光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
博多座EndlessSHOCKの初日の幕が昨日あきました(*^_^*)
昨日博多座EndlessSHOCKの初日を迎えました

開演前
祝shock博多座初日
shodkカンパニー無病息災祈願 のワードが
ツィッタのHoTワードの上位に挙がってました

観劇に行けない方含めて
博多座初日のお祝いで盛り上がっていましたね

光一さんファンの気持ち
EndlessSHOCKファンの気持ちが
SHOCKカンパニーの皆様に届いているといいなと思います

10月末日の千穐楽まで
SHOCKカンパニーの皆様が素敵に輝かれますよう
心からお祈りしております

博多座さんの歓迎ぶりがうれしいです

昨年のようなことが起きないよう・・・
千穐楽まで素敵なディスプレイが続いていることを
楽しみにしてたいですね

ロビーの品物全種類購入してしまいたいぐらい
暖かい歓迎ぶりのようです

光一さんファンとしては

SHOCK観劇はもちろんのこと
暖かい博多座に行くのもとても楽しみです

超大型台風が近づいてきてますね

東京は来週の13日月曜日から火曜日ぐらいが一番ピークのようです

今月の休演日は14日,21日,28日の火曜日ですね

20日と27日の月曜日は夜公演があるので
21日と28日の火曜日の休演日は新番組のために上京することはありえません

ということは
万が一今月収録するとしたら
前日の月曜日が昼公演1回だけの13日しかないようです

が・・・

なにしろ

今年世界最強とまでいわれるくらいの超大型台風ですから
往路も復路も危険極まりないですね


飛行機はもちろんのこと
新幹線だって止まってしまうことがあります

光一さんの仕事の都合など一切配慮などしないばかりか
かえって妨害するようなことばかりしてきたKinKi活動ですから

どんな状態であろうとも
光一さんソロ仕事妨害のために強引に入れたスケジュールを盾に
光一さんに変更不可と言ってそうです

が台風ですからね
旅番組というロケもできそうもない・・・ですよね


自分のソロ仕事があるからと2か月も
KinKi仕事をいれさせないような堂本剛君とは違います

KinKi仕事にも
責任感、義務感の強い光一さんのことですが

今回ばかりは
博多座SHOCKを最優先していただき
帰京など絶対にしないでいただきたいものですね

P誌の少年倶楽部プレミアムの記事で

亀梨くんから堂本光一さんにメッセージ

「光一くん、すごく貴重な時間をありがとうございました。
番組内でも話したけど、ぜひKAT-TUNとのコラボをお願いします。

光一くんのソロ曲で、久々に踊りたいです! 


光一くんのソロ曲で・・・
とはっきりと亀梨くんがおっしゃってくださってますね

KinKiファンのかたお断りと書いたこのブログにも毎日のようにしつこくしつこく
KinKiを応援しているという方がコメントを書いてきます

KinKiは応援してない
光一さんファンだと書いているのに
まったく無視してKinKiをほめたたえに来ます

おととしのKinKiコンで
光一さんのソロ活動をやめさせろと署名運動までしていた自称KinKiファンですから

光一さんファンに嫌がらせをしたいんですね
今のKinKiファンってそんな人しか残ってない・・とは思いたくないですけど

今のKinKiを応援できるということで
そんなKinKiファンしか残ってないとしか思えないですね

少年倶楽部の感想で
KinKi出演のときバックをしてくれると嬉しいですね」とか、
しらじらしく書いてきていたので

何を書いても理解できない自称KinKiファンですが
亀梨君のこの言葉は理解できることを願いたいですね

おとといJEのHPの
Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary
をクリックしたら
なんとKinKiの新曲にリンクが飛んでました

故意かミスかはわかりませんが
今までも光一さんソロものに限ってミスが多いですからね

どちらにしても
KinKiファンクラブメールで堂本剛君やKinKiの情報はまめまめしく送ってくるのに
光一さんソロ仕事の情報をほとんど送ってこないKinKi活動です

故意の可能性をどうしたって疑ってしまいます

たくさんの方が連絡した甲斐もあって
今はきちんとリンクされてますが

今までだって光一さんにはKinKiがらみで
再三再四摩訶不思議な現象が起きるのです

KinKiある限り
これからもこういうミス・・・は続くでしょう




/strong
10月6日Ayaさま
ありがとうございます

>堂本兄弟最終回の時の「ありがとう」という、
あまりにも白々しすぎる上辺だけの言葉に、呆れて開いた口が塞がりませんでした。

光一さんもあまりの茶番に呆気に取られて何も言葉が出てこなかったのではないでしょうか?

