光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
努力しないでも報われる人もいる。そんな人になりたい!と言った人がいる
今日からSHOCKのおけいこが始まったようです
ジャパネスクの殺陣シーンだそうです

今日はちょっと涼しいですが
酷暑が続きますから
SHOCKカンパニーの皆様
熱中症などに気を付けていただきたいものですね


驚くべき内容がツィッタをにぎわしてましたね

KinKi Kidsというグループ
たったふたりしかいないのに

かたや二十余年
歌にダンスにあらゆるパフォーマンスに真摯に努力し続け
しっかりと実績を積み重ね
菊田一夫演劇大賞を受賞したばかりか
単独主演1000回という偉業を達成した堂本光一さんのような方もいれば

先週の金曜日の奈良での堂本剛君ソロライブで

世の中、努力した人が報われる。
しかし、努力しないでも報われる人もいる。
そんな人に、 僕はなりたい!


と努力を全面否定した堂本剛君のような人もいるんですね

今もジャニーズ事務所のたくさんのJrの方たちが明日を夢見て
歌に踊りに真摯に努力を続けていることでしょう

必死に頑張って努力しても
デビューできるのはほんの一握りの方・・・だけなのに
必死に努力されているのですよね

KinKiはデビューして20年近くたつようなグループであり
そういう若手の先輩格である堂本剛君が
努力を否定してしまうというのはいかがなものでしょう

確かにご本人は二十余年なにも努力してません
だからたった1曲のリハすらできないような弱いのどになったのでしょうし
ギターも初心者レベルのコードしか弾けないし

見て美しいからダンスは歌にとって必要があると思うのに
どこからみてもがにまたひょっとこ踊りとしか見えないようなダンスしかできないような
踊る努力も放棄してきた堂本剛君ですから

努力しない俺様だけど
ソロライブができるんだと自慢しているのでしょうか

初日で1400席なのに
追加コンも出ない堂本剛君ソロライブ

堂本剛君出身の幼稚園、小学校、中学校の方たちを
招待したそうです
多少なりともつながりがあるから無下に断れませんね

今までも専門学校の生徒さんたちを大量無料招待してましたが
大量無料招待を出しているのに集客できなかった堂本剛君ソロライブです

1400席しかないのに
そんな大量に招待して
8500円もの大金を出してチケットを購入した堂本剛君ファンのかたがたは
何を思うのでしょう

東京からも
建さんや後輩君などを無料招待したようです

初日ということもありますが
11日の月曜日に東京でソロライブがあるのですから
その日でもよかったのではないかと思われます

多忙な建さんたちでしょうから
東京から行くのは大変ですからね

1400席の初日ですら大量の無料招待者を出せるのです
2000席の東京ではどうだったんでしょうね

昨日のライブでは

世の中金、金、金、数字、数字、金、金、数字、金、牛すじ、金、上ロース

と言っていたようです

このままやとずっと喋ってまう…え、5曲しかやらへんの?って(笑)。
もうちょっとちゃんとせなファン減るな。
ただ、これをビジネスだと思ってないんで…すごくお金がかかった遊びだと思ってます!(キリッ)


8500円ものチケット代をとっているのです
ビジネス以外何物でもないのではないでしょうか

遊びなら
全員を無料にしてあげてください


堂本剛君ファンだけからは8500円ものチケット代をとって
たくさんの無料招待なんて
堂本剛君ファンがお気の毒ですから

堂本剛君のファンは彼の歌を聞きたいと思っているのではないのでしょうか
ただ堂本剛君を見れればいいのでしょうか

先日のタッキー&翼×大地真央さんご出演の堂本兄弟でも
十二分に確認できますが
ゲストさんが話しているのにさえぎって
面白くもない話をしだすのは今になって始まったことではなく
楽しい話を遮ってまでする話では全然ないですね

