光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
8月に収録がないから4回分も収録をしたのですか
おとといの堂本兄弟の収録はいつもは3回のところ4回分の収録をしたのですね

それもいつものようにゲスト、観覧車、レギュラー、スタッフ全員待たせて
バックバンドの方のおかげで音楽となっている
堂本剛君のたった2コードしか使わない初心者レベルの演奏が延々とあったそうです

8月にわずか数公演ソロライブする堂本剛君のせいで8月の収録がないと思われます

1日に30分番組を4回分収録するのに・・・
出演者、ゲスト、観覧者、スタッフ全員を待たせて
そんな演奏を何故するのでしょう

3部の収録が終わったのが22時半くらいだそうですから
4部の観覧者のかたは最終電車に間に合ったのでしょうか

Pが変わっても
光一さんや光一さんファンにとって
改善されるなんてことは期待薄なんでしょうかね

8月に収録がないということで心配されるのは
当然のことながら

9月のSHOCK大阪公演
10月のSHOCK博多公演時における
堂本兄弟の収録ですね

今年の帝劇では
堂本兄弟の収録の後というと
必ずといっていいほど
光一さんは体調を崩されてました

3月の収録翌日には
なんとテーピングまでしていたのですから
収録日に怪我をしたのと思いました

光一さんもいつまでも若くはありません
超ハードな舞台なのですから
休演日はしっかりとお休みしていただきたいものです

昨日の
ピーコ&兵動のピーチケパーチケ でも
おっしゃっていたように

1公演4000キロカロリーも消耗するような
公演終了後すぐに水風呂にはいり
痛めた筋肉をほぐす必要のある光一さんです

アイシングしたり
酸素カプセルで体力回復をはかる必要がある超ハードな舞台を
1日2公演を隔日に講演しているのです

公演終了後すぐに水風呂にはいりアイシングをし
酸素カプセルで体力回復をはかる必要がある超ハードな舞台なのに

月曜日の昼公演が終わった18時ぐらいの飛行機で東京へ戻り
火曜日は朝早くから深夜まで収録
翌日の水曜日の午前中の飛行機で劇場に戻り
公演前のわずかしかない時間に体をアップさせるのは
本当に大変なことです

SHOCK1000回記念のとき
NHKの大越さんとの対談を
大越健介さんが「向き合う仕事」という本にも載せてくださいました


彼のインタビューをしてみないかと誘いが来た。
そのためには舞台を見なければならない。
そして、実際に見てたまげた。
これがエンターテイメント魂というものか。
観客に息つく間を与えないフライングや殺陣、歌にダンス。
体力の限りを尽くして3時間に及ぶ舞台を務め上げる。
主役である堂本さんはほぼ出ずっぱりと言ってよく、
実際、舞台が終わると、しばし一人では立っていられないほど体力を消耗するという。

まさに命がけである。


と絶賛してくださいました

器用なタイプではないんです。
舞台をやっている期間は、

自分の生活リズムを壊したくないんです。
この時間に食事をする、この時間にアップ(準備運動)をする、
この時間にシャワーを浴びるというリズムを、全部ルーティーン化させちゃうんですよ。

とおっしゃった光一さんに

しかし、彼はそうした逃げ場を作らないために、
つまりミスをした自分の内面にのみ向き合うために、
舞台期間中は、生活そのものから余計なものを削ぎ取ることにしているというのだ。

あっさりと言うが、それはすごいことだ。
そう気づくと、以後の彼のことばがまったくウソや誇張のない、
シンプルな本音として心に響いた。


”舞台期間中は、生活そのものから余計なものを削ぎ取ることにしているというのだ”
という言葉って
光一さんが各所でおっしゃっている言葉です

KinKiスタッフだって当然のことながら
何回も何回も聞いているでしょう

なのに・・・・・・・・・・・・
たった二人しかいないKinKiなのに
相当前から決まっていた光一さんの舞台のために
堂本兄弟の収録日を考慮するということはせず

相当後に決まった堂本剛君の8月にわずか数公演しかないソロライブのためなら
8月の収録を中止にしてしまうんですね

こういう光一さんソロ状況をみて
KinKiのファンでいられる人がいる・・・ということが
私には不思議でなりません

もちろん風邪声でも
歌はもちろんセリフも
ダンスなどもまったく支障もきたさなかった光一さんですが

光一さんが風邪という状態で無理をしているということは
確かなことです

だから治りが遅く
かなり長いこと風邪声だったと思います

風邪に効く薬はありません
咳など症状を緩和することはできますが
休養することが一番なのです

堂本剛君のゆるゆるスケジュールのわずか数公演の8月に収録がないのなら
光一さんもご自分のために
SHOCKを楽しみにしているSHOCKファンのために
しっかりと休演日に収録中止を申し入れていただきたいと思います