堂本兄弟最終回の時の「ありがとう」はどういう意味?
「俺様の満足するお前の捏造や陥れ、イメージダウンに協力してくれて「ありがとう」?
「お前がいたから俺様はストレス発散できたから「ありがとう」?

「俺様が何を言っても耐え忍んでくれて「ありがとう」?

色々悪い想像をかきたてられました。 
最終回だけど何も言わない方がよかったのに、
あえての何も心の込もってない妖怪百枚舌の「ありがとう」ほど
ありがたくないものはないですね(#`皿´)


俺様いい人というイメージを植え付ける頭だけはよく働きますよね
頭のいい鳥越さんもでさえそれですっかりと騙され堂本剛君のいう言葉を鵜呑みにしてしまったのでしょう

長年光一さんのイメージダウンを謀り
堂本剛君のソロ歌が光一さんソロの4倍あったということからもわかるように
俺様歌上手といいたいばかりの仲良しのきくちPやシナリオ作家の福田氏と組んでの
俺様持ち上げのシナリオ

結局はきくちPも堂本剛君にいいように利用されていたんですね
福田氏もそうならないように気を付けたほうがいいですね
利用価値がなくなったらポイ!というのは陰謀家の常套手段ですからね

>1回目の放送は一応見ると思いますが、
スタッフどもが堂本兄弟とほぼ同じメンツのようなので、
それ以降はよほど好きなゲストさんじゃない限り見ないです


堂本剛君がギター弾けないとレギュラー全員が知っているのに
さも弾けるふりをして弾かなければならない・・・リハだって
相当居心地が悪かったでしょう

もともと音域が狭かったのに
KinKiの曲ですらキーを下げなければ歌えないほど
練習不足でさらに音域が狭くなった堂本剛君

事務所の人が来たら踊れないのにダンスを付き合わなければならない・・・

堂本剛君一人がその性格が災いして
レギュラーで作っているLINEグループに誘われなかった・・・

堂本剛君が音楽番組の堂本兄弟を一番やめさせたかったのでしょう

堂本剛君の悪さをよく知っている光一さんと仲が良いレギュラーの方々と離れたかったのでしょう

番組スタッフさんは堂本剛君イエスマンKinKiスタッフのいいなりになるしかないですよね
なんといったって事務所の権力を笠に着ているのですから

堂本剛君のしたい放題の番組になるのではないでしょうか

あの凄いレギュラー陣がいた堂本兄弟だってスポンサーが
全部おりてしまったのです

そういう経過があるだけに新番組にスポンサーがついたとは思えません


スポットCMだけでいつまでもつでしょうかね

光一さんソロ妨害のためにどうしても必要なKinKi活動を残すために
堂本剛君の親族会社と噂の高いJEがスポンサーとなって資金を出すのでしょうか

私もリアルタイムでは決してみることはないでしょうし
TLを読んでから見るかどうかも決めるでしょう

>誰かさんはソロライブたったの1時間半で、たったの5曲で8500円……ということは
1曲あたり1700円ですよ!随分と1曲が値打ちのあるものなんですね~ぇ。

中止になったこともあるくらいですしね~ぇ。
「超独特」な世界観をお持ちだから、
客も凡人には理解できない、誰かさんと同じスーパーレアな価値観をお持ちの方しか
興味が湧かないのは当然ですよね~ぇ。


その前は
独学でたった1年練習したという楽器で演奏したという曲が入ったCDをリリースしたことも
ありましたね

ピアノだってドラムだって
堂本兄弟で披露してましたが
幼稚園児レベルでしたから

そんなレベルでCDをリリースできるという感覚も
そんなCDを購入しようという感覚も
私にはまったく理解できませんね

KinKiの新曲だって
どうせまたいつもと同じように
光一さんが単なるバックコーラスとなっているだけでなく
音量操作され光一さんの声がまったく聞こえないでしょうし

