも唯一無二だと思いますし
頭がよく二十余年真摯に培った努力あっての芸です
観客を魅了できるオーラを持って
素晴らしいSHOCKを上演できるかたは光一さん以外
いないと言い切っていいとおもうくらいです

その光一さんを何故隠す

何故権力闘争の犠牲にしてしまう

ふつふつと怒りがわきあがってきます

青少年も多数在籍する事務所なのです
数年前未成年の飲酒、喫煙で年端もいかない青少年を切り捨てる事務所なのです
青少年だからこそ注意勧告でよかったのではと思います

そのくらい厳しさを世間にアピールした事務所が
誰しもがわかる不毛の醜い派閥争いを世間に見せないでいただきたいと思うばかりです

権力に追従する人を登用するのではなく
真に実力があり権力になびかないような気概があるような光一さんのような方を
大事にすべきだと思うのです




7月7日Ayaさま
ありがとうございます

>確かにドラマの撮影は色々疲れると思います。
我慢を強いられることも然り。私達一般人でもそれは当たり前です。
でもそれは「芸能人なら」仕方ないですね。それが「仕事」なんですから。
嫌なら芸能界から去れ!それだけです。


なのに・・・
昨年の堂本剛君のドラマ収録時には
2か月も堂本兄弟の収録がなかったのですからね

光一さんのSHOCK中
たった1日しかない休演日でも九州から戻して
夜中まで堂本兄弟の収録をさせ
翌朝には突然入ったKinKi主体ではないCMの記者会見までさせているのに

メインのかた差し置いて
何故KinKiが記者会見と思ってしまいますが

単なる光一さんのソロ妨害なんですよね

堂本剛君が2か月も収録をお休みさせたことにより
収録がどれだけ大変だということを物語っていますね

早朝から深夜まで
それもSHOCKが始まった途端
リニューアルと称して光一さんを収録中ずーーーーーっと立ちっぱなしにさせるのですから
心底腐ってますね

>光一さんはドームやアリーナなどの大勢の公衆の面前で侮辱されても
笑って受け流していますが、
それで傷ついていないとでも思ってるなら大間違い!!


そうなんですよね

光一さんは自ら自分は強いと自負されてますが
ああいうことを自分のお誕生日などにされて傷つかない人はいませんからね

光一はネタなのに本気で怒ることがあると言っていた堂本剛君です

堂本剛君も光一さんが傷ついているとわかって
していると思います

自分のイメージが悪くなるとわかってでも
光一さんを陥れたいのでしょう

7月8日Aya さま
ありがとうございます

>管理者さまのブログの内容とはまったく関係なく差し出がましいかもしれませんが、
ヤツを君づけでお書きにならなくてもいいのではないでしょうかf(^_^;
君づけに値しない男ですよ?


確かにそう思います・・・が
呼び捨てにするのも・・・ね

以前はTと書いていたのですが
悪行が止まることがないので
堂本剛君としっかりと名前を書くことにしました

堂本剛君の悪行に気が付かない
軽いKinKiファンというかたが一番の問題だと思うのです
堂本剛君の悪行に気が付いていただきたくて
Tから堂本剛君に格上げしました

このまま悪行が止まらないと
呼び捨てになるかもしれません

7月9日リリーさま
ありがとうございます

>おくればせながら、神田沙也加さんと光一さんの「とびら開けて」のデュエットを拝見しました。

これほど素晴らしいとは・・・と感動致しました!!

神田さんはもちろんのこと、光一さんの艶やかでのびやかな歌声。
お二人の織り成すハーモニー。

光一さんの歌声は確かな存在感はあるのに、
それはただ自分だけ目立てばいいというものではなく、
全体のハーモニーを考えられていて、聞いているだけで楽しい気持ちになったり、
「この映画見てみたいな」と思わせてくれるものでした。


歌というのはこうあるべきものなのだと感動致しました!!