どMなんて言っている場合ではないですよ
パフォーマンス等でのどMは受け入れますが

悪意によるスケジュール管理には
しっかりと反論していただきたいものです

大越健介さんの光一さんのインタの最後を締めくくる言葉が
本当に素敵でした

大越さんが頭が良くて真面目で素敵なお人柄だからこそ
光一さんの真摯な姿勢に気が付き書いてくださったのですから

光一さんファンとして
うれしい限りですね

 インタビューは、その人がまとった世間体や建前といった衣をはがしていって、
素の人間の姿を浮き彫りにできれば成功だ。
そうして初めてその人の本当の声が伝わるようになる。

だから、手を替え品を替え、時には意地悪な質問で怒らせてまで
本音を引き出そうと努力する。

堂本さんは、何枚衣をはがしていっても、
どこまでもシンプルで禁欲的、率直でひたむきであった。

 「恐れ入りました」としか言いようがない。
インタビュアーとしては、心地よい敗北とでも言おうか。

そして、

時代に選ばれたスターとは、

インタビュアーが「恐れ入りました」と観念してしまうような

人だちなのかもしれない。









7月14日Ayaさま
ありがとうございます

>性格が悪すぎてLINEでもTだけ仲間に入っていない。
ヤツと仲がいい(よかった?)西川さんでさえ誘おうとも思えなかったのでしょう。


頭のいい西川さんのこと
レギュラーになってすぐに
光一さんに関して堂本剛君が言ったことは嘘だとはっきりとわかったのでしょう

西川さんって態度に出てしまってますよね
正直な方です

7月14日Ayaさま
ありがとうございます

> 私も会報に載ってたTの目すべてを油性ペンでぐっちゃぐちゃに塗り潰し、
破ってゴミ箱に叩きつけましたが、そのまま送り返すことにします♪♪♪


ソロコン集客数などから明らかなように
光一さんファンの数のほうがが2ケタも多いのに
堂本剛君に仕切られているKinKiファンクラブ
何回も要望を出しても無視で
雑誌、ラジオ情報など堂本剛君のソロ情報しか載せませんからね
露骨な光一さんファンへの嫌がらせに対しての
かわいい抗議ですよね

7月16日Ayaさま
ありがとうございます

私も送ります
よろしくお願いします

>自称「一流ミュージシャン」は誰かと一緒に歌う時には
つられるからと「 耳栓」のように相手側の耳に指を突っ込んで自分の声だけを張り上げて歌うんですね


つられる・・ということは
自分の歌の音程をしっかりと取れないということなんですよね

音を取れないから
光一さんにつられてしまうのですよね

そういう人を
音痴ともいうんですね

堂本剛君が光一さん側の耳に指を入れているシーンなんて
たーーーーーくさんありますものね

>「歌にダンスはいらない」という自称「一流ミュージシャン」は
いざダンスが必要な曲でも
いくら練習しても、もう基礎の基礎すら忘れているから
見ている側が恥ずかしくなるような破壊的な出来でも
リリースできてしまうんですね


踊りたくないから
歌にダンスはいらないと言い張っていたのでしょうけどね

その後も踊りたくないがために
いろいろとごねた発言をしてましたね

結局はKinKiコンも
踊りたくない堂本剛君と光一さんの意見が合わずに
サンチェさんが構築することになってましたね

ずーーーっとKinKiは
踊れない堂本剛君に合わせての踊らないバラードばかりの曲ばかりで
突っ立ったままの芸のないPVでしたね

ステージを練習場としてしまうようなその場しのぎの堂本剛君が
KinKiをしきるから
人を感動させることなんてできませんね

7月30日里沙さま
ありがとうございます

>残念ながらあの作家さんはもともとジャニ嫌いな方なんですよ…(´Д`)
事務所の悪い噂などを信じてしまってる節があって…

光一さんは違うのに?!って叫びたいです(>_<)