そのたびに光一さんがしっかりともとに戻してくださってますから
なんとかおさまりますが

堂本剛君ソロではそういうわけにはいきませんね

止める人がいないのですから
くだらない話を延々とし続けるのでしょう

堂本剛君も
歌うよりトークのほうがいいと
自分で認めてしまっているんですね

確かにKinKiで披露している堂本剛君のスカスカ声では
人を惹き付けるには難しいものがありますね

4Uの辰巳君も行ったそうです

光一さんソロコンをよく知っている辰巳君は
堂本剛君ソロライブをどう見ているんでしょう

歌にダンスに真摯に努力した光一さんが
38万人も集客し
0コンマ1秒単位で素晴らしく
華やかなステージを作り上げている光一さんソロコンを
見てきているのです

光一さんの背中から多くのことを数年にわたってみてきた辰巳君だと思いますが・・・

努力を否定したばかりか
歌を途中でやめようとし

ソロライブを
すごくお金がかかった遊びだと思ってます!

という光一さんの考え方とは真逆の思考回路を持っている堂本剛君をみて
辰巳君が何を思っているのか知りたいものです

4Uのラジオがあるそうですが
きっと何かを言うと思うのです
よかった・・・というだけなんでしょうけど
それによって辰巳君の人間性がわかりますね

歌声もすかすか
もともと狭い音域がますます狭くなり
KinKin昔の曲はキーを下げなければ歌えない状況になった堂本剛君

それでも辰巳君は堂本剛君のソロがいいと思うのでしょうか
嗜好は人それぞれですから
なんとも言えませんが

4UはKinKiのバックについているのです
KinKiの現在の状況なんて誰よりも知っているでしょうし
KinKiコンでまのあたりに堂本剛君の光一さん公開いじめを目撃しているのです


それでもそんな堂本剛君が好き・・・というのなら
堂本剛君のソロライブに出演させていただけばいいのではないでしょうか

こういうことは
昔から繰り返されてきました

翼君のときも
MAのときも
堂本剛君はいつも彼らに接触してました

彼らだけではありませんね
光一さんとドラマで共演した方にも接触していた
ということが雑誌にも載ってましたから

接触しては
相場君との対談のように
ねつ造を交えた光一さんの悪口を吹き込んでいるのでしょう

あちこちでその接触の様子が
ファンにも簡単にわかってしまいいやな気持にさせられてきました

先日の堂本兄弟を見る限り
翼君は堂本剛君の呪縛から解けたようですね

翼君がSHOCKに出ていたころは
あちこちで堂本剛君にいいように使われてました

SHOCKに出演しなくなって堂本剛君の接触も聞こえなくなり

翼君は舞台を重ねるごとに
光一さんの座長としての重圧と
その責任感のすごさがわかり

堂本剛君のひどさがわかったのでしょう

これからも堂本剛君は光一さんと共演する抵抗できない事務所の後輩君に
ちょっかいをしつこくかけてくるでしょう

KinKiある限り今までのように

光一がお世話になってますという文句のもとに
事務所以外のかたにもちょっかいをかけているかもしれませんね

努力を全面否定し
努力しないでも安直なソロライブで世渡りできると公言してはばからない堂本剛君
堂本兄弟にも宣伝をさせてしまうような身内の副業を持っている堂本剛君です

そんな堂本剛君を
いつまでジャニーズ事務所は雇っているのでしょう

歌とダンスが素晴らしいアイドル軍団なのです

40過ぎても素敵に踊っている先輩たちが多いいのに
事務所に泥を塗っているようなものではありませんか

また

帰ったらマイケルのスリラーを真似する動画を探して観てください。
めっちゃ面白いのある から、皆で観て。そしたら一気に再生数上がるから。
そういうイタズラいいよね、んふふふ


と楽しそうに語ったそうです

マイケルさんの事も馬鹿にしてますが

いかにも俺様のおかげで
光一さんの映像の再生回数が上がるといわんばかりです

先日削除されてしまった
たった1週間で140万回も再生された光一さんと神田沙也加さんの動画を
かなり意識して発言したと思われます

フジテレビの映像なんて山のようにあるのに
堂本兄弟の映像なんて山のようにでているのに
著作権を持ち出して削除したのですから

堂本剛君サイドから何かしらの働きかけがあったと
この揶揄したような発言によって露呈してしまいましたね

光一さんソロだけを楽しく応援したいのに

堂本剛君が光一さんソロにちょっかいを出してくるから
いつになったら心穏やかに光一さんソロを楽しめるのでしょうか







8月8日しょうち さま
ありがとうございます

>楽しみですよね♪
あのカッコいい光一さんの姿が見れるし、NYの状況も見れるなんて幸せですよね(^-^)


