光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
自立しなければいけないのはどちら
昨日ツィッタでは
素晴らしい光一さんソロの舞台SHOCKを称えるつぶやきと

わらっていいともと
拓郎さんの番組に出演した
いつもながらに言ったもん勝ちとばかりの捏造を交えた光一さん陥れの嘘ばかり言うTの話が交互に出ていました

もちろん見ることがなかったTソロテレビですが
詳細なレポや皆様のつぶやきを読むにつけ
怒りがわいてきますね

KinKiとは関係ないと言ってデビューしたソロのシングルを出すのだから
ソロで出演しているのに
なのに光一さんの話をするのは何故なんでしょう

プロモのたびに光一さんの陥れを言えていたKinKiとして出演が少なくなって
鬱憤がたまっていたのかもしれませんが・・・

ソロをKinKiに持ち込むな とTが会報で怒っていたのは
踊れないがために光一さんの好きなダンスと
光一さんソロの0コンマ1秒単位の段取りのような
複雑な段取りが覚えられないからと・・・

ダンスや段取りのことだけなんですかね

ソロなのにKinKiを持ち込んでいるのはTですよね
光一さん陥れ話をしたくてたまらないんですね

そろそろね~自立をして欲しいですね ほんとに
早く自立しなさいと思いますけどね。


とまで言っていたT

自立すべきはTあなたでしょ
と思ってしまいます

光一さんソロではドラマにおいても
ステージにおいても
絶賛の嵐ばかりなのに

ことTが関わると
今ではまったく接触がないからとカビの生えたような昔話を
さも最近の話のように持ち出して光一さんを落し続けるTですね
一番接触がないTからしか光一さんのひどい話は聞こえてこないんですけどね

1年に4か月公演のSHOCK
リハ含めると6か月ですか

素敵な話ばかりですよね

堂本兄弟でも
レギュラー全員がLINEグループを組んでいたのに
Tだけが招待されてないというのも
Tがいると不愉快になるだけだからなんでしょう

先日の火曜日の収録

今までの収録は5時台からとかの収録もあったりとか
まちまちの開始時間のようですが
平均的に10時台から1本目というのが多いと思うのですが

きPの日記によると午前11時22分から最初の収録
12時28分に収録中の更新がありましたから

笑っていいともからの電話にTオタメインの観客にキャーッと言ってもらいたくて
笑っていいともの電話に合わせての進行だったんですね

それでレギュラーメンバーが出演を知って
お花をそれぞれのかたが贈ったのに
一切堂本兄弟のことは触れなかったとか

堂本兄弟Pとしては番組のことを宣伝してもらえると思っていたのではないでしょうか

ひどい時はもう相対性理論の話してましたからね、あります?
普通、アイドルのライブで。お前が光やとするとっていわれるんですよ?

「っていうことは、こうなのか?」っていうふうにのっからないと、
お客さんすごい引いてるんで

大変ですよ、ホントに。おじいちゃんと話してるみたいですもん。



釣りいった時にえさつけれないですし、魚取れないんですよ。
なのに、釣りきちゃうんですよ
すごく迷惑じゃないですか。

めっちゃ甘えたですよ、あれは。ほんまに。
そろそろね~自立をして欲しいですね ほんとに
早く自立しなさいと思いますけどね。



だからあの僕 嫁ですよ ほんとに。
もしかしたら夫が結婚とかしたら、めっちゃ楽になるかもしれません。
この役割を奥さんがやるんですよ。ライブ来て、あんたちょっと相対性理論とか
言うてる場合ちゃうでって言われて、気づいてやめるんですよね。
そうすると、その役割が僕無くなっちゃうから

