光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
堂本剛君ファンが毎日嫌がらせをしつこく書いてくるので返事を書きます
あまりに毎日毎日
堂本剛君ファンが嫌がらせを書き込んでくるので
抜粋して返事を書くことにしました

返事を書いても
まだ書き込んでくるでしょうが
返事をしないことにはやめないでしょうから

いろいろなHNを使ってますが
文章の形態から
たぶん同一人物だと思われます

いつものようにKinKiファンになりすました堂本剛君ファンですね

8月20日しょうさん

>舞台での凛とした姿、ソロでの後輩達と遊ぶ無邪気な姿。
そして、忘れてはならないKinKi Kidsとしてお互いにしか気を許してない雪崩笑顔。

やっぱりKinKi Kidsは永遠ですね☆


このブログはKinKiのファンではないとはっきりと明言しているのに
そういうことを書いてくる・・・というのは
嫌がらせ・・・としか思えません

光一さんソロだけを書きたい
なのにそうさせてくれないのは
あなたのような自称KinKiファンなのですよ

光一さんの舞台を見て
後輩君たちとの笑顔みたら
堂本剛君への笑顔なんて作っている・・としか思えませんよ

堂本兄弟でも
常に堂本剛君と間をおいているから
ソファから落ちそうです

二十余年にわたって光一さんは堂本剛君に嫌がらせをされ続けているのです
吉田拓郎さん曰くの仏の光一さんとても
堂本剛君には心からの笑顔なんて無理というものではないでしょうか

二十余年のKinKiのさまざまな出来事をみているのに
永遠・・・と思えるあなたの見る目のなさに
ただ・・・ただ・・・・
驚きます

8月12日じょいちさん

>でも、実際光一も剛もとても努力してる人ですよね♪
舞台に命かけ、海外まで行き色んなダンスを吸収しそれをまた後輩にしっかりと教え伝えていく光一。
奈良にこだわりながら奈良のことを熱く語りギターやピアノにドラム…たくさんの楽器を覚えて演奏する剛。

素敵なコンビ、相方いや愛方ですね。
そう思いますよね(^-^)


えーーーと
堂本剛君のどこをみて
努力していると思うのでしょう

俺様はアーティストと言っていたのに
たかだか1曲のリハすらできないお粗末な喉

まともな曲ができないから
ソロライブをステージを練習場としてしまう

ソロライブで歌うのが嫌になって
5曲でやめてしまう

真摯に努力した光一さんは
たくさんの後輩君が尊敬する先輩の名前に挙げています

光一さんのバックについたりすると
堂本剛君が接触して堂本剛君の名前を出すようになるんですね

たくさんの楽器ったって
ギターは十余年しているのに
いまだに初心者コードしか弾けないのですよ

弾けないのに弾けるアピだけはかかさないで
収録のたびに堂本剛君だけソロで弾いていますが
お粗末なことに1コードしか弾かないで
バックバンドのおかげで曲となっているのです

アーティストとして弾けるとは言わないと思いますよ
まだ私のほうが弾けそうです

ドラムはSHOCKで光一さんはプロの石川直さんに指導していただき
迫力のある素晴らしいセッションをしてますが

堂本剛君は堂本兄弟で
だらだらと汗しながら歌も間違えてましたよね
あれはできる・・といううちには入らないと思いますよ

すべてが初心者の域をでてないのです
ちょっとかじっただけ・・・
それでCDをだせてしまうのですから
ジャニーズ甘いものだと思いますよ

8月21日

>私は、2人とも好きなKinKi Kidsファンなんですが、
貴方のブログに大変興味をもちました。
ちなみに、どっちよりとかもないので、色んな考え方があるなって思いながら
拝見しました。


ここはKinKiとは関係ないブログと銘打ってますので
KinKiファンのかたは遠慮してくださるとうれしいですね

8月22日さっちさん

>とうとう彼はソロでレギュラーも持たせてもらえる人になりました。
光一さんには何も新し仕事が来ないですね


4,5年前
深夜15分枠でも半年もスポンサーが募集とテロップをだしてもつかなく
結局JEがスポンサーとなっていたんですよ
もちろんご存じだと思います

さらに努力もせず
外見も完全にアイドルとはいえないのに

スポンサーがつくはずもなく

後輩君のおかげで
参加させてもらっているのではないでしょうか

堂本剛君は昔から
ラジオでいまから上の大人に話に行ってくると
よく言ってましたが
直談判して手に入れたのではないでしょうか

ソロでお仕事があっておめでたいと思いますよ

陰ながら
堂本剛君の日だけ視聴率が下がらないよう
願っておりますよ

>剛さんの世間の評価も人気も光一さんよりずっと高いですよ。
ここで何を書いても無駄な気がします。
悔しいでしょうが光一さんソロにレギュラーが来ることはないと思います。