楽しみですね
我が家のテレビで何回も何回も再生できる幸せですね

0コンマ1秒のどのシーンを見ても
絵になる光一さんの姿は本当に美しいですね

もともとの美しさに加えて
ダンス姿の美しさは天賦の才能ですね
どのシーンを切り取っても絵になりますね

>しかも、東山さんと剛くんのも入ってるなんて!!
あの安そうだけど愛情いっぱいのタンブラーも(笑)


腐った愛情ですね

舞台を観劇することもなく

光一さんの楽屋によることもなく
舞台上でもおめでとうのひとこともない堂本剛君の
ゆがんだ感情の100円ショップで買ったような安物のタンブラーですね

堂本剛君ソロライブで言っていたように
昔からお金が大事な堂本剛君ですから

1000回記念のお祝いでも
東山さんのような豪華なプレゼントなど想像もつかなかったのでしょう

WSのカメラに長いこと映るようにと
包装を5重にするという変な知恵だけは働くんですね

堂本剛君の醜い悪意を見るのも
1回だけなら
見もの・・・かなと思ってしまいます

それ以上は
耐えられませんけどね

8月9日光ちゃん大好きおばちゃん さま
ありがとうございます

>知った時には、アマゾンも新星堂も初回限定版売り切れ。
まだ情報出て数時間です。
絶対変です。また出荷制限でしょうか?


発売情報が出されて
その日のうちに初回版売り切れ・・・

その日のうちに売り切れ・・というのは
あまりに異常ですよね

光一さんソロリリースものといえばおなじみの予約終了ですね

毎度毎度
出荷制限してネットショップにまで圧力をかけているのでしょう

いうことを聞かないと
卸してあげないぞ・・・

なんてね

その都度
頭を下げてJEに出荷枚数を増やしてもらっているのでしょう

本来なら
販売元が頭を下げて頼み込むところなのに

光一さんソロは確実に売れるから
立場が逆転してますね

8月9日Ayaさま
ありがとうございます

>特典映像が満載!1001回目の公演が収録されるんですね♪
「無幻」など新たに変更されたところも見られるんですね、楽しみすぎてどうしましょう(笑)


今年の森久美子さんのSHOCKも見たいですが

昨年の前田美波里さんのオーナー役もとっても素敵でしたので
本当に楽しみです

>ヤツがもしかしたら映ってるかもしれませんが、
今回ばかりは大目に見てやります←完全上から目線(笑)


私も一回だけはみてやろうか・・・というところです
堂本剛君の悪しき悪魔のような言動を1回だけは・・・

8月10日とむ さま
ありがとうございます

メルアドが載っているので

メルアドも公開されてしまうので
残念ながら非公開としますね
申し訳ありません

>endlessshock1000回記念のDVD発売うれしいですね~(*^o^*)早速予約しました。
セレモニーはちょっと…(´д`)


1回だけは見ますが
2度はみることはないでしょうね

無視できそうなのでよかったです

>堂本兄弟の事だけど、光一さんのファンでも堂本兄弟打ち切りで残念だって
言ってるなんてそれはやっぱりキンキのファンだと思います( ̄。 ̄;)


