光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
たくさんの素敵な舞台誌にSHOCKが取り上げていただいてますね(*^_^*)
KinKiファンクラブからいつものように光一さんソロのお知らせはきてないですね

私の乏しい情報収集力です
ツィッタ等で知りえた光一さんソロ雑誌情報です

明日発売の舞台誌の情報です

STAGE navi(ステージナビ) vol.2
★表紙:堂本光一「Endless SHOCK」(ピンナップ付き)

BEST STAGE (ベストステージ) 2014年 10月号 雑誌表紙

Dance SQUARE vol.3『Endless SHOCK』大阪公演レポート

ステージスクエア
Report特集1『Endless SHOCK 大阪公演』

発売になってるので
月刊TV navi 11月号
月刊TV fan 11月号(SHOCK大阪公演ゲネプロレポ掲載)
月刊TVガイド 11月号(グラビア掲載)発売

私が知りえた情報はこれだけです
KinKiファンクラブメールで教えてくれるべき情報ですけどね
何のために会費を払っているのだか

KinKiとは関係ないとソロデビューしたはずの堂本剛君ソロのお知らせはしつこくくるのに

TLを読むと
STAGE naviがすごく充実しているそうです
1幕冒頭から各シーンごとに解説つきだそうです

Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary
DVD&Blu-rayが1位になったこともあり

たくさんの舞台誌で取り上げていただいて

ますますチケットが取れなくなったらどうしましょ

とうれしい悲鳴です




コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/26(金) 23:10:09 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/28(日) 14:58:29 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/28(日) 16:37:41 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/03(金) 22:26:49 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する