あなたがどう思おうと自由ですが
ここにあえて書きにくるということで
あなたの悪意が露骨にみえます

光一さんアンチ
光一さんファンアンチなんですね

堂本剛君の人気が高かったら
4年前でしたっけ
仙台の1日目のソロライブが集客不足で公演中止になどならないでしょう

今年の堂本剛君ソロライブの全公演数
最大集客しても光一さんソロコン1回半分の集客なんですよね

光一さんは1日2公演しますから
1日分にも満たないということです

人気が光一さんより高いと
あなたが思いたいのはわかりますが
現実をしっかりと受け止めましょう

あなたがいくら捏造したって
DVDになっているのです
光一さんソロの満席状況をみればすぐにわかりますよ

立ち見席も全会場で出たと光一さんがおっしゃってました

横浜アリーナなど
真横のけつ見席まで満杯

アリーナはバクステができないくらいぎちぎちに席が作ってあります
音響設備の場所が割いてあるだけであとは客席がびっしりです
18000ぐらい集客していると思いますよ

再申し込みなしの追加がでる光一さんと違って
堂本剛君は1400席でも追加なしなんですから

14年全席即日完売のSHOCKだって
これは簡単なことではないですよ

あなたは人気を
どこで判断しているのでしょうか

ひょっとして
スタッフに飴を渡してゴリ押ししてやらせてもらえた
テレビ番組や、ソロライブの回数で
人気があると勘違いしているのでしょうか

スタッフは飴でいうことを聞くでしょう
ネットではお得意の分身の術をつかえても
悲しいかな・・・
人気と実力がなければファンは集まりませんね

8月22日まゆさん

>結局本人達の何を知っているんでしょう。

見える範囲でのひどさに対して・・・しか
書いておりませんし・・・

あくまでも光一さんファンとしての意見ですよ

このブログの紹介をよく読んでいただけると嬉しいですね

2012年9月17日のKinKiのラジオ光一さんソロ放送で、
堂本剛君が言った光一さんの陥れをリスナーから聞いて
「彼が僕の名前をつかってなんか言っている時は、 80パーセンがた嘘ですから。

その辺は…その辺は、ホンマに… 信用されると僕もどうしてよいかわかりませんし、」


とおっしゃっている光一さん。

テレビ、ラジオ、雑誌等によるKinKi活動を利用して、

堂本剛君による20年に及ぶ数々の捏造による光一さん陥れや公開いじめ、光一さんソロ妨害などがなくなるまで・・・
光一さんソロファンとして、光一さんソロ活動が楽しく応援ができるまで、
堂本剛君が光一さん陥れのために捏造による嘘などを言った時には
堂本剛君の言動を言及したいと思います。

と書いています

光一さんも堂本剛君が常に捏造で光一さんを陥れている・・・ということが
はっきりとわかっているのです

私たちファンが見えることは本当に氷山の一角でしかすぎません

見える範囲でこれだけひどいのですから
裏では想像もつかないほどひどいのでは?と思います

わかりもしない、知りもしないご本人たちの意見を書く場所ではなく
単にファンとしての意見を書く場所だと思っておりますよ

二十余年堂本剛君のテレビ、ラジオ、雑誌等での
光一さん陥れはひどいものでした

KinKiコンでは

光一さんがひとくち飲んだだけで奥へ戻しにいき
死ぬかと思ったとおっしゃったドリンク事件

わざわざ小さいサイズの衣装を用意し
踊りづらくさせた衣装事件

バク転する床を直前にMAが念入りにチェックしたこと

光一さんの移動ステージだけが立ってられないほどぐらぐらだったこと

リリース時堂本剛君が一番を全部自分で歌いたいといったSCの曲のとき
光一さんのマイクの音量が0になっていたこと

寒いからおろしてと光一さんが何回も訴えたのに
堂本剛君のくだらない1時間弱のMCの間
ずっと高いりふたーの上にスタッフに命じて放置したこと

後輩に光一さんへの悪態しりとりをつかせたこと

SHOCK直前の背後から忍び寄り足を引っ掛けて転倒させ
馬乗りになって暴行に及んだこと

延々とお前の毛根は死んでいると替え歌を歌ったり

毎年毎年
数えきれないくらいの嫌がらせを堂本剛君は光一さんにし続けてきました

光一さんファンがそれらのことを
楽しい・・・と思える
とでもあなたは思うのでしょうか

毎年嫌がらせが繰り返されるたび
またか・・・と嫌な気持ちになり
来年こそは堂本剛君が心を入れ替え楽しいコンサートになるかもしれない・・
という期待を裏切り

さらなるひどさがいつも待っている状態のKinKiコンです

数年前
踊れない、歌えない堂本剛君が
ステージを放棄し奥へ引っ込んだままの状態のこともありました

新聞に書いてほしくなければその旨を伝えればいいのに
伝えなかったからMOLを歌うと新聞が書いただけなのに
それに腹を立てた堂本剛君は
KinKiコンが始まってから怒りをあらわにし
光一さんが話をそらして楽しい話題にしようと必死に努力されてましたが

