光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
日経エンターティメント光一さん表紙の9月号 素敵な内容です(*^_^*)
KinKiファンクラブメールから
堂本剛君の雑誌情報のお知らせはあるのに・・・
光一さん雑誌のお知らせはいつものようにありませんでしたが

日経エンターティメントの9月号
昨日発売の表紙は光一さんです


9ページに及ぶ素敵な記事です

これからも連載は続きますとのことですね

連載が続くかぎり
楽しみに購入しましょう

稽古は8月中旬からの予定とありますから
まだ始まってないんですね

巷で光一さんのドラマ撮影の噂が飛び交っています

堂本剛君のドラマ出演情報は1か月も前に
KinKiファンクラブメールからお知らせがありましたが

今のところ光一さんドラマのお知らせはありませんね
噂ではフジテレビとあります

ここ数年フジテレビにチャンネルを合わせることがなかったのですが
番宣等やWSで出演されるのなら
久々にフジテレビを見ようかなと思います

二十余年真摯にいろいろな芸を磨き
確かな実績を構築されてきた光一さんです

トラヴィスさんに光一さんのようなエンターティナーは世界に類をみないとまで
言っていただいているのです
光一さんソロの素晴らしいエンターティメントをテレビで見たいのは事実ですが

銀狼、ハルモニア、P.S. 元気です、俊平、天使が消えた街、ルーキー、リモートなどなど
若いころからいろんな人間像を演じ分けられてきた光一さんです

ドラマも楽しみです

日経エンタによると

地方の劇場だと
ホテルに宿泊しているせいで
食事もルームサービスを頼めるし
マッサージも簡単に頼めるし
劇場に近いし便利とおっしゃってますね
地方の劇場のほうがある意味、疲労度が軽減されているようです

ただご自宅のベッドが大きいのに
ホテルのベッドは違うということらしいですね

しっかりとお願いされればいいと思います
なんといっても体力回復は睡眠が大事な要素ですから

だが、どんな劇場でも改修の手を加えれば上演できるというわけではない。
客足が絶えないドル箱作品だけに、福岡、大阪以外からも誘致の声はあるようだが、
「最低限の条件をクリアしている劇場は、
実のところ、もう他に見当たらないんです」と堂本。 

日本では博多座と梅芸以外もう無理でしょうね。


ある意味ちょっと安心してしまいました

昨日梅田芸術劇場の即日完売がHPにアップされてました

梅田芸術劇場完売60しるし付


梅田芸術劇場の完売のお知らせはわかりづらいですね


関西テレビ完売50



一年に4か月も公演しても
全席即日完売なのです
たくさんの劇場から確かにオファーがあるでしょう
が・・・

私個人としては
1年に4か月も舞台で拘束されることに反対なのです

一挙に4か月連続でというのも
1日2公演が隔日である超ハードな舞台だけに体力的に難がありますが

分散して4か月というのは
稽古を含めると半年も拘束されてしまいます

中途半端に2,3か月あいているというのは
こだわりの光一さんとしては
何もできないのではないかと思うのです

ということで2か月がベストではないでしょうか
SHOCKは一日2公演が確実に4か月しても
劇場の収容人数が限られているだけに
チケットが取れない舞台です

光一さんの素晴らしいエンターティメントを見たいファンは
落選続きでチケットが取れません

光一さんソロコンであれば
いつものように
横浜アリーナ15000人のところ
真横の席や立見席までぎっしりと入るので18000人ぐらいは集客できるのです
それでも落選が多いのですから

