光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
素敵な同志ですね(*^_^*)
昨日の少年倶楽部の未公開トーク編は

堂本光一にあこがれたKAT-TUN・・・という内容でした

光一さんソロのバックダンサーとして結成されたKAT-TUNですが

KAT-TUNにとってあのころの光一さんは
好ましい存在ではなかったと思います

常に自分にも厳しい光一さんは
素晴らしいステージにするべくKAT-TUNにも相当厳しかったと思うのです

ただ・・・その耳に痛い厳しさって
一番大事なことなんですよね

後輩によく思われようとするならば
耳触りのいいことを言って
適当なところで妥協し褒めていれば後輩君だって煙たく思わないでしょう

後輩に怖いと思われるとわかってはいても
素晴らしいステージを作り上げるために
細部にまでこだわるからこその
堂本光一ワールドの素晴らしいエンターティメントなんですよね

だからこそ
できると信じて彼らに厳しいことを望んでだのでしょう
できないと思ったらpKinKiのように適当なところで妥協しますよね
言っても努力しようとしない堂本剛君では妥協せざるをえないですから・・・

注意されたことを努力すれば
クオリティ高いダンス等ができるようになるのです

KAT-TUNは
厳しい光一さんの言葉をしっかりと受け止め
きちんと努力したから
今の素晴らしいスAT-TUNライブテージを構築するまでになったのでしょう

心身ともに

人間として
プレーヤーとして
成長した彼らだからこそ

あのころの光一さんの言葉の重みを理解できるのでしょうね

素敵な後輩・・・というより
素晴らしいエンターティメントを追及する同志ですね

あの頃のKinKiコンは
光一さんプロデュースでしたから

それを知っているKAT-TUNが
光一さんソロのバックについて勉強したい・・という希望があるのは
重々わかります

ぜひ少年倶楽部でかっての
PopJAMのSUPER STAGEの進化版を実現してくださいませ

光一さんにバク転をやれ
と言われてできるようになったという亀梨君

以前ピカイチという番組で光一さんが頭光というプロデューサーになり
ジャニーズにはバク転が必要という企画で
やはり後輩君にバク転を教えていた光一さん

(2000.07.23)だから光一さんが21歳のころですね
PopJAMと同じ頃ですね

そのとき光一さんにお手本を見せてほしいとせがんだ後輩に
単なるバク転ではなく
鍛えぬいた腕の力をも利用し体重を腕2本で支えた腕立て伏せの体型で
着地されたのには驚きます

後輩君たちや
出演者の皆様が感嘆されてました

バクテン30


若いころから身体能力があの事務所内で突出してましたね





10日Ayaさま
ありがとうございます

>殺人的スケジュールを高いプロ意識でこなされているのです。
SHOCKでただでさえ身体を酷使されているのに、更に悪魔のようなヤツの、
遊びのようなKinKi活動なんかに付き合わされたら、心まで削られてしまいます。

責任感の強い光一さんですから、言うだけ無駄だとわかっていますが、
私たちの願いを少しでも受け止めて欲しいです……


天の邪鬼なところもある光一さんですから

言えばいうほど
責任感のもとに行動しそうです

決して弱音を吐かない光一さんだと
読んで堂本剛君イエスマンKinKiスタッフも仕掛けてくるのでしょう

東宝さんのやファンの気持ちを受け止めていただきたいですよね

昨日の今日感テレビで
2回目の休演日に帰京するようなことをおっしゃっていたようです

前日の月曜日は夜公演があるから
火曜日の朝の飛行機で帰京するのでしょう
一泊して水曜日に博多座へ・・・

休演日ではあるものの
休養はできませんね

堂本兄弟があったときは
観覧募集があって収録日がはっきりとわかりましたが

旅番組ではいる収録になるのかが不明になり
ますます光一さんソロ妨害が酷くなりそうですね

13日Ayaさま
ありがとうございます

>今日は13日です。
「KinKi Kidsブンブブーン」(←ダッッッサイ番組名!)のロケが、
光一さんのスケジュール的にも唯一可能と思われる日……ですが、

物凄い規模の台風が九州に上陸してしまっています。
ツイッターなどで、ずぶ濡れになりながらも博多座に観劇に行かれた方がいらっしゃることもわかっています。

飛行機も欠航が相次ぎ、他の交通機関も運休などになってしまっているほどの規模の台風です。


今回はロケでなくてよかったですね

帰京されなくてほっと一安心です
21日に戻られるようですが
また台風などが来ないようにと祈るばかりですね

13日あずさ さま
ありがとうございます

>まさか、こんな日に 東京へ呼び戻したりしませんよね?
と、 常識で考えれば 当たり前のことですが
その常識が通用しないのが kinki kidsというGですから怖いです。