神田沙也加さんののびやかな声を生かすべく声を抑えるとことは抑え
きれいなハモにするためにしっかりと歌うところは歌う 

4か月もの間毎日素晴らしいデュエットで観客を魅了し続けてきたお二人です
あうんの呼吸も流石でしたね

光一さんの声につられるからと
光一さん側の耳に指をいれ
光一さんの声を聞こうとせず地声を張り上げて歌う堂本剛君がいる限り
KinKiでは絶対にできないデュエットですね

>一般の方にもっと見て、聞いて頂きたいと思います。
光一さんがどれだけ真摯に努力をして、力をつけられたとしても、
それが発揮できないのは本当にもったいない。
そして、番組を作る局にとっても損だと思います。
今回のデュエットを通じてますますそう思いました。


今回のデュエットの素晴らしさはたくさんの一般の方に浸透したようです
皆様一様に絶賛されてますね

さすがミュージカルを長年続けてきた光一だ とか
普通の衣装なのに光一って本当に王子様だ
王子様にしかみえない

光一ってあんなに歌がうまいのに何でテレビに全然でないんだ とか

SHOCK以外の舞台に立たせてもらえないのも
事務所から活動を抑えられているのです

真に素晴らしいパフォーマンスの光一さんを
見ないというのは人生の損失ですね

○十余年生きてきて・・・
たくさんの舞台などをみてきて・・・

もっともっと光一さんの素晴らしいパフォーマンスを見たいと
心の底から思います

7月12日Ayaさま
ありがとうございます

>あの男のあのブッサイクで人間性が如実に現れていた顔……
あんな「本性」をいちいちテレビで流すなんて、よほど頭が悪いのですね。
なんせ病気ですからね。あぁかわいそう←棒読み


ゲストの神田沙也加さんの気持ち無視しているのに
ああいう顔をすれば
面白いと思うのも病気ですし

そもそも
ああいう顔をしてやろうと思うことが病気ですね

>せっかくゲストに招かれて美しい歌声を披露して下さった神田沙也加さんだって
Tの謀略だととっくに気づかれているでしょうし、
ますますTの業界内での評価は下がるでしょう。


レギュラー全員だって堂本剛君の性格のひどさなんて知っているから
レギュラーでグループをつくっているLINEに誘われないんでしょう

西川さんだって
レギュラーになる前は堂本剛君と仲良さそうで
堂本剛君が言っていた光一さんの悪口を信じて光一さんを敵視していたのに
すぐに堂本剛君が言っていた光一さん陥れが嘘だとわかったみたいですからね

わかる人はわかりますね

たくさんの拍手をありがとうございます[emoji:e-257]

7月12日9時31分のかた
ありがとうございます

>今回の堂本兄弟はあまりにもひどいものでしたね。
せっかく大好きな二人のデュエットで涙が出るくらい感激していたのに最後はなんだったのでしょう?
一瞬何が起こったか分からず頭がパニックになってしまって・・・。
天国から地獄へ突き落とされたような気持ちです。
放送事故のようなあいつの顔を全国に流してなにが面白いのでしょう。
誰もが不快になるだけだと思うのですが・・・。


堂本剛君を擁護している人たちに言わせれば
ネタ・・・らしいですが

素晴らしい歌のあとで
ああいう顔をするネタってどういう意味があるんでしょうね

素敵な歌声を披露してくださったゲストの神田沙也加さんだって
観客は拍手してくれているのに
迎える立場のレギュラーが拍手をしてないと
がっかりされているでしょう

堂本剛君のさも軽蔑しているぞと・・・
いう表情を映すことにより
光一さんと神田沙也加さんとのデュエットがひどかった・・と言いたかったのかな
と思います

昔から俺様はミュージシャン・・・
アーティスト

俺様は歌がうまいと世間にアピールし続け
アイドルのKinKiはバイト
(アーティスト)ソロの俺様をみてくれとソロデビューした堂本剛君です

結果はミュージシャンとしてはひどいと評価され
年々すごい勢いで集客を減らし
とうとうソロライブ公演中止にまでなってしまった堂本剛君です

アイドルオンステージのころから
上手そうに聞こえるような音域の狭い曲ばかりを
上手そうに聞こえるような歌い方で歌ってきただけですからね
世間を欺くことがいかにうまかったかですね
堂本剛君ファンは簡単に騙されてしまっているのですから