あまりに申込みが多く
BPaMコンの時は横浜だけでも5公演の追加が出て10公演
すべての会場で合計で10公演の追加が出たんでしたね

結局は横浜だけでも
18000×5=90000

落選した人が全員追加ライブに参加できたわけではないので
90000以上の申し込みがあったということは確かですね

それでも私は一口しか当たりませんでした
お友達のおかげで数公演参加できたのは本当に感謝です

それだけたくさんの方が素晴らしいクオリティ高い光一さんソロステージを
楽しみにしているという歴然たる証拠ですね

ぜひ、ぜひソロコンサートを全国各地で開催してくださいますよう
前向きに企画してくださいませ

なんといってもソロコンサートが見たいのです
ソロシングルでテレビの音楽番組でも見たいです


昨日の片岡愛之助さんと三宅健がゲストの君堂本兄弟
片岡愛之助さんのトークがお上手ということもあり
大人のトークが楽しかったです

久しぶりに出演された武田真治さんに
いたの?って
光一さんらしい気遣いですね

さりげなく
久しぶりに出演された武田さんの存在をアピールされているんですね

光一さんらしいです

三宅君が初めてKinKiのバックについたときの
ダンスをしてました
わずかな時間ですが

光一さん曰く今踊ったら簡単だろというダンス
三宅くんはきちんと踊ってらっしゃいました

さすがジャニーズです

ところが持ち歌であるはずの堂本剛君のひどさといったら
どのシーンを切り取ってもひどい・・・

どの0コンマ1秒をみても美しい体勢の光一さんとは大違いですね

堂本剛君は十余年練習してないのです
踊るべきではないですね

そういう堂本剛君だから
光一さんはKinKiで活動するときは
ダンスを披露できなくて
一括りにされてKinKiは踊れないと世間で見られてしまうのです

ジャニーズで一番美しくもあり
ハードなダンスを踊れる光一さんなのに

ジャニーズにとったって
あれだけ素晴らしい光一さんソロを世間に広めないというのは
損だと思いますよ

土曜日の音楽の日に司会をされていた中居君だってかなり踊れるのに
堂本剛君のダンスのみっともなさったら
どのシーン切り抜いても相変わらずのひょっとこダンスですね

28.jpg

42.jpg

48.jpg

52.jpg

58.jpg

光一さん曰く簡単なステップということなのに

堂本剛君のこのひどさでは音楽番組では披露できませんね

堂本剛君が踊れないせいで
久しぶりに音楽番組に出演したのに
つったったままの昔の歌だけ・・・でした

それも自称のどが弱いという堂本剛君だけあって
息が漏れたような歌い方で聞くに堪えませんね

ギター弾きながら歌えない堂本剛君は
どうせエアーギターなんでしょう

ところで
以前書いたことがありますが
ルームメイトという映画のことです

アリソンという女性の生き方に嫉妬したルームメイトのヘディは
髪形や服装まですべてにアリソンのまねをし
アリソンの恋人を暗闇でアリソンのふりをして騙し殺してしまいます
結局はアリソンまで殺そうとするのです
映画ですからなんとかアリソンは助かりますけどね

