光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
堂本兄弟の終了の理由は?
堂本兄弟が終了し
KinKiの番組として旅番組がスタートするそうです

ロケ先で出会う人やゲストに“予定不調和”なおもてなしをするバラエティー。
光一と剛の脱線だらけのドライブが始まる。新番組は移動車からスタートし、
2人が時には自ら運転。寄り道をしたりゲストに振り回されたりしながら、
出会った人たちに“おもてなし”をしていく。


LOVE2、堂本兄弟等
台本を読まないで本番に臨む堂本剛君です

司会進行は光一さんに任せっぱなしでした
相槌だけはゲストの声より大きく
話したいときにゲストの話をさえぎり自分あげの面白くもないコメントをだらだらと話す堂本剛君です

堂本剛君ソロライブと同じいきあたりばったりのその場の成り行きまかせ・・・
の番組のようですね

博多座からも戻して
車でたくさんのところに連れまわし
光一さんを疲れさそう・・・という魂胆なのでしょうか

来年の帝劇のときも遠くへ旅しそうですね


元堂本剛君マネだった今の光一さんマネと
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフと・・・・

そして
堂本剛君の息がかかったゲストばかりなんでしょう

完全にアウエィ感満載の新番組のようですね

こういう新番組となるということで

堂本兄弟が終わった原因が
単にきくちPの問題でないのでは
という疑問がむくむくと頭に浮かんできました


自曲なのにキーをさげなければ歌えなくなった堂本剛君
たかだか2,3千人が集客できずにソロライブ中止になるような堂本剛君で
魅力ある歌が歌えるはずがないのに

堂本剛君がさも上手だといわんばかりに
堂本剛君だけソロで何回も歌う・・という不自然さ

ギターなど初心者レベルしか弾けないのに
共演者、ゲスト、観覧者全員を待たせて
バックのバンドのおかげでかろうじて音楽となっている
堂本剛君ワンコードセッション

堂本剛君ソロ活動があるときは
2か月でも収録をお休みしてしまうし

ゲストにも堂本剛君上げのコメントを強要していたのでしょう

もともと音域の狭い堂本剛君は
KinKiの曲ですら声がでなくなっているのに
歌う機会が多い堂本兄弟は嫌でしかたがなかったのではないでしょうか

KinKiコンでも
歌いたくなくて観客ほったらかしで奥へ引っ込むのが大得意な堂本剛君ですから
随所でごねるなんて平気でしょう

ましてや
性格の悪さも見抜かれてのアウェイ状態

収録時
光一さんはいろんな方と談笑されているのが目撃されてますが
堂本剛君はひとりぼっちで楽屋に戻ることが多かったとか・・・

いくら堂本剛君イエスマンKinKiスタッフが手をまわそうとしたって
レギュラー陣は大物さんばかりですし
堂本剛君取説などそうそうは通用しません
なんといったって堂本剛君の本性が見抜かれているのですから

もちろんレギュラー陣の素晴らしいミュージシャンの皆様は
堂本剛君がギター弾けないなんて百も承知でしょう
高音部の声がでないことや
音程をはずすこともよくご存じでしょう

なのに・・・
上手な光一さんはソロではほとんど歌わせてもらえず
堂本剛君の数倍もギターが上手なのに弾けない堂本剛君だけがソロで
ゲスト、観客、レギュラー待たせて延々と初心者レベルの1コードセッションをしているのです

そういう汚いことが目の前で何年も行われているのを
見ているレギュラー陣としては
堂本剛君の人間性が受け入れられなかった・・・
というのは当然ではないでしょうか

堂本剛君だけが誘われてないLINEグループということが
番組中突然堂本剛君が知るところとなってしまいました

そんな状態の堂本兄弟は
堂本剛君にとったら居心地がいいはずはありません

そのころから
堂本兄弟を終わらそうと計画を練っていた・・・と
思ってしまいます


LOVE2で突然番組終了が知らされた光一さんと拓郎さん

拓郎さんが政治が動いたとおっしゃったのは有名ですが

今回も政治が動いたのではないでしょうか


一見きくちPのせいでの番組終了・・・とみせかけて・・・・・・・・

実はまたもや堂本剛君が
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフに事務所と交渉させ
なんやかやかや堂本剛君に都合のいい言葉を並べ立ていろいろと動かしたのでしょう

