光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
神田沙也加さんと光一さんとの”とびら開けて”はどのくらいだったのかしら
9月末で終了予定の堂本兄弟

昨日は

持ってる奴は誰だ!? 瞬間最高視聴率ベスト20
という企画でした

週刊最高視聴率で12.6パーセントと思うと
平均で6パーセントあるかないかぐらいだった・・というのも仕方ないことなのでしょう

たかみなちゃんの初めての出演だから視聴率も多かったのですね
視聴率が右肩下がりということから
内容も押してしるべし・・ということなんでしょう

ベスト20に最近のがないというところに
瞬間最高視聴率ですらひどい数字なのでしょうか

神田沙也加さんと光一さんとのデュエットの回の
瞬間視聴率はすごかったと思いますが

あの回は普段堂本兄弟を見ないという光一さんファンですら
リアルタイムで見た方が多いのです

ツィッタでもかなりリアルタイムで話題にあがっていたのです

フジテレビの著作権云々で消去されてしまいましたが
その後某サイトで1週間弱で140万回再生されたのです

すごくても
ランキングにはあげるわけありませんね
なにしろ堂本剛君と福田氏がいるのです

いくらでもランキングなんて操作できますから

残念でした

素敵な光一さんファンの方にリンクしていただけることとなりましたので
お知らせいたします

この光の中ともども
よろしくお願いいたします

月夜野のブログさま です






8月24日Ayaさま
ありがとうございます

>どうでもいいけど、どう醜くあがいたってヤツは光一さんの足下にも及んでいないのです。

自称KinKiファンもいい加減認めれば?
努力を続けてきた結果成功を収めている光一さんと、努力大嫌いでソロライブ5曲が限界


SHOCK大阪公演申込みが少ないからまだ受け付けてるよ
と捏造を言ってきます

ソロコンのときも同じように堂本剛君ファンは言ってきました

梅田芸術劇場のHP見れば
最後のチケット販売のあとすぐに完売になった・・ということが明らかなのに

いつも捏造をあちこちに出没して広めているのですから

堂本剛君のソロライブのがらがらぶりを見て
光一さんもこうなってほしいという願望もあるのでしょうが

光一さんが二十余年真摯に努力した賜物ですからね
しっかりとした実力なのです

いい加減
現実をしっかりと認めていただきたいものですね

8月24日みぃーさま
ありがとうございます

>剛くんのレギュラーですが、あの番組の視聴率は2~3%だったそうです。

なので好評でレギュラーになったのではなく、
テレビ東京がジャニーズ事務所とのむすびつき強化のために、数字に関係無く進めたそうです。
なので、剛ファンが自慢しても自己満足なことになります。

目的が視聴率ではない番組ですから、
スケジュールが空いている知名度の高いジャニーズなら誰でも良かったのに乗っかったんですね。
それに、光一さんにオファーしたくても、ステージは先の先まで入っていますから生番組は無理ですしね。


都合よく錯覚している剛ファンが哀れです。

望まれすぎてしまいSHOCKが1年に4か月の光一さんは
2回にわけてですから
SHOCK以外の活動が難しいのは本当に残念ですね

SMGOによると2年後のお楽しみ・・ということですが

来年は来年で
もちろんそのお楽しみとは別に
ソロコンはなさってくださるでしょうねと思います

なければ暴動を起こしたいくらいです

”お楽しみ”がどんな形であれ
素晴らしいということはわかってはいますが

舞台であればまたチケットが取れないでしょう

ソロコンなら会場が広い分チケットが取れる可能性も多いですし
いろんなジャンルの素晴らしい光一さんソロを堪能できますし
化け猫となって光一さんの楽しいMCも聞くことができます

光一さんソロコンは1年がかりで段取りされる大変なステージ・・というのはわかってはいますが
ぜひ来年お願いしたいものですね


8月24日まーやさま
ありがとうございます

>私は雪崩笑顔って言葉が大嫌いです。
盲目と言われようとも光一君に崩れると言う字は使って欲しくないし、
いつも光一君ばかり隣りを好きみたいな気持ち悪い妄想で使われるので、本当に嫌です。
光一君だってあれだけ嫌がっているのに同人妄想を垂れ流すのも嫌がらせですよね。