華奢になりたいだとか
太らない体になりたいだとか・・・
自分の意見を180度ひるがえしても光一さんの言った言葉を真似してきた堂本剛君です

光一さんを若いころから羨みながらも嫉妬し続けてきた堂本剛君
音楽の日の髪形のカットが光一さんにそっくりにみえてしかたがありません

昔からへんてこな髪形ばかりしてきた堂本剛君です
似合う、似合わないは二の次で
注目を浴びたいだけだと思いますが・・・


89.jpg

117.jpg



もちろん
カットが同じでも
お顔が全然違うから

全然似ても似つかないですし
かえって同じカットにしていることで
造作の違いがわかりすぎてお気の毒ではありますが・・・

堂本剛君の狂気がひどくなっていっているようにみえてしかたがありません

KinKiコンで光一さん用のドリンクをステージ上で飲んで
一口だけなのにすぐに奥へ戻しに行かれ
死ぬかと思ったとおっしゃったこともありました

KinKiコンで光一さん用のムービングステージがぐらぐらとか・・・
光一さんがバク転する直前にMAが真剣に床をチェックしていたりとか・・・

光一さんだけに起こる数々の不思議な危険なことがありました

本当に光一さんには気を付けていただきたいですね




7月31日Ayaさま
ありがとうございます

>Tのたかたが数日間の、しかも客がかなり少ないというソロライブのために、
後々SHOCKが始まったら光一さんが体調を崩される。

Tにも、マネージャーやスタッフにもいい加減にして欲しい!!
数日しかないリハの必要のないライブなら、
Tの方のスケジュール調整の方が遥かに容易なはずですよね。


ましてや
光一さんのSHOCKの日程は劇場等のスケジュールもあるでしょうから
昨年から決定していたことでしょう

光一さんのソロ妨害をするために
光一さんの日程に合わせて操作しているんですよね

>一体どこまで「相方」の光一さんを陥れたりすれば気が済むの!!
なぜほんの少しでも気遣おうとしないの!!
Tを取り巻くすべての関係者に憤りを隠せません


男の嫉妬は怖いといいますが
古今東西身内を殺してまで王座を奪おうとする悪しき人のいかに多かったことか

嫉妬によって政治は動いていた・・とまで思えます

KinKiある限り
これから先も堂本剛君の嫉妬による妨害は果てしなく続くでしょうね

>二十余年も我慢、忍耐、失望、絶望の連続だった光一さんの気持ちを思うと
涙が溢れてきます


私もです

堂本剛君が歌えなくて・・・
踊れなくて・・・
KinKiコンのステージからいったいどれだけはけたでしょう

光一さんは必死にフォローし続けてきました

なのに
光一さんが客席にいるにも関わらず
堂本剛君ソロライブで人間不信発言をし
さも光一さんのせいで俺様は人間不信になった・・・と
いう発言をしたのです

堂本剛君が
踊りのふりも覚えることができず
歌も音程が取れず
コンサートの段取りを覚えられなかったりとかで

光一さんとの能力差が著しく明らかになったことでの
光一さんへの嫉妬心からの言葉でしかないですが

光一さんはそんな堂本剛君にも真摯に対応されてました

ダンスの振りが覚えられなかったら
ダンスが苦手といえばいいだけなのに

バク転できなければできないといえばいいだけのことなのに

できる光一さんを変ないいがかりをつけてけなすのですから
許されざることばかりでした

二十余年
光一さんは恩知らずの堂本剛君の面倒をやさしくみてあげすぎました

解放してあげてほしいものですね

8月1日ゆうさま
ありがとうございます

> 堂本兄弟 僕らの音楽は9月いっぱいで打ち切りですよ。

たったひとつしかないレギュラー番組ですから
複雑な気持ちはあるものの

光一さんファンが見て
堂本剛君ときくちPとシナリオ作家の福田氏が
光一さんのイメージダウンを謀り続けた結果
楽しくないから見れないという光一さんファンが大多数の番組ですからね

終わってよかった・・・と
心底思います

もしかしたら
これからも茨の道が待っているかもしれませんが

イメージを落とし続けられるよりかはいいと思います
今よりひどくなることはないでしょう

8月1日インゲルさま
ありがとうございます

>お久しぶりです。
今、知ったのですが、ついに堂本兄弟が打ち切りらしいです(^o^)/
ヤフーニュースです。
嬉しい(ToT)


光一さんファンなら
本来はたったひとつのレギュラー番組の打ち切りだから悲しむところですが
みなさま喜んでおられるというのは
それだけあの番組がひどかった・・・ということですね

8月1日光ちゃん好きのおばちゃんさま
ありがとうございます

>>堂本剛(35)、堂本光一(35)の歌番組「新堂本兄弟」は前身を含めて01年4月から13年を超す長寿番組だった。

KinKi Kidsの『新堂本兄弟』ではなかったのですね。
今までさんざんイヤな思いがあったのは、同じグループではなく、個別だったから??