前回のときのように
光一さんのソロパートが1フレーズだけ・・・という感じなのかもしれません

なにしろ堂本剛君の音程が不確かで光一さんのハモがはいると音をはずしてしまうから
光一さん側の耳に太い指を入れて歌う堂本剛君なのです

デュオとは名ばかりのKinKi
てごますのようなきれいなハーモニーなんて期待できるはずもないですね

光一さんの歌が素晴らしいからこそリピーター続出のSHOCK
光一さんの歌が9割も占めている14年全席即日完売のSHOCKです

主演の歌がひどければリピーターは生まれません

相手役のリカや
ライバル役や
オーナーと素晴らしいハーモニーを歌い上げているのです

KinKiでまともなハーモニーができないのは
歌の魅力に欠けているから堂本剛君ファンでもいけなくなってソロライブ中止になるような
堂本剛君のせい・・・ということになりますね

10月6日あずささま
ありがとうございます

>なんちゃってギネス記録のため“だけ”に 発売するんでしょう。

先着オマケ付き?

そんなもんで釣れる と 思ってるんでしょうね。


KinKiものは1位になるようにとすきま週に発売されるのでしょう
1年に1枚ぐらいは義務で出しているのでしょう

3年ぐらい前に
ゲームのタイアップ曲となっていKinKiシングルの発売日を
自分のソロCD発売日にしてしまった堂本剛君ですから

本音はソロだけでしたいのでしょうが
ソロでの活動資金がおぼつかないから
KinKi活動は必要不可欠なんでしょうかね

>まあ、パンツに包んだシングルでないだけ マシだと (ーー;) ← 溜息

単独主演 1200回の記録間近な Endless SHOKの座長を
凋落したkinkiに巻き込まないでもらいたいです。(*`へ´*)


今までをみてもあまりに品がない堂本剛君ソロ活動ですよね
レベルの高さなんてタイトルからも望めません

少数精鋭のファンがいるのでしょうが
なぜ堂本剛君が毎年次から次へとシングルをリリースできるのか
本当に理解できませんね

光一さんファンと二けたは違うと思われるだけに

ソロコンサート開けば38万人集客し
その内容の素晴らしさから海外からオファーがきて
海外でも6秒でチケットが完売

SHOCKでは14年間全席即日完売の光一さんの
ソロ活動をどうして抑えるのか

本当に理解に苦しみますね

Blu-rayやDVDの売り上げって
集客力と比例しているのは当然といえば当然ですが

売り上げはいくらでも捏造できてしまうから
おかしな現象が多々おきます


DVDやBlu-rayの売り上げが事務所てきに上がるだけでなく

事務所にとっても日本にとっても世界に誇れる
素晴らしい確かな芸を持ったエンターティナーなのに

その光一さんと
努力してないと公の場で豪語している堂本剛君と

同じ土俵に無理やり立たすから
堂本剛君の嫉妬がさらに激しくなるのでしょう

堂本剛君にとって
精神的にいいはずがありませんね

資金的にKinKiに寄生しなくてはならないのでしょうが
醜い嫉妬から解放してあげたいものです


たくさんの拍手をありがとうございます

10月6日21時26分のかた
ありがとうございます

>ようやく堂本兄弟が終わったとおもったら、
次の番組も同じスタッフと聞き愕然としました。
なぜ?なぜ?なぜ?
どうして光一さんだけこのような状況に身を置かねばならないのでしょうか?


>光一さんの人間性のすばらしさは光一さんの周りにいる人にはわかっているはずです。
それほどまでにTには権力があるのでしょうか?


光一さんの素晴らしいエンターティメントや人気をねたむのは堂本剛君だけではないでしょう
俺様が・・・と思っている人の嫉妬心の対象となってしまうのはいつの時代にもあることでしょう

