光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
光一さんソロのSHOCK2013DVDのプロモなのに何故KinKiの曲がかかるのでしょうか?
今朝のシューイチで

Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary DVD/Blu-ray
のCMと1000回突破舞台DVD化の光一さんのこだわりを語った映像が流れました

映像は素敵でした・・・が

SHOCK1000回突破舞台DVD化についての話なのに
KinKiの音楽が流れたのには驚きます

ましてや堂本剛君の声しか聞こえませんでした

フライングのシーンなどに流される
最適な素敵な音楽があるのです

その音楽を流さずして
映像とは全然関係のないKinKiの曲なんかを何故BGMとして流すのでしょう


SHOCKの曲を冒涜しているとしか思えませんね

WSに必ず立ち会うという堂本剛君イエスマンKinKiスタッフのなせること
とわかってはいますが

怒り心頭に達してしまいますね

ましてや中丸君が手紙によってした質問内容は
中丸君がした質問だとは思えません

光一さんがさもいやらしいといわんばかりのどんなもんやの質問ばかりを
選択するスタッフです
同じ匂いが感じられて仕方がありませんね

堂本剛君ソロでKinKiの音楽を流す・・・なんてことはありえないことでしょう

堂本剛君は確かに
KinKiはバイト、ソロの俺様を見てほしい と・・・

KinKiとは画線を引いてソロデビューしたのですし
KinKi会報でもソロとKinKiはわけろと光一さんに釘をさしているのです

なのに
堂本剛君はKinKiのファンクラブを利用してソロ活動を行っているのに
ソロでは一切KinKiに触れないのです

世間一般の常識が通用する人とは思ってはいませんが

ソロとKinKiを一緒にしたくないとソロを立ち上げた堂本剛君なら
ソロとKinKiを一緒にしてほしくない光一さんファンの気持ちはわかるはず・・・だと思うのですけどね

KinKiを執拗に光一さんソロに絡めてくるということは
嫌がらせ・・・に他ならないということの証明・・・でしかないですね

KinKiが続く限り
いつまでもKinKiや堂本剛君を光一さんソロに絡めてくるでしょう

堂本剛君ソロでKinKiや光一さんを絡めることがない・・ということで
(堂本剛君ソロ活動で光一さんを捏造で陥れることはたびたびありました
光一さんのいいことなんて二十余年一切言ったことなどありませんね
まったく切り離すのが可能・・というのは証明されているのです

執拗に不自然に光一さんソロにKinKiを絡めてくる限り
どんどんKinKiに対して心が凍ってしまいますね

日本大手のCDショップが軒並み1位としたのに
オリコンランキングだけが2位としたBPMアルバムは光一さんファンとして忘れられません

あの捏造力は今でも継続中だと思うので
信用などしておりませんが
各所にオリコンランキングが掲載されてしまうので
その動向は気になってしまうところです

昨年予約限定販売のSHOCK2012のとき
新星堂さん、山野楽器さんがDVD、Blu-rayともに1位と計上してくださったので
私はそれを信じております



オリコンの発表ではBlu-rayでは1位でしたが
それまでDVDの記録があったのに2位とされてしまって記録が途絶えてしまいました
それが目的で完全予約にしたのだと信じて疑いません

発売日のあとも新星堂さんと山野楽器さんでは
しっかりと約束を守り発売されてなかったのに

オリコンサイトにリンクが貼ってある2位としたオリコンと仲が良いCDショップはいつまでも販売してました

どうして在庫があるんだと思うところです
発売日を過ぎての販売が何故許されるんだと思うところです


推測にしかすぎませんが
JEと取引したとしか思えませんね

Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary DVD/Blu-ray
が発売になってDVD/Blu-rayともずっと1位でした

今日になってBlu-rayが3位になってますね
操作が始まりましたかね

今のところ1位は確かだと思いますが
今度はBlu-rayの記録を途絶えさそうとしているのではないでしょうか









19月8日Ayaさま
ありがとうございます

光一さんを筆頭に、カンパニーの皆様が無事に2か月間走り続けられますよう(*^^*)……って
言うだけナンセンスですね♪
皆様は「一人一人が自分の役割をきちんと理解」された上で舞台に立たれているんですものね(*^^*)