堂本剛君が横浜でソロライブしたときや
お台場でソロライブしたとき
きくちPを通してフジテレビにスポンサーとなってもらったのです
きくちPは体よく利用されていたのかもしれませんね

なんといったってあの事務所の力は大きいですし
スポンサーがつかなくたって
堂本剛君の同族会社と噂されるJEが簡単にスポンサーとなるでしょうし
副業に手をそめている堂本剛君のご実家もスポンサーとなって強力に
堂本剛君を後押ししているのでしょうから

堂本剛君ソロですればいいのに
と思いますが
光一さんと一緒でなくてはスポンサーもつかないし
光一さんソロ妨害ができないというのもありますし
なんといっても視聴率が取れませんね

光一さんが出るというだけで
見てしまう光一さんファンはまだまだ多いですから

人間なんて弱いものです
そういう私だってリアルタイムでは見なくても・・・
堂本剛君がゲストとふたりして旅先の人に光一さん陥れのイメージを刷り込もうとしているとわかってはいても
録画はするでしょう


普通に・・・
ごく普通に堂本兄弟が進行してくれれば
終了を望むことなどまったくなかったのに

LOVE2の頃
光一さんが毎週見れるだけで幸せな時間でしたし
堂本兄弟になってそれほど光一さん陥れがひどくないときは
光一さんとゲストさんとのトークがなんといっても面白かったですからね


私を含めて
光一さんファンの間からは根強い番組終了を望む声が大きかったことは確かですが

想定していたように
堂本兄弟よりもひどい番組になりかねないですね

堂本兄弟では
道理のわかるレギュラー陣がいて
堂本剛君とほとんど接触することはなかったですし
まだまだ安全ではありましたが

アウェイ状態の旅では
危険きわまりないですよね

KinKiコンでの移動時
堂本剛君とそのスタッフがSAで光一さんの座る場所すら
確保せず
自分たちは暖かいものを食べ
光一さんは移動バスでMAたちと肉まんを食べたことがありました

あのとき全国ツァーは
光一さんだけにいろいろと危険なおかしな現象があり
たいしてダンスもなくゆるいスケジュールだったのに
光一さんは頬がこけ激やせしてました

悪夢再び・・・でしょうか





たくさんの拍手をありがとうございます

8月25日15時59分のかた
ありがとうございます

私も同じことを思いながら載せてしまいました
ありがとうございます

19時56分のかた
ありがとうございます

> [堂本兄弟」というフジTV番組が、9月いっぱいで、終了する、という報道が、ほんとであることを望みたいですね

本当ではありましたが
さらなる茨の道が待ってましたね

21時20分のかた
ありがとうございます

>TSUTAYAの表記間違いを見て思い出したんですが、
前にTのドラマの相関図でTの名前が光一さんになっていたというのを
聞いたことがあります。

雑誌だったようですがこういうのってちゃんとチェックしてないんですかね?