堂本剛君ファンは光一さんのソロのときのガッツポーズを知らないのでしょうし
光一さんソロの心からの笑顔を知らないのでしょう

いつもこうなってほしいという妄想ばかり脳内で繰り広げているから
光一さんがどんなに同人を嫌がっても
光一さんに同人を押し付けるのでしょう

そういうところで自分勝手な人たち・・ということになりますよね
図書委員と名乗って同人要望をするのも
学校で図書委員をしている方たちに迷惑な話です

KinKiファンって
人の迷惑など何も考えない人たちということなんでしょうね

このブログにコメントを書きにくる自称KinKiファン
KinKiファンは遠慮くださいと明記してあるのに

わざわざ嫌がらせを書きにきます

お肉屋さんにきて
魚を置きなさいと言っているようなものです

光一さんしか興味がないのに
興味のかけらもないばかりか
光一さんソロ妨害しかしてなかったKinKiを理解できるはずがありませんね

>自覚がないのか、自分達が正義みたいな言い方も気に入りません。
隣りのソロ番組のお知らせは手放しで喜んで光一君のソロのお知らせには愚痴る。
そのくせ「寄りはありません」とか「どちらも同じくらい大好きです」とか図々しいにもほどがあります。


堂本剛君ばかりがソロシングル、ソロアルバム、ソロライブしても
喜んでいるのに
光一さんのソロには必ずKinKiはどうするの?と言ってますからね

ましてや
光一さんソロ活動中止の署名運動までしているのです
KinKiファン=堂本剛君ファンという方しか残ってなさそうですね

>光一君オンリーのほとんどが初めはKinKiも応援してたことを
残念な脳ミソで考えろって思います。


堂本剛君ファンだって昔は光一さんアンチながらも
KinKiコンに行っていたのですからね

踊るKinKiが好き・・・なのでしょう

堂本剛君ソロライブにいけないのも

真っ暗闇で堂本剛君だけにスポットライトがあたり
同じような歌しか歌わないから
堂本剛君の歌に魅力がない・・ということもあるでしょう

本来堂本剛君ファンが見たがっていたコンサートを
光一さんがしているということに対して
羨望の気持ちがありながら
ストレスがたまっているのではないでしょうか

SHOCKのチケットをわざわざ申込み
観劇にきている堂本剛君ファンが多いのもそのせいでしょうかね
堂本剛君ソロライブには行けなくても光一さんの素晴らしいパフォーマンスは見たいのでしょう

8月24日とむさま
ありがとうございます

>剛君ファンもキンキのファンですとか言っていれば何を言ってもいいと
思っているんでしょうね。

いちいち嫌がらせに来るなんて焦っているのかな?
嫌がらせに来られたほうはたまったもんじゃないですね。


堂本剛君と同じですね
愛しているといえば何を言っても許される

ネタと言えば何を言っても許されると思っているのでしょう

言葉の端端に露骨な嫌がらせが見えてしまいますからね
光一さんファンはそんな言葉には騙されませんね

>剛君の方が人気があると思いたいんでしょうね。
でも剛君に人気があろうとなかろうとどうでもいい。
KinKi Kids解散して無縁になってほしい。
剛君を見たくないし剛君の声を聞きたくないしどっかに行ってほしい(´д`)


そうなんですよね

堂本剛君ファンが堂本剛君のほうが人気があるとおもいたければ
そう思えばいいだけのこと
あえて光一さんファンだというブログにきて書くことではないと思いますよね

人間的に多少難があってもパフォーマンスが素晴らしければ・・・
パフォーマンスに難があっても人間的に魅力があれば・・・

なんとか応援はできていたかもしれませんが
どちらもひどいのですから
無理としか言いようがないですね

8月25日いつも、来させてもらっているものです。 さま
ありがとうございます

>同感!。TUTAYAに連絡するのは、正しいと思います。
CD、DVDの売り上げに関係する事柄ですから。
これが、一時的にも、あちらの宣伝に使われたりしたらと思うと、ぞっとします。