結局は怒り狂ってコンサートが終わる前に帰ってしまった堂本剛君

ちょっと激しいダンスを踊らせたら
練習不足、体力不足のために息切れしただけなのに
お前のせいで過呼吸が出たと光一さんを責め
観客をほったらかしにして奥へはけ
光一さんが迎えに行くまでギターで遊んでいた堂本剛君
出てきてもぶぶくれて観客に謝ることすらしなかった堂本剛君

光一さんファンとして毎年毎年たーーーーくさん
嫌なことばかりでしたよ

書ききれませんね

そんなKinKiをどうして応援できるのか
不思議でしかたがありません

堂本剛君はハモがつけれないくらい音域が狭いのです
音域がさらにせまくなって歌だってキーを下げなければ歌えないし
花火大会で光一さんにリズムを直されていたくらい
リズム音痴なのです

パフォーマンスがよければまだしも
歌もダンスも
努力を放棄した堂本剛君なのです

人間性も
ネタ・・だと言っては光一さんを捏造で陥れ続ける堂本剛君がいる
パフォーマンスも見るに忍びない今のKinKiに
あなたは何を求めているのでしょう

>私も長年のKinKiファンですが

長年KinKiのファンなら知らないはずはありませんよね

>KinKiKidsとして活動している以上、
自分を好いていてくれても相方がこんなにバッシングされていたら
ファンでもなんでもない人からしたら「KinKiってこんな感じなんだ〜」って
感じですよ。
当然光一君の好感度下がります。


