光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
明日8日の東京中日スポーツ新聞に光一さんのF1コーナーが復活します(*^_^*)
明日8日付の東京中日スポーツ新聞の
光速コーナーが限定復活するんですね

夏休みスペシャル企画ということで
今年のF1の前半戦を光一さんに振り返って語っていただくらしいです

8日付紙面に掲載

皆さん、お待たせしました、芸能界きってのF1通、堂本光一
縦横にF1を語る「光速CORNER」を8日付紙面に掲載します。

今回は夏休みスペシャルとして、
今年のFIの前半戦を振り返ってもらいました。
新たにパワーユニットが導入されたF1はどう映ったか、
ひいきのフェラーリの不振をどう感じるかなど、
1年9ヵ月ぷり登場の光一がたまった思いをさく裂させます。 

ご期待ください。


ということです

終了してもう1年9か月もいつのまにか経っていたんですね

私はF1はわかりませんが
光一さんがお好きなF1を楽しそうに語っておられるのを見聞するのが大好きです

F1がわからなくても光一さんの説明はわかりやすいので
興味を持って読むことができます
楽しみですね

また連載していただきたいものです




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