14年間全席即日完売のSHOCK
ソロコンは38万人集客の光一さんは
歌もダンスも素晴らしいということの証明でしかないですが

そういう素晴らしい実績を隠し続ければ
光一より俺様の歌がうまいと世間に刷り込めるとでも思っているのでしょう

聞いている人は耳がないわけはありません

光一さんの素晴らしい歌を聞けば
光一さんが歌がうまいということがわかりますからね

昔光一さんを陥れようと
光一は音楽に興味がない と
言っていた堂本剛君です

今回も光一さんの音楽の評価を下げようとあの顔をしたのでしょう

嘘でも言ったら信じるよという信念のもとに
嘘を言い続けている堂本剛君です

仲良しさんのきくちPとシナリオ作家の福田氏とで
堂本兄弟の光一さんイメージダウンの企画は今まで山のようにありましたからね

あの顔も光一さんの歌がひどかったと
言いたかったのでしょう

視聴者は聞く耳がありますから
堂本剛君の性格の悪さだけが露呈されたアップとなってしまいましたね


>たかみなちゃんも笑顔が可愛いのにあんな顔させるなんて、
あいかわらずひどい演出ですね。


無理難題な振りでも
Pがやれと言ったら従わざるを得ないのでしょう
お気の毒です

16時2分のかた
ありがとうございます

>「とびら開けて」最高でした。
SHOCK以来の共演でしたが、あの舞台を4か月やり遂げたからこその絆が
みえるようでした。
2人の笑顔に幸せな気持ちをいただいています。


練習含めて半年近くも毎日一緒に歌われてきたのですものね

相手の声を聞きながら
あうんの呼吸もぴったりでしたね
またこういう機会があるといいなと思います

>昔からミュージカルを馬鹿にしているTさんは、
自分が今までやってきたことは棚にあげ素直に演者に徹することができなかったのですね。


踊れないし
堂本剛君ファンでも曲が変わったのに気が付かないくらい
同じような歌い方しかできないのですから
さまざまなジャンルの歌が必要とされるミュージカルなんて
堂本剛君には土台無理ですよね

なのに
踊れないと認めたくない堂本剛君は
じゃニーさんにミュージカルを勧められたと
20年前の腐ったような話をいつまでも言ってますが
かえってそれを言うことによりジャニーさんの見る目を落としているような気がしてなりませんね

踊れない堂本剛君に言うわけがないと思っていますから

バクテンだってできないのに
やらないだけと言い続けているのです
素直に認めないばかりか
できる人を嫉妬から陥れるというのは昔からですね

そもそもライブにダンスはいらない
なんて会報で言ってましたが

いらないのではなく
踊れない
踊りたくないから・・と
はっきり言えば

踊れないんだからしょうがないね・・と
受け止めることができますが
自分ができないとは言わずに
いちいち光一さんを陥れるんですから
受け止められませんね

>最後の最後に押し込みたくて仕方なかったと思われる憎々しい顔ですが、
どんなに光一さんを貶めようとしても、その場にいた人たちの歓声や拍手。

光一さんと沙也加さんの歌声のすばらしさの方が勝っていますもの。
Tさん今までさんざん番組を私物化しまくり、
闇の会議でコラボを決めてきたのでしょうが、
今回はそういうわけにはいきませんでした。


堂本剛君の本音では
もちろん歌ってほしくない・・でしょうが
神田沙也加さんから要望があったら拒否するわけにはいきませんしね

ましてやいつものように横取りしようとしても
堂本剛君にはあの難しい曲は歌えませんし
相手と合わせなければならないコラボは無理ですから
自分勝手なリズムで
自分の出る音域の歌しか歌えない堂本剛君では
曲の指定があるコラボは絶対に無理でしょうね

>来週の京都がいままでのPの最後の仕事になるのかしら?
Pが変わってこの番組がどのような方向に進んでいくのかわかりませんが、
Tがいる限りあまり期待はしないほうがいいでしょうか?
権力に屈するPより、純粋に音楽を愛するPであってほしいです。


いまだに堂本兄弟にかかわっていそうですね
仕事場が変わったのにいつまでもしがみつくのは
新しいPにとってもやりずらいでしょうに

新しいPを洗脳しているのでしょうかね

21時5分のかた
ありがとうございます

おひさしぶりです
お元気ですか

>光ちゃんのソロデビューの日に届いたブタソロ会報!

即、破ってごみ箱行きです。

本当に最低ですね。

今日1日、最低の気分でした。

本当に解散して欲しいです(涙)


ひどすぎますよね

光一さんファンが喜ぶのが許せないのでしょう
とびらを開けてで
最後に堂本剛君の顔をアップにしたのと同じですね

どんな手を使ってでも
光一や光一ファンが喜ぶようなことにはさせまいぞと・・・

KinKiが続く限りいつまでも堂本剛君のこの手の妨害は続くのでしょうね




スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/14(月) 16:10:10 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/14(月) 16:50:17 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/14(月) 23:11:11 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/15(火) 10:55:41 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/15(火) 18:11:31 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/16(水) 13:17:24 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する