関連する商品・・ということで
堂本剛君のラベルのEndless SHOCK 1000th Performance Anniversary
ほかの商品サイトで紹介されていたのではかないませんね

光一さんを利用して堂本剛の名前を宣伝できるし
嫌がらせもできるから
一石二鳥とばかりに仕組んでいるとしか思えません

きちんと申し入れないと
また同じことがあるかもしれませんからね

>二度と、こういうことが起こりませんように
ほんとのことを、しっかり、広めておくことが、二度と、
こういうことを起こさせない最大の予防策だと、私も考えます。。


同じ手を二度と使われないようにするためにも
こういうことがあった・・・
ということを明記しておくことも大事だと思いました

たくさんの拍手をありがとうございます

8月24日14時4分のかた
ありがとうございます

>ソロライブもあり、ソロレギュラー番組も決まり…な状況で
なぜにこの執拗な嫌がらせ行動になるのか。

昔からの慣例になっているT信者の行動ですが、
TもTならファンもファンで後退していう思考回路に辟易です。
毎度毎度正論で事実のみを述べられる対応に感謝の気持ちでいっぱいです。


堂本剛君のソロ活動は充実してるはず・・・ですよね

何故に光一さんのことが気になるのでしょうかね

堂本剛君が好き・・・
KinKiが好き・・・
なら別にご自由に・・・と思います

何故いちいち光一さんファンに関わってくるのでしょう
光一さんファンのことはほっておいていただきたいですよね

何故に執拗に光一さんファンに嫌がらせをしかけてくるのでしょう

KinKiファンクラブメールからも
光一さんソロ情報が届かない今の不思議なKinKiの現状

光一さんファンとして今の現状を打破したいだけなんですよね

>光一さんも35歳。2年後を見据えて動いているなら
すっぱり切り離すくらいのことはしてもいいのではないでしょうか?

手放すことで今必要なものが与えられるものだといいます。
だれのために、何のために、だれの陰謀でKinkiが存続しているのかわかりませんが、
この事務所だけ時が止まっているように思えてなりません。


光一さんの今の素晴らしいエンターティナーとしての
才能が事務所によって埋もれてしまっているのが
本当に残念でなりません

確かに光一さんの素晴らしいステージ
毎年できるような簡単なステージでないことは百も承知しておりますが

年に1枚のソロシングル
2年ないしは3年に1枚のアルバムを
光一さんファンとして望むのは当然ですよね

トラヴィスさんも光一さんが世界に類を見ないと絶賛してくださったのです

真に素晴らしい光一さんの才能は
事務所にとって世界に誇れるエンターティメントです

どうして露出を抑えたままなのか
不思議ですね

それほど
光一さんの才能が怖いと思っている人が何人かいる・・ということなんでしょうか

>某番組は本当に打ち切りになってくれるのでしょうか?
9月にも収録があると聞き
どんだけ光一さんが憎いのかとこのTV局のことがもっと嫌いになりました。


きくちPを移動させただけでいいのかもしれませんね

9月末と出てましたが

博多座でSHOCK中に光一さんを戻すまで
収録はやめないかもしれませんね

22時17分のかた
ありがとうございます

>堂本兄弟はなんだか終わらない…?ような流れになっていますね。
うーんどうなっていくんでしょう。


堂本兄弟は終わると発表されていたのにね
どうなんでしょう

ただいくら視聴率がよくないとはいえ
あの時間帯では他局に比べていいほうだと思うのです

視聴率低迷ということで終了した笑っていいともの
次の番組が笑っていいともより低いのです

次に持ってくる番組が視聴率れるだけの自信がなければ
存続してしまうかもしれませんね

>ドラマの発表が待ち遠しいですね!
玉木さんとの撮影中の様子などもテレビ雑誌に載せてくれると嬉しいです!