共演者の皆様スタッフの皆様
最高のプロ集団ですものね

舞台上の素晴らしさはいうこともがな
素晴らしい舞台にするために裏ではスタッフさんが走り回っておられるのでしょう

舞台後も
衣装さんやダンスシューズの裏を毎日張り替える裏方さんや
機械のメンテナンスを欠かせないスタッフさんが
日夜頑張ってらっしゃる

座長も頑張ってるスタッフさんたちをわかっているからこそ
期待を裏切らないようにと
どんなに体調悪くても頑張るのでしょう

全員でお互いを鼓舞しながら日々スキルアップしているのでしょう
そういうカンパニーと同世代に生きることができて本当によかったと思います

>個人的には心配で心配でたまらないので階段落ちだけはやめて頂きたいですが(T_T)

「自分の体のことなんて自分にしかわからないから、それを誰かに伝えようとも思わない。
だからしんどいとかどうでもいい」とドキュメンタリーDVDでおっしゃっていましたが、

どうでもよくなんてないですよね(T_T)
光一さんは、光一さんソロファンの希望の光なんですから。
たまには「ケガしちゃった」くらいのことは周りに伝えてもいいと私は思ってしまいます。


怪我しているからちょっとレベルが下がってもしょうがないね・・・
と見られるのが光一さんにとって一番嫌なことなんだと思います

その舞台しか見れないお客を大事にすべく
どんな状態でも昨日よりレベルダウンした舞台を見せたくはないのでしょう

同情というベールに守られた舞台をするのだけは避けたいのではないでしょうか?

光一さん本来の職人気質(きしつ)もあるでしょうが
同情をひいて手を抜く堂本剛君の同情芸をみてたら
病気になっても怪我をしてもかたくなに言いたくはなくなるでしょうね

>……あぁやっぱり光一さんのレベルにまで近づくにはまだまだ修行が必要だなぁ……

光一さんの域に達するのは容易ではないですよね
でも見習いたいですね
頑張っている光一さんを見ると勇気をいただけますね

9月9日Ayaさま
ありがとうございます

>光一さんが、本当にキラキラと輝けるSHOCKが始まったのは本当に喜ばしい♪ですが、
元アイツのマネの現光一さんマネに、
アイツが「もし光一にとって不都合なこと(ケガや体調不良など)があれば知らせろ」……
とか命令してそうで怖いです。


なんといったって
一昨年S2月から始まるHOCK直前の1月の下旬にKinKiのPVを撮る(本来は4月に発売される・・らしかったのに、
堂本剛君のソロが4月に発売され3月に発売されたゲームの挿入歌のKinKiのシングルは6月に発売になったのでした。)
という名目でロスへ行き
調子が悪かった光一さんが病院を予約していたのに
堂本剛君の命令で日本で薬をもらっていたそのころ堂本剛君のマネだった人が
光一さんの予約分で診察を受けてしまったのでしたね

堂本剛君の言うなりのその人が光一さんの今のマネなんですから
怖いものがありますよね
脅かされて何をするかわかりませんからね

9月10日Ayaさま
ありがとうございます

>私がアイツを許せない理由は、陰湿な捏造や陥れ、
光一さんのイメージダウンになるようなことばかりしているというのはもちろんですが、
もうひとつ理由があります。

それは、アイツが本当にひどいパニだった時に、
常にそばにいて支えてくれていた光一さんへの感謝の思いをまったく感じられないことです。
それどころか恩を仇で返すようなことをしでかしてるんですから余計に許せません!


そうでしたよね
KinKiコンで歌えない、踊れない状態になった堂本剛君を
光一さんがいつもフォローされてきたのに・・・

企画力がないばかりか
段取りを覚えることができない堂本剛君なので

光一さんがKinKiコンの企画を一手に引き受けてすべてしていたのに
感謝などしないばかりか
俺様が最終的に関与したなどと言い出すだけでなく

光一さんは独断的だとか
悪口三昧でしたね

>アイツも治療を受けていたはずですし、
どんなにひどくても今まで続くことなどあり得ません。
現に今もひどいパニと闘っているようには見えませんし、
「過呼吸」が事実ならとっくに何かの媒体で報道されているでしょう。
 

堂本剛君が仮病なんて周知の事実なのでしょう
数年前ジャニーズ一の同情枠タレントと書かれてましたね

歌えない、踊れないの言い訳には
仮病しかないでしょうからね


KinKiコン前日に大目に見てね とwebでファンにお目こぼしを要求したって
歌えない、踊れないという事実は隠しようがないですからね

9月13日Ayaさま
ありがとうございます

>さすがというか、光一さんらしいお考えですね(*^^*)
まだまだお若いのに考え方が本当にしっかりしていらっしゃって、言い方は悪いかもしれませんが、
「人生を生きるためのガイドブック」です。
光一さんの人間としてのレベルが100だとしたら、私なんかまだまだ1ですよ……
いえ、1にも満たないかもしれません。


