光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
光一さん表紙のBEST STAGE 2014年10月号(*^_^*)
先日発売されたBEST STAGE 2014年10月号 は写真、記事ともども
とても読み応えがありました

光一さんがおっしゃっていることは
本当にぶれませんね

カンパニー全員、1人1人が何をすべきかを

わかっている仲間なので、


その”やるべきこと”が根底にあっての舞台だから非常にやりやすいですよ。

その上で、役者であれば誰でもそうだと思うけど、
もっとその役を掘り下げて表現しよう…といった挑戦は毎年、
稽古の段階から見えますけどね。 

まあ、この舞台自体が身体的に非常に厳しい舞台というのもあって、
言ってみれば毎公演、毎公演が自分に対するトライの連続みたいなものでね


光一さんソロ活動でのみ
通用する論理ですね

KinKiではもうひとりの堂本剛君が
何をすべきかもわかっていないばかりか

やれと言われても
気に入らないと観客の前でも切れて奥へはけてしまうのですから
リハではどれだけひどいんだろうと想像に難くないですね

KinKiコンをなんとか無事に最後まで終わらせようと思ったら
努力が嫌いな堂本剛君の言うなり・・・にならないと・・・

後輩君たちが光一さんのお誕生日に
光一さんへの悪態のしりとりをつけと堂本剛君が命じ
自分への悪態を聞かなくてはならなくても・・・

広い東京ドームのバクステにぽつんと置かれた誕生日ケーキに
ただ一人そこまで歩いていき
ろうそくを吹き消すような状況に置かれても・・・

じっと耐えるよう
KinKiスタッフに言われているのでしょう

しかして当然の結果として
坂道を転がるように
KinKiのレベルが下がっていってしまったんですね


稽古場で芝居の根底となるものをしっかり作り上げておけば、
そこから脱線しなければ何をやってもいい…つで言ったらおかしいけど、
トライしていくのは当たり前のことなんです。

それがなかったら面白くないしね


練習の場で
しっかりと作り上げなければならない

これも光一さんソロでだけ通じることですね

KinKiでは喉が弱いと・・・
膝がチーズのようにぐにゃりとしていると
言っている堂本剛君がいるから

リハも満足にすることなく本番に臨むのでしょう

だから
堂本剛君はKinKiコン前日に
大目に見てね
とおめこぼしを要求するwebを更新するのですね

光一さんファンが何故
KinKiから離れてしまったか

理由なんて歴然としていますよね
光一さんソロを見たら
堂本剛君に合わせるしかないKinKiコンなどレベルが低すぎて見れないのですよね
同情や惰性などで貴重な時間とお金を使いたくはありませんね


ウチのカンパニーはドS集団ともドM集団とも言われているけど(笑)

まず皆が皆、ヘンな同情がないんだよね。
『今日、風邪ひいちゃって…』
でも、『大丈夫?』じゃなくて、『無理して頑張れ!』なの。

もちろん『この薬、効くから飲んだほうがいいよ』といったケアはしますけどね。
風邪ひいただの、体調悪いだのと言っでも、
それをそのままステージ上に持ってくるヤツはいない。