それもあるのでしょうね

そういう事務所の汚さを見て
嫌いになったのではないでしょうかね

たくさんの拍手をありがとうございます

7月25日20時24分のかた
ありがとうございます

>るろうに剣心のお話…なるほどです。
私はるろ剣の漫画が好きで全部読んでいたので
あの映画の演出に特に違和感は感じませんでしたが、
確かに光一さんのMVを見た時はるろ剣っぽいなとは思いました。

剣心の年より若く見られて(実際は三十路)身長が少し低めで優男風な容貌、
という設定は光一さんに合ってますよね。
内に熱を秘めているところも。


私が頑張って要望したのは
光一さんが27,8歳のときです

ちょうど年もぴったりでしたから
光一さんにと思う気持ちが強かったですね

光一さんファンの皆様も
そのころ各所で要望を頑張っておられたと思います

その後
下弦の月のMVが出て
ますます光一さんにしていただきたいという
気持ちは光一さんファンなら誰しもが思っていたことでしょう

キャラクター的にも似ているし
なにしろSHOCKで諸鍛治さんから殺陣の基礎からしっかりと仕込まれた光一さんです
もともとの運動神経の凄さもあり殺陣の迫力だってCGを使わないでもOKだったかもしれませんからね

そう思うと本当に残念でした

>正しくあの頃の光一さんならぴったり!です!
佐藤くんの殺陣が凄いと話題ですけど光一さんも凄いんだぞーと叫びたい気分(笑)


佐藤さんも素敵な方だと思います

でも・・・・
光一さんファンとしては光一さんで見たかったですね
私は心が狭いから
光一さんでないのでどうしても心情的に見る気がしません
佐藤さんや関係されている各所のかたには申し訳ないですけどね

>本当にそろそろソロを…ローカルな番組だけでなく全国放送に…と望みは尽きません。

あの事務所の派閥争いがある限りは・・・
堂本剛君のすさまじい嫉妬がある限りは
無理かもしれませんね

23時5分のかた
ありがとうございます

>一昨年でしたか光ちゃんのソロコンin宮城(ちなみに剛さんが集客できずだった会場です)の翌日に、
同じ宮城県仙台の駅から少し歩いた会場で剛さんがライブ?
トークイベ?をしてた記憶があります


そのときも堂本剛君は光一さんの日程に合わせていたんですね
遠征組の人にぼくちゃんのもついでに見て・・・とアピですか

mirrorコンのときでしたっけ・・・
mirrorコンのオーラスに
堂本剛君がだらだら100回ソロライブを再募集しながらの追加をぶつけてきたのは

結局は再募集なしの光一さんソロコンが追加が出てオーラスの日にちが変わり
ぶつからなかったのでした

そのときは俺様大人気と思っていた堂本剛君が
光一さんソロコンに行く人がキャンセルして俺様のソロライブに来てくれると思っていたのでしょう

>光ちゃんソロコンに一緒に行った友達が昔からの剛さんファンで、
今はライトと言うか後輩君のファンをやってるのですが、
剛さんのイベに行った翌日に「光ちゃんソロコンが楽しすぎて凄すぎて、
昨日の剛のは……んー」と言っていましたから。

最近では友人から剛さんの名前を聞かなくなりました(^^;
しかもイベ中に地震が起きたけれど対応が??だったことも気になったみたいです。
あんなに崇め讃えてたのにビックリしたことを覚えています。


どうしたって比べてしまいますよね

ましてや堂本剛君のファンになった方は
もともとが踊るKinKiの堂本剛君が好きでファンになったのでしょうから

踊らない、踊れない堂本剛君のソロでは物足りないのでしょう

堂本剛君ソロとは月とすっぽんほどに違う光一さんのステージを見たら
どうしたって比べてしまいますよね

光一さんソロステージは
歌もダンスも照明等を含めた会場もすべてが素晴らしい芸術ですね

ステージを練習場としてしまっている堂本剛君のソロとは
比較にすらなりませんね

堂本剛君がさんざん俺様上手とアピしている歌だって
KinKiのときは光一さんのおかげで素敵な曲になってましたが
堂本剛君ソロだと念仏みたいな歌になってしまうのです

堂本剛君がKinKiを仕切るようになってからは
CDでもKinKiコンでも光一さんの声が聞こえなくなったせいで
レベルの低い堂本剛君ソロのようになってしまってますからね

以前は堂本剛君ソロライブは
空席を埋めるために学校ごと無料招待してましたが
無料招待なのに行く方が少なかったし
ファンでもないから
ひどいライブだったと口コミで広めてしまう・・ということもあったかもしれませんね

