光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
EndlessSHOCK DVD/Blu-ray プロモ(*^_^*)
今朝のめざましテレビに
17日に発売のEndless SHOCK 1000th Performance Anniversaryのプロモで

昨日の初日の映像と
DVD/Blu-rayの特典映像の屋良君との仲好さそうなNYシーンが流れました

本当に楽しそうです

発売が待たれます

昨日は
観劇されたかたのたくさんのTLがあふれ
様子を知ることができました
本当にありがとうございます

髪の毛がちょっと短くなったとか・・・

すぐに伸びる光一さんのこと
すぐにまた目まで髪の毛がかぶさってしまうでしょうね

SHOCK中はカットもできないくらい
お忙しいのでしょうか

梅田芸術劇場から参加の
内君はもちろんのこと
西畑大吾君も頑張っているとのこと

光一さんの大きな背中をみて
いろいろと学んでくださいね


今日は夜公演
皆様が思うところの演技ができて
素敵に輝かれますように


ところで
今日のめざましテレビの情報も
KinKiファンクラブメールでは一切お知らせがありませんでした

今後のテレビや雑誌の予定が
いまだにお知らせがないのでここにまとめておきます

情報収集力が乏しいので
記入漏れがあるかもしれません


<<テレビ>>

9月13日 TBS系 9:30~14:00 王様のブランチ

9月17日 BSプレミアム 20:00 ザ少年倶楽部プレミアム

KAT-TUN結成のきっかけを作った大恩人、堂本光一さんが登場!
Jr時代のKAT-TUNの恥ずかしいエピソードが次々と明らかに!?
当時の秘蔵映像も大放出!

9月13日 フジテレビ系 23:00 TOKIOカケル

<<雑誌>>

9月10日発売 TV LIFE 20号
DVD&Blu-ray「Endless SHOCK」リリーススペシャルグラビア


9月12日発売 オリ☆スタ  表紙
人気舞台”SHOCKDVD発売
NYで新たなチャレンジ

9月19日発売 CinemaSP

9月24日発売 月刊TV fan 11月号
「Endless SHOCK」大阪公演ゲネプロレポ掲載

テレビジョン表紙

TVガイド表紙


KinKiのコンサートDVDが10月に発売になるとのこと

それのついで・・・という形で
KinKiファンクラブメールから近いうちにお知らせがあるかもしれませんね・・・・

もちろんお知らせする気がないのですから

お知らせちゃんとしましたよ・・・と表面上取り繕うだけなのです
全部ではなくテキトーに抜粋してくるでしょう









9月7日Ayaさま
ありがとうございます

>「ONE DAY」と「とびら開けて」にももちろん投票しました♪

ですが、どうせまたランキング操作されるだろうと思うので
期待はしていませんけどね


台本が堂本剛君と仲が良い福田氏が書いているのですから
堂本剛君あげのランキングにしかなりませんよね

もともとが堂本剛君あげのために
人気も実力もない堂本剛君ソロばかりだったのです

最後までその操作は続くでしょう

数年前39アルバムを出すにあたり

KinKiのシングルの人気ランキングをとったことがありました

シングルでリリースされたもの
という制限があったにも関わらず

堂本兄弟の生ライブのために堂本剛君が作り
ほとんど堂本剛君が作詞したのに
光一さんにこの内容を絶対に入れろと指示して作詞させたにも関わらず
光一さんの名前を利用するために二人で作った・・・
というMOLを入れてしまったのには驚きます

11位が光一さん主演のドラマリモートの主題歌で
光一さんが作ったsolitude 〜真実のサヨナラ〜でした

あの頃
投票の権利を手にした光一さんファンサイトのブログ主さんの多くが
当然のようにsolitude 〜真実のサヨナラに投票されたと書いてましたし
聞こえてくる光一さんファンの多くがsolitude 〜真実のサヨナラに投票したと
おっしゃってました

なのに・・・

シングルリリースなどしてないMOLが入った・・・
というのも操作でしかないですね

たとえ・・・
万が一いい曲だったとしても
シングルリリースの曲という制約があったのです
投票などする人なんていないでしょう

投票した人がいたというのなら
曲を作った堂本剛君ファンしかいませんね

たとえ大量の操作票が届いたとしても
ルールを守ってないのです
MOLを入れるべきではなかったですね

でも入れてしまうのが
堂本剛君の命令には逆らえない堂本剛君イエスマンスタッフなのでしょう

solitude 〜真実のサヨナラは光一さん作曲の素敵な曲でした

K.Dinoという名前で作曲家の名前を書くしかなかったのも
堂本光一という名前だったら
堂本剛君ファンが不買運動をするだろうと懸念してだったのでしょう
その頃も堂本剛君ファンって光一さんアンチ活動がすごかった・・・という
証明でしかないですね

