光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
SMGO更新(*^_^*)
15日にSMGOが更新されました

Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary

にかけるこだわりを光一さんの言葉で語っていただけたのは
うれしいです

編集に半年もかけてこだわったとあります

ストーリー仕立てのミュージッククリップ風に作ったという
アナザーストーリーも
相当なこだわりを持って作られたようです
本当に楽しみですね

光一さんも初回限定盤が予約しないと手に入らないということを
よくご存じのようです
事前に予約されるようにと勧めてくださってますね

前回のSMGOで語られていた
実現したらいいなと思うことは
2年後を目標とされているようでSHOCKとは関係ないそうです

いろいろと楽しい想像をめぐらしてしまいますね

2年後なんていったらあっという間です
光一さんファンは待つことには慣れてますからね

待ったら
想像以上、期待以上の素晴らしいエンターティメント
お約束されているのですから

願わくば2年以内にしていただきたい・・・と思うだけです
私も年をとります
体力、視力ともに元気なうちに楽しみたいですね

昨夜驚いたことがありました

TSUTAYAのEndless SHOCK 1000th Performance Anniversary
予約申し込みのHPで←ここをクリックすると開きます

画像が堂本光一ではなく堂本剛になっているのです
たくさんの光一さんファンのかたがメールしたようですが
いまだに直されてませんね

http://shop.tsutaya.co.jp/Endless-SHOCK-1000th-Performance-Anniversary-%25E5%25A0%2582%25E6%259C%25AC%25E5%2585%2589%25E4%25B8%2580/product-dvd-4534266005203/?waad=aDbcJ9Jc

右横にしっかりと堂本光一と書かれているのです
どんな不注意な人でも間違える・・・ということは
かえって難しそうです

ということは
故意に間違えているとしか思えません

前回チェックしたときは確かに光一さんの名前でした

堂本剛君の名前でわざわざ作ったのでしょう

20140819TSUTAYA Blu-ray発売50

光一さんファンがいらっとくることって
本当に堂本剛君がらみばかりなんですよね

必ず堂本剛君がからんでくるのです

KinKiが解散しないかぎりはいつまでも
こういう嫌がらせが続くのでしょう


追加
たくさんの光一さんファンがTSUTAYAに電話したら
単純な間違いです
明日直します


と言ったそうです

単純な間違いなのに何故明日まで待たなければならないのか?
問い合わせしたら

1時半にようやく直りました

先週までは正しいラベルだったのです
TUTAYAの誰かが堂本剛君の名前にして
わざわざ作り、昨日入れ換えたのは明白なのです

しっかりと原因を究明し
二度と起こらないようにしていただきたいものですね







class=
8月12日Ayaさま
ありがとうございます

>「世の中努力した人が報われる」当たり前のことです。それが
「努力しなくても報われる人になりたい!」には思わず大爆笑しましたwwwww

努力もせずに報われるなんてあり得ない!
努力しない奴は人間として腐っていくだけ。努力しない奴に未来はない!!


堂本剛君は努力してないのです

ダンスは嫌いだからと練習せず
ギターは誰しもがわかりますが初心者コードで弾く
ワンコードセッションなるものでバックバンドの方のおかげで音楽にしていただいているのです
歌は光一さんにリズムを直されてしまうほどリズム音痴
キーも下げなければ歌えないくらい練習不足