噂では10月放送とか・・・

10月では
光一さんは番宣に出れませんね
博多座でSHOCK中ですから当然のことです
が・・・

昨年(一昨年でしたっけ?)のビールのCMの記者会見のときのように
光一さんがストレッチする時間がないくらいに
大阪にぎりぎりに着く時間になるようにと

9月の堂本兄弟の収録で帰京したときに
番宣も一緒に収録しようとしているのでしょうかね

なにしろフジテレビです

mirrorコンのとき
福岡コンの真っ最中に
フジテレビの光一さんが走りっぱなしですごく疲れる単発ドラマで
帰京されたことがありました

あのとき
何故コンサートの真っ最中にドラマの収録
と思ったものでした

光一さんにとって
目に見える忙しいときは少ないのです
何故忙しいときに光一さんに仕事をいれてくるのか
本当に不思議ですね

KinKiスタッフのすることなんでしょうね




馬多さん

>ここはKinKi Kidsの堂本光一くんファンが集まるのかと思ってました(^o^;)
私は光一寄りのKinKi Kidsファンです。


サブタイトルをお読みいただけなかったのでしょうか

KinKiのファンではありません
光一さんソロの素晴らしいパフォーマンスに心酔しております

とわざわざ書いているのに・・・

>光一さんのことを知りたかったのに残念ですが、
剛さんのことも誉めちゃいけないんですよね…。
私は2人が好きなので、陰口は言えません。


堂本剛君のことをほめたかったら
KinKiファンサイトへいらっしゃればいいのでは

なにも光一さんファンサイトですと書いているところに
堂本剛君のことを書こうとすること自体が嫌がらせ目的でしかないと思いますよ

ちなみに陰口ではありません

堂々と書いております
たくさんの方にKinKiの現状を知っていただきたいからです

光一さんソロが見たい、聞きたい
そういう光一さんファンは38万人はいる・・ということです

なのに多くの壁に阻まれて
ソロ活動が抑えられているのです

そういう現状を打破してくて
書くしかない・・・と思ってますよ

>でも…『相手と話して仲良く努力もしない女性特有の口だけで相手を陥れることをする人は嫌いだ』と
光一さんラジオで言ってましたよ。
嫌われちゃうといけないので、剛さんの陰口だけはしない方がいいかと思います。


この光一さんの言葉って
案に堂本剛君のことを言っているのではと思います


女性特有という言葉を消去したら
堂本剛君のことですよね

努力もしてないのに口だけで相手を陥れることをする人は嫌いだ・・・

堂本剛君は光一さんを
ラジオ、テレビ、雑誌等で
二十余年光一さんを陥れ続けてきたのですから

被害者たる光一さんから言われると
確かに説得力がありますね

女性とは程遠いご面相ですが
堂本剛君ってレディスを着るといつも言ってましたっけね

8月24日ひかりさん

堂本剛君ファンにひかりという名前を語っていただきたくはないし
HNからなりすまし・・・ということをかえって白状しているようなものですね

数年前は
堂本剛君ファンは24を入れたり紫をいれたり
HNからすぐにわかりましたけど

KinKiとは関係ありませんと明記してある光一さんファンサイトにきて

堂本剛君を擁護する嫌がらせしか書いてないのに
堂本剛君ファン・・ということを言いたくないんでしょうか
ある意味堂本剛君がお気の毒です

>二十余年二人のTV、ラジオ、雑誌など二人の愛情に満ちたかけあいは面白いですよね。

あなたは本当にラジオやテレビ聞いたことがあるのか
とかえって疑問に思ってしまいましたよ

Mステでも
堂本剛君のいうことが嘘だと見破ったタモリさんがする質問に
次から次へと息をするように嘘を捏造し光一さんを陥れていたこともありました

光一さんも否定していたのに
次から次へとよく嘘がつけるなとあるいみ感心してしまいましたよ

KinKiのプロもといったら
ほとんど堂本剛君が捏造による光一さんの陥れしか言ってませんでしたね

堂本剛君ソロラジオの時などは
とくに光一さん関係に関してはおぞましい捏造による陥れ満載でしたよ

聞いていて不愉快そのもの

そのころのレポはググれば出てくると思いますよ
ぜひお読みになることをお勧めします

光一さんの立場にたって聞いていたら
堂本剛君のネタと称した光一さん陥れに不快を感じないほうがおかしいと思います

一般リスナーは光一さんがSHOCK中とはわからないでしょう・・・
SHOCKで収録できなかった光一さんを
不倫中と捏造し
SHOCKが終わって収録に参加できたときに
不倫相手という女性まで用意していたんですよね