この記事の書き方に違和感を覚えますよね

本来なら

KinKi Kidsの歌番組新堂本兄弟」は前身を含めて01年4月から13年を超す長寿番組だった。


と書くべきでしょうし
一応光一さんの名前が先・・・と思いますが
堂本剛君の名前が先ということで
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフからの情報だった・・ということですね

>KinKi Kidsも解散して欲しいと願っています。
そうすれば少なくとも、余計な心配はしなくてすみます。
クリスマス、大阪はSMAPさんですよね・・・・


光一さんのダンスが素晴らしく
どんなにあがいても光一さんとの差がつきすぎた堂本剛君は
歌は俺さまのほうがうまいと各所で刷り込んできました

歌も音程やリズムが昔から不安定で
音域も狭く狭い音域の中では
大声で俺様うまいとアピしてた堂本剛君です

KinKiの簡単なパートしか歌えなく
光一さんがハモつけたらつられてしまうような不安定さでしたからね

今では誰が聞いても
堂本剛君のすかすかな歌声は上手とも思えないでしょう

エアーギターで
高音部が出ないからと昔よりキーをさげ
すかすかの歌声で昔の曲を歌うしかない堂本剛君がいるKinKiは

解散すべきですよね

堂本剛君のあんな状態でKinKiコンをされても
詐欺でしかないですね

SMAPさんのコンサートは特にファンというわけではないけど
行ったお友達が楽しかった・・・と以前言ってました

KinKiより年が上なのに
ダンスだって頑張っているのです

なんといったって
楽しければいいですよね

KinKiコンは堂本剛君の気分しだいのおみくじコン
堂本剛君が俺様が歌いたいからと
光一さんの素敵な歌声が聞こえないようにと音量操作して0にまでしてしまうような
汚いコンサートですから

振付がちょっと大変なダンスを踊らせたために
練習不足、体力不足で息切れした堂本剛君が
お前のせいで過呼吸がでた
とみっともなくも観客の前で切れて光一さんを責め
奥へはけてしまうのですから

なかなか戻ってこない堂本剛君を
やむを得ず光一さんが迎えに行くまで奥でギターで遊んでいて
ステージに戻ってきても
観客に謝罪の言葉もひとつもなく
ぶぶくれてステージを続けるような堂本剛君です

光一さんファンが行っても不愉快な気持ちになってしまいますから
光一さんがいるとしても行けないコンサートになってしまうのですね

KinKiは解散するのがベストですね

光一さんはずっと初心に戻ってと頑張ってこられましたが
堂本剛君には通用しません
本当に残念ですが堂本剛君のせいで腐ってますね

8月1日Ayaさま
ありがとうございます

>ホントですか!?ホントですか!!??
すみません、あまりの嬉しさに見間違いじゃないか何度も確認しつつ、夢じゃないか、
夢なら醒めないで!!とひとり興奮してしまいました(*^^*)


やっと、やっと、やっと、願いが叶うのですね……嬉しくて涙が……
これで光一さんが少しでも幸せになってくれるんですよね?
本当の「嬉し涙」を流しました。


唯一の光一さんのレギュラー番組なのに・・・
終了という言葉に喜ぶ光一さんファンは
堂本剛君サイドに
いったいどれだけ辛酸を舐めされてきたのでしょうね

光一さんの念願の生放送F1副音声解説でも
帰れ命令の電話(たぶんきくちPから)が執拗に生放送中にあり
急遽あとづけで決まった堂本兄弟の生放送の準備のために
あと5分ということで強制的に帰らさせられました

予定ではそんなに早く帰らなくてもよかったのに・・・

帝劇はもとより
博多座や梅田芸術劇場から
たった一日の休演日に戻されて早朝から深夜までの収録
光一さんのSHOCKが始まると光一さんに負担がかかるようなリニューアルをするんですから

