光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
素晴らしい「Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary」 Blu-ray(*^_^*)
17日発売の「Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary」

ネットの新星堂さんで購入したら
前日に届きました

まずは時間を作ってすべてみました
時間があればテレビに釘付けです

このために20インチも大きいテレビを購入してしまいました

思えば光一さんのなにかがあるたびに我が家のテレビやDVD機は
バージョンアップしてきました

車も光一さんの雑誌を手に入れんがためにHONDAにしてしまったのです

恐るべし我が家に影響を及ぼす光一さん経済効果です

何回か劇場で観劇できたSHOCKですが
終わるたびにまた観たいと思わせられるSHOCKです

我が家のテレビで何回も再生できることの幸せを噛みしめながら

劇場ではどうしても光一さんに釘づけになってしまった視点を
あちこちにさまよわせながら
共演者のかたの演技やダンス
素晴らしい舞台セットや照明などを見ることができるのもうれしいことです

Another Story見応えがありました

以前にも書いたことがありますが
屋良君のあまりの熱演でライバル心むき出しのヤラより
コウイチを超えたいけど越えられない同情心を誘うウチの心情のほうが
理解しやすく、好きなだけに
ウチでも見たかったなと思ってしまいました

むきだしのライバル心というのは
懺悔していても
どうしても後悔しているようには見えにくいものです

屋良君が熱演しすぎて感情移入してしまいますね

1時と6時になったら
乏しい記憶の中で再生する必要はなくなりました

うれしいことです

王様のブランチと少年倶楽部とTOKIOカケルは
とても楽しく見ることができました

本当に感謝ですね
番組あてに感謝のメールを送りました

なにやら王様のブランチで光一さんがかかわった商品が売り切れ続出だとか・・・
ここにもいつものように光一さん経済効果が波及しているようです

光一さんがソロCMされたら
箱買いしてしまうのは私だけではないですね

もちろんKinKiCMではひとつも買わないだろうというのは確かですけどね

少年倶楽部のKAT-TUNの光一さんの言葉やKAT-TUNの言葉は
変に飾ることなくその当時の思いを語ってらして
よかったと思います

成長したKAT-TUNだからこそ
光一さんがその言葉を受け止めることができると判断されたからなのでしょう

通用しない相手だったら正直には言えませんね

光一さんのステージを作り上げるさまを勉強したいから
バックで踊りたいとまで言ってくれたKAT-TUN

成長したKAT-TUNに敬意を表してKAT-TUNのバックで俺が踊りたいとおっしゃった光一さん

素敵な関係ではありませんか

TOKIOカケル・・・・
本当に心から楽しく見させていただきました

光一さん関係でこんなに笑える楽しい思いをしたのは久しぶりのような気がします
TOKIOの皆様が本当に素敵です

堂本剛君のように
後輩だからとゲストを揶揄することもなく
上から目線でばかにすることもなく

本当に素敵なMCでした
感謝感謝ですね

長瀬君の光一さんを見る目がとてもうれしいですし
TOKIOの皆様の光一さんに対する温かさもとてもうれしかったですね

長瀬君との話題は尽きることがないでしょうが
長瀬君がご自分を自覚してらっしゃるから楽しいんですね

TOKIOの皆様と光一さんとの楽しい関係はこれからも続くでしょう


光一さん表紙のTVガイドとテレビジョンの写真はとても素敵です

光一さんファンの購買力を誇示するためにも
光一さん表紙は必ず購入するようにしているので
店頭での立ち読みとは違ってゆっくりと読めます

先週の光一さん表紙のオリスタは完売続出だそうです

[品切れ続報]おかげさまで発売中のオリスタ(表紙:堂本光一)、
セブンネットさんもAmazon、楽天さんに続き品切れとなりました\(^O^)/
購入は全国の書店さんまたは他のECサイト(e-hon、エルパカBOOKS)にてm(__)m【@ORISUTAYA】


光一さん効果は絶大ですね

昨日わかったことですが
 【トーチュウ「光速CORNER」特別版】
中日スポーツ・東京中日スポーツ「F1日本GP特別号」9/25発売!タブロイド版32ページ、500円。
KinKi Kids堂本光一によるコアな鈴鹿解説はどーんと見開き掲載。

http://f1express.cnc.ne.jp/info/index.php?cat_id=46&teiko_id=268910&top_flg=0&fr=rss&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

◆販売場所が
 ・中日新聞販売店  ・・・愛知県、岐阜県、三重県、静岡県の一部

 ・コンビニ     ・・・東海3県(愛知、岐阜、三重)、北陸3県(福井、石川、富山)、及び東京都全域の主要コンビニ

 ・駅売店      ・・・JR東海のキヨスク、名鉄、近鉄、名古屋市営地下鉄の売店

 ・鈴鹿サーキット場内・・・10/3(金)~10/5(日)は現地にて販売します。

上記以外でご購入希望の方は、第三種郵便にてお送りさせていただきます。
ご入金確認後、送付させていただきますのでお近くの郵便局にてお支払いください。
ご入金の確認ができるのに2、3日かかりますのでご了承ください。


ということです

東京はコンビニで購入できそうですが
売り切れになってしまう可能性があるので申し込もうと思います

今回の「Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary」
今までの光一さんソロものにおこる発売日にCDショップに店頭にない・・・という状態は回避されているようです

いくつかの駅でもすみっこのほうにでも大きな看板が掲げられているようです

ということは
多少なりともJEに光一さんファンの気持ちが届いているということでしょう
JEも脛に傷を持つから表面的には是正している・・・のでしょう

あれだけ光一さんソロもの販売妨害を数作にわたったしてきたJEです
何も手を打たない・・・なんてはずはありませんね

私は今回の値段の高さが妨害だと思ってしまいます
値段に伴う素晴らしい内容だとわかっている光一さんファンは予約をし
初回盤と通常盤を購入するでしょう

SHOCKは日本一チケットがとりずらい演目で素晴らしい舞台だと知ってはいても

一般のかたが
店頭に並ぶBlu-ray初回盤で18360円 通常盤9504円
DVD初回盤17280円 通常盤8640円
簡単に購入する・・・という価格設定でないような気がしてならないのです

自分のところのタレントなのに
今までもたくさんの販売妨害をしてきたJEです

以前にも書きましたが
今回はこの価格が光一さんソロ妨害としか思えないのです

光一さんソロもので今までの売り上げ操作は
発売週後半の操作が著しく目立ったように思います

日本大手のCDショップが軒並み1位としていたのに
オリコンだけが2位と計上したBPMアルバムは顕著な数字操作が発売週後半でした

発売日から今までは「Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary」 DVD,Blu-ray
1位とか2位にランキングされていましたが
日曜日、月曜日で数字の操作が始まるでしょうかね

KinKiファンクラブメールではお知らせしてこない情報を含めて
ツィッタ等で私が知った情報です

TVライフ・TVガイド表紙
テレビジョン表紙
19(金)CinemaSP・オリスタ
20(土)グラトク
24(水)TVfan
27(土)STAGEnavi表紙
27(土)ダンススクエア

10/2(木)TVライフ プレミアム

明日のシューイチでビデオ出演があるとか

楽しみです






スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/20(土) 16:45:49 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する