光一さんソロ妨害のためには
生ライブまで400回記念と詐称してしかけてきますからね

中途半端な妨害ではないから
怖いものがあります

>夜には福岡空港発は 出るでしょうけど 暴風雨の羽田には着陸出来ません。
何処へ降ろされるか… 羽田以外であることは確かです。
無理に東京へ向かっても 疲れにいくようなものだと思います。


21日に帰京されるようですが
疲れにいくようなものですよね

火曜日一日で済むようにと祈るしかないですね

16日とむ さま
ありがとうございます
  
>KinKiは俺様メインって言いたいんでしょうね~。
堂本兄弟も剛君アップばかりでウンザリしたけど、
DVDはお金出して買うんだからね欲しくなるCMにしなきゃ意味ないのにね。


俺様が光一より歌うまいとアピできれば
売れなくてもいい・・・ということなんでしょうか

確かに売れるとわかっている光一さんソロを出さないというのも
光一さんが素晴らしい歌い手だとわかってしまうからなんでしょう

>あの人何がしたいのかわからない。

自分が光一さんより上だってアピールしても中身が無いからCD付きパンツ売るんだろうし、
曲とかに自信持ってたらパンツ付けなくてもいいだろうに。


歌がよければ
そんなおまけつけなくても売れるでしょうにね

堂本剛君ファンはそういうおまけがついてないと
購買意欲がわかないということなんでしょうか

堂本剛君ソロライブで体の一部をさわりると
キャーキャーを喜ぶ堂本剛君ファンですから
堂本剛君ファンをよくわかっているんですね

CDがおまけのパンツらしいですね
男性用のパンツらしいですが堂本剛君ファンはそれでも購入するんですね

堂本剛君ソロライブで、ベルトの金具が壊れてズボンがずり落ち、パンツを見られてしまい
ファンの子たちがすごい執着心で、どんなパンツを履いてたのかと調べてはじめたということを
ツィッタ等でしったのかどうか・・・

それがもとでパンツにCDのおまけをつけることになったそうですが

もともとパンツのおまけにつけてCDを出したかったんでしょうから
ベルトの金具が壊れるように操作していたんでしょう

こういう操作には頭がまわるようですが
操作が見え見えなんですよね

>中身が無いからやりたくないKinKi Kidsをやるしかないって感じに見える。
やりたくない事だからめちゃくちゃやってるのかなって思える。
どちらにしてもKinKi Kids物は買わないからどーでもいいけど、
光一さんに危害を加えなければいい。
でも嫉妬で光一さんに迷惑かけそうで怖い。


結局
内容の素晴らしさをきちんとアピできる光一さんソロと違って
アピできる素晴らしさがないからああいうCMにするしかないのでしょう

光一さんがKinKiコンをプロデュースしていたころは
KinKiコンライブの映像をCMに取り入れてましたから

CMまで落ちるとこまで落ちてしまった・・・
ということでしょうかね

>KinKi スタッフもそんな感じでやりたい放題にしてるのかなって思う。
もう誰も何も言わせないようにしてるのでは?
落ちてくKinKi Kids見たくないけど見てるしかない


努力しない堂本剛君ですから
どうしようもないのでしょう

注進した人は部屋を追い出されてしまうし
耳に痛いことを言う人は敵認定ですからね

優秀なスタッフはKinKiスタッフをとっくに降りてしまっているでしょう
なるべくしてなった今のKinKiですね

たくさんの拍手をありがとうございます

10月13日18時34分のかた
ありがとうございます

>J-webを見たら、ヤツのコギリとかいう漫談?が
舞台扱いになっててビックリしました。
場所だけで 演劇扱いなんですかね?