無料招待は
真にいいステージであれば
リピーターとなってくれるでしょうけど
ひどければひどいと噂が広まるだけですからね

スタンド席がブロックごと黒幕シートとか
本来は会場に縦にステージを作るのに
観客席を少なくするためにステージを横に作ってしまうとか
空席が目立たないよう会場の客電を消して真っ暗とか
いろいろと工夫はしていたようですけどね

お気の毒にもどんどん集客難になってましたね
いいものであればリピータがリピータを呼ぶのに・・・

>比べたくて比べるというより、
光ちゃんの舞台から伝わる物が言葉で表現できない凄いパワーを持ってるから、
やはりあのような大喜利を見ると「ん?」となってしまいますよねーきっと;


どうしたって素晴らしいステージを見たくなりますし
いろんな意味で楽しい時を過ごしたいですから
素敵な時と夢をいただくために
ファンはお金と時間を使うのですからね

楽しくもない
後輩君を使っての光一さん陥れ
光一さんのマイクの音量を0にしてしまうような堂本剛君のいる
堂本剛君のレベルに合わせるしかない楽しくもないKinKiコンなんて絶対に行く気などおこりませんね

7月26日0時32分のかた
ありがとうございます

>るろ剣CM、はじめてみたとき、びっくりしました。まんまですよね。
原作の漫画に同じようなカットがあるのでしょうか。
漫画の一コマを実写化したのか?と無理に理屈つけて自分を納得させてますが、
それにしても、酷似しすぎてますね。


私も同じことを考えました
確かにああいうシーンはありそうですが
原作とはかなりかけ離れている佐藤さんの髪型は
光一さんと酷似してます

だからといって
なんなんだ・・という話にもなってきますが

るろ剣に光一さんをとオファーを出し続けてきた光一さんファンとしては
胸中複雑な思いで毎日何回も目にするCMを見るしかありませんね

0時43分のかた
ありがとうございます

>すばらしいデユエットでしたね!!!。
二人のプロ意識と、サービス精神のさわやかさ。
さすが、大勢の観客を前に、鍛えられてきただけあるものでしたね!!。


私は神田沙也加さんの声が大好きです
大好きな光一さんと神田沙也加さんの素敵なデュエットがSHOCK以外のナンバーで聞けてうれしいですね

11時11分のかた
ありがとうございます

>「るろうの剣」のことですが、逆なんですよ。
光ちゃんの下弦の月のMVが出た時に、「るろ剣そのものだ!」と言われたのは、
シチュエーションもそのままのような個所がたくさんあったからなんです。
今回指摘されている箇所ですね。
なので、映画が真似をしたわけではないので、
そこは削除されたほうがいいかなと思い、コメントさせていただきました


るろ剣の剣心役にとたくさんの要望があるということは
光一さんはご存じだったと思います

それほど光一さんファンは皆様要望されてました

光一さんも多分に意識されてあのMVを作られたと思いますよ

私なんかにはわからないけど
下弦の月の前に
作者さんから直接の打診があったかもしれない・・・

作者のかたのところにも
たくさん要望があったと思いますから

映画版の剣心の髪型などがコミックとは違うんですよね
光一さんMVの髪型と酷似しているんです

確かにああいうシーンはたくさんあるでしょう
ただ今までのいろんな出来事があっただけに
ひとこと光一さんファンとして書きたくなっただけですよ

酷似しているからといって
だからどうなのと言われても
私なんかにはどうしようもないことです

14時36分のかた
ありがとうございます

> 「るろうに剣心」は、佐藤さんには何の恨みもありませんが、
あの映画関係のものには拒否反応が出ます。
剣心は、私の中では光一君なので、


私もなんです
佐藤さんはとても素敵な方だと思いますが・・・

あれだけ光一さんにと思っていただけに
簡単に気持ちを切り替えるなど不可能ですね

佐藤さんには申し訳ないですが
見ることができません

>他の人が演じるものは見たくありません。
あの役が他の人に決まった時の脱力感。
事務所に何も期待できないと思い知った日でもありました。


私もです
ジャッキーチェンさんが光一さんにと望んでいたのに
後輩君にと話がすり替わったときのように

あ、またほかの人に回されたなと
思いました

光一さんを他の舞台に出させない
ソロデビューしているのに8年で2枚しかソロシングルを出させない
ということなども光一さんソロ活動を抑えつけているのでしょう

SHOCKが大人気で各地方の劇場からオファーがすごいからと
上演期間を分散させ
リハ含めて半年もSHOCKに拘束させてしまうように仕組んでいる・・としか思えません