光一さんの素晴らしさがわかってよきライバルと見るなら
真剣に芸を磨くでしょうが
磨いただけでは手に入らない・・ということも悲しいですがあります

天賦の才能が光一さんには生まれながらに備わり
それをほかの人の数倍も努力して磨き上げているのです

光一さんよりも努力している人だってたくさんいるでしょうが
天賦の才能に恵まれないと
悲しいかな・・・芸にオーラが出ません

己の分をわきまえて謙虚に素晴らしい才能を持った人を認めればいいのに
どうしても自制できない醜い嫉妬が妨害してしまうのでしょう

素晴らしい才能を持った人を目立たなくすれば・・・
亡き者にすれば・・・
俺様が一番になれる・・・・

古今東西
その嫉妬心のせいで
親兄弟まで亡き者にしてしまった史実は数えきれません

権力に追従するのは
権力を利用しようとしているからにほかなりません

中立を守る光一さんにとって
後ろ盾がないのですから
これからもいばらの道しか残ってないでしょう

頭がいい光一さんです
もちろんそうとわかっての中立なのでしょう

光一さんが輝く限り
これからも摩訶不思議な現象が続くでしょうね

光一さんファンもしっかりと覚悟しつつも
摩訶不思議現象を世間のかたに知っていただくしかないですね

>TOKIOの皆さんと一緒の時の笑顔。
KAT-TUNとの昔話に花を咲かせお互いの成長を認める関係。
その姿にどんなに癒されたか。
光一さん。どうかどうかもっと大きな世界に思いっきり羽を伸ばして飛び立ってください。


努力する人はいつかわかってもらえる

SHOCK初見の方のTLは絶賛の内容ばかり
今の世の中
ツィッタ等の口コミで真のエンターティメントが伝わります
真実を闇に隠すことは難しくなってますね

23時25分のかた
ありがとうございます

>どんなに力をいれても、売れないものは売れない、売れるものは売れる。
そこを、ごまかして、事態は変わってくれるものかな?


ギネス記録更新とか言っても
大きな節目の歌番組にすら出演してないKinKiなのです

結局ギネス記録すら作られた記録・・ということに
音楽番組が証明してしまってますね

WSでもTLが多いと取り上げてもらえるのです
ソロ人気が高い光一さんですから
ファンの頑張りで事態を変えていきたいものですね

>人がこぞって、買いたいと思うものを、考える方が、
エンターテイメントに関わる側として、仕事のし甲斐もあるのにね。
何やってるんだろう、とおもいますよね。


光一さんソロワークに携わっている方たちって
クオリティの高い演出が光一さんソロにどんどん素敵に生かされるのですから
仕事のし甲斐があるでしょう

ソロだと徹夜してまで素晴らしいPVを作ろうとする光一さんソロカンパニーですから

数年前残業は絶対にしないと言ってた堂本剛君
仕事が終わってなくても帰ってしまうのです

いいものが作れるはずがありませんから
KinKiものはどんどんレベルダウンしてしまっているんですね

手抜き仕事でも
収入があるからこそKinKiに寄生する堂本剛君のような人が存在するのでしょうし
類は友を呼びますから
堂本剛君のまわりには同じような気持ちのスタッフしかいないのではないでしょうか

堂本剛君ソロにしろ
KinKiものにしろ
いいものができるはずがありませんね

10月7日10時54分のかた
ありがとうございます

>まったく、新番組収録で、早速、「光一さんいじめ」発動ってことですか。

光一さんのF1観覧は、関係者から、きっと今年も、要請があったはずでよね。
それを、kINKIの仕事ということで、断ったとしかおもえませんよね。
でも、その日の設定ですよ!!。

前々からわかっている鈴鹿の日程に合わせて、その日に収録だなんて、誰がどうみたって、
これまでもあった「光一さんいじめ」ですよね。


KinKiの収録なんて後付で決まったのでしょうからね

光一さんソロにKinKi活動を入れて妨害するためだけに
これからも
スポンサーつかなくたって
KinKi番組はどんな手段を使ってでも維持させるのではないでしょうか

10月9日8時3分のかた
ありがとうございます

>そういう露骨なことをするところだということは、
あちらの世界では、とっくに、わかっているんでしょうね。


そんな記事が時々出てきますから。

でも、素人の感覚では、やっぱり、どこまでも、異常ですよね。


そういう感覚には、いつも、おどろくばかり。

でも、そういう視聴者を、相手にしていることを、
事務所も考える必要がありますよね。素人は、マスコミ界とかとは違って、
義理立てするところなんか、どこにもないんですから。
いやなものをみたくなければ、さっさと、TVのスイッチを切るだけですもんね。


あの事務所のタレントが主演で視聴率がとれなくたって・・・
次々とゴリ押しで主演で使い続けるのです

演技力、人気云々は関係ないんですね
出てれば人気があるように一般に刷り込める・・・からでしょうが

一般人はそれほど騙されやすくはありませんよね

今ではTL等の口コミで広げることができるのです
たくさんいる光一さんファンがどんどん
光一さんの素晴らしさをつぶやきたいものですね

スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/09(木) 18:35:13 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/10(金) 00:57:02 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/10(金) 14:03:03 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/13(月) 17:18:41 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/13(月) 17:52:04 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する