光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
梅田芸術劇場SHOCK初日おめでとうございます(*^_^*)
EndlessSHOCK2014梅田芸術劇場初日
あと数分で開演ですね

出演者、スタッフさんのSHOCKカンパニーの皆様
そしてSHOCKを大事に思っている皆様にとって

素敵な1か月の始まりとなりますように

私は梅田芸術劇場に今年はいきませんが
皆様の素敵なつぶやきやレポを
毎日楽しみに過ごそうと思います

17日のSHOCK2013のBlu-ray/DVDが出るまでは
昨年発売されたSHOCKを
1時と6時に再生しながら
観劇されている皆様と同じ気持ちで楽しもうと思います

千穐楽まで皆様全員
思う存分輝いてくださいませ





コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/08(月) 22:52:27 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/08(月) 23:34:34 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/09(火) 11:49:46 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する