光一さんより数年も多く生きてますが
尊敬するのに老若男女関係ないですね

立派な方は本当に立派ですね

9月13日 とむさま
ありがとうございます

>本当に光一さんの舞台楽しみ過ぎです。
でも今年は下の子が受験生なので大阪諦めました。
私は愛知県民なのでどうしても舞台を観劇ということは時間とお金がかかり
やっぱり家の事しないで出掛けるのは難しいのです(´д`)
でも、Blu-rayとDVDが発売される事で本当に嬉しい9月になりました。


もともとが日本一チケットが取りずらい舞台です
KinKiファンクラブに入っていたところで当選するのは難しいチケットですし

光一さんファン全員が
観劇に行ける距離に住んでいるわけでもなく

光一さんと同世代だったら小さなお子様がいらっしゃる方がほとんどでしょうし
学校に行っているお子様をお持ちだったらそうそう家を空けるのは難しいですからね

高齢の方なら両親の介護だってあるでしょう

今年亡くなった光一さんと同世代のかたのように
病気で観劇できないという方も少なくはないでしょう

観劇したくたって・・・
できない方のほうが数倍も多いと思います

そういう中で
DVD/Blu-rayが発売されるというのはうれしいことですよね

できるならば・・・・・・

今年森久美子さんと
SHOCK中に歌われる数曲の歌をCONTINUEと一緒に歌う
素晴らしい歌を聴きたいので
SHOCKサントラ盤をだしていただきその特典に
CONTINUE2014の映像をつけていただきたいものです

今年観劇できなかったかたのために
是非是非おねがいしたいものです


>あとTOKIOカケルで長瀬君との2ショット楽しみ過ぎです。
BLとか言われてだけど、私は長瀬君ならいいと思ってます。
だってBLじたいは好きじゃないけど、長瀬君の愛ある発言とかホントに微笑ましいし、
光一さんのことを大事に思ってることがよくわかるから。
長瀬君の光一さん見る目が好き(*^▽^*)
光一さんが長瀬君見る目が好き(≧◇≦)


私もまったく同感です

結局何といっても
信頼おける相手であれば
BLだってほっぺにチュだってOKということですよね

私もBLなど好きではありません
絶対にBLではない・・・と思えるからこそ
好意を持ってみることができますね

男同士の熱い友情に他ならないですね

たくさんの拍手をありがとうございます

9月13日1時38分の方
ありがとうございます

>光ちゃん表紙『STAGE navi(ステージナビ) vol.2』 が9/27発売 というTwitter情報で 息
子にAmazonで予約してもらいました。

J-webとかキンキメールでは 来ない情報ですもんね。(*`へ´*)
光一さんが表紙なら 絶対に買いたいです。

きっとヤツが情報操作させてるに違いない!


光一さんファンがKinKiファンクラブに入っている意味がないですよね
光一さんの大事なお知らせは送ってこないし
会費は光一さんのためには全然使われてなさそうだし

すべて堂本剛君ソロに流れてそうですからね

9月15日8時8分のかた
ありがとうございます

>ほんとに、年々、チケット取りが、難しくなるんですよね。
まあ、それは、「SHOCK]の評判が、年々高まるばかり、ということで、ファンにとってはうれしいことでもあるから、
文句は言わない。、、


そうなんですね

梅田芸術劇場SHOCKを初めて観劇したというかたのTLを
たくさんリツィートしてくださる素敵な光一さんファンのかたがいて

素晴らしい感想を読むことができて本当に幸せになります

まだ観劇されてないたくさんの方に
SHOCKの素晴らしさを知っていただきたいですね

>だから、お願い。
ずっとずっと、文句を言わず、待っている大勢のファンのために、ソロコンサートを!!!なんですよね。
2年に一回でいいから、ソロコンも、「SHOCK」とおなじに、定例化してもらいたいと、
節に、光一さんに は、要望したい!!!ですよね。


そうなんですよね

光一さんの素晴らしい音楽の世界を楽しみたいですから
2年に1回・・・
せめて3年に1回はソロコンをしていただきたいですね

ソロシングルは毎年お願いしたいものですね

9月18日20時39分のかた
ありがとうございます

>光一さんが表紙だとよく売れますね
Twitterで売切れだと 出てました。

オリスタは嫌いだけど、光一さんが表紙なら!
で、テレビジョンとTVガイドも買ってしまいました。
TVガイドには 光一さんページの隅に
汚物が混ざってました。(ーー;)