ありましたね
そんなことが・・・

もともと光一さんに来たドラマだから
間違えたのかななんて思ってました

>順風満帆なグループならまだしも、このGでやられると笑い飛ばすこともできません。

KinKiで新曲リリースするたびに
捏造を交えて光一さん陥れを言っていた堂本剛君がいる限り
常に疑心暗鬼になってしまいますね 

21時50分のかた
ありがとうございます

>○○というブログをご覧になったことはありますか?
最近検索で辿り着いて読んでしまったんですが
あちらオンリーの光一さんアンチでした。

あちらを褒めながら光一さんのことを色々言っていました。


うっわ!と思い閉じましたがこうやって捏造を
オンリーやftrファンやに広めてるんだなと思い寒気がしました。

きっと此方が今まで受けてきた所業を説明しても信じないでしょうね。
頭が凝り固まってる方達ですから。


イヤなものを見てしまったという気持ちと同時に
どうすればあちらの捏造を止められるのかと考えてしまいました。

お互い無視できれば幸せなんでしょうけどムリな話です。
自分の好きな人があることないこと言われてるのを放っておくことなんて
出来ませんよね。 

あぁ修復なんて遠い昔に有り得ないことになってるんだよなと思うとうんざりです。


堂本剛君ファンって
帝劇でも梅田芸術劇場でも博多座でも
初日前に全席即日完売しましたと
HPに書いてあっても

申込みが少なくてがらがららしいよ

と捏造してくるのですから

恐ろしいものです

堂本剛君ソロと同じように
光一さんソロはがらがらと思いたいのでしょうけどね

修復は絶対に無理でしょう

接触しないのが一番でしょうが
ソロで集客できない堂本剛君ですから

金儲けとステッカーにまで書いてグッズで販売した堂本剛君です

お金儲けのために
光一さんに寄生する必要があるということでしょうね

8月26日7時52分のかた
ありがとうございます

>おさだまりのランキング結果でしたね。
だろうと思っていたから、笑いましたね、「やっぱり、そう出たわん」って。


いくらでも数字なんて作れますからね

なにしろ
放送回数ですら捏造した堂本兄弟ですから

399回なのに400回と詐称して
光一さんソロコン前夜
バレーボールで放送枠がいつもより1時間近く遅くなるのに
400回記念と生ライブをしてしまうのですからね

>「「堂本」剛さん、「努力しないで」ありのままの自分がいいなら、
KINNKI解散して、自立すべきですね。
どこまでも、比較されるだろうし。


努力もしないでKinKiを続けられたのでは
光一さんファンよりのKinKiファンだって
さすがに怒るところですよね

怒らなければ
光一さんより・・・ではなく
KinKiファン・・・ということなんでしょう

二十余年真摯に努力し続けてきた光一さんの素晴らしいエンターティメントが
光一さんソロコンない今
努力してなくてできない堂本剛君がいるせいで
KinKiでもできない・・・なんて
怒るべきですよね

ならばKinKiコンはするな・・・と言いたいです

12時56分のかた
ありがとうございます

>アンチコメの名で 大笑いさせてもらいました。
だって 馬多?って、バーターですか? あはは!
わかってるじゃないですか!


本当に
面白いですね
わかっているのでしょうかね

>光一さんと沙也加ちゃんのデュエットを、通常放送に入れなかったのは、
これがランキングに乗るのが嫌だったからですね。
まー 小さい 小さい!


某所で光一さんと神田沙也加さんとのデュエットが
140万回再生されてフジテレビに肖像権侵害ということで削除されてしまいました

削除されてない堂本兄弟の映像はたーーーーーーーくさんありますが
140万回なんて再生されているのはないですからね

多くて1万回前後でしょうか

それだけ光一さんと神田沙也加さんとのデュエットは人気があるのに
ランキングに入ってない・・・ということが
捏造しているという証拠でしかないですね

>3位が杏さん。って
音楽バラエティなのに、音楽はコレだけ?
音楽番組じゃなかったんですか?
あれだけの豪華メンバーを揃えてるのに、酷いもんですね


素晴らしいミュージシャンばかりの豪華なレギュラー陣が泣きますね

なんのためのミュージシャンなんでしょうね

きくちPも本当は音楽番組にしたかったのではないでしょうか
音楽の知識がない堂本剛君に合わせるしかなかった・・・ということでしょうかね

8月27日0時20分のかた
ありがとうございます

>【昨日終わってからTwitter見てた
みんな僕を甘やかさないでくださいね
ツイを読んでるとこのままでいいんじゃないかと甘えてしまう】

ですって。(;゜0゜)ポカーン
あいた口が塞がらない。どころか 顎がはずれそうだわ。


堂本剛君のファンは
8500円払って
たった5曲でもいいということなんですね

努力もしない堂本剛君でいいということなんですね

本当にあいた口が塞がりませんね

ふたりしかいないのに
そのうちの一人が努力しないのでは
KinKiのレベルが下がる一方です

堂本剛君ソロのレベルがいくらさがっても
堂本剛君のファンがよければ構いませんが

KinKi活動をしている限りは
光一さんがしているような努力をしろとまでは言いませんが
お金を取ってコンサートをするのなら
それなりの努力をしていただきたいものですね