菊田一夫演劇大賞受賞とか
日本で3人目に単独主演1000回達成など
光一さんの名誉ある話題は取り上げることがなく
仕込んでまで光一さんを陥れる内容ばかりでした

堂本兄弟の終了は光一さんファンにとって
本当にうれしいですね

8月1日とむさま
ありがとうございます

メルアドが書いてあるので
残念ながらコメントは非公開にしますね

>びっくりしましたが、堂本兄弟は宇宙1大好きな光一さんが出るのでみてましたが、
宇宙1大嫌いな剛君を毎週見なくちゃいけない光一さんファンにはつらい番組でした( ̄。 ̄;)

もう剛君による光一さんの落とし込み見なくてすむのは本当にうれしいかぎりです。
つまんない剛君の話を聞いたり、きもちわらるい剛君のアップを見なくてもいいなんて本当に良かった~。

光一さんだけ見たいのに隣にあの人がいるのが嫌だったから。
カッコいい光一さんを毎週見えないのは残念だけど、
shockの地方の時収録のために大事な休みを取られない事が本当に良かった。

すみません。
もう興奮していろいろと書いてしまいました。
内容的にダメでしたらすぐ削除して下さい。


光一さんにも光一さんファンの気持ちが伝わるといいですね
光一さんが番組を面白くしようと自分を落としてまで頑張ってこられた・・・
というのは光一さんファンならだれしもが知っていることですからね

光一さんの素敵な頑張りに心からの
感謝をこめて拍手を送りたいですね

8月3日risuさま
ありがとうございます

お久しぶりです

>光ちゃんのドラマの噂もあり、やっと霧が晴れるのでしょうか?

だといいですね

人気、実力、オーラを兼ね備えた光一さんを
権力闘争や派閥争いで出さないなんて
テレビ局にとっても大いなる損失ですものね

14年全席即日完売
ソロコンすれば38万人集客の光一さんですが

ドラマというのは脚本の面白さによっても左右されてしまいます

権力を握っている人たちは
いい脚本と思ったら派閥の人たちに回してしまいそうです

どんな内容かはわかりませんが
霧が少しでもあけることを祈りたいですね

>口パクに抵抗した事務所とのトラブルと鬼畜Pを擁護するようなことが
書いてありますが、
その後の記事ではアイドルグループのお気に入りの子に
交際を強要するようなセクハラが複数書かれていました。


悪事はいつかは露呈するものですね。
鬼畜と家畜、そろそろ潮時?


結局はきくちPは相当ひどいこともしていたようですね

SHOCKに観劇にきたとき
フライングしている光一さんに手を伸ばし
光一さんが暗闇で駆け抜ける通路に荷物を置き
暗闇の中でパンフレットをぱらぱらとめくり周りのかたに嫌がらせをするきくちPですからね

月に一回は収録であっているのだから必要ないのに
光一さんが一番大変な幕間としって
必ず幕間に光一さんの楽屋に顔をだす

とにかくここ数年のきくちPには悪意しか感じられませんでしたね

光一さんがソロデビューしたころまでは
きくちPはそれほどでもなかったと思います

光一さんの作った曲もほめてましたからね

きくちPがフジテレビに協賛させた堂本剛君の横浜タンク等のソロライブが
悲惨な状態になってからでしょうかね
光一さんへの態度がおかしくなったのは・・・・

きくちPの独裁だったようで
次に続くかたがいないと書かれてました

純粋にいい音楽を提供してくれるPになってくれるといいですね


たくさんの拍手をありがとうございます

拍手の回数と人数が今までの最高値でした
それだけ光一さんファンのみなさまが
あの番組の終了をのぞんでいたということの証明ですね

8月1日11時59分のかた
ありがとうございます

>願いがやっとかなって、堂本兄弟9月で打ち切り決定しましたね!
やっと解放されます・・・


光一さんファンの積年の願いですね

光一さん陥れがあまりにひどく
改善してほしいというコメントをいれても
堂本剛君擁護のコメントしか受け入れませんでしたからね

本当に良かったと思います

13時26分のかた
ありがとうございます

>私も、すごーく嬉しいです。

副業禁止の事務所なのに
堂本剛君のお姉さんが経営しているメーカーの名前を
テロップでだし宣伝までしていたのです

きくちPが許可しなくてはできませんからね

バックバンドのおかげで音楽にしてもらっている
初心者レベルのコードしか弾けないからと
1コードセッションなるものを
堂本剛君はソロでゲスト、レギュラー、観覧者全員待たせて延々と
何年もしていたのです

