光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
9月12日発売の光一さん表紙のオリスタは素敵です(*^_^*)
昨日発売のオリスタはとても読み応えがありました

テレビでは尺の関係もあるでしょうから語られないことが

DVD&Blu-ray『EndlessSHOCK 1000th Perfomance Anniversary』 
特典映像制作にあたり
光一さんの考えが伝わってきました

素敵な写真を含めて12ページです

オリスタさん
本当にありがとうございます・・・ですね


すべて納得の光一さんの言葉ですが


光一 うん。まあ、そもそもあまり映像化したくないタイプの人間なんだよね。
やっぱり、舞台は舞台だからね。


-あくまでも生で観劇するものだと。

光一 映像を撮られることを意識して作ってるものではないしね。
舞台には舞台の画角があって、全体を見ながら演出していくから。
映像として観るために編集すること自体、ちょっと違うなって思ってしまうわけです。
だけど、出すにあたっては編集しないといけないし……。
”もし客席にいたとして、自分だったらこういうふうに観るだろうな”という視点で編集を考えています。


と語っておられます

もちろん生で観劇することほど素晴らしいことはないです
だからこそ何回でも観劇したくなってしまいますね
見どころ満載で目がいくつあっても足りませんしね

でも・・・・
劇場に行って観劇したくても諸処の事情で観劇できない方もたーーーーくさんいます
また日本一チケットがとりずらい演目なのです

ファンクラブに入っていても落選するし
電話をかけてもなかなかつながらないばかりか
つながっても当たったためしがありません

そんな現状で生で観劇することの難しさを知っていただきたいです

今年若い光一さんファンの方が癌でなくなりました
観劇したくてもここ数年は観劇できませんでした

そういう方にも生きることの大切さ
全身で前に向かっていく勇気を与えてくれるSHOCK
観ることが可能にしていただきたいなと思うのです

毎年でも発売していただきたいDVD/Blu-rayですが
今年DVD/Blu-rayが発売されたから
また当分発売は望めないでしょう

私は今年のCONTINUEが観たいと思います

是非CONTINUEを含めたサントラ・・・だけでも
出していただきたいです

特典として映像もつけていただけたら
いうことありませんね


来週のTOKIOカケルのお知らせもあって
光一さんの心からの素敵な笑顔が掲載されていて
楽しくなってきますね

今日の王様のブランチもとても楽しみです












スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/13(土) 12:38:54 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/13(土) 21:29:44 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/15(月) 09:55:17 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/19(金) 19:28:15 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する