光一さん物はすべてよく売れるんですよね

光一さんソロにCMの依頼がないはずはありません
KinKiが堂本剛君をバーターとしてつけることができなかったら
断っているのでしょう

どこどこまでも 縋り付いてくる粗大ゴミにウンザリです。

KinKiある限り
寄生してきますね

9月20日Ayaさま
ありがとうございます

>本当に光一さん経済効果はすさまじいですねΣ( ̄□ ̄;)!今更ながら驚きです(*_*)
どれだけ「邪魔が入らなければ」光一さん物は正当な評価が得られるのか、という証ですね(*^^*)


凄いですよね。昔から
いくらKinKiサイドが隠蔽しようとしても
今のネット社会では隠しようがないですね

>TOKIOカケルも少年倶楽部プレミアムも楽しく見させて頂きました♪
TOKIOカケルでの長瀬さんとのラブラブトーク(笑)
「光一さんが女性だったら彼女はありですか?」
「なしではないかな」が個人的にツボでした(笑)
長瀬さんに愛されてる光一さん♪羨ましい……(笑)


長瀬君の光一さんを見る目がやさしいこと

TOKIOの皆様もとても暖かい
本当に素敵な方たちですね

>KAT-TUNの皆さんとのトークもとてもほっこりしました(*^^*)
素晴らしい関係を築かれていて、心が温まりました♪


普通は・・・
成長するものですよね

耳に痛いことを言っても真摯に反省するからこそ
先に進める・・・
KAT-TUNの皆様はそれができているから
輝いている今があるのでしょう

耳に痛いことを言ったらすぐに切れ
高いチケット買ってきてくれた観客がいるのに
奥へ何回もはけてしまう堂本剛君には
どんな言葉も通用しませんね

KinKiコンを無事終わらせるためには
堂本剛君が何を言おうと
光一さんはじっと耐え階段でうなだれるしかないのでしょう

堂本剛君には正当論なんて全然通用しませんからね

>そしてSHOCK!初回限定版のBlu-rayを私はゲットしたのですが、もう幸せすぎてどうしましょう(笑)

ANOTHER STORYも舞台とリンクしていてさすが光一さん!と思いました♪
BGMが「夜の海」だったのも最高です♪
光一さんソロ曲の中で一番好きだと言っても過言ではないので♪


私も夜の海を聞いているときは一番好きと思うのですが
他の曲すべて・・・聞いているときはそれが一番好きと思えてしまいます

すべてが素晴らしいですね

>私はライバル役は屋良くんの方が好きです♪
ひとつ残念だったのはリカですね。
演技もセリフ回しもなんだか全体的に「これはリカじゃない!!」と思ってしまいました。
2012年の神田沙也加さんのリカが私は一番良かった……と思います。


こればかりはしょうがないですね

私も神田沙也加さんのリカが好きですが
佐藤めぐみさんや今年の入来茉里さんのリカも好きです

リカ役の方は素敵な方が多いと思うのに

何があってもコウイチについていく・・・

このセリフの意味を理解されてなかった昨年のサントス・アンナさんだけは
残念でした

コウイチが死んだら
私が座長として頑張るわ
さよーなら・・・・

という感じしか受けませんね

9月20日11時27分のかた
ありがとうございます

雑誌情報はしっかりと送ってきてほしいのに
KinKiファンクラブメールは送ってきたり来なかったり
信用なりませんよね

今日のシューイチだってお知らせがありませんでした

光一さんソロ出演は貴重なのですから
知らせていただきたいですよね

9月21日10時28分のかた
ありがとうございます

>今回は珍しく宣伝してくれてるんですね〜
と、今朝のシューイチを見てたら BGMはSHOCKと無関係なkinkiでした。


SHOCKの素晴らしい曲があるのに
映像と全然関係のない音楽を流す意味がわかりませんね

そこまでしてでも
光一さんや光一さんファンに嫌がらせをしつつも
KinKiを光一さんがらみで宣伝したいということなんでしょうね

末期ですね

>おまけに 光一さん落としの質問内容。
あれじゃ 嫌な感じの人に思われてしまいます


光一さんファンなら暖かい目で受け止めますけどね

光一さんならああいう答えをするとわかっている
KinKiスタッフが質問を考えたのでしょうね

17時10分のかた
ありがとうございます

>光一さんのソロ宣伝なのに、そして、光一さん作の名曲があるのに、
光一さんソロの曲ではなくて、KINKIの曲を流したの!??