深夜に終わる収録ですから
そのせいで終電に間に合わない方だっていたでしょう

きくちPの堂本剛君ソロ押しは
異常でしたね

日記にまで
深夜遅くまでホテルの一室で堂本剛君と・・・と書くきくちPです
公私混同も甚だしいでしたね

13時42分のかた
ありがとうございます

>ほんとに、、うれしい一報です!!。

週に一度、光一さんをみることができないことは、
身をきられるように、辛いことですが、
それよりも、光一さんが、その実力を発揮できない低劣な番組を見る方が、
辛かったから


そうなんですよね

素晴らしいアーティストのレギュラーがいるのに
音楽番組ではなかったのですから
本当に残念でしたEndlessSHOCK

>いままでのことは、もう、言わないから、

フジTVには、音楽的企画を、十二分にこなせる人達だけによる、
生演奏主体の縦横無尽な見事な音楽番組をつくってもらい、
音楽することの、ダイナミックなおもしろさで、
視聴者堪能させ、あらたな一時代をきずいてもらいたいものです。


その先導役は、堂本光一さんが、一番ふさわしいとおもいます!!。

お若いころから
PopJAMなどでも
音楽番組の司会をそつなくこなされてきた光一さんですからね

光一さんが司会されれば質の高い音楽番組となることは
確かですね

視聴率をとりたかったら
権力に屈することなく
真の実力者を登用すべきですね

14時00分のかた
ありがとうございます

>[?]名物プロユーサーの「口パク禁止令」に
大手芸能プロとレコード会社が猛反発した?

あれだけ、マイク操作とか疑われていたのに?
でも、ほんとは、、なんてもどうでもいい。
ともかく、終わってくれて、ほっとしました。


いろいろと発表できない裏事情がたーーーーくさんありそうですね

でも本当に終わってよかったです

17時31分のかた
ありがとうございます

>ばんざ~い!!
ようやく、あの悪の根源の番組が終わるのですね。
ということは、この秋のSHOCKでは光一君の負担が減ると言う事で、何よりです。


9月はまだわかりませんが
10月の収録はない・・・ということは確かですからね

博多から戻ってこないですむ・・・
わずかしかない休演日にしっかりと休むことができる
当たり前のことななのにできなかったのですから

ましてや
今年の3月にの収録の翌日のSHOCKでは
テーピングまでしていた・・・

収録中に怪我したのと誰しもが思うところですから
終わってよかったです

>ずっと見ていなかった番組でしたが、
最近では沙也加ちゃんとのデュエットだけが良かったですね。


今後は、見ていて心和む番組にだけソロで出演していただだきたいものです。

私の知っている光一さんファンの方でで
あの番組を見ているという方が少なかったです
録画すらしてないという方がほとんどでしたから

光一さん陥ればかりして見れない番組をいつまでも
続けられる悲劇から解消されますね

23時31分のかた
ありがとうございます

>あの記事に やめないで〜 なーんて必死に分身の術で書き込みしてる人たちって
哀れですね。
自分で自分の首絞めてた事の今頃気づいても遅いです。


数年前に光一さん陥れがひどすぎてリアルタイムで見れないと書いたら

じゃあ見るなよ と書いてきた自称KinKiファンがいました

光一さんファンが見なくては視聴率だって落ちていくばかりです
なんといったって光一さんファンのほうが2ケタは多いいのですから

KinKiコンもおまえらのような光一ファンなんかくるな とも書いていましたが

光一さんファンが行かなくて
どんどん集客が減ったためにコンサート回数が減り
アリーナ席はスカスカに・・・

KinKiのひどさを棚にあげ開き直り
光一さんや光一さんファンを貶め
啖呵切って気持ちがよかったでしょうが

結局諸悪の根源を正してないのですから
KinKiの人気が回復することは決してないでしょうね

>まさか、最後に生放送で!
なーんてオチはないですよね?
信用ならない人間ばかりのフジとJ事務所。

最後まで油断は禁物ですね。
怖い!怖い!(ーー;)