大前提ですね そこにもう、かかってますね
そうしていただくと僕のほんとに長年の役目が終わるんですよ。
そこでふっと肩の荷が下りて。


彼が僕の名前をつかってなんか言っている時は、 80パーセンがた嘘ですから。
その辺は…その辺は、ホンマに… 信用される
と僕もどうしてよいかわかりませんし、


とラジオで光一さんがおっしゃっているのです

私からみたらTの光一さん語りはすべてが嘘だと思います
嘘でも言ったら人は信じるよと言ったTですからね

TがKinKiライブで歌わない、踊らない、ぶぶくれて話さない
切れて奥へ何回もはける
先に帰る

一回ではないですよね
毎年のようにひどいことをし続け
誰がフォローしてきたと思っているのでしょう

すべて光一さんがフォローしてきたのですよ

先日の花火大会だって
拍数が狂って平気で歌おうとしているTのリズムを
さりげなく直してあげたのは光一さんです

20年にもわたってフォローしてもらっているにに
光一さんに感謝すべきであるべきところを
何たる言い草と思ってしまいます

TソロでKinKiのことを話さないように
また・・集客不足でTライブ中止とならないように
Tがソロで頑張って自立してくれればいいと思います

もともとKinKiはバイトと言っていたTです
ソロが成功していたら
KinKiは鼻もひっかけなかったでしょう

しっかりと自立してほしいものです

光一さんはKinKiがなくたって
素晴らしいソロカンパニーで輝いてますから

光一さんが堂本兄弟でもあれだけ嫌がっていた同人まで出して
光一さんへの嫌がらせを語るために出たのとまで思ってしまいますが

この次同人問題が堂本兄弟ででたときは
観客にではなく同人が大好きなTに
はっきりとバカかとおっしゃっていただきたいものです


それに何も言わない拓郎さんにがっかりです


政治が動いた・・とまで言っていた拓郎さん
TのせいでLove2を拓郎さんがおろされたと知っているでしょうに

どんなにひどいTの嫌がらせにも笑顔で対処されてた光一さんを
仏のようだと絶賛されていた拓郎さん

拓郎さんの気持ちにどういう変化があったのかわかりません
口の上手なTが拓郎さんに何か吹き込んでいるのかもしれませんが
もう60も過ぎているのですからね

人を見る目はおありだと思うのに・・・

光一さんファンを嫌いにさせないでいただきたいものです

Tは拓郎さんを騙したあの口で
まわりのひとや一般の人にも
光一さんのイメージダウンを今までもこれからもいいつづけるのでしょう

今現在のそれぞれのソロでの実績と評価をみれば
何が真実かは歴然だと思いますね

騙せてると錯覚してもその都度
T自身の人間性を下げているのに
早く気がつけばいいですね


拓郎さんとギターを弾くシーンがあって
ついていけなくなって途中で弾くのを止めたT

弾ける振りだけは相変わらず得意なんですね


笑っていいともで

ジャニーさんにミュージカルを誘われたのを断ったら
一年後にジャニーさんがレコード会社の社長に
シンガーソングライターにしてやってくれと言ってくれた


と言っていたようです

いつまでミュージカルに誘われたのを断ったという話を
言い続けるのでしょう

人から言われたと自画自賛が得意なTです
その言葉だって信憑性が薄いですね

光一さんがミュージカルで成功しているからこそ
言い続けるのでしょうね

素晴らしい能力の持ち主の俺様も言われたが
ミュージカルなんて・・・
と断ったということですよね

そこでミュージカルを馬鹿にしているのに
気が付いてないんですね

ダンス嫌いで踊れないくせに
ミュージカルに出る意味すらないですよね

ダンスが好きな方々がダンスと歌でストーリーを表現するのが
ミュージカルなんですから

俺様がミュージカルに出ていたら
SHOCKのよりももっと成功していた・・

とでも言いたいのでしょう

ミュージカルで成功している光一さんへの嫉妬しか
その言葉からは感じられませんね

シンガーソングライター

KinKiには光一さんの作った曲はいくつか使われているけど
Tのはひどすぎてありませんよね

駄作をKinKiで使うわけにはいかないから
Tの作った曲そ使えるようシンガーソングライターとして
売り出すしかないですよね

ソロでならたくさん作ってあると言う駄作だっていくらでもOKですから

JE一押しのTのシンガーソングライターとしての結果がどうなったか・・・

Tファンすらも離れてしまって
たかだか2,3千人が集客できずにソロライブ中止となってしまったのです
一押しですらそういう結果なんですから

踊れないのにミュージカルなんてしてたら
もっとひどいことになっていますよ

己をしらないというか

ミュージカルをすすめられたと言い続けるのなら
もっと踊れるようにならないと・・・ということすら
わかってないんですね


KinKiの新曲が10月にリリースされるとか
ダンスナンバーとか・・・
もちろん購入などしませんが

テレビでも泣き言を言っていたTの膝が痛いという
設定はどうしたんだとも思いますが

Tに合わせたゆるーーーーいダンスなら
光一さんのイメージダウンにしかならないからやめていただきたいものですね

ゆるーーーいダンスでも
ついてこれないTなのです
たった二人でも合わないダンスなのですから

どっちみにTはついて来れないのですから
光一さんのレベルに合わせたばりばりのダンスで踊っていただきたいものですね

ましてや自曲ですらキーを三度も下げなくては歌えなくなるほどに劣化してしまったTです

Tのリズム感のなさは先日の花火大会で証明ずみです

SHOCKで様々なジャンルの曲を素晴らしい歌声で聞かせてくれる光一さんでも
KinKiでは音量調整されて劣化したTの声しか聞こえてきませんからいつものように期待はできませんね

一昨年の博多座で東京に戻った時に
他の方メインのCMなのに
KinKiだけが記者会見を光一さんが博多に戻る日の午前中にいれて
光一さんが公演直前にしか戻れなかったように

ひょっとして
昨日の午前中はそれに関連してのKinKi仕事を入れられてしまったのでしょうか

KinKiある限り光一さんソロ妨害や
光一さんのイメージダウンは続きますね













たくさんの拍手をありがとうございます

9月10日21時36分のかた
ありがとうございます

>クリアファイルはドキュメントでしかもらえませんが、
ポストカードは他のCDとかでももらえます。
ソロ物でなくGのものでももらえます。

そもそも、Gのものなど置かないでほしいです。
素敵な空間に汚物は無用。・・・ということで売り方は改善されていません。


そうなんですね
ありがとうございます

改善されてないんですね
残念です

KinKiものに光一ソロだけをつけるなって
自称KinKiファンだって怒るところですよね

KinKi活動の妨げになるからとSHOCKをやめるようにと
KinKiコンで署名運動までしていた自称KinKiファンですから

自称KinKiファンにとっても
Tオタにとっても
不自然すぎると思いますよね

9月11日19時33分のかた
ありがとうございます

>相当アレはミュージッカルにこだわってますね
あの言葉をきくたびに光一くんへの嫉妬しか伝わってきません
光一くんがSHOCKする限り言い続けるのでしょう


俺様が出てれば
もっとすごかったと言いたいだけなんですよね

ダンス嫌いで踊れないくせに
ミュージカルに出る意味すらないですよね

ダンスが好きな方々がダンスと歌でストーリーを表現するのが
ミュージカルなんですから

歌でと決めたのですから
集客不足でソロライブ中止にならないよう
歌で頑張っていただきたいですね



スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/09/13(金) 17:04:43 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する