仕事人としてのプライドですが

舞台人だけでなく
すべての仕事に共通することですよね

大事なことです

一般の会社だって
大事な会議があったらどんなに高熱が出たって休むわけにはいきません

育児だって自分がどんなに高熱が出て立てないような状況でも
放棄するわけにはいきません

無理して頑張れ!ですね

この言葉が通用しないのが堂本剛君なんですね

常に仮病を用意し
やりたくない言い訳ばかりで二十余年

KinKiコンステージに薬をばらまいて
光一さんに拾わせたこともありましたっけ


KinKiコンに行けば
そんな堂本剛君の姿しか見えないのに
自称KinKiファンって本当によく応援できるなと思います

光一さんの言葉に
勇気と
しっかりとした信念を貫く通す強固な意志を
いつもいただけますね

写真もとても素敵です
あごの下の影が濃すぎてちょっと気になりますけど

堂本兄弟の最後の収録が9月16日という情報はいただいてますが

新番組の旅の収録はいつ行くのでしょう

9月23日の火曜日
またもや大阪から呼び戻すのでしょうか

昨日も今日も光一さんのお仕事情報がちらほらと聞こえてきました

明日ぐらいに光一さんは大阪入りなさるのでしょう
それからお休みなしで初日を迎えられると思うのです

16日と23日KinKi仕事に拘束されてしまったら
光一さんには1か月まるまる休日がありません

1公演4000キロカロリー消耗する舞台を1日2公演する日も隔日にあるのに

ましてや昨今雨量の多さは半端ありません
台風と重なってしまったら
交通がマヒしてしまいます

大阪に戻ってこれなくなったら
遠くから観劇される方も多いのです

たくさんの方に迷惑をかけてしまいますからね

必要最小限にしていただきたいものです

KinKiスタッフは光一さんの体調など考えないということはわかってはいますけど・・・

新番組って
光一さんの意志はどこにも反映されなくて
勝手に決められてしまうのでしょうか

旅番組の収録を23日に入れるのなら
大阪近辺にしていただきたいものです

秘湯ツァー・・・なんて企画なら
ベスト企画と応援できますね











8月25日Ayaさま
ありがとうございます

>現実はたった二人のグループなのにその才能は天と地ほども違う!雲泥の差なんです。
その結果はなぜ出てきたのか?
「努力」以外にありません


誰がみてもすぐにわかりますよね

簡単な振り付けのダンスほど
軸足がぶれない・・・ことが美しさの要だと思います

KinKiでは堂本剛君のレベルに合わせて
簡単な振り付けのダンスしか踊れませんが
振り付けが簡単なぶん
動きも緩やかで
余計に堂本剛君のひょっとこダンスが目立ってしまいますね