2回にわけて半年も拘束されてしまったら
他の活動が中途半場になってしまいますからね

SHOCKが大人気である限り
光一さんソロ活動は難しいのでしょうが
4か月を2か月にしていただいたら可能となるのですけど・・・

20時52分のかた
ありがとうございます

>視聴者がのぞんでいるものをみせれば、視聴率は上がる、
唯、それだけのことよね。


そうなんですよね

そんな簡単なこと知っているのに
わかっていても光一さんのイメージを落としたいという堂本剛君の要望を
却下することができないんですね

光一さんファンが見て楽しい番組であれば
堂本剛君ファンの人数とは比較にならないくらい多い光一さんファンが
見て視聴率に貢献するのにね

7月28日23時29分のかた
ありがとうございます

>ふつうならば、「SHOCK]の大成功だけで、終わるかもしれませんが、
堂本光一という人物は、それだけでおわらないものを、
その中にいろいろ「もっている」ことは、
長年見守ってきた人間たちには、はっきり、わかっていますものね。
そして、その成果も、かれは、確実に形にしてきていますしね。


いつも上を目指して真摯に努力されている光一さんの様子は
まわりの方が一緒に上を目指して頑張ろうと思うくらい
真剣なのでしょう

光一さんのソロ活動のときは
照明でも
ステージ設営でも
殺陣や舞台演出等々
プロフェッショナルな方々ばかりが
光一さんのステージにかけるこだわりを形にしてくださっているのですよね

光一さんのパフォーマンスが素晴らしいから
それをサポートしようという気持ちになるのでしょう

素晴らしい光一さんソロカンパニースタッフの皆様と
高い壁を乗り越えて素晴らしい何かを披露してくださるのを
待つしかないですね



7月14日

>KinKiファンとしてこんな感想書く人がいることの方が不愉快

KinKiファンではないと明記してあるのに
KinKiファンのあなたがそういうコメントを書きにくることがおかしいと思いますよ
基本的にKinKiとは関係ないのです

オンリーという言葉はあまり好きではありません
オンリーとは複数人いるからそのひとりという意味でしょうが

私は光一さんソロのファンであって
KinKiのファンなんてものではありません

光一さんソロはKinKiとは全く別と思っています

昔のKinKiは光一さん主導だから
堂本剛君の歌が音程もリズムも不安定と知りながら
歌いやすい簡単なパートを
光一さんは堂本剛君に割り振っていました

今のKinKiは堂本剛君に主導のもと
自分のほうが歌が上手だと錯覚している堂本剛君は
自分のソロのように
堂本剛君のソロパートばかりです

堂本剛君に牛耳られているKinKiファンクラブメールは
堂本剛君ソロ情報ばかりで
光一さん情報は送ってきません

光一さんの誕生日KinKiコンというと
毎年必ず堂本剛君は光一さんに露骨な嫌がらせをしかけてきますよね

誕生日コンだけではなく
KinKiコンは堂本剛君の気分しだいというおみくじコンと言われてきました

歌が下手ということがばれてしまうから歌いたくない堂本剛君は観客がいても奥に何回もはけてしまう
踊りたくない堂本剛君は観客がいても奥にはけてしまう

気に入らないことがあると先に帰ってしまう

そういうことのほかに
光一さんへの露骨な不愉快極まるいじめがありました

KinKiファンというあなたはそういうことを当然知っているでしょう

行っても楽しくないKinKiコン
音量操作されて堂本剛君の声しか聞こえないKinKiを応援できるのかが
私には理解できません

たくさんの光一さんファンが目の当たりにみて嫌だと思うことが
あなたにはおかしいと思えないということなんでしょうか

3年ぐらい前
WSでも流されてましたが
光一さん誕生日コンで
堂本剛君が光一さんへの悪態を後輩君たちに言わせたとき
光一さんは階段でうなだれていました

あの姿をみてあなたは面白いと思ったのでしょうか

光一さんは反論したら
堂本剛君がまたKinKiコンをほったらかしにして帰ってしまうと
わかっているから反論できないのでしょう

光一さんはじっと我慢の言われ放題です

あの光一さんの姿をみて
KinKiファンいうあなたは
何故KinKiファンを続けていられるのか
本当に不思議です
不愉快ではなかったのでしょうか
うなだれている光一さんをみて面白かったのでしょうか