博多座や梅田芸術劇場でSHOCKをご覧になった方が
堂本兄弟の光一さんとイメージが全然違うとたくさんつぶやかれていたのをみても

堂本兄弟において
光一さんのイメージがかなり落とされていたのは確かです

芸能人としてのイメージを損なうばかりか
日本一チケットが取りずらいSHOCKの座長としての尊厳をも傷つける番組でしか
ないですからね

一般のかたでも気が付くことなのです
光一さんファンというのなら見てわからなくてはね

イメージを落とされるだけなら・・・まだしも
たった1日の休演日に博多座から戻すのですから
台風とかあったら交通が麻痺してしまうのです

日にちに余裕があればいたしかたないと思いますが
あまりに危険な往復ですから

たった1回くらい
光一さん抜きで収録してれば
これほどまでに終了を望まなかったかもしれませんけどね

光一さんソロ活動にとって
悪意ある番組でしかなかったですね

>私の妹の旦那さんは別にKinKi Kidsなんて何とも思って無い人だけど、
光一さんが剛君にはっきり言った時、
「言ったれ言ったれ、いっつも剛に言われっ放しだし!言ったれ!!」と言ってた。

妹はそれを聞いて普段おとなしい旦那がびっくりした。って言ってたけど、
ファンでも無い人には剛君の偉そうな態度は嫌みたい。


いつも上から目線でしたよね

芸人さんのときもですが
後輩君がきても
後輩君のほうが数倍も努力して結果をだしているのに
あれだけ上から目線で対応できるというのは人間的に問題があるとしか思えませんよね

後輩君といえど
立派な芸能人なのです

同じ事務所で立派に活動しているのですから
尊敬の念を以てゲストとしておもてなしをすべきですよね

後輩君がきても
いつも俺様先輩という俺様えらい・・という態度がかわらないのは
みっともないものですね

>自分が映ればOK光一さんを落とし込めばOKという事だけをずっとやってた結果、
映像を見ればはっきりわかるし普通の人なら嫌だと思う。


普通の人ならわかりますよね

なぜ自称KinKiファンや
光一さんよりのファンというかたは
わからないのでしょうね

見て見ぬふりをしているとしか思えませんが
何のメリットがあるのでしょう

事実は真摯に受け止めないと
と思います

>堂本兄弟無くなって光一さんを毎週落とし込み出来ない剛君はストレス溜まってしまうと思うと怖い~(;゚д゚)

何かを必ず企んでくるでしょう

堂本兄弟を利用して今までどれだけ光一さんソロ妨害をしてきたことでしょう

光一さんソロ妨害のためだけに
なんとしてでも
KinKiの番組を作ってくるのではないでしょうか

深夜の隙間だったら
簡単でしょうからね

かって半年もスポンサー募集とテロップを出しても
スポンサーがつかなかった堂本剛君15分のソロ番組がありました

JEがスポンサーとなってたのですが
そういう形にしてでも
KinKiの番組を作り
光一さんを博多や大阪から戻すのではないでしょうか

>光一さんはshockだけしかないとキンキファンは言うけど、
何も無い剛君これからどうなるのかな?
ゆるーい日程の小規模ソロもあるからいいのかな(^_^;ははは


なんといっても
堂本剛君ソロライブがすべて満席だったとして・・・
光一さんソロコン1回半分の集客なんですからね

そういう堂本剛君は歌よりMCのほうがいいと
昨日のMCで言っているのですし

ライブする平安神宮しか行ったことがなくても信心深い俺様をアピしているのです

事務所をやめて宗教法人でも設立すれば
税金だって優遇されるし
身内の洋服だって売り放題だし

シャーマン教でしたっけ?
いろいろと歌以外に堂本剛君の好きなことができそうですね


たくさんの拍手をありがとうございます

8月8日21時のかた
ありがとうございます

>Blu-ray発売\(^o^)/ 嬉しいけど、凄い価格ですねえ。
化け猫でも複数買いは厳しいです。


確かにすごい価格ですね

SHOCK1回半の観劇価格で
日本一チケットが取りづらくて観劇がなかなかかなわない演目のBlu-rayですし
その後のストーリーまで特典としてつくのですから
考えようにもよりますが安いくらいかなとも思えます