彼はいったい
大金をとってファンの前に何を披露しようというのでしょうね

何の芸もなくて
確かにあるがままでしか披露できないでしょう
上のレベルなんて所詮無理というものですから

ステージを練習場としてしまう・・ということも
彼にとっては当たり前
あるがままの自分をみせているということでしょうが

一応音楽活動しているプロ・・なのですから
見たい・・と思わせてくれるステージを見せるべきです

切磋琢磨してビジュアルも芸も努力し続け
センターにと頑張り続けているAKB48のたかみなちゃんを
馬鹿にしている堂本剛君

馬鹿にされるのは堂本剛君のほうですよね

ステージは練習場ではありません
もう二度と堂本剛君のライブには参加しませんと


去っていったバンドのかたもいるのに・・・

努力しない堂本剛君でも
ドラマやソロライブができるなんて
ジャニーズって本当に甘い事務所ですね

さんざん悪口も言われていたのに・・・
裏工作で何でもOKということですか

>どうやったらあんなに愚かになれるのか、
それを恥ずかしげもなく晒せるようになれるのか聞きたいものです


私も本当に不思議です

年を重ねるごとに進化し続ける光一さんと
退化し続ける堂本剛君・・・
 
同じグループに在籍しているのに
光一さんの素晴らしさを学ぼうとしなかったのは
ある意味すごいですね

努力が嫌いな堂本剛君だけありますね

8月16日pinkさま
ありがとうございます

>さてさて、光一さんが
SMGOを更新してくれましたね❤️
2年後、何を私達に提供してくれるのでしょう…✨✨✨
もう、ワクワクですよね。
SHOCKではないとの事ですが、
アレかなぁ…いやいや、もしかしたら
あんな事かも…と
色々想像しています👍
本当に楽しみですよね😍


光一さんのSMGOはめったに更新されることがないですが
一回の更新でしっかりと幸せをいただけますね

SMGOがトレンドにあがっていたのもすごいことです

>SHOCKのDVDやBDも
噂になっている久しぶりのド○マも
楽しみです。
ファンはこういうワクワク感を
持ちながら、応援するのが本来の姿なのかも知れません。
kinkiでは全くそれがありませんから…


首が伸びてしまいますが
楽しみが待っているのです

待つ時間が楽しみですね

>漏れ聞こえてくるアレのライブも
酷いものですね👎
5曲しか歌わなくて、¥8500ですか😱
お客様を完全にナメてますね。
しかも「世の中、金、金、数字…」
誰かに言われてるんでしょうかねw


堂本剛君の本性なんでしょう

金儲けと書いたグッズを販売していたこともありましたね
観客が金づるに見えるのではないでしょうか

努力しないでありのままの俺様を見せるだけで
大金を払ってくれるのですから

ある意味・・・
堂本剛君ファンも
見る目がなくてすごいですね

8月16日Ayaさま
ありがとうございます

>いい加減何か言うのもめんどくさくなってきました。無駄な労力を使うので疲れます。
もちろん、どつよが言うこと、すること、どつよファンにです。もう自分でも止められないのでしょうから。
もう好きにしたら?って感じ。


本当にこれだけあちこちで
堂本剛君の名前が入った嫌がらせが続くと

いい加減にしてよ
というのも疲れてしまいますね

二十余年続いているのですから
KinKiが解散しない限りは
続くのでしょうかね


たくさんの拍手をありがとうございます

8月10日2時31分のかた
ありがとうございます

>AmazonのDVDベストセラーランキングで、
「Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary」DVD&BDが1位~3位を独占しています
いつものことですが
すごいですね


光一さんファンは素晴らしい舞台だとわかってますから
当然予約しますものね

何回でも見れるのはうれしいことです
これを機に大きなテレビを購入しようかと思案中です

8月11日10時35分のかた
ありがとうございます

>ヤツのグッズ の

写真を見てビックリしました。

あまりにも酷すぎる。(ーー;)
kinkiの宣伝媒体利用したんですから、
ライブ会場で、もちろんkinkiのCDやDVDを売るんでしょうね?

こんなもん、場内だって恥ずかしくて着られやしないでしょう。(ーー;)


私もみてきました

こういうのを出せるという神経も不思議ですが
購入できるというのも不思議ですね

ソロとKinKiはわけているということで
KinKiものは売ってないようですよ

ソロで一切宣伝しないのに
KinKiは出来うる限り利用するんですからね

KinKiで建てたギネス記録も
さもソロで建てた記録のようにみせかけたり・・・・

8月12日6時30分のかた
ありがとうございます

>台風で、予約が遅れたのですが、しっかり、予約できましたが、、。
高価ですね!。
光一さんのでなければ、絶対控えるところです。あの事務所大嫌い。


値段に見合うだけの内容となっていることは
光一さんファンは十二分にわかってはいますけど

一般のかたにはなかなか
手が出せないような金額設定ですねEndlessSHOCK

20時44分のかた
ありがとうございます

>本当に馬鹿につける薬はないと言いますが、呆れても何も言えません。

前からいつも疑問に思うのですが、なぜ、光ちゃんはアレを切れないのでしょうか?