光一さんの映画の詳細が発表されてないときに
出演者の名前を言ってしまうという情報漏洩

SHOCKサントラが出たときなどもですが
光一さん作曲の歌とかは一切かけず(合戦でしたっけ?曲だけのはかけてましたね)
ソロシングル、ソロアルバムのときも
一回もかけたことがありませんよね

光一さんはKinKiを否定してデビューした堂本剛君と違ってKinKiを否定しないでデビューしているのです
流すのは当然ではありませんか

>KinKiコンのドリンク事件もオーバーなリアクションを二人してどのように
ファンを盛り上げようとしたり


あなたの脳内変換は異常としか思えません
どこをそう考えたらそのような都合のいい解釈ができるのでしょう

光一さんが一口飲んで奥へ戻しにいき
ステージに戻った時
死ぬかと思った・・とおっしゃったのですよ

死を絡めるような盛り上げかたをするような光一さんではありませんよ

光一さんはどこまでも正統派なのです

死をネタにした盛り上げなんて
天地ひっくりかえってもしませんよ

先日の堂本剛君ソロライブでは
体の一部を触ったらファンがキャーキャーと歓声をあげるから
何回も何回も体の一部を触り続けたそうですが

そういう盛り上げ方は光一さんは一切しませんよ

>わざと小さいサイズの衣装も二人して笑いをとるのにファンを楽しませてくれたり

光一さんの本来の衣装も用意してあれば
笑いを取る・・・とも思えますけどね

振りの激しいダンスのときのその小さいきちきちのサイズのズボンしか
なかったのです
光一さんほどの能力のある方でなかったらダンスするにも支障をきたしたでしょう

色合いだって歌に合わせて作られたのでしょうから
小さいサイズを用意するというのは手の込んだ悪意ある工作としか思えませんよ

>バク転も出来ない剛くんを笑いに変えるため念入りチェック演技してもらったり

堂本剛君はバク転できない・・とはいつも言ってないんですよね
バク転しない・・と言っているんですよ

できないくせに・・・
できるように努力もしないくせに・・・
できる・・という振りだけはするんですよね

光一さんがバク転する前で
おふざけのシーンではなかったですよ

MAが真剣に床をチェックしていたのです

その行為が何を意味しているか
あなたのお粗末な頭でわかりますか

ちなみにこのKinKiコンのとき
堂本剛君は光一さんが歌いだしを間違えたとテレビで言いたいがために
光一さんの楽譜を操作し
すぐあとのMステで光一が歌いだしを間違えたと嬉々として
語ったんでした