20140805堂本兄弟a

し、し、四股踏み(しこふみ)ですか

歌番組にお呼ばれされることが少なくなってしまったKinKiですが
堂本兄弟が続く限り
事務所の人など踊る人がゲストにくれば踊る状況になってしまいますね

自分でもひょっとこダンスとわかっているから
堂本兄弟で踊りたくないのでしょう

>それとはまったく別のSHOCKやソロコンなどの「ソロ活動」の時の光一さんの笑顔こそが「心からの笑顔」です。

そうなんですよね

堂本剛君ファンって
光一さんソロ活動を知らないから
ソロ活動時においての光一さんの心からの笑顔を知らないんですね

ソロコンサートの最後に出たガッツポーズ
思いっきり全力を出し切った・・・という満足感からでたガッツポーズでしょう

KinKiコンでは光一さんにとっては不完全燃焼のステージでしかないですから
KinKiでは決してみせることがない心からの笑顔ですね

8月26日Ayaさま
ありがとうございます

>いつまで「過呼吸、過呼吸」と「俺様は病気なんだから労れよ」アピールを続けるんでしょう?
あんなのただの体力&練習不足なだけ


過呼吸=パニック障害はカウンセリング等適切な治療と投薬でほぼ完治します。
こんなに長くパニ状態が続くとは到底思えないので「仮病」です。経験者より


経験者なんですね
大変でしたね

堂本剛君の過呼吸はなにしろ酸素が必要な過呼吸ですからね

過呼吸は放置すると発作が数10分以上続くので
紙袋を口にあてて自分の二酸化炭素で応急処置をしながらも
横になって静かにしているのが一番いい対処法ということですが

堂本剛君の場合は
激しいダンスを踊った後に
息切れしながら過呼吸が出るんですよね

お前のせいで過呼吸が出た
と光一さんを責めながら奥へはけてギターで遊んでいる余裕すらあるのです

堂本剛君の仮病とわかっているのに
いつまで過呼吸を持ち出して
ダンスをしたくない言い訳にするのでしょうね

8月27日Ayaさま
ありがとうございます

>KinKiマネはずいぶんいいご身分ですね!!
本来はマネージャーというのはタレントを支えなければならないはず。


たった二人しかいないグループなのに

1年に一回のKinKiのCDを
光一さんがSHOCK中に出したりとか

SHOCK直前に出して
光一さんがSHOCKで忙しい中
音楽番組に長いこと拘束させたりとか

SHOCKが終われば光一さんは時間があるのに
そういうときはKinKiの仕事など入れないのですから

とにかく光一さんソロで忙しいときに
なんらかの仕事をいれてきますよね

光一さんソロ妨害と思われてもしかたがないですよね

>今まで光一さんも、鋼の精神力といえどよく耐えてこられたな、と改めて尊敬します。

本当にすごいなと思います
普通のかただったらつぶされてしまっていたかもしれませんが

素晴らしい芸術を作り上げようという
気持ちがしっかりと芯が通ってるから
ぶれることがないですね

8月28日MISAさま
ありがとうございます

>ひかりって人、剛のソロが決まると必死で二人仲良しアピして庇い、
光一さんのソロが発表されると悪態つく、
図書委員とか自称Gファン(中身Tヲタ)がTwitterなどで言ってる事とそっくり!怒


堂本剛君を擁護するために
光一さんファンと自称しては日参し
長文で
結局は堂本剛君をほめてますね

ご本人はごまかせると思って書き込んでいるのでしょうが
堂本剛君擁護しか書いてないのですから
丸わかりです

堂本剛君本人が努力しない・・・と言っているのに
二人して努力して築きあげたKinKiなんて書いてくる人もいます

堂本剛君さえ
二十余年にわたって光一さん陥れをしなければ・・・
歌えない、踊れない、ギター弾けない堂本剛君でも
これだけファンの心は離れなかったでしょう

ソロでは38万人集客する光一さんでも
KinKiになると毎年公演数が減少してしまうのが何故なのか

解散せずに
KinKiをなんとかしようと思うのなら
真剣に考えるべきですよね

光一さんソロの素晴らしさを世間に知らせて
光一さんファンを増やしてKinKiにも目を向けてもらう・・・
という方法がベストだと思いますね

芸のない堂本剛君をいくら押したって世間は振り向きませんね

>あらゆるメディアで光一さんのネガキャンしまくってきた剛を
応援出来、平気で見られる時点で光一さんファンじゃない!
本当に好きなら、嘘で落とし込みする奴は誰でも許せないでしょ?

そうなんですよね
普通の心理ですよね

好きな人が陥れられているのを見て喜べる人はいませんよね
KinKiも応援できる・・という時点で
光一さんファンではない・・と言っても過言ではないですね

>光一さんのソロ仕事は邪魔したり、プライドも無くバーターゴリ押ししたり、
宗教じみたTソロは勝手にやればいいのにGにまで持ち込ませ、
G私物化に加担したキンキスタッフは信用出来ない!


相変わらず光一さんソロのラジオのお知らせはきませんね
昨日から水曜日までのひとりどやですが
水曜日ぐらいにくるなんてこともあったり

堂本剛君ソロ情報のついで・・・
に送ってくるという形式が最近は多いでしょうか

>もうGから離れてソロで羽ばたく決心をするのに、35歳は遅すぎる位です。
光一さん、もう充分!早く離れて!


KinKiでいる限り
光一さんソロはできないでしょう

なんといったって
CDだせばKinKiより売れてしまうのですから

初動週の販売を抑え
店頭に完売状態でならばないようにしてますが
予約しなければ購入できないと知っている光一さんファンは
しっかりと予約して購入しますからね

売り上げ枚数だって捏造してごまかしてますが
ごまかししきれませんから

光一さんソロを出させないんですね
KinKiでいる限り出させてもらえませんね

30日Ayaさま
ありがとうございます

>10月からその後任番組が始まるそうです。
昼1時半から「KinKiの二人」による旅番組と銘打った本格ロケ番組だそうです。

このことを知った時、絶望して打ちのめされました。
いつまでも光一さんはアイツの呪縛から逃れられないのですね……


努力しないという堂本剛君にとって
努力しつづけて素晴らしいエンターティナーになった光一さんは
妬みの対象でしかないのでしょう

デビューしたころ
子役で芸能界に慣れていた堂本剛君は
いつも上から目線で俺様のほうが上・・としていたのに
にょきにょきと頭角を現した光一さんに演技も歌もダンスも
すべて手が届かないほどはるか上に行かれてしまったのですから

