光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
9月17日の少年倶楽部出演ですね(*^_^*)
9月17日の少年倶楽部に光一さんが出演されるということです

光一さんのバックとして結成されたKAT-TUN
今は人気も実力も兼ね備えた立派なグループとして活躍されてますね

光一さんとしてももちろんうれしいでしょう

KAT-TUN結成の立役者の光一さんの出演は
KAT-TUNの司会になって半年?
やや遅きに失した感は否めませんが

うれしいですね

Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary
の発売日でもありますから
余計にうれしい限りです


昨日TSUTAYA onlineショップで

Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary
Blu-rayの申込みのページで
堂本剛君の名前が入ったラベルがアップされていて
TSUTAYAに電話したところ(昨日の追記しました)

単純なミスです
直しても反映されるのは明日です

と言われました

単純なミスならすぐに直せるのではないですか?
と問い合わせたら

どうしても作業に時間がかかりますと・・・

しばらくして
初回限定盤だけは直ってましたが

深夜遅くまで通常版は直ってなかったですね

今現在は直ってます

初回限定盤がすぐに直せるのです
何故通常版がすぐに直せなかったのでしょう

直す気がなかった・・・ということですね
結局は故意の操作なんですから


先週は正しいラベルが掲載されていたのに
突如堂本剛君の名前になってしまうというのは

悪意ある操作・・・でしかないと思われます

結局はEndless SHOCK 1000th Performance Anniversary のページだけではないんですね
関連商品としてそのラベルが下に掲載されているのですから

たくさんの方に目に触れる機会があるのを狙っての操作なんでしょう

堂本剛君としては
光一さん人気を利用して
自分の名前を宣伝したかった・・・ということでしょうか

ちなみに

昨年発売された
Endless SHOCK 2012 [初回限定盤]のDVDラベルも
光一さんではないということに気が付きました

http://shop.tsutaya.co.jp/Endless-SHOCK-2012-%E5%A0%82%E6%9C%AC%E5%85%89%E4%B8%80/product-dvd-4534266004589/

あくまで堂本光一単独主演の舞台
Endless SHOCK 2012 のDVDなのです

おかしい限りですよね

TSUTAYAは昔から
光一さんのドラマのビデオなどがおいてない・・とか
いろいろとありました

今でも光一さん関係のDVDなどは
近くのTSUTAYAには置いてありません

長いこと堂本剛君のロゴが浮遊していたオリコンと同じように
堂本剛君の息がかかっているのでしょう

いつになったら
光一さんを利用しようとする堂本剛君から離れられるのでしょうか

世の中、努力した人が報われる。
しかし、努力しないでも報われる人もいる。
そんな人に、 僕はなりたい!


と言い切った堂本剛君だけありますね

努力しないで
光一さんを利用して楽して儲けようということですかね

KinKiが解散するまで

悪意ある操作は続くということですか





8月20日Ayaさま
ありがとうございます

>光一さんの疫病神、どつよ。
どつよがそばにいる限り光一さんは不幸になるだけ。
光一さんがヤツを切れないのは、
それだけ完全に切り離すのが容易じゃないとわかっているから。


今までも捏造して光一さんを公共の場で陥れていた堂本剛君です
解散しようものなら
しつこく光一さんのせいにして

ないことないこと捏造して各所で触れ回ること火を見るより明らかですからね

本当に怖い人と組んでしまいましたね

>あいつのライブ、5曲で8500円ですか。トークショーではなく「ライブ」ですよね?

それを世間では「ぼったくり」と言います。
私から言わせれば「詐欺」ですね。
もし私が会場にいたら「金返せ!!」と間違いなく掴みかかりますね。


堂本剛君のファンって堂本剛君が見れればいいのではないでしょうか

堂本剛君の歌を聞きたくて行っているのではないのでしょう
それを堂本剛君もしっかりとわかっているということでしょう

いやらしいパフォーマンスのたびに湧き上がる悲鳴に気をよくして
何回も繰り返していたそうです

のどが弱くて1曲のリハすらできないと自分で言っているのです

5曲が彼にとって限度なのではないでしょうか

そういう堂本剛君とわかって参加しているのでしょうから
堂本剛君ファンも心が広い

中止にすればすべてが赤字になってしまうから
昨年の堂本剛君の豪雨と風の台風の真っただ中で行われたソロライブ

堂本剛君は屋根の下でぬくぬくとしていたのに
びしょ濡れの観客には気遣う言葉ひとつかけなかった堂本剛君ですから
堂本剛君ファンは慣れっこなんでしょう

私には理解できませんね

光一さんのファンで本当に良かった・・と思います


たくさんの拍手をありがとうございます

8月20日16時29分のかた
ありがとうございます

確かに堂本剛君ファンはなりすましが多いですよね
このブログにもなりすましがいまだに毎日きますよ

光一さんファンになりすまして
ネットの各所で出没しては数々の悪行を繰り返してますね

光一さんファンだと名乗っては
堂本剛君を何気に・・・(露骨でした)擁護しほめる

ストレートに堂本剛君ファンだと名乗れないのでしょう

自分のファンだと名乗ってくれないファンがいるということは
ある意味堂本剛君にとってもお気の毒ですね

17時4分のかた
ありがとうございます

>え? TSUTAYAのオンラインで?
SHOCK1000回記念公演を汚しただけでは飽きたらず?!(*`へ´*)

あ! 早速「努力せずに報われたい」を実行したんですね!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


単独主演日本で3人目の1000回という偉業を達成した光一さんです

そういう光一さん人気にあやかるだけではなく
自分の名前まで宣伝してしまうということに
今更ながら驚きますね

自分の宣伝費をかけずに
楽して儲けたい・・・ということですね
ましてや光一さんソロをも妨害でき
光一さんファンをも悲しませることができますからね

コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/21(木) 12:07:10 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/21(木) 22:01:10 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/22(金) 00:30:09 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/22(金) 06:50:11 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する