光一さんはそのとき
光一さんの楽譜と違っていた・・・というようなことをおっしゃったのに
光一さんの言葉をさえぎり
歌いだしを間違えたことだけを強調してました

光一さんを陥れるために楽譜を操作した・・ということは
一目瞭然でしたよ

0コンマ1秒で展開するSHOCKだって光一さんソロコンだって
光一さんが歌いだしを間違えたことなんて一回もありませんよ


KinKi活動のときだけ
光一さんだけに起こる異常事態の数々なんですよね

>音量が0になってたから改めて二人で歌い直したり

二人で歌い直しなんてしてませんでしたよ
どこからそういう捏造がでてくるのでしょう
あなたがそう思いたいだけ・・・なのでしょうか

光一さんのマイクの音量が0になって
光一さんの声が流れなかったとき

光一さんと堂本剛君はすぐそばにいたのに
光一さんソロパートのときマイクを貸すことすらしなかったのです

ましてや堂本剛君イエスマンスタッフは予備のマイクすら持ってこなかったのです

光一さんのマイクの音量が0になるということを
堂本剛君は前もってスタッフに命じて計画していたのですから
マイクを持ってこなかったというのも当然でしょう

堂本剛君はなんの躊躇もせず光一さんソロパートをひとりで歌ったのです

SHOCKでマイクの不具合があると
光一さんたちはマイクなしでセリフを言ったりされてます

KinKiコンは会場が広くてマイクがなくてはどうしようもありません

光一さんはソロでは必ずそういうときは謝罪されますが
堂本剛君の故意だとすぐにわかった光一さんは
謝罪することもなく
歌い直しをすることもなかったのですよ

あなたにこの意味がわかりますか

>寒いからおろしてと言いつつテレて何回も訴えることでファンを楽しませ、
剛くんの光一くんへの愛を語るのに光一くんをメインにしたいから
高いリフターに乗せたり


1時間近くも高いリフターの上に放置ですよ

全身全霊で踊る光一さんは汗もかいているのです
冷えたら寒くなるのは当然です
体調だって悪くなってしまいますよ

長くて5分ぐらい・・というのならわかりますが
延々とくだらない1時間弱の堂本剛君のMCを
光一さんは寒くて震えながら何回もおろしてと言ったのに
堂本剛君に命じられたKinKiスタッフがおろそうとしなかったのですよ

>後輩に光一くんへのしりとりも尊敬する光一くんをメインにしたいがための照れ隠しだったり

光一さんのお誕生日なのです

数万人の観客の前で
自分への悪態のしりとりと聞かなければならない光一さんの気持ちを考えたことがありますか

光一さんはうなだれて階段に座ってましたよ
そうするしかない光一さんの気持ちを考えたことがありますか

堂本剛君にやめさせようとしたら
堂本剛君は切れてコンサートを放棄してしまうでしょう

放棄してしまう堂本剛君ということを
光一さんも、事務所もそれがよくわかっているだけに

堂本剛君が何をしても逆らうなと
光一さんに命じてる・・・ということは明らかですよね

なんといったって
堂本剛君はステージを放棄する常習者なのです

今までどれだけ堂本剛君は
歌わない、踊らない(歌えない、踊れないからですけどね)
気に入らないからと終わってもいないのに先に帰る
ぶぶくれて何回もステージから姿を消してきたことでしょう

コンサートをなんとか最後まで終わらせたいばかりに
光一さんにどんな嫌がらせをされても我慢しろと言っているのは
火をみるより明らかなことです

ましてや堂本剛君に手を貸している堂本剛君イエスマンKinKiスタッフですからね

>過呼吸も、人より身体・心が弱い正直者の剛くんには辛かったはず。
そして、過呼吸のことを自分なりに勉強し剛くんのために動いてくれた光一くんもまた辛かったはず。
それを知っての剛くんは光一くんに感謝の気持ちでいっぱいだと思う。


過呼吸とは二酸化炭素が必要なのに
堂本剛君の過呼吸は酸素マスクが必要な過呼吸なんですよね

あなたはまだ堂本剛君の自称過呼吸が本当だと思っているのでしょうか

病気といえば手を抜いても許されると思った堂本剛君の
仮病・・・でしかないんですよ

初めて堂本剛君が過呼吸がでたとき
人のいい光一さんは真剣に医学書を読んだから
すぐに堂本剛君の仮病がわかったのでしょう

光一さんって人がいいから
すぐに堂本剛君に騙されてしまうんでしょうね

堂本剛君は感謝なんてしてませんよ

ちょっと激しいダンスを踊って
練習不足で息切れしただけなのに

もともとダンスしたくなかったのもあって

お前のせいで過呼吸が出た 
観客の面前で光一さんを罵倒し奥にはけ
光一さんが迎えに行くまでギターで遊んでいたんですよ

出てきても観客に謝罪することもなく
ずっとぶぶくれたままの堂本剛君の態度からわかるように

どこに光一さんへの感謝があるのでしょう

>年毎年、たーーーーーーくさんの嫌なことがあったのにもかかわらず
KinKi Kidsの二人は二人で乗り気ってくれました。


ただ・・・
ただ・・・
ひたすら光一さんの我慢と忍耐の繰り返しですよね

そのたびに光一さんファンも嫌な気持ちをさせられてきました

KinKiから光一さんファンが離れるのは当然のことだと思います
堂本剛君さえ普通の性格だったら
堂本剛君がダンスが踊れなくても
堂本剛君が歌が下手でも
KinKiから離れなかったでしょう・・と思いますよ


あなたの妄想ってある意味病的ですよね
どこをどう考えたら
堂本剛君の言葉が
愛を語る内容だと思えるのでしょう

光一さんの毛根は死んでいるとか
光一さん陥れの捏造ばかりなんですよね

あなたにはそれが愛だと思えるということなんでしょうか

>剛ファンにも伝えたのですが、1つだけ…。
光一くんだけの愛情を書き込みしませんか?


