光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
いまだにTSUTAYA onlineのラベルがおかしいのは何故なんでしょう?
TSUTAYA onlineのHPは本当に気になります
明日また電話してみようと思います

どうしても光一さんのラベルを載せたくないのでしょうか

Blu-ray初回限定盤
Blu-ray通常盤
DVD初回限定盤
DVD通常版
(↑クリックしたら開きます)

すべてのBlu-ray/DVDの関連商品の
Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary のラベルのところが
すべてTSUTAYA onlineのラベルになってますね

関連商品70

”関連商品”のどこにも堂本光一の名前はありません



本来なら

ラベル

と掲載されるべきなのです

堂本光一と名前の入ったラベルを掲載すべきなのです

名前のインパクトが違ってもきます(だから故意にSHOCKの堂本剛というラベルをつくったのでしょうから)


どうしても気になります

”おすすめ商品”のEndlessSHOCK2012のところには
EndlessSHOCK2012/堂本光一となっているのです
これも光一さん単独主演なのに光一さんひとりの名前ではない・・・ということがおかしいです・・・・が

せめて/堂本光一だけでもつけるべきではないでしょうか

突然
堂本剛EndlessSHOCKというラベルを作ったことからも
誰の作品かわからないように・・・と
あえてしていると・・としか思えません


今年の4月ごろにドラマの番宣で堂本剛君が出演したテレビで
まるでKinKiや光一さんの名前をだすことなくギネスの記録だけは出した・・・
ソロの記録のように

ということと同じだとしか思えません

”合わせて買われている商品”のところには
堂本剛君のラベルのしっかりとある堂本剛君の作品が掲載されているのです

合わせて買われている70


光一さん物を買う人が
堂本剛君の作品なんて合わせて買う人なんてまずいないと思いますけどね

内容が全然違うのですから

自称KinKiファンが堂本剛君ソロライブに行かないのは
光一さんのパフォーマンスと180度違うからでしょう

KinKiコンには光一さんがいるおかげで
なんとか見れるコンサートにはなってるから行っても
堂本剛君ソロライブにはいかないから
集客不足で堂本剛君ソロライブ中止となってしまったのでしょう

内容が天と地ほどに違い集客もできない堂本剛君のソロライブのDVDなんて
光一さんファンが購入するわけがありません

光一さん物は
二十余年にわたった光一さんの真摯な努力によって培われた
素晴らしいパフォーマンスによる
万人が見とめる所の確かなエンターティメントなのです

そのエンターティメントに惹かれて購入するのです

たかだか同じグループに属しているということで
天と地ほどに違う内容のDVDを購入する人なんて
ほとんどいないといえるのではないでしょうか

世の中、努力した人が報われる。
しかし、努力しないでも報われる人もいる。
そんな人に、 僕はなりたい!


と先日ソロライブで言った堂本剛君のこと

努力しないで、自力で宣伝することもしないで
二十余年努力し続けた大人気の光一さんものにしがみついて
購入してもらおうということで
掲載されているのでしょうが・・・

どうしても気になりますね

よほどEndless SHOCK 1000th Performance Anniversaryの購入予約がすごい・・ということでしょうか
あわてていろいろと工作をしているのでしょうか

BPMアルバムのとき
大手のCDショップが軒並み1位と計上したのに
そのデータを集計しているはずの堂本剛君と仲が良いオリコンだけが2位としたのです

新星堂さんで
新星堂


山野楽器さんで

(2013-0924)山野楽器売り上げランキング


タワレコさんで
タワレコ


スペースシャワーさんで
スペースシャワー


Billboardさんで
Billboard hot 100


すべて1位なのに

オリコンランキングでは2位

オリコンランキング



TSUTAYAで購入して
TSUTAYAランキングでは本当は1位でも1位にはなれないかもしれない・・・という
可能性が強い・・・ということでしょうか




たくさんの拍手をありがとうございます

8月21日16時07分のかた
ありがとうございます

>なにか裏工作? 工作員がいなければ、そんなこと出来ませんよね?