やはり、ジャニーさんの所為でしょうか?
歌謡びんびんハウスの頃からの光ちゃんオンリーの私には本当に理解不能です…
あの頃から、すでにアレはあんな性格でしたから…

本当に世界一好きな人と世界一嫌いなアレが一緒のG…
本当にジャニーさんを恨みます…


やはり比較してしまいますよね

並んで立っているのですからビジュアルはもちろんのこと
踊ったらあまりにダンスが違いすぎるし
歌ったら堂本剛君の声しか聞こえてこないから
堂本剛君の音がはずれているのが気になるし

堂本剛君にとってもKinKi活動する限りは
お気の毒ですがますますイメージを落としてしまいますね

そのあとのコメントもまったく同感です
載せられないのが残念です

光一さんファンのほとんどの方が同意見だと思います

8月13日21時11分のかた
ありがとうございます

> Amazonは初回限定版はすぐに売り切れになって再開、売り切れ、再開を
繰り返すのでいつものことですよ。

たまに売り切れのまま予約再開しない時もありますが(^-^;

人気な方はその場合が多いので光一さんもその可能性が大ですね。
できるなら店頭予約の方が確実な時もありますよね。
少しお高いですが、
是非沢山の人に見てほしいです。


いつものことですね

その都度JEに頭をさげて卸してもらうのでしょう
なにか交換条件を出されていそうですね

その交換条件が
Blu-rayのラベルのところに堂本剛君の名前を入れる・・ということだったのでしょうかね


8月14日4時43分のかた
ありがとうございます

>新発売光一さんソロDVD,BLに、あちらが映っている?!

止めて欲しいところですけど、あんなことをしたという証拠が、
しっかり、残るってことですよね。、

あちらは、ああいうことをする人間なんだって、言い伝えられる訳ね、
kINKIとういGが存続する限り、ずっと。


本当は心底あちらが映っているのは見たくもないですが

おめでとうのひとことも言ってなくて
安物のタンブラーをWSのカメラに映りたくて
開けるのに時間がかかるようにと5重に包装した・・という事実がしっかりと
証拠として残るというのも
考え方によってはいいかもしれませんね

SHOCKBlu-ray&DVDを見る方に伝わりますね

彼には何も芸がないのに
そういうときだけ映り込みたいから光一さんに知らせることなく
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフに登場できるように手配してもらったのでしょうからね

10時19分のかた
ありがとうございます

>出身校の児童を招待しておきながら そんなことを…(;゜0゜)ポカーン
空いた口が塞がらない。

『ヒモ生活希望』 って公言したんですね。
どーもともーどに 小学校の先生が殴ってやりたかった。って書いてあったけど
やっぱり子供の頃から どうしようもないヤツだったんですね。
疫病神だわ。(ーー;)


たった1400席の会場なのに
幼稚園からの知人を招待して・・・

そんなに招待できるほど
空席があったんですね

そういう人たちの前で
そんなことを言えてしまう堂本剛君には
いつもながら驚かされますね

ジャニーズの名誉を著しく傷つけてますよね

AKB48さんは
センターにたつために
ビジュアル面もですが歌に踊りにと
皆様必死に努力されているのに

ジャニーズって努力しないでもライブが開けるほど甘いところなんだと馬鹿にされてしまいますね

>「お家に帰るまでがファンクです。」
とか、ツンデレ真似っこしたり、
怖いわ(; ̄O ̄)ストーカーだわ。


いつものことながら
光一さんのまねですね
じーーっと光一さんの言動を見ているのでしょうか

>もう、これ以上 光一さんに纏わり付いて邪魔するのはやめて欲しいです。

ストーカー規制法は200メートルでしたっけ?
そういうことはどう規制したらいいんでしょうね

8月15日3時22分のかた
ありがとうございます

>動画とといえば、堂本光一でふつうに、検索してるのに、
なぜか、あちらのが、でてきたりしますけど、なぜ??


そういうところにも
堂本剛君が寄生しているんですよね

濃いファンがしているのでしょうか

堂本剛君ソロの映像なのに
光一さんの名前で検索にひっかからさせ
再生回数をあげようとしているのでしょう

以前からずっとでしたね

>又、光一さんの同じ動画が何カ所にも分かれて載っているのはなぜ?
何か所にも分散して、視聴回数を、減らしている?


それらを合計したら、万単位になったりするから?