では私もあなたにお願いがあります

KinKiファンおことわりと書いてあるのです
何故書いてあるかあなたの頭で理解できますか

真実しか書いてないですが
KinKiファンには耳に痛い話題もたくさんあるからです

堂本剛君しかひどいことをしてないのですし
堂本剛君の悪行があまりに多すぎて
光一さんファンとして真実の光一さんは堂本剛君のいうような光一さんではないと
言いたいだけなのです

光一さん陥れの堂本剛君の悪行がたくさん書いてあるのです
自称KinKiファンしかして実態は堂本剛君ファンが読んだら不愉快になるのは当然です

今のKinKi事情は
光一さんファンにとっては不愉快な存在そのものなのです

SHOCK1000回記念のときのように
観劇もせず
おめでとうの一言も言う気もないのに
招かれざる人として乗り込んでくるあつかましさ

F1で光一さんの名前が世界に発信されたとなったら
すぐにF1関係のフォロワーになってしまうようなバーター根性

光一さんソロにきたF1映画RUSHにまでバーターとして参加してしまうのです
堂本剛君さえ出なかったら何回でも見に行けたし
DVDだって購入することができたでしょうに

今回のTSUTAYAさんのラベルといい
光一さんソロに寄生虫となってしがみついてくるのです

3年前でしたっけ
SHOCK直前
日本で風邪薬をもらっていた堂本剛君マネが
ロスで光一さんが予約していた病院に堂本剛君に命じられて行ってしまったため
光一さんが受診できなく風邪が悪化したことがありました

そのマネが今の光一さんのマネなのです

今でも堂本剛君の言うなりなんでしょう

光一さんソロに来た仕事を
煮ようが焼こうが好き放題・・・ということでしょうか

光一さんファンは要望をたくさん送ってますが
一向に聞いてもらえません

ではどうしたらいいか

ブログ、ツィッタ等で
光一さんファンの思いを伝えるしかないのです

光一さんがソロデビューして8年
シングルはたった2枚ですよ

ましてや
アルバムも含めて初動販売を制限し
発売日にCDショップでは完売状態で置いてないのです

日本大手のCDショップが軒並み1位としたのに
そのデータを集計した堂本剛君のロゴが長いこと浮遊していた
堂本剛君と仲が良いオリコンだけが2位としたのです

光一さんのCDを1位にさせたくない・・・という
露骨な妨害が明らかですよね

同じく堂本剛君のロゴが長いこと浮遊していた販売元のJEも
堂本剛君の親族会社と噂されてます

だから・・・

たかだか2,3千人が集客できなくてソロライブ中止になってしまうような
堂本剛君でも
毎年シングル、アルバムは出させてもらえるのでしょう
いくら赤字になったって
JEに属している光一さんや少年隊からの利益でなんとでもなりますからね

その利益で堂本剛君のソロ番組もスポンサーとなってました

KinKiファンは一昨年末のKinKiコンで
光一さんソロ活動中止の要望の署名運動をしてましたよ

あなたはそれについて何を思うのでしょう

堂本剛君がどんなにたくさんソロライブをしても
光一さんの一日分の集客に満たないのだから
堂本剛君はどんどんさせてあげなければ
と思うのでしょうか

ファンは光一さんのソロ活動を望んでいるのですよ

ソロコンすれば38万人集客し
14年全席即日完売のSHOCKは今でも大人気です

確かに堂本剛君ファンとして
光一さんを妬む材料でしかないでしょうが

真摯に二十余年努力し続けてきた光一さんの
努力の賜物なのです

あなたは
それだけ大人気の
光一さんソロシングルが出してもらえない・・
というところに不審感は抱かないのでしょうか

世の中、努力した人が報われる。
しかし、努力しないでも報われる人もいる。
そんな人に、 僕はなりたい!