どこまで、あっちは、へばりついてくるのだろうって、みんな、おもいますよね。

それでも、かまわず、なのね。


最近は特にひどいですね
光一さんソロには必ず堂本剛君をつけてきますよね

RUSHの吹き替えだって光一さんソロに来たお仕事なのに
光一さんソロなら何回だって映画館へ行き
DVDだって購入したのに
本当に残念です

(2014.02.08)に放送された超潜入!リアルスコープハイパーでも
フェラーリに関するコメントを言うために
フェラーリに乗っていて詳しい光一さんソロにきたお仕事なのに
無理やり堂本剛君も出演したせいで
浮きっぱなしでしたね

>そういう小細工をして、Gの価値を下げるだけ下げていきたいのなら、
そうすればいい?もう、誰も止める気もないかな。
その意図も魂胆もみえみえなんだものね。


視聴者だって何故KinKiの曲が流れるんだと不思議に思いますよね
世間の噂は本当なんだと
かえって納得されるでしょうか

>でも、どう小細工しようと、光一さんの歌唱力は、
とっくに、あちらをこえているどころか、
逆にあちら、リズムが狂ったりをいつも補佐しているのは、みんなわかっているもの。

桑田さんも、光一さんの歌を、本人を目の前にして、
しっかり、ほめてくださいましたよね。

Mステーションで、はっきりと。あの桑田さんが、ですよ。 


しっかりとしたミュージシャンの方がたは昔から
どちらが上手かなんてお見通しでしょう

狭い音域で上手に聞こえるように歌う姑息な歌い方なんて
本来の力量が簡単にわかりますからね

>いつだったか、ビデオを再生すれば、すぐに出てくるけど、
光一さんが、のどの筋を浮き立たせて大声で歌っていても、
隣のささやくような息使いとかは、はっきりきこえるのに、
その光一さんの声がきこえてこなかったことがあったのを、
私も、はっきり、おぼえています。

くやしくて。こういうことは、やるべきことではないですよね
見る方がほんとに、見苦しく感じるから。

だから、解散を、みんな切望するのですよね。 


舞台って
主役の歌が聞きずらければリピーターなんて絶対にうまれませんよね
いくらダンスが上手であっても
舞台が豪華であっても

SHOCKの場合は光一さんが90パーセントソロで歌っている舞台なのです
14年全席即日完売ということが
光一さんの歌のうまさを立証していますね

>二人を並べるから、こういうことをしなければならなくなるんでしょ。
だから、並べて立たせなければいい。それだけでしょう?
なのに、それが、なぜできないの?
ふしぎなところですね、ジャニーズ事務所って。


そもそもライブでダンスなど必要ないと公言してはばからない堂本剛君と
音楽を聴覚と視覚で楽しませてくださろうとダンスで曲の世界を体現するために
美しいダンスの光一さんの音楽の世界とでは
音楽の表現方法が違うだけでなく

努力する姿勢も天と地ほどに違いますからね

努力を放棄した堂本剛君では
光一さんと同じ土俵にあがることすらおこがましい

同じステージにあがりたかったら
芸を磨いてから・・・
せめて音をはずさない
リズムを狂わさない程度にはお願いしたいものですよね

それらの最低限の努力すらできないというのであれば
堂本剛君の今のレベルで満足できる堂本剛君ソロファン対象としたソロ活動だけに
お願いしたいものです

歌も満足に歌えない
ダンスも踊れない
ギターときては初心者レベルしか弾けないような今の堂本剛君のレベルでKinKi活動をすることは
詐欺にあたりますね

堂本剛君とは2ケタは違うファン数なのです

堂本光一と書いたファンクラブの会費
光一さん分を何に使っているかどうかわかりませんが
光一さんに使われてないことは確かそうです

せめて
光一さんにしっかりと使ってくれてたら
KinKiにこれだけ怒りを覚えることはないでしょうに・・・

集客が少なくてソロライブが公演中止となるような堂本剛君にばかりに
肩入れするから
KinKi離れが加速するのですね




スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/21(日) 19:23:00 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/21(日) 20:23:33 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/21(日) 20:26:52 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/21(日) 23:54:41 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/23(火) 22:39:35 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/23(火) 23:42:24 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/24(水) 00:06:52 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する