いつもいつも光一さんの才能をめだたないようにと
操作しかしてこなかったのです

昔から
優秀な方は海外に行ってしまうという日本です
日本にいては権力のせいで実力を発揮できないからに他ならないのですね

野口英世にしても
優秀なのに日本では認められることなく
単身世界に出るしかなかったのです

私は日本が大好きですが
権力闘争のために
出る杭を叩き潰そうとしているのだけは納得できませんね

9月8日Ayaさま
ありがとうございます

>Gravityコンサート、私も是非是非もう一度観たいです♪♪

私は皮切りの北海道で観たのですが、なにせアルバム発売前の9月だったので、
まったく曲を知らない状態で参戦したのですが、
光一さんはそのことも考えて下さって、
演出やMCも工夫を凝らして下さっていた……と思います
(興奮しすぎて正直覚えていません(;´д`))。


アルバムが直前の発売になってしまう・・・
ということになってでも
光一さんはメインの曲をDanger Zoneにしたかったということですね

そのとき
一番ベストなものを届けたい・・・
という光一さんの気持ちの表れですね

>光一さんを筆頭に、カンパニーの皆様が無事に2か月間走り続けられますよう(*^^*)……って
言うだけナンセンスですね♪

皆様は「一人一人が自分の役割をきちんと理解」された上で
舞台に立たれているんですものね(*^^*)


観客に感動を与えるのが舞台人の真骨頂だと思うのです

群舞にしても
全員がピシッとそろっているから美しい
だけでなく
SHOCKにおいては難度の高いダンスばかりなのですから
圧巻としか言いようがないですね

共演者の皆様
全員が素晴らしいエンターティナーでらっしゃるからこそ
難度の高いダンスなのに一糸乱れぬ群舞となるのでしょう

共演者の皆様だけでなくスタッフの皆様
全員も最高のプロ集団だからこそ

3時間弱というもの
10秒以上の暗転がなく
さっと舞台セットが変わるのでしょう

地下11階から
あの大きなセットがあっという間に表れるのです
すごいことですよね

豪華絢爛な照明だって素晴らしいものがあり

綱元さんは当然のこと
殺陣を指南してくださった諸鍛治さんや
太鼓を指導してくださった石川直さんなど
その道の権威者の方々

毎日全員のダンスシューズの裏を張り替えてくださるスタッフさんや
1枚ずつしかないという大量の衣装をクリーニングや修理等々
管理されているスタッフさんだって
素晴らしいですね

その方々の能力を最大限に生かしてくれる光一さんだからこそ
お互いに切磋琢磨して
素晴らしいSHOCKを更に素晴らしいものにしようと
日夜頑張ってくださっているのでしょう

SHOCKカンパニーって
最高のプロ集団ですね

>個人的には心配で心配でたまらないので階段落ちだけはやめて頂きたいですが(T_T)

「自分の体のことなんて自分にしかわからないから、
それを誰かに伝えようとも思わない。
だからしんどいとかどうでもいい」とドキュメンタリーDVDでおっしゃっていましたが、

どうでもよくなんてないですよね(T_T)
光一さんは、光一さんソロファンの希望の光なんですから。
たまには「ケガしちゃった」くらいのことは周りに伝えてもいいと私は思ってしまいます。


そうなんですよね

光一さんは光一さんファンの希望の光ですよね

SHOCKのコウイチと同じように
光一さんは裏の努力を見せるのがお好きではないですね

怪我や病気なども心配の必要がなくなったころに
ポロっと・・・
ファンを心配させまいとしているのと
怪我などで舞台のクオリティをさげてなるものぞ!という気概の表れでしょう