あり得ますよね

それも2時間とか1時間のSPで

でも9月末で終了と書いてありますから
28日の日曜日ということでしょうかね

光一さんは梅田芸術劇場で公演中だから
ちょっと安心ですね

8月2日8時56分のかた
ありがとうございます

>これで年末東京ドームが
他の若手になればうれしいですね


東京ドームでのコンサート回数の記録があるらしいですが
記録なんていつかは途絶えるもの

堂本剛君の親族会社と噂されちるJEなんて故意に
光一さんの記録を途絶えさせようと必ず策略をめぐらしてますからね

人気も実力も光一さんソロとは雲泥の差なんですから

ドームコンも終了してほしいですね

14時8分のかた
ありがとうございます

>たとえこれが東スポであっても嬉しいニュースでした。
”大きなトラブルもなく、好評を博していた2番組がなぜ?”には苦笑ですし、
名物プロデュサーと言われているのにも笑いしかありませんが。
どんな意味で”名物”だったのか。
単に”利己主義”の極みの見本のような人間だと思います。


本当にどんな意味で名物だったのでしょうね
迷物だったのではないでしょうか

独裁的な音楽Pだったそうですから
やりたい放題だったんでしょう

どうしてそこまでできたのと思いますが
好き嫌いが激しいPでした
いろいろと裏であったんでしょうね

>そもそも一流のミュージシャンを集めていながら音楽をそっちのけで光一さんを貶めることに
全精力をそそぐような番組は打ち切っていただいて結構です。

番宣でくる若手俳優さんには上から目線で、自分もさも俳優だといわんばかりの言動は恥ずかしいかぎり。
(単に芸歴だけが長いだけで、実力は・・・・・のくせに)


態度だけは大きいんですよね
知識などないのに

漢字が読めないってももくろちゃんを馬鹿にしてましたが
ももくろちゃんより漢字が読めないくせに・・と思ってました

昔から簡単な漢字すら読めてませんでしたからね
自分のことを棚にあげて人を落とすのが大好きな堂本剛君です

自分をほめることはよくありますが
決して人をほめることなどしませんよね
ネタと称してねつ造してまで人を陥れて悦にいっている堂本剛君ですね

>ただ、LOVE2があったことで今の光一さんの音楽への才能を
見出してくれたことには感謝です。


私もそこのところは感謝です
光一さんソロデビューのころまでは好意すら持ってました

変わってしまったのが本当に残念です

>ドラマのうわさも聞こえてきましたがどうなんでしょうかね?
本当ならこれまた嬉しいニュースです。

でも光一さんのSMGOで話してくれたものが表にでてくれることの方が
何千倍も嬉しいのですが、こちらはいつになったら日の目をみるのでしょうか?
私は歌って踊る、The職人!堂本光一を早く堪能したいです。


私もです

なんといっても光一さんの歌とダンスが大好きなので
音楽番組やソロコン等で
光一さんの素晴らしいソロステージを見たいですね

16時8分のかた
ありがとうございます

>本当に毎日暑いですね。
このままソロのうれしいお知らせばかりがずっと続くといいなと思います


暑い外での光一さん目撃情報がツィッタにたびたびあがってますね
目撃場所の公園名まであがりトレンドに入っているのには驚きます
さすが光一さんです

酷暑が続きますが
光一さんも無理されないようにと思うばかりですね

真っ白な光一さんですけど
日焼けしたでしょうかね

8月3日11時のかた
ありがとうございます

>同感!!!。
絶対、ほんとよね、うれしい。で、あとは、ソロ番組、希望!!!。


本当にうれしいですね

光一さんソロのお知らせが一番うれしいですが
堂本兄弟終了もうれしいですね

8月5日0時28分のかた
ありがとうございます

>あの番組が終了したら、ソロだけで!どんどんテレビに出ていただきたいですね。
バーターはいりません!