堂本剛君自身が
光一さんの作った曲をあまりにありきたりな曲と雑誌で陥れていたのを
知らないなんてことはないですよね

銀色暗号のときなど
俺様の詞に合うように光一の曲をいじった と堂本剛君が言ってましたが

光一さんが自分の作った曲に手を加えられるのは嫌だから
堂本剛君の作詞など一切変更しないで作る
 とおっしゃったこと
ご存知ですよね

堂本剛君は光一さんの曲などいじってないのに
さも俺様がいじってよくなったといわんばかりに言っていたのですよ

あなたみたいな
盲目的な堂本剛君ファンが
光一さんだけを応援しているというサイトにきて
嫌がらせを毎日書き込んでいますが

私は堂本剛君応援サイトにはいきません

興味などまったくありませんから
何故自称KinKiファンという堂本剛君ファンは
光一さんファンサイトに執拗に嫌がらせを書き込みにくるのでしょう

昨年ドラマが終わって
仲が良い福田氏と会見したときに
光一さんの悪口を言ったときなど

相変わらず堂本剛君の本質は変わらないと思いましたよ

ずーーっと光一さんへの嫉妬が続き
ソロ活動でも光一さんの悪口を言わなければ気持ちがおさまらないのでしょう

見える範囲でそれだけの悪口を言っているのです

見えないところでは
恐ろしいものがありますよ

SHOCK1000回記念のとき
光一さんと宮根さんとのトークで

剛君が先に知り合った人とは接触しない と
光一さんがおっしゃったのはどういう意味かわかりますか

堂本剛君がないことないこと光一さんの悪口を吹き込んでいる
ということを光一さんは一番ご存じ・・・ということですよ

おつきあいできないんですよ
初めから根拠のない反感を買われているのですから

天街のころ堂本剛君が光一さんドラマの共演者に
俺の相方がお世話になりますと連絡した ・・・
なんてことも雑誌に載っていたことがありました

長瀬君と光一さんはずっとお互いに親友と言っていたのに
割り込もうと長瀬と親友だと堂本剛君が言っていた時期がありましたね

堂本剛君はココリコの田中さんと親友だとも言ってましたっけ
田中さんは一回ぐらいしか食事に行ったことがないと否定してました

堂本剛君がどんなに下劣でいやらしいパフォーマンスをしようと
光一さんファンとしては関係ありませんが

KinKiとしてまだ活動しているのです

光一さんまで堂本剛君と同じレベルと思われてしまうのが
とても嫌なことです

>一般人の私ですら見ていて

私も長年のKinKiファンです・・・と書いてますよね

それほど長い文章でないのに
書き始めと書き終わりで設定が違ってきてますよ

>KinKiはファンの質がいいだけにあなたみたいなゴミが残念でなりません。

KinKiファンのどこが質がいいのでしょう

光一さんファンと書いてあるサイトに
毎日嫌がらせを書きにくるのに
質がいいとは思えませんよ

数年前の鹿児島コン
もちろん覚えてますよね

あなたも参加していたのでは

光一さんが話す言葉すべてにKinKiファンがブーイングし

光一さんが それではもう僕は話せないのでマイクを置きますとマイクを置いて
黙っているしかなかったのに
堂本剛君がひとりでまわそうとしたら
もともとMCができないのでひどいものになり

それを見た自称KinKiファンは自分たちが光一さんにブーイングをあびせて
しゃべれないようにしたのに
今度は仕事をしないと責めはじめたのは忘れならない事実ですよね

そのときの状態がDVDで
あまりにひどくて音楽がかぶせてあってごまかされてはいても
証拠は残ってますからね

おととしのKinKiコンで
自称KinKiファンが

SHOCKを含めた光一さんソロ活動の中止の要望の
署名活動をしたこと

これももちろん知ってますよね

その自称KinKiファンは関係者の許可をもらったと言ってたようですが
誰がそんな署名活動に許可を出したんだ

という話です

堂本剛君が出した・・・としか考えられませんよね

光一さんが何を嫌がっているって

堂本兄弟でも何回も否定したように
同人の話題が一番嫌いなのに

堂本剛君がちょっとでも光一さんと近づくと
キャーキャー言っている自称KinKiファンのどこが質がいいのでしょう

海外光一さんソロコンで
ソロコンなのに堂本剛君の名前を出してKinKiの曲をリクエストし
歌い始めてしまった自称KinKiファンのどこが質がいいのでしょ

さすがにおだやかな光一さんも怒ってくださったから
KinKi曲の要望は通りませんでした
その自称KinKiファンたちは舌打ちして会場を出て行った・・ということですから
嫌がらせをしに日本から倍率の高いオフィシャルツァーに申しこんであたったの?
と驚くばかりです

ここは
真実だけを追求し
そういう現状が
なんとか改善されるようにと願いながら書いています

現実は悲しいかな
どんどんひどくなっていってますけどね

KinKiものは
堂本剛君サイドに乗っ取られ

KinKiファンクフラブメールは
堂本剛君ソロ情報は欠かさずに送ってくるのに
光一さんソロ情報をほとんど送ってきません

練習してない堂本剛君に
みっともなくてダンスは無理だから
もうKinKiにダンスは望みませんが

曲をリリースすれば
堂本剛君ソロ・・・と思ってしまうほどの歌割ですし
音量操作され光一さんの声はほとんど聞こえません

光一さんソロでの
男らしいダイナミックな歌い方や
繊細な歌い方等々
曲にあったさまざまな素敵な光一さんの歌声が
KinKiではまったく聞こえないのです

今の醜いKinKi活動状況では
解散を望むしかないと思うしかないですね

8月23日馬多さん

>(苦笑)

本当、困りますよね。
堂本光一を馬鹿にしてるしか思わない。
でも、私はほたっておきます!!
だって、言っても言っても堂本光一の価値が分からない人は価値がない人でもあるから。
その人と話してる時間がもったいないですよ(笑)


