光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
SHOCKDVD オリコン週間DVDとBDランキング 一位おめでとうございます(*^_^*)
おめでとうございます

Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary

堂本光一、映像ランキング歴代記録2冠ということです


主演ミュージカルの最新DVD『Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary』(9月17日発売)が
発売初週に2.2万枚、Blu-ray Disc(以下BD)が同3.1万枚をそれぞれ売り上げ、9
/29付オリコン週間DVDとBDランキング(集計期間:9/15~9/21)で首位に初登場。
自身初のDVD&BD同時首位を達成した。

本作でDVD首位獲得数を9作とした光一は、
これまで8作で並んでいた倖田來未と宇多田ヒカルを抑えて、
ソロアーティストによるDVD通算首位獲得数で歴代1位に。
光一にとって初の同記録単独1位となった。


歴代1位タイとなり、映像ランキングにおけるソロ歴代記録2冠を達成。
さらに自身が2013/9/30付の『Endress SHOCK 2012』で
記録した男性ソロアーティストによるBD初週売上枚数記録(初週売上2.7万枚)も今回自ら更新している。

 2000年の初演以来長きにわたって、
歌、ダンスに加えフライングや殺陣など迫力のアクションシーンで魅了し続け、
ついに2013年3月21日に公演1000回を突破した堂本光一主演ミュージカルシリーズ『SHOCK』。
本作にはさらなる高みへと踏み出した同シリーズ1001回目公演の『Endless SHOCK 2013』舞台本編に加えて、
「1000回公演達成記念セレモニー」のダイジェスト映像を収録している。


ということです

光一さんなら観客席にいてこうみると・・・
光一さんが編集を半年もかけこだわった作品だけに
嬉しさはひとしおですね

光一さんの舞台にかけるこだわりをDVD/Blu-rayにいかせる
というのも
もちろんSHOCKという演目を光一さんがプロデュースしているからに他ならないですね


演出、脚本、音楽、照明
すべてに深く光一さんが関わられているからこそ
できる編集・・・ということですね

単なる演者では
これだけのこだわりの編集はできません

演者としても
歌も素晴らしければ
ダンスも素晴らしく

この場面ではこういう歌やダンスがほしいということを一番よくわかっているからこその
素晴らしい舞台となっているのですね

もちろんそこには
光一さんの意思をしっかりと汲み取り
実現してくださる照明、舞台関係の素晴らしいその道の権威者の方々のサポートあってですね

そして

超ハードな舞台だけに
毎日アイシングをかかさず
体中が悲鳴をあげても全身全霊で素晴らしい舞台を作り上げようとする素晴らしい超一流のダンサーさんのみなさまが
いるからこそ・・・ですね

光一さんが座長で頑張っているからこそ
皆様も頑張っておられる・・・

皆様が頑張っておられるから
光一さんも頑張れる

素敵な関係ではありませんか

高価な価格設定だっただけに一般の方々は購入されるだろうかと
心配ではありましたが

杞憂に終わったようですね

素晴らしいものは
世間の皆様にとってやはり手に入れたい・・・
観てみたいと思われるということですね

なにはともあれ
素晴らしいDVD/Blu-rayなのです

世間の方に周知していただけて嬉しい限りです









9月21日Aya さま
ありがとうございます

>「SHOCKの曲よりKinKiの曲の方が勝っているとでも?」と言ってやりたい。
光一さんは100%の輝きは放てないのですからね


KinKiある限り
永遠に光一さんソロに絡んできますね

>「世界的な振り付け師」のトラヴィスさんに
「コウイチは他に類を見ない本物のエンターテイナーだ」
「彼にはまだまだ才能が眠っている。コウイチに不可能なことなんてない」と、
「世界」に名を馳せる方に才能を絶賛されている光一さんと、

何も誇れるものがない同じ土俵に上げていることが
どれだけ大きな罪か、マネもスタッフもいい加減気づけ


二十余年真摯に努力し続けた光一さんが
同じように真摯に頑張ってこられたSHOCKカンパニーの皆様が作り上げた舞台のプロモに
二十余年努力を放棄した堂本剛君のいるKinKiの歌をかぶせてくることは
SHOCKに対する冒涜でしかないですね