>平安神宮ライブのDVD 売上げが昨年より ガクッと落ちたみたいですよ。
(昨年もたいしたことないけど、更に…)


内容がひどいのですから
ガクッと落ちるのは当然だと思いますが
まだ買う人がいる・・・ということに驚きますね

低レベルの歌で満足できるって
ある意味幸せかもしれませんね

まずい食事でも満足できる・・・みたいな感じですかね

10時57分のかた
ありがとうございます

>【努力しなくても報われたいT。
その言葉に何の疑問も持たずお言葉として聞くTヲタ。
ステージしてるのにで眠くなったと言うT。
眠っても いいよ〜 と言うTヲタ。】

毎回Twitterチェックして、 ヲタの甘い言葉で どんどん堕落していく。
これは、やっぱりヲタがダメにしたようなもんですかね?


ステージで「眠い」って (~_~;)
「寝ていいよ」って言われて その気になって寝ちゃったら?
ヲタは寝てるアレを見て 「Tちゃんカワイイ」って喜んでアレの寝顔見て帰るんですかね?
8500円払って 5曲 っていうのも どうかと思うけど。
さらにオッサンの寝顔付き!(; ̄O ̄)


昨日の堂本兄弟で
王子様の寝顔として光一さんがゲストをたてた寝顔を披露されてましたが

ステージを練習場としたせいで
バックバンドのかたにもう二度と堂本剛君のコンサートには参加しませんと言われてしまったのに

たった5曲しかやらないばかりか
寝てしまうんですか

頬袋が垂れたおっさんの寝顔を8500円だして見れるような堂本剛君ファンがいるから
もともと音楽番組だった堂本兄弟がバラエティ番組になってしまったんですね

>全力ステージのあと、
1曲できんきコン5公演分の汗をかくというダンスを踊りきり、
更に ダブルアンコールで 「我儘よのぉ〜」と言いつつ「何が聴きたいの?」って
聞いてくれる光一さんと 同じステージに立とうというのが大間違い!


開演し激しいダンスを6曲も続けて全力で踊る光一さんの
素晴らしい歌とダンスのGravityコンサートは
本当に素晴らしかったですね

全力で踊るということで
ファンにどれだけたくさんのメッセージが伝えることができるか
その素晴らしさを堂本剛君は一生理解することができないでしょうね

>「もう、オマエはステージに立つなっ!」
あれ?
このセリフって・・・σ(^_^;)


どこかで毎年聞いてますね

全力で頑張っても追いつけなかったライバルなのに
言われたのです

努力してませんとおおっぴらに言い
昔から仮病を盾に踊れない言い訳ばかりを繰り返してきたひとには
とっくに言っているのではないでしょうかね

言ったら切れるとわかっているから
ジャニーさんには怒られたことがないと言っている堂本剛君
ジャニーさんみたいに何の注意もしてないかもしれませんね

それでもお金儲け・・・のために
光一さんにしがみついてくるのでしょう

17時38分のかた
ありがとうございます

>Twitterで西畑くんファンがSHOCKはコンサートではないので
うちわを持っていったり派手な服装は避けましょうと注意を促していました。

うれしい動きですね!