誰かが工作した・・・ということですよね

TSUTAYAにはレンタルでお世話になっているので
あまり言いたくはないですが
光一さんファンとしてどうしても気になりますよね

>○○○


そういうことなんですね(載せられませんが納得です)

どんどん力を強めているんですね
怖いものがありますね

>なるほどねえ。
だから『努力せずに報われる』という思考になるわけだ。


確かに何の努力もしないで宣伝はできるのですから

ただ
宣伝はできてもね
素晴らしい舞台を見て目が肥えている光一さんファンは
堂本剛君ものに興味すら持つことはないでしょうね

8月22日8時59分のかた
ありがとうございます

女性誌が自誌のスクープを発売前に事務所に知らせるのは、業界内での流儀です。
そこで事前に記事の内容を知った事務所側が、
中川の都合の良い内容に設定を変えてスポーツ紙にネタを流した。

先に発売されるのは新聞。その後、女性誌に隠し子がいた事実が出ても
、一般的には中川に同情が集まるだけ。
直後に破局という情報を懇意にしているスポーツ紙に流したことで、
“破局で落ち込むかわいそうな中川”というイメージがつくられたのです」(同関係者)


いやいや、しょこたんのことではなく

《「女性誌が自誌のスクープを発売前に事務所に知らせるのは、業界内での流儀です。》

というとこに注目!

なるほど~


メモ メモ _φ(・_・

そういうことだったんだ。

つまり、どんな捏造記事でも事務所は出る前に知っている。そして、

大手の事務所なら 当然抑えることが可能である。と、いうこと。


なるほどねえ。

ということは、あの捏造記事は・・・。 ふーん。


あの週刊女性の捏造記事が
堂本剛君の親族会社と噂されているJEが
載せてもらいたくて作った捏造記事なのですから
抑えるはずがありませんよね

麻薬問題で逮捕された飛鳥さんと仲が良いということを取り上げられないために
急遽記事を入れ替えた・・・なんて説もありますけどね

光一さんの人格を疑うような見出しなのです

表紙を大々的に飾るような内容でもないのに
大々的に載せ
電車内や新聞にも大きく宣伝を載せる

二十余年真摯に頑張ってきた光一さんの芸能人としてのイメージを
傷つけているのです

歴史ものみると
嫉妬のあまり肉親を殺し自分が王様になろうとする・・というケースは多いですが

堂本剛君の嫉妬のあまり
ジャニーさんの夢を叶えている光一さんのイメージを
どうしても傷つけたいんですね

>10月から
テレ東で、あの限定番組がレギュラーになるそうですね。

ヲタさんたちが 狂喜乱舞してるらしいです。

良かった!良かった!

どんどんソロ活動に邁進して、ずーっと別々の… どうせなら全く無関係になってもらいたいです。

そうみたいですね
本当に良かった・・と思いますが

堂本剛君の曜日だけ視聴率が悪い・・・なんてことにならないようにと
思ってしまいますね

なにしろソロで頑張っていただきたいですから
しょせん努力してなくて何も芸がないのです
何しても中途半端でしかないでしょう

芸人をめざしてた・・と堂本剛君はいつも言ってますが
なにひとつ面白いことも言えないのです

光一さんを捏造で陥れたら堂本剛君ファンは笑いますけどね
面白いわけではなく
人を落としてしか笑いをとれないのですから

ソロでは半年もスポンサー募集とテロップを出しても
スポンサーがつかず
JEが半年もスポンサーとなって15分の堂本剛君ソロ番組を作ってたことがありましたが

他のジャニーズの面々の中に紛れ込めば
なんとかOKなんですね

>5週に1回でもレギュラー取れて良かったじゃないですか!
これも人気のある後輩のおかげねっ♪\(^o^)/
またまたバーターです。


事務所の面々のおかげでなんとか露出できる・・ということなんですね



コメント
コメント
う…ん。
TSUTAYAさんには困ったものですね(>_<)
でも、TSUTAYAに連絡するのは反対かな。
堂本光一に傷が付きそうで…。
相手も人。
言われたら腹立たしくなって堂本光一のことを悪く言いそう。
そうなるのは悲しいから…ここでぶちまけて、私もTwitterに書きます(笑)

私達で堂本光一を守りましょう!!
2014/08/23(土) 00:53:24 | URL | しょうち #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/23(土) 01:03:28 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/23(土) 09:23:44 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