それで 初日だの 千秋楽だの 呆れる?
『千穐楽』の文字なんて 百万年早いわっ!(*`へ´*)


ソロライブなのに座長と呼ばせ
ソロライブでもオーラスを千穐楽といい
光一さんが菊田一夫演劇大賞を受賞したら
奈良観光大使を受賞した・・という堂本剛君ですから

羨望と嫉妬で凝り固まっている堂本剛君ですね

>ソロは キンキと別物で 特別に個人サイト持ってるんじゃなかったのかしら?

ほんと、図々しいったらありゃしない。

鉄面皮とはヤツのためにある… いや鋼かな?
自分の都合で 病人のフリしたり、ほんっと嫌なヤツ


利用できるものは
なんでも利用するのでしょう

プライドなんて二の次・・・

きくちPもお気の毒ですね
さんざん利用されてしまいましたね

チケットが売れないのは
場所が悪いせいだと堂本剛君に言われてしまいましたが
堂本剛君のために横浜にテントを建て
お台場にもセッティングしてあげたのに

お気の毒です

14日2時33分のかた
ありがとうございます

>14日は、しっかり、休めますように。

お休みできたと思いますが

来週が大変そうですね

15日23時12分のかた
ありがとうございます

>見てませんけど「餅の敬語は お餅」とかいうのですか?
バカ丸出しですね? ( ̄◇ ̄;)

まあ、逆CMになって よろしいんじゃないですか。σ(^_^;)

ヤツの歌って レロレロ言ってて 歌詞が字幕で出ないと 何言ってるのか さっぱりワカリマセン!

その点、長年ミュージカルで鍛えた光一さんは違いますね。
歌詞がきちんと伝わらなきゃ 歌手じゃない。と 思っています。
ヤツは狭い音域でレロレロ 酔っ払いみたいな歌い方で さっぱり伝わるものがありません。


歌だって息が漏れていうような歌い方ですよね

自称喉が弱い俺様・・・だから
発声練習なんてしてないんでしょうね

ライブなのにリハすらしないのですから

>世間の人は きんきの変な方 とか 汚い方 で 定着してるようです。
綺麗な方だけでなく、歌が上手い方…というのも 光一さんだと認識されてます。


ギネス記録を持っているグループなのに音楽番組に
ほとんど出ることがないですが

わずかなフレーズの光一さんソロパートでも
聞く人が聞けば光一さんのうまさがわかりますよね

なんといったって
光一さんソロ歌が90パーセントのSHOCKを14年
全席即日完売にしているのは
光一さんの歌が素晴らしいからリピーターが生まれているのですものね

>ヤツが映ってるだけで商品価値なんて無いんですから。
たとえ光一さんが出ていても 商品価値は ゼロです!(*`へ´*)


堂本剛君のマイナス効果は絶大ですね

SHOCK1000回記念公演のとき
堂本剛君が写真に写っているというだけで

光一さんソロ活動ではあっても
諸雑誌を購入する気にならなかったのです

二十余年捏造を交えて光一さんを陥れつづけ
芸も後退し続けている堂本剛君がいるKinKiなどもってのほかですね

10月13日名前なしさん

>剛くんの精神状態が良くないときに助けたのが光一くんです。
その反対に、光一くんの精神状態というかごちゃごちゃしていたときに助けたのが剛くんです。
何があっても、2人で活動し意見を出し合ってきた仲だと思います。


堂本剛君がKinKiコンで歌わない
踊らない
奥へはける

というときに光一さんはいつも
いつも堂本剛君をフォローしてきました

光一さんの精神状態がごちゃごちゃしてた・・・なんて
いつでしょうか

長年光一さんファンを続けてますが
聞いたことがありませんよ

あなたがそう思いたいだけとしか思えません

KinKiファンなら周知の事実だと思いますが・・・・・

仕事でもスタッフを通してしか話ができないふたりなのです
二十余年私生活で一緒に行動したことなんて一度もありません

何があっても、2人で活動し意見を出し合ってきた仲だと思います

と書いているあなた

あなたは2人で話し合ったことを聞いたことがあるのでしょうか

レコーディングってとても大事な作業だと思いますが
KinKiのレコーディングだって
一緒になんてしたことがないのです

3年ぐらい前のKinKiコンだって

ダンスを取り入れたい光一さんと
そもそもダンスなどライブでは必要ないと言い切る堂本剛君は
仮病を盾にし意見が合わずに
結局第三者にKinKiコンの構成を委ねることになりました