堂本剛君の取った手段は

光一さんの倍努力してやろうではなく

光一さんの人気を貶めてやろう
光一さんの能力を貶めてやろう
ということでしたね

光一さんがソロコン中に完徹で作らせたKinKiの曲は
どんな曲でも
あまりにありきたりな曲と貶めようと作らせたのでしょう

テレビでもラジオでも雑誌でも
光一さんを捏造で落とし続けた堂本剛君の言葉は
嫉妬で醜くゆがんだ心からの悲鳴だったのでしょう

そうなってしまった堂本剛君の言動はわからないでもないですが
克己
嫉妬という醜い心に打ち勝っていただきたかったですね

お手本となる光一さんがそばにいたのです

光一さんのおかげでバク転できるようになった・・・
という後輩君はたくさんいるのです

堂本剛君が素直な気持ちで真摯に取り組んでいたら
KinKiのスキルもあがっていて
今の醜いKinKi Kidsにはならなかったでしょうに

本当に残念ですね

9月1日Ayaさま
ありがとうございます

>せっかく某番組が今月で終了する喜びに舞い上がっていたのに、
まさに天国から地獄へ、何か大きな力で叩き落とされた気分です。

光一さんにへばりついていなければ数字が取れない……情けない男ですね


10月からの放送ということで
最初の旅はいつ収録するのでしょうね

9月16日は堂本兄弟の収録ですから
9月23日に収録するのでしょうか

二週にわたって光一さんを拘束しようとしているのでしょうか

9月2日のかた
ありがとうございます

>そうですね…KinKi Kidsが解散しない限りソロはないでしょうね。

人気も実力もなくて集客できなくて
ソロライブが中止になるような堂本剛君は
ソロ活動をたっぷりとさせてもらっているのに

光一さんソロは作り上げるのに1年がかりですが
堂本剛君のソロはその場しのぎのステージですから
簡単にライブできてしまいますからね

なにしろ

堂本剛君ソロライブが全席満席だとして・・・
光一さんソロコン1・5回分なんですから

昔からバランスが大事と言っていたKinKiです
努力も才能もない堂本剛君に何故合わせなければならないのか
さっぱりと理由がわかりませんが

”金儲け”が大好きな堂本剛君にとっては
光一さんソロは妬みの材料でしかないのでしょう

堂本剛君イエスマンKinKiスタッフや
自分のマネだった光一さんのマネに命じて
いくらでも嫌がらせや
ソロ妨害はできますからね

KinKiが解散しない限りは
光一さんソロは不可能に近いのではないでしょうか

>でも、『KinKi KidsはTHE ALFEEのように長くやっていきたい』と光一さんが言ってたから解散はないでしょうね。

光一さんって本当に性格がいいんですよね

良すぎて蹴っ飛ばしたくなる時もあります

ソロ活動のときは
一切KinKiのことを口にしないばかりか
KinKiの記録までさも自分の記録のように見せかける堂本剛君と違って

あれだけひどいことをされても
KinKiを大事にしようとしているのですから

光一さんに言いたいものです

光一さんソロを応援してきたのは
KinKiファンではありません

光一さんファンです


KinKiファンは
署名運動までして光一さんソロをつぶそうとし

光一さんソロがあるときには
いつもKinKi活動はどうするの?と聞いてくるのです
光一さんソロ活動を喜ぶKinKiファンなんていません

光一さんソロのファンの気持ちを汲んでいただきたいなと思ってしまいますね











スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/02(火) 22:43:03 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/03(水) 00:41:45 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/03(水) 08:16:40 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/04(木) 13:12:41 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/07(日) 07:38:31 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する