若いファンが多いからマナーが悪いと言っていた人もいましたが
色々話を聞いていると妙齢の方が帽子を被ったまま観劇していたりと、
悲しいかな年齢に関係なくマナーのなっていない方もいるようです。



堂本兄弟で
堂本剛君が前の席に座っているのに大きな帽子をかぶっっているがために
後ろの席のDAIGOさんの顔が隠れていたこともありましたね

年は関係ないですね

常識があるかどうか
人の立場に立って考えられるかどうかの違いでしょうか

西畑くんファンは
お若いのによく気が付きましたね

8月28日6時40分のかた
ありがとうございます

>光一ソロ番組を企画すれば、視聴率が取れることが、
「雪アナ」のデユエットで、証明されましたものね。


証明はされても
光一さんにしがみつかなければ視聴率が取れないとわかっているし
光一さんソロに仕事がきても
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフがKinKiの仕事にしてしまうか
断ってしまうのでしょう

KinKi解散しない限りは
光一さんソロ仕事は期待できなさそうですね

8月29日15時49分のかた
ありがとうございます

>「堂本兄弟」終了、KINKI解散を、心底、望みます。

でないと、エンターテイナー堂本光一が、躍動しなければならない時、
いつも、足をすくわれる不安に、光一ファンはかられることになるからです。

安心して、おもいっきり、かれのエンターテイメントを満喫できる状況を、
事務所には、はやくつくってほしいものです。
「時」は待ってくれない、ですからね。


望む人間たちがいるうちに実行すべき、です。

・・・がいつも素敵な光一さんですが
年はとります

の素敵な光一さんだけにしかできない
パフォーマンスを見たいですよね

事務所として
全面的に誇示していいパフォーマンスなのに
何故隠すのでしょうね

8月30日8時20分のかた
ありがとうございます

>やっぱり、博多座から連れ戻して 引き回すのかしら?

なんで旅番組なんでしょう?


博多から戻したくて
KinKiの番組なんでしょう

光一さんと仲が良い
レギュラー陣と引き離し
堂本剛君お気に入りのゲストを迎え

堂本剛君のやりたい放題になるのではないでしょうか

>光一さんには、ソロで音楽番組をやって欲しかったです。

これも、やっぱり 堂本剛ヲタの地下活動の成果なのかしら?


このブログに嫌がらせコメントがたくさんきますが
調べてみると
普通に作ったメルアドではないメルアドによるコメントばかりなんですよね

一文字違いの変なメルアドばかりです

そういうメルアドを利用して
投票とか複数人を装ってしているのでしょう

19時5分のかた
ありがとうございます

>「人気デュオ? 」という疑問形が多かったです。

太った方がキモイ とか 番組終わったら 剛は飯食えなくなる。とか (笑)
面白くないのに、剛のドヤ顔がムカつく。とか

旅番組って 低予算でお手軽なんでしょうけど、もう各局 出尽くしてますよね。


露出したら人気がでるか
出ないかは本人の魅力次第・・ということですが

今までどんどんファンを減らしているのですから

ますますファン減少に拍車がかかるのではないでしょうかね

8月31日18時7分のかた
ありがとうございます

>どこまで、しつこいの?「努力しないで、むくわれる」って、
この新番組のことを言っていた訳?。段取りしないで、いきあたりばったりで、
生歌も強制されないし、ギターも弾かなくていいし、
自分のコスチュウムだけに、もっぱら、集中できるし

、っていうこと?。
なるほど。で、視聴率は、今は、高いお金を払ってでないと、、
光一サンに会えないおおぜいの光一ファンが喜んで、あげてくれるだろうって、訳?。
誰がかんがえたことなのかしらね。


光一さんソロ番組があれば
KinKiの番組なんて見ませんからね

光一さんに飢えている光一さんファンだからと
質の低い番組でも見るだろうと・・・・
馬鹿にしてますよね

9月1日20時14分のかた
ありがとうございます

>今回は本当にがっかりしました。今度のPがどんな人か分かりませんが、
これで又、「SHOCK」時にわざわざ地方から呼び戻すなんて事がおきそうで心配です
戻すためにKinKiの番組にしたのでしょう


戻した挙句
旅で疲れさそうという魂胆なんでしょうかね

>光一君だけをなんの憂いもなく見れる日が、いつになったら来るのでしょうか。

KinKiが解散しない限りは難しそうですね









スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/01(月) 20:29:32 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/02(火) 01:32:50 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/02(火) 06:10:04 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/02(火) 13:35:26 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/02(火) 16:30:05 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する