光一さんの気持ちもわからないでもないですけどね

しょっちゅう仮病を盾に
ダンスしたくない
リハしたくないとごねまわっている堂本剛君を見ているのですから

天邪鬼というところもありますよね

今日のめざましテレビで
光一さんって照れやさんだから

自分の曲とかアルバムとか
いつもそのままストレートに宣伝できないんですよね

宣伝は二の次みたいにおっしゃることが多いです

私は
きちんと語っていただきたいなと思ってしまいます

雑誌を読めば
きちんと語っておられますから
読めばわかりますけど

世の中テレビでしかそういう情報を知らない人のほうが多いのですから

テレビで
きちんとプロモしていただきたいなと思ってしまいますね

たくさんの拍手をありがとうございます

9月9日5時45分のかた
ありがとうございます

>素晴らしい「時空」の始まり、ですね。

これからの毎日、あの梅芸のステージに、光一さんが立っているのを思うと、
いろんなことを感じられて、私もがんばれるから。
うかうかしてらんない、私もやるぞ!!って。


1回4000キロカロリーを消耗するようなハードなハードな舞台
それを一日2公演する日が隔日にあるのですから
生半可な精神力では全うできませんね

光一さんも語られてますが
体調だってよくないときだってあるのです

私なんか着替えをするのも面倒なんて思うときもあります

1公演で何回早着替えをするのでしょう
着替えすらも全力でスピーディに着替えなくてはならないし
飲み物を飲むときだって1秒でも早く飲まなくてはならない

舞台上だけでも0コンマ1秒のハードなハードな動きをされてますが
一端奥へはけたらそこはもっと大変だと思うのです

でも舞台ではそんなこと微塵もみせずに
涼しい顔で美しいダンスを踊る光一さんがいる

本当にすごい精神力と体力ですね

>その一日一日が、いつも以上にがんばれる「時空」なのです、私にとっては。

私にとってもです

客に感激と夢と満足感を与えてくれる素晴らしい舞台にするために
血のにじむような努力をしてくれているという光一さんの心意気が
本当にうれしくもあり
尊敬しますね

それこそが
芸への真実の愛であり
観客への真実の愛だと思います

愛してるなんて言葉を軽々しく口に出さないけど
態度でしっかりと伝えてくださっているのが
ひしひしと伝わってきますね

15時41分のかた
ありがとうございます

>Tのコンサート(?)で女性ダンサー2人を従えて登場、というのがあったのですが
このダンサーがエリカさんとショーコさんだったそうです。
これを聞いたとき、ゾッとしました。
ここまで光ちゃんの領域に踏み込みたいのか、踊りもしないのにダンサーが必要なの?と思いました。


えーーーー!!!
驚きますね

そもそもライブにダンスはいらない と
会報ではっきりと言っていたのは堂本剛君

KinKiコンで踊らなくてはならないのが嫌で言った・・・
というのはわかってはいますが

何故光一さんに深く関わりのあるダンサーさんに踊ってもらう必要があるのでしょう

相変わらず
ひとり
ひとり
光一さんの周りに魔の手を伸ばしているんですね

>SHOCK大阪公演で喜んだのもつかの間
フジの新番組で新たな嫌がらせがないか心配です。
観覧もなくなるのです。カメラがないところでどんなことが行われるか、心配はつきません。


古今東西
立派な大人たちがどれだけ陰謀の陰に
暗殺され権力の座を奪われてきたことでしょう

側近も大勢いたのに
結局は外堀からじわじわと攻められ亡き者にされてしまうのです

一番身近なはずであるマネが
もと堂本剛君マネで

KinKiのプロも撮影のときに
光一さん枠で予約してあった病院に
堂本剛君の命令で行ってしまったような人なのです

弱みを握られているのかもしれないし
おいしい飴を用意されているかもしれない

古今東西
飴につられて主君を裏切った人がいかに多いことか

最初は
俺様が王になった重臣に登用してやるぞ
俺様の願いを聞いてくれればドラマ出演に口をきいてやるぞ
等々
おいしい餌を用意し釣るのでしょうが

おいしい餌だって用意するのも大変ですからね

二度目からは

やれと言っただろう
やらなければ前にしたことをばらすぞ


言いなりになったところで
単なる餌・・・なのですから重臣になど登用するはずもなく
そういう人だけに自分しか信じることができないから
王になったら簡単に
こいつは餌で簡単に裏切るやつだから危ない とばっさりと切り捨ててしまうんですね

これはよくある
脅迫して言いなりにならせるパターンですね

窮地に追い込まれたら
何を仕掛けてくるか
わかりませんね

本当に怖いものがありますね

スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/09(火) 16:56:58 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/09(火) 17:33:10 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/10(水) 02:23:50 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/10(水) 11:29:59 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/10(水) 16:25:47 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/12(金) 03:02:40 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/13(土) 01:08:08 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/13(土) 01:11:40 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する