と書いておられますが

そして、相方のTV♪
見たいけど、田舎やから残念だと思う…。
前回、視聴率も良かったみたいで楽しみですね☆


やはり
嫌がらせですか

ここはKinKiとは関係ないと書いているのに
堂本剛君のことを書いてくるのは
単に嫌がらせ・・・でしかないですね

毎日
毎日
手を変え品を変え
嫌がらせを書いて
満足ですか

ここはサブタイトルにもありますように
ソロの光一さんファンサイトであって
KinKiとは関係ありませんので

訪問だけなら構いませんが
嫌がらせのためにコメント欄に記入するのは
遠慮願いたいですね

しょうち さま
ありがとうございます

>TSUTAYAさんには困ったものですね(>_<)
でも、TSUTAYAに連絡するのは反対かな。
堂本光一に傷が付きそうで…。


私もあえて波風はたてたくないかなと思ってもいましたが
誰からも言われないからと
言わなければ・・・またすると思います

間違っているのです
きちんと注意をするのは当たり前だと思います

謙虚なサイトだったら間違いを真摯に受け止めるでしょう
故意にしたのだったらこちらにさらに反感を持つでしょう

相手の気持ち次第・・・ということですかね

Ayaさま
ありがとうございます

>はぁ……またですか。色々ヤツはやりすぎなくらいやりすぎてて呆れて二の句が継げません。
もうマジで疲れますよ。もうホント好きにしやがれって感じです。


本当に疲れますね

KinKiが解散するまでは
堂本剛君サイドの嫌がらせは永遠に続きそうですね


たくさんの拍手をありがとうございます

0時34分のかた
ありがとうございます

> 堂本剛の息がかかったTSUTAYAなら

たとえ1位でも いや、カウントさえしないかもしれませんね。


BPMアルバムのときのオリコンランキングの例がありますからね

しっかりと証拠が残っているのです

同じかもしれませんよね

芸では堂本剛君は光一さんの足元にも及ばないくらい頭がまわらなくても
裏操作では光一さんの数倍も頭がまわってそうです

オリコンサイトに堂本剛君のロゴを長いこと浮遊させ
帽子屋さんで売られた帽子のおまけについたCDを加算させてしまうよう
オリコンランキングに手をまわしているのですから
あちこちに手をまわしているのでしょう

Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary
Blu-ray/DVDが1位を取るのは確実だと思いますが
順位を下げるなんていくらでもできそうですからね

怖いものです

日本大手のCDショップが軒並み1位と計上したのに
そのデータを集計したオリコンでBPMアルバムを2位としたのは
地方のコンビニでS○さんが1位でBPMアルバムが2位以下だった・・・・
ということでした

地方のコンビニでの販売数は大手のCDショップとは桁が違うと思いますけど
そういう屁理屈をまかり通してしまうのですから
怖いものです

1時20分のかた
ありがとうございます

>昨年 台風の中 ファンがずぶ濡れになって駅で着替えてたという 平安神宮でのライブDVDが発売されてるんですね。

ヲタさんたち 静かですね。


堂本剛君ひとりがステージの上でぬくぬくとして
ファン全員が台風の大雨の中ずぶぬれになっていたというライブですね

今年もするそうですが
チケット代返却するために会場費、人件費等々
すべてが赤字となってしまいますから
台風では決して中止にしない堂本剛君ソロライブです

堂本剛君ファンがまたのために
台風にならないことを願ってしまいますね
堂本剛君ファンがあまりにお気の毒です

8時47分のかた
ありがとうございます

>今回のTUTAYAの件、本当におかしいですね。
昨日今日始まったわけでもない「SHOCK」なのに名前を間違えるなんてありえません。
なにかの負の力が働いているとしか考えられないです。


先週にはちゃんと堂本光一になっていたのに
突然堂本剛になったのですから

おかしな話ですよね

まさかそういうことまでするとは
本当に驚きます

真横に堂本光一と書いてあるのに
単にミスする・・・には
相当難しい状況ですよね

>光一君との差が開けば開くほど、あちらの悪あがきが酷くなるような気がしています。
困ったものですね。解散がお互いの為に一番だと思うのですが・


私もそう思います

歌もダンスも
人気も
すべてに差がつきすぎましたよね

二十余年真摯に努力した人と
しなかった人の違いが顕著にでてしまいましたからね

世の中、努力した人が報われる。
しかし、努力しないでも報われる人もいる。
そんな人に、 僕はなりたい!


と堂本剛君がソロライブで言ったのだって

真摯に努力し続けている光一さんを意識して
言ったと思われてしかたがありません

光一がKinKiで踊りたくたって
俺様はダンスの練習なんか絶対にしないよと
通牒をつきつけているのでしょう

昔怪我した光一さんが
もうけがをしないよう自主トレに精をだしていたとき

でもあなた怪我をしましたよね
と上から目線で笑っていたことがありました

そのときも
トレーニングなんてしたくなかった堂本剛君が
しない言い訳を作ったのでしょう

どんなに実力に差がついても
ダンスも歌もまともにできない俺様がいる限り
俺様に合わせるしかないんだぞ・・・と

光一のしたいハードなダンスなんて
絶対にやらせるものか・・・と

光一のソロコーナーはすごい歓声があがり
俺様のソロコーナーはトイレタイムとなってしまうから
ソロコーナーは絶対に復活させないぞと・・・

言っているのでしょう




スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/24(日) 00:31:46 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/24(日) 02:31:26 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/24(日) 02:49:14 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/24(日) 15:12:59 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/24(日) 19:58:32 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/24(日) 20:43:05 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/24(日) 21:42:58 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/24(日) 22:22:59 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/24(日) 23:08:07 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/01(水) 22:17:20 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/04/14(金) 23:21:03 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する