それだけの価値があるBlu-rayということだと思います・・・が

高いのは否めませんね

光一さんファンならその素晴らしさを
身を以て体感しているだけに
絶対に予約を欠かすことなく購入しますが

一般のかたにとっては二の足を踏む値段設定ではありますね

新たなるJEのソロ妨害かななんて考えてしまいましたよ

1位にさせまじといつもは1位を取っているかたばかりの週に
デビューシングルをリリースさせたのに1位となったDeep in your heart

ほかのランキングより8万枚も少なく計上したオリコンサイトです

このときの一位がよほど堂本剛君にとって悔しかったのでしょう

それからは
CDショップに聞いたら

発売元(JE)に割り当てが決まっているから
初動の数を増やせないと言われたので完売状態なんです


ということで
リリースするたびに行われた
発売日に店頭に置かない初動週販売制限とか

日本大手のCDショップが軒並み1位と計上しているのに
オリコンで2位と捏造させたBPMアルバム

完全予約限定販売と銘打ってCM等の宣伝もまったくなくひそかに販売し
発売日1か月も前に予約を締め切るような発売方法をとるほどの販売方法で

大手のCDショップがDVD部門Blu-ray部門で1位と計上しているのに
大手CDショップのDVD部門でで1位なのにオリコンで2位と計上させたり・・・

光一さんソロものだけに販売妨害をしてきたJEです


SHOCKDVDを2位と計上したオリコンと仲良しのCDショップでは
完全予約限定生産なのに
発売日を過ぎても2か月以上も販売していたのには驚きますね

またどんなんに売れても2位と計上するのでしょうか
それとも一応記録を途絶えさせたから
正直に1位と計上するのでしょうか

なんのための予約販売だったのかと思います

結局はオリコンで1位を取らせたくないけど
売って利益はあげたい・・・ということなのでしょう

さまざまなソロリリース妨害を考えてきた販売元の
堂本剛君の親族会社と噂されているJEです

新たなる妨害はどんな手段をつかってくるのかなと思ってました

値段を高くするということだったんですね

各CDネットショップの予約は
SHOCK2013が発売になると発表されたその日に
初回盤は予約終了となってしまいました

いつものことですが

これもその都度、販売元のJEと交渉しているのでしょう
JEが権利を握っているだけに
売れるとわかっている光一さんものですから
CDショップとしては下手に出るしかありませんね

普通は売ってもらいたくて
販売元が頭をさげるところでしょうが
確かに売れる光一さんものだから
CDショップが頭をさげるしかないのでしょう

ここでJEから融通してもらうために
JEから不当な交換条件をつきつけられた・・・としてもおかしくはないですね

シングルでは特典DVDをつけて値段を高くするといっても
そうそうは高くできないですから
新たなるシングルでの売り上げ妨害の手段が見つからないから
リリースさせないのでしょう

>アレのファンクとかいうBlu-rayは5000円くらいですよね。
ライブも堂本剛は先抽選ですもんね。

光一さんファンの化け猫から 毟り取って、不良債権のアレに回すんですかね?
これだけ格差があるんですから、正式に解散していただきたいです


ツィッタで
堂本剛君ファンの方と思われる人が
SHOCK6公演も当たったと喜んでました

真実だとすると・・・
いつものように堂本剛君サイトからチケットが流れたのか
と思わざるを得ません

ファンクラブ枠だって同じ住所からでは1申込みしかできないし
一般販売だって電話がなかなかつながりませんし
当たらないという嘆きの声のほうが断然多いのですから

堂本剛君を擁護できる人が
光一さんソロにそんなに一生懸命に申し込む姿が想像できませんが
堂本剛君を擁護しても・・・
素晴らしい光一さんソロは見たいということなんでしょうかね

見なければオクとかで利益を得て
堂本剛君ソロに回すのでしょうか

何年もたくさんの自称KinKiファンが
記念公演にあたるのを見てきました

光一さんと書いた人を最優先していただきたいものですね

8月9日0時26分のかた
ありがとうございます

> 今日のFUNK奈良liveの発言だそうです。

剛「世の中、努力した人が報われる。しかし、努力しないでも報われる人もいる。
そんな人に、僕はなりたい!