あの場面ではこの音楽をと
練って練って最高の音楽をBGMとしているのに
それを無視してKinKiの曲をかけさせるなどSHOCKに対しての最高の冒涜です


そこまでしてKinKiを宣伝しなければ
KinKiはもうにっちもさっちもいかなくなったのか
光一さんソロに対する嫌がらせ

の二つしかないですね

>諸々の事情で行けなくなりました(T_T)(T_T)絶望に打ちひしがれて涙が止まりません。
「夜の海」の「今は涙見せてもかまわない」のフレーズが頭の中をエンドレスリピートされています……。
そのうちチケットが届くと思うので、家宝として永久保存します(T_T)(T_T)


諸々の事情で観劇できなくなったのは
本当にお気の毒ですね

心中お察しいたします


・・・が

家宝として永久保存・・・にはちょっと賛成しかねます

その席が空席となってしまいます
今までSHOCKで空席ってみたことがないです

それがファンとしてもある意味自慢です

空席とさせないためにも
涙を呑んでどなたかにお譲りされては

9月23日 あずささま
ありがとうございます

>最後のプロモが シューイチだったんでしょうか。
思いのほか長めに扱ってくださったのは嬉しいのですが、
頭から冷や水を浴びせられた気分です。

舞台でも、ミュージカルというのは 楽曲が大事なのに、
なにゆえ無関係なキンキの曲を?

しかも、『単純作業』だと舞台をバカにし続けている 堂本剛の声! (*`へ´*)


堂本光一 憎し! と、謀ったにせよ
それが、東宝さんをはじめとする
全ての Endless SHOCKに関わった皆さまを 愚弄することになると、何故気づかないのでしょう?


SHOCKは、座長の光一さんだけのものではなく
多くのスタッフさんや カンパニーの皆さまと ともに
光一さんが精魂こめて作り上げたステージです。


音楽だってすごくこだわって作られているのに
場面になんの関係もない音楽を流させるなど愚の骨頂ですね

>堂本剛イエスマンのキンキスタッフたちは、光一さんを利用したいのでしょうが
無駄です!

こうやって画策すればするほど 光一さんのファンは離れていく。
堂本剛ヲタでさえ 疑問に感じて去っているのに。


ああいうことをされるたびにどんどんいやになり
KinKiから心が離れてしまいますね

>しつこいけど、もう一度言います。

キンキというグループに所属している光一さんが 座長をつとめるSHOCKですが、
逆は 関係ない!


Endless SHOCKカンパニーからすれば、光一さんは座長ですが
キンキというグループは無関係である。

小学生でもわかりそうなことを、何故 キンキスタッフは理解出来ないのかしら?


光一さん人気にどうしてでもKinKiをからめたいのでしょう
光一さんソロにからめなくてはもうどうしようもないのでしょうね

事業で成功したり、宝くじに当選したら わんさか やって来る
見たこともない親類のような 堂本剛 (笑)← 他人ですから もっと たちが悪い。


自ら努力嫌いと言っている堂本剛君です
歌だってダンスだってその結果は素人だって簡単にわかるほどですね

そういう人といつまでKinKiとして仕事をしなければならないのでしょうね
努力をしてないKinKiを提供するのは詐欺でしかないですよね

9月24日Ayaさま
ありがとうございます

>シューイチには本当に驚きました。
SHOCKは菊田一夫演劇大賞受賞歴まであります。
この賞は演劇界ではもっとも名誉ある賞なんですよね?

帝国劇場を代表する舞台と言っても過言ではないくらいの功績や名誉、
栄誉あるEndless SHOCK単独主演1000回公演の記念すべきアニバーサリーBlu-ray&DVDなのにKinKiの曲、

SHOCKの素晴らしい名曲の数々を流さないで、
まっっったく関係のない落ちぶれたKinKiの曲をかけるな!!


映像と全く関係ない音楽を流してまで
KinKiの宣伝をしたかったのでしょうし

光一さんのソロ妨害をしたかたのでしょうね

>いい加減ゴキブリのように光一さん効果にいつまでもすがりつくのは見苦しいとわかってないんですね。
あぁかわいそう←棒読み


KinKiある限り
いつまでも光一さんソロにしがみついてくるのでしょうね

KinKiをからめて堂本剛君の宣伝をしているのでしょう

KinKiファンクラブ開放だって
堂本剛君のお知らせは必ずくるのに
光一さんソロに関しては来たり来なかったり

それがすべてを物語っていますね
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/24(水) 10:54:14 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/25(木) 00:31:49 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する