他のMCだって似たり寄ったり
堂本剛君の頭に合わせて面白くもないくだらない内容ですからね

光一さんソロは科学の話や
F1の話など
ためにもなるし
面白いです

ステージは言うこともがな

踊れない、ハモができない、ハモつけたらつられてしまい
複雑な歌い方ができない堂本剛君のせいで
KinKiの歌はレベルが低い単純な歌いかたばかり

光一さんソロをアルバムで聞いてみてください
歌のオーケストラのごとく
51トラックを駆使して
複雑な歌い方をおひとりでこなされているのですよ

音程が不確かな堂本剛君がいるKinKiでは
決してできない歌い方ですよ

光一さんソロを聞いたり見たりしたら
KinKiなど見る価値など皆無ですね

7月15日★さん

>疑問なんですが…
今まで光一さんしか載っていない会報はたくさんありましたよね。
それは良くて剛さんしか載っていない会報はダメなのはなぜですか?


堂本剛君って
KinKiはバイト
ソロの自分をみてほしい
 と
KinKiとは別にソロをたちあげたのです

ご存知ですよね

そのために
あの事務所でひとりだけHPをたちあげさせてもらったのです

そしてソロ活動では一切KinKiの宣伝もしていません
光一さんはソロのときに必ずKinKiの堂本光一と書かれていますし
KinKiの宣伝もしていますが

堂本剛君ソロ活動ではKinKiの・・・というグループ名は書かれてませんし
ドラマ宣伝のために出た先日の番組で
KinKiのギネス記録なのに
KinKiという言葉を一切使わないせいで
堂本剛君のソロ記録のように視聴者に思わせてましたよ
それほどに堂本剛君はKinKiという冠をつけないのです

堂本剛君ソロはKinKiと無関係だと
堂本剛君が言動で示しているのですよ


ソロの堂本剛君はKinKiとは関係ないのですから
KinKiの会報に堂本剛君ソロが載らないのは
当たり前ではないですか

光一さんはKinKiを一切否定したことなんてありません
事務所やKinKiをとても大事にされてますからね



7月28日19時38分のかた

光一さんファンというあなた
あなたの文章を読むと
光一さんファンという気持ちが全然伝わってきません

曲について噂であってあなた自身が確認されてないんですよね
堂本剛君ファンって光一さんに関して
ひどい捏造を二十余年広めてきました
その捏造のひとつですか

あなたも関与されているのではないでしょうか

あなたの好きな堂本剛君自身が
捏造で光一さんを随所で貶めていますからね
タレントに似ますね

私は
あのCMをみて感じたことを書いただけですよ
ちょっと調べたらネットでも噂になってましたよ

スポンサーサイト
コメント
コメント
まったく同感です。
Tのたかたが数日間の、しかも客がかなり少ないというソロライブのために、後々SHOCKが始まったら光一さんが体調を崩される。
Tにも、マネージャーやスタッフにもいい加減にして欲しい!!
数日しかないリハの必要のないライブなら、Tの方のスケジュール調整の方が遥かに容易なはずですよね。

ですが光一さんをわざと必要以上に疲れさせるため、自分の意志が通らないとすぐキレる精神年齢の低いTですから、TのイエスマンのスタッフはTの思い通りに動いています。

一体どこまで「相方」の光一さんを陥れたりすれば気が済むの!!なぜほんの少しでも気遣おうとしないの!!Tを取り巻くすべての関係者に憤りを隠せません
2014/07/31(木) 18:07:01 | URL | Aya #- [ 編集 ]
もう、光一さんをTから解放して……と切実に願わずにはいられません
光一さんをTみたいな腐れ外道の犠牲にしないで……と

ソロ活動の時の輝いている光一さんだけを見ていたい
Tの呪縛から解き放たれて、心から幸せな光一さんだけを見ていたい

二十余年も我慢、忍耐、失望、絶望の連続だった光一さんの気持ちを思うと
涙が溢れてきます
2014/07/31(木) 22:18:12 | URL | Aya #- [ 編集 ]
堂本兄弟 僕らの音楽は9月いっぱいで打ち切りですよ。
2014/08/01(金) 12:30:21 | URL | ゆう #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する