光一さんソロでなければ
リアルタイムで見る気がしませんからね

寄生虫のバーターはいりませんね

先日
(2004.10.16) めちゃ×イケてる(新堂本兄弟番宣)を久しぶりにみましたが
あのとき堂本剛君は投げられて本気で切れ
じゃニーさんの名前をだし何気にナイナイの方を脅してました

光一さんが華麗に回され
投げられたとき堂本剛君がそばによってきたのをみて

鋭いナイナイ矢部さんが
テレビに映りたいからそばによったんだろう
いやらしいやつだみたいに言ってらっしゃいました

昔からテレビに映るためなら
なんでもしてましたね

>せっかくのF1映画アフレコも、堂本剛のせいで 見る気になれませんし、
そのDVDの発売と言われても 買うことが出来ないので 辛いだけです。

光一さんの声が聞けるけど、もれなく世界で一番聞きたくない堂本剛の声も憑いてくる。
サイアクだわ。_| ̄|○


私も買う気が起こりません

光一さんだけだったら絶対に購入して
何回もみてたでしょうに
残念です

DVD発売の会見でKinKiは呼ばれなかったようで
映画公開日の堂本剛君のひどい発言で関係者のかたたちの怒りを買ったという噂もありますから

堂本剛君がバーターとしてつけばつくほど
光一さんまでイメージが落ちてしまいますね

>堂本剛以外のバーターならOKだけど、堂本剛だけは お断り!
ヤツが憑くなら 光一さんごとイラナイ!


世界で一番好きな人と、世界で一番嫌いなヤツがセットって、こんな拷問はないわ。(T_T)

KinKiが解散しない限りはいつまでも
バーターとしてついてきそうですね

なんといったって
光一さんの仕事は堂本剛君イエスマンKinKiスタッフが仕切っているのでしょうから
堂本剛君のいいように操作されてそうです

0時46分のかた
ありがとうございます

>音楽の日?
あの半ズボン姿が目に飛び込んできて、思わず大笑い。
何あれ?
メチャクチャみっともないんですけど!
あれでファッションリーダーを気取っちゃってるのが笑える。


相変わらずTPO無視した格好ですね
KinKiとしての仕事なのに
KinKiの仕事も馬鹿にしてますし
音楽の日にも失礼極まりないですね

>堂兄は、愛之助さんと三宅くんだったので見てみましたが、
堂本剛だけ 動きが面白い。
プロの中に ひとりだけ素人のオッさんが 張りきって飛び入り参加したみたい。(大笑)


相変わらずのひょっとこ踊りですね
練習してないから
ますますひどくなってますね

>ブヨった醜いアップの撮り収めでしょうか。
『見得を切る』意味すら理解できてなくてアップになれば なんでもいいんでしょう。
堂本剛は他人の話を聞いてないですね。MC失格です


言葉の意味がわかってないということがたくさんありますね
MCに不向きですね

>音楽の日 で、中居くんと話が かみあってなかったらしいですね。
←耳に入れないようにしてたので どーでもいいですけど


質問された内容とは全然ちがって
中居君を持ち上げようとスマップ兄さん なんて言って
中居君に苦笑されてました

堂本剛君の魂胆なんか
頭のいい中居君にはお見通しですよね

なんといったって
アイドルオンステージで
ずーーーっと中居君と仕事していたのですから
あの頃から中居君にはわかってしまっていたでしょうね




スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/05(火) 21:36:00 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/06(水) 00:19:18 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