これは最近のソロライブで堂本剛君のが言った言葉です

努力を放棄した堂本剛君が
光一さんと同じ土俵にたつことすらおこがましい・・・としか
私には思えません

歌だってダンスだって
光一さんとレベルが違いすぎるのですから

堂本剛君ファンのあなたは
SHOCKをごらんになってないでしょう

今までも各所に光一さんの歌とダンスの素晴らしさで
圧巻の舞台でしたが

今年のSHOCKのラストのCONTINUE
あの素晴らしい歌声の森久美子さんや共演者の皆様と
SHOCK中に歌われた違う曲を歌いあい
素晴らしいハーモニーを醸し出しているのです

素晴らしい光一さんの力量ですよ

圧巻の歌です

光一さんソロを見たら
堂本剛君のレベルに合わせるしかないKinKiは
レベルが低すぎて
見る気がなくなるのはやむをえませんね

なにしろ
堂本剛君自身が努力は嫌だと・・・・言っているのですから
もうKinKiは進化など絶対にしないでしょうから

1曲のリハすら喉が弱くてできないと言った堂本剛君に
膝が痛い・・・
過呼吸が出る・・・・
何かをさせようとするたびに
やりたくないために仮病を持ち出されたのでは

光一さんとしてもお手上げですからね

SHOCKカンパニーは皆様
同じ志を持たれて一丸となって努力されているのです

体中悲鳴を上げて
アイシングが欠かせない皆様ですが

無理して頑張れ
の言葉で笑いながら頑張っておられる素晴らしいカンパニーなのです

そういう光一さんが
仮病を盾に努力を放棄するような堂本剛君
に仲間意識があるとはどうしても思えませんね

私生活では一切一緒に行動することもなく
仕事でもスタッフを通してしか話をしないという二人なのです

ファンをこれ以上欺くことなく
醜いKinKi活動を終了するしかないと思うのです

>KinKiファンとして、相方のことを貶してるようでしたらまた現れると思います。

貶めているのではなく
真実を書いているにすぎませんよ

貶めているように思えるのなら
堂本剛君がひどいことをしているということでしょう

嵐の二宮君がMステの楽屋で
堂本剛君に顔が大きいと1時間もねちねちと嫌がらせを受けた・・・
とは二宮君がラジオで言ったことです

そのせいで仲が良い嵐君だけに
桜井君の顔が本番でこわばっていました

相当ひどかったのでしょう

事務所で押してもらっている嵐君だけに
堂本剛君に謝罪させようとして
後日堂本剛君の釈明会見のような場所を作ってもらったのにったのに
二宮君がいじってもらいたがっていた・・なんていう始末

どんなことしても
自分の非を認めようとしない堂本剛君ですから

なにかあってもすべてを光一さんのせいにしているのは明らかです


最近だけでも公に
福田氏との会談のとき
相場君との会談のとき
堂本剛君が光一さんのことを露骨にひどく陥れていたのは
あなたは気にならないのでしょうか

それともそれも脳内変換して
光一さん愛の言葉として受け止めているのでしょうか

光一さんファンとしてとても気になります

堂本剛君が光一さん陥れをやめない限り
光一さんファンとして抗議の文章を書くしかない・・と思ってますよ

書いても書かなくても
堂本剛君はやめないでしょう

あの堂本剛君の言葉は光一さんを妬むあまりに出た言葉だと・・・・
世間の人に知っていただきたいですからね






スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/25(月) 16:12:25 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/25(月) 17:45:37 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/25(月) 17:55:10 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/25(月) 21:15:58 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/26(火) 03:12:20 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/26(火) 12:09:18 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/26(火) 14:51:03 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/26(火) 18:14:21 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/27(水) 01:00:11 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/28(木) 15:05:38 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/30(土) 12:55:54 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する