堂本剛君と光一さんとでは
音楽の表現方法が天と地ほどに違うのです
意見が食い違うのは当然ですが

仮病をたてにKinKiの初期活動のころの
ステージ形態を見せることができなくなった堂本剛君は
KinKiをよくしようという話し合いすらできないと思われます

堂本剛君は光一の相談に乗ったことがある・・というようなことを
あちこちで言いふらしています

光一さんは剛君に相談ごとなんて
一回もしたことがないと
しっかりと否定されてました

堂本剛君ファンのあなたも同じなんですね
タレントに似ているからファンになるのか
ファンになったから似たのか

捏造を垂れ流すのはよく似ていますね

光一に相談されたことがある というのは
堂本剛君が光一より俺様が上だ・・といいたいがための捏造でしかないんですよ

歌は俺様のほうが光一よりうまいとアピしたいから
CMや堂本兄弟でもプロデューサーを手懐け
俺様アピなんですよね

ラジオでも
かわいいといわれる
絶対音感ありますねと言われる
光一さんが阿修羅像ファンクラブの会長に芸能界で似ているのは堂本光一と言われたら
まわりの人から阿修羅像に似ているといわれるとラジオで言う始末

常に堂本剛君って
自称俺様すごいアピなんですよ

堂本兄弟でも
延々と話す俺様自慢はたーーーーくさんありましたが

光一さんをほめる話題になるとさっと話をそらしたり
光一さんを陥れる内容に変えてました

番組を面白くする頭は働かないのに
そういうところは頭がまわるんですね

>貴方は自分勝手なことで光一くんを傷つけ剛くんを傷つけKinKi Kidsを傷つけ
剛くんファン光一くんファンを傷つけているんです。
だから考えていかがでしょう。
剛くんのいいところを見つけるとか、色々方法はあると思います。


いいところ?
何故私が堂本剛君のいいところをみつけなければいけないのかが
わかりません

ここはKinKiのファンサイトでもなく
堂本剛君のファンサイトでもなく
光一さんファンサイトなのです

人間だれしもいいところ
悪いところがあるのは当然だと思いますよ

ただ
私は堂本剛君のいいところや悪いところなど
知りたくもありません
なんら興味がありませんから

私にとって堂本剛君とは
KinKiシングルプロモのたびに
光一さんの名誉を著しく傷つけ

光一さんソロ妨害をし続け

KinKiスタッフを飴で、手懐け

KinKiコンや
KinKi活動において
光一さんの音量など操作し
ファンにまで危険と思わせるような光一さんだけに起こる不思議な現象を作り

堂本剛君ソロ活動においても
光一さんのイメージを落とすために光一さんの名前を各所でだしたり

光一さんに来た仕事などに
バーターとして取りついたり

二十余年に渡り
光一さんや
光一さんを応援する光一さんファンを間接的に傷つけているのです

とにかく
光一さんにかかわってほしくない

ただそれだけですよ

堂本剛君の嫌がらせが先か
光一さんファンの苦情が先か・・・
どちらが先かなんてあなたと不毛の言い争いをする気はありません

過去の事実を知りながら
光一さんファンというこのサイトに妄想を書いてくるあなたに
常識論が通用するわけがありませんからね

私は
一般人としても見える範囲での二十余年にわたる堂本剛君の
数々の嫌がらせを見て
夏模様でもう応援するのは無理と
KinKiファンから離脱したのです

できるものならKinKiを応援したかったですよ
堂本剛君はKinKiの曲ですきなのは一つもない と言い放ってましたが
私はKinKiの曲はすべて好きでしたからね

KinKiを応援させなくさせたのは
堂本剛君の言動なんですよ


たくさんのたくさんの光一さんファンが
何故KinKiを応援できなくなったのか

光一さんファンを非難する前に
妄想の世界から離れてしっかりと現実を見てくださるようお願いします

中一ぐらいだった娘ですら
堂本剛君の酷さにKinKiファンクラブをやめてしまったのです

大人のあなたが何故
堂本剛君の酷さがわからないのかが
不思議でしかたがありませんね

スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/16(木) 18:56:43 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/16(木) 19:14:23 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/17(金) 14:48:10 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/17(金) 18:19:47 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する