削除された動画が140万回の再生
何か所かに分かれているのを合計したら相当な再生回数となるでしょう

それだけ再生されたということを隠ぺいしたいのでしょう
光一さんのすごさを隠蔽するのはいつものことですね

8月16日12時54分のかた
ありがとうございます

>今年中なら、「35歳をきりに、「キッズ」をやめます、これ以上、どういっても、
子供は、無理やろ」で、終われますよね。でも、36歳過ぎても引きずっていて、さあ、解散します、
では、その理由は?って、
絶対しつこく聞かれますよね。
どっちにとっても、今が、「解散」自立のラストチャンスではないかとおもいます。


同感です
派閥争いで音楽番組にも出させないのです

KinKi活動を続ける意味がありませんよね

15時33分のかた
ありがとうございます

>SMGO更新で\(^o^)/と喜んでたら
…_| ̄|○ ガクッ
堂本兄弟の収録が9月16日(火)だそうですね。(/ _ ; )
自称キンキファンが喜んでるらしいです。


9月末で終了するのですから最後の収録となるのでしょうが
大阪から戻されてしまうのですね

あいかわらず堂本剛君ソロ活動が終わってからなんですね

8月17日1時14分のかた
ありがとうございます

>Endless SHOCK」博多座公演のチケット発売の詳細が発表されましたが、
10月8日が初日なのに、9月20日が一般発売ってスゴイですね(・・;)


転売をさけるためとはいえ
18日前に一般発売というのは本当にすごいですよね

全席即日完売するとわかってなければ
できませんね


それでも転売して儲けようとする人が多いから
純粋に舞台を楽しもうと申し込む人は迷惑をこうむりますね

12時15分のかた
ありがとうございます

>お互いソロ、この先ずっとソロでお願いしたいです。

ソロ活動の内容が180度違うし

会報でも語っていたように
堂本剛君は光一さんの音楽の表現方法が嫌いなので
自分のソロのようにKinKi活動しているのです

KinKiで活動する意味がありませんね

8月18日5時52分のかた
ありがとうございます

>同感ですね。

ありがとうございます
同感していただけるのが励みになります

15時21分のかた
ありがとうございます

>堂本兄弟。疲れた顔で頑張る姿にドキッとするという愛さんに是非、
SHOCK の舞台裏を見学に行ってもらいたいです。


無理して頑張れ

とは光一さんの言葉

酸素カプセルにはいり
氷風呂にはいり

体にいいことはどんどん取り入れながら
1ステージ4000キロカロリー消耗する光一さんソロステージ

どんなに疲れても
激しいダンスを全力で踊り続ける光一さんソロステージを
ぜひご覧になっていただきたいですね

19時40分のかた
ありがとうございます

>そう。おもいっきり、飛んで見せた欲しいですよね!!

もろもろを、ふっとばして。35歳は、それができる年齢でしょう!!。
あとに続くものが、迷わないように、ふっきるものは、吹っ切って、未来に向けて、
もう、迷わず前進。いつか、誰かが言った「決められない光一」なんて、
もう、誰にも言わせないでね。


KinKiをしなければソロ活動をさせない・・・なんて圧力は
これだけKinKiが衰退した今では無意味な言葉となってしまいましたね

ましてや派閥争いで
音楽番組にKinKiが出演させてもらうこともなく

歌もダンスもギターもすべて光一さんのレベルに届かない堂本剛君では
KinKiのレベルを下げるだけですからね

KinKi活動自体無理がありますね

8月20日6時0分のかた
ありがとうございます

>TSUTAYAのHPはひどいです(怒)

ラベルにあちらの名前がはいってます
気付いた方が訂正以来のメールをされたそうですが、未だに訂正されないまま(-"-)


http://shop.tsutaya.co.jp/Endless-SHOCK-1000th-Performance-Anniversary-%25E5%25A0%2582%25E6%259C%25AC%25E5%2585%2589%25E4%25B8%2580/product-dvd-4534266005203/?waad=aDbcJ9Jc

ひどいものですね

いつも光一さんファンが不愉快になる出来事って
堂本剛君がらみなんですよね

かならず堂本剛君の名前がからんできますね




スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/20(水) 15:52:01 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/20(水) 17:14:57 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/20(水) 20:26:32 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/20(水) 23:06:25 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