デビューするために歌やダンスや演技力の向上に
必死に頑張っているJrがたくさんいるのです

そういう人たちがたくさんいる事務所で
先輩がこんなこと言ってもいいのでしょうかね[emoji:v-361]

確かに歌だってダンスだってギターだって
まーーーーったく堂本剛君は努力してません
現実に表れている結果をみてどこにも努力した形跡がありません

そんな人を野放しにしていいのでしょうかね

プロデューサーや作家と仲良くして
何の努力もしてないせいで何の芸もないのに
番組で何年も持ち上げるようにしてもらっているのです

堂本剛君の親族会社となってしまったJEが
オリコンと結託して
長いこと堂本剛君のロゴをHPに浮遊させ

堂本剛君のリリース物は帽子屋さんでおまけにつけられたCDも
カウントしてくたりとか
1位でないのに1位と計上してくれるです

芸もないのに
ほかの人にきたようなドラマ出演は取れるし
結果1パーセントの視聴率・・・
取れるはずがありませんけどね

スタッフに飴をにぎらせてソロライブしても
ファンは集まりませんね
結果集客不足でソロライブ中止

裏を使っての操作はお手の物でしょうが
ファンはついていけないでしょう

それでも
毎年お手軽なソロライブができてしまう・・ということの不自然さ

堂本剛君イエスマンKinKiスタッフですから
KinKiや光一さんソロで当然納めなくてはならない利益から
全部堂本剛君ソロに使っているのでしょうか

16時44分のかた
ありがとうございます

>SHOCK DVD&BD発売の嬉しいお知らせがありました。
このプレスリリースを8日に行ったのは何故でしょうか?
この日はTライブの初日です。
今までしたら絶対にありえない日のお知らせでした。


そうですよね

光一さんはいつも堂本剛君ソロとKinKi関連にはさけてましたよね

その反対はたくさんありました

光一さんソロに何か素敵なことがあったとき
jwebのテロップを自分にするために
堂本剛君は必ずといっていいほど、くだらないことを更新してました

剛は光一のことをいつも意識しているけど
光一は剛のことは見てない


とかなり前にトムさんがおっしゃってたことがありました

光一さんはもちろん堂本剛君ソロライブ日程なんてご存じなかったでしょう
KinKiスタッフがしたことでしょうが・・・
なぜなんでしょうかね

>正直、もうTとは関わってほしくはありません。
しかしながら、呪縛されている中でもチーム光一は精一杯抵抗しているのではないでしょうか。
売り上げで、光一さんを支えられるなら、私も微力をつくしたいと思います。


高額なだけに
通常版も・・・というのはなかなか手が届きませんね

なんらかのCD,DVDをSHOCK帝劇で購入したら
おまけがついてくるので

今年GravityコンサートBlu-rayを購入したらついてくるかなと期待してましたが
ポスターでした

私はポスターは飾らないので
残念でした

梅田芸術劇場で通常版を購入すればなんらかの特典がつけばいいなと思いますね

スポンサーサイト
コメント
コメント
「世の中努力した人が報われる」当たり前のことです。それが
「努力しなくても報われる人になりたい!」には思わず大爆笑しましたwwwww

努力もせずに報われるなんてあり得ない!努力しない奴は人間として腐っていくだけ。努力しない奴に未来はない!!

これで「堂本剛」という人間の形をした家畜ブタの取扱説明書がいとも簡単に完成しましたね。
さぁ、さっさと「努力しなくても報われた」姿を見せてみろや、どつよ←今までヤツがしてきたことと同じ、完璧上から目線です
2014/08/12(火) 21:17:54 | URL | Aya #- [ 編集 ]
どうやったらあんなに愚かになれるのか、それを恥ずかしげもなく晒せるようになれるのか聞きたいものです
2014/08/12(火) 21:21:05 | URL | Aya #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/12(火) 22:42:38 | | # [ 編集 ]
遅いコメントすみません。ひどい話ですね。
今までもそれほど好きではありませんでしたが
無理になりました(+_+)
私は光ちゃんも大好きなのですが
長年ジュニアをやっていてやっとデビューできた
グループも応援しています。
彼らは長年努力してやっとデビュー出来ました。
そのことを考えたら悲しくて悔しいです。
もしかしてバカにしてるのかな?って
これからもブログに遊びにこさせてくださいね(*'▽')
2014/08/22(金) 09:04:29 | URL | ぽん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する