光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
また操作されたCMですね
台風19号で関西の在来線は16時から全線止まってしまったとか・・・
全国各地で飛行機が止まったりと・・・
台風による被害は甚大です

博多座SHOCKの観劇を断念されたかたがいらしたのは
本当にお気の毒です

光一さんソロステージは
全国各地から観劇される方が多いだけに
冬の帝劇だと雪・・・
9月10月だと台風・・・

どうしても天候に左右されてしまいますね

自然の猛威には太刀打ちできないだけに
なす術がないのが歯がゆい限りです

テレビで遭遇していませんが
KinKiのLコンCMが流れているようです
噂になっているので気になって
JEのHPで見てみました

もちはおもちもちはおもち と
ずーーっと堂本剛君の歌だけしか流れてませんでした

なんの意味だかさっぱりとわかりませんが
KinKiコンの良さなど全然伝わってきませんでしたし

光一さんの歌声が全然聞こえることなく
歌がうまい俺様と刷り込むようなCMでしかないですね

内容も押してしるべし・・・というところでしょうか

今までのKinKiDVDだってすべてといっていいほど

堂本剛君のアップばかり多く
光一さんはソロで歌う時などはのひきの映像かフレームアウトしてしまうのです
ましてやユニゾンで歌うときは音量操作されて光一さんの歌声が聞こえないのです

音量操作されているうえに
もともと狭い音域なのでハモできないとメインばかりしか歌えない堂本剛君は
バックコーラスの位置に光一さんを追いやり
メインパートを地声を張り上げて歌っているのですから
光一さんの声なんて聞こえるはずがありませんね

今回も光一さんファンにとっては
期待できるDVDではない・・・と
CMで教えてくれているようです

もともと購入する気など皆無でしたが
CMで俺様の歌声がメインだよと教えてくれているのです
光一さんの素晴らしい歌声を聞きたい人には
期待するには及ばず無用の長物でしかなさそうですね

90パーセント前後が光一さんソロの歌声で成り立っているSHOCKです
もちろん素晴らしい歌声でもっと聞きたいからとリピーターとなっているのです

光一さんの歌声は
14年全席即日完売という輝かしい記録からも太鼓判が押されているのです
その素晴らしい光一さんの歌声を操作して聞こえないようにしているKinKiのDVDやシングルなど
光一さんファンにとって買いたい気になどなるはずがありませんね

たかだか2,3千人が集まらなくてソロライブ中止となるような・・・
堂本剛君ファンだって聞きたくないから参加しなくなった・・ということになりますね

(4.5年前の堂本剛君ソロライブ仙台での1日目が集客不足で中止となり
1日目の人は2日目に振り替えとなったようですが
ほとんどの人が両日の予定でしたでしょうから
2日目も中止となるくらいがらがらだったと思われます)

堂本剛君の歌ばかりが聞こえるようなKinKiコンのDVDなんて

光一さんソロステージの
光一さんの素晴らしい歌とダンスに魅了されている光一さんファンとしては
聞きたいと思うはずもありませんね

そんなことはJEや事務所は百も承知だと思いますが
そういう状況でもどんどんひどくなる堂本剛君押しには
どういう理由があるのでしょう

純粋のKinKiファンや光一さんファンをバカにしている・・ということでしょうか
光一ファンは光一が映っていれば内容など関係なく買うよ・・とでも
思っているのでしょうか

花火大会でリズムを狂わし光一さんに直されたような堂本剛君
もともと音域が狭かったためキーを下げなければ昔のKinKiの歌を歌えない堂本剛君

踊れない、踊ろうともしない堂本剛君がいるKinKiのコンサートにも行く気など皆無ですね

ましてや

気に入らないと切れて奥にはけたり
後輩君に光一さんへの悪態をつかせるなど
楽しくないコンサートですから
貴重な時間とお金を無駄にしたくはありません

あのCMで何を誰に伝えたいのか

俺様歌うまいと・・・
俺様ギターうまいと・・・
堂本兄弟でも視聴者に刷り込み続けた堂本剛君ですから
CMでも同じなんでしょう

堂本剛君イエスマンKinKiスタッフですから
反対されても堂本剛君のしたい放題ですね

あんなひどい歌で
一般の方は購入したいという気になると思うのでしょうかね
堂本剛君ファンですら堂本剛君ソロライブに行かないのですから

買わなくていいよ
と逆宣伝しているとしか思えませんが・・・

俺様光一より歌上手なんだよとアピができれば
売り上げなんて二の次ということなのでしょう

そういうところからも
出せば売れるのが確実な光一さんソロリリースを抑えていることがわかります

JEのHPではEndless SHOCK 1000th Performance AnniversaryのCMも流れてますが
KinKiのDVDのCMとは天と地ほどに違う内容ですね

百聞は一見にしかず
ぜひご覧になってください

Endless SHOCK 1000th Performance AnniversaryのCMは
素晴らしい舞台を凝縮して購入意欲をそそるような内容です
光一さんのこだわりの表れでしょう

KinKiコンのは内容がもともと希薄なだけに
あんなシーンしかないというのは
購入意欲をそそるようなクオリティ高い場面がなかったのでしょうか

堂本剛君ファンですら行けなくなった堂本剛君ソロなのです
それをKinKiに持ち込んだら
KinKiまで売れなくなると・・・考えが及ばなかったのでしょうか

幸いにも
俺様の声がメインだよと
CMであえて教えてくれているのです

光一さんファンに買わなくていいよと教えてくれているのです

かえって感謝ですね








スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/16(木) 08:49:46 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/23(木) 17:36:17 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する