光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
懸念していたように陥れの内容のようですね
昨日のテレビ誌にKinKiの新番組の情報が載っていたようです

私は立ち読みもする気がないので
直接は読んでませんが
TL等で情報が聞こえてきます

新番組は懸念していたように
案の定・・・想定内ですね
堂本剛君が光一さんをばかにする内容のようです・・・



堂本剛君が光一さんを落とすために
光一さんをバカにして突っ込むらしいのですが

光一さんをバカにする前に
何故堂本剛君がしないのか

という内容のようです

おもてなし・・・と言っているようですが
堂本剛君は自分が動いておもてなしをする気がない・・・
という番組のようですね

光一さんを落とそうとして
自分のひどさを出してしまう・・というのは
堂本兄弟でも多々あったことです

ゲストさんのちょっとセクシーなCDを宣伝しようと光一さんが
盛り立てていると
いやらしい光一とばかりに
そんな話は楽屋でしろ・・といったこともありました

間接的にゲストさんのCDを
番組で語れないほどいやらしい・・・とイメージを落としていたんですよね

そんな堂本剛君がいるKinKi旅番組のために

全身全霊をすべて注いでいる舞台のたった1日しかない休演日の
早朝に博多座を出発し
火曜日深夜まで振り回され
翌日また博多座へ戻ることになるのは
御免こうむりたいものです

おととしは
ほかの方メインのCMに突如わずかの期間だけKinKiが出ることになり
光一さんが博多に帰る日に
メインのかたさしおいてKinKiだけがCMの記者会見をしてましたっけ

この記者会見も不思議でした

そのせいで
光一さんの博多入りが大幅に遅れ
本番前にいつも行っているストレッチの時間すら取れない状況になってしまいました
せめて
来週の水曜日の早朝に博多行の飛行機に乗れるようにと祈るばかりです

今年の3月12日の帝劇公演で
SHOCK大好きな光一さんファンのお友達が
終演後に

光一さん
テーピングしてた

痛そうだったけど
パフォーマンスはいつも通り

と驚いたLINEを送ってきました

光一さんがテーピングしているというTLがあふれかえってました

私は前日の堂本兄弟で
怪我したんじゃない?

とお友達に
まさかね・・・と思いつつ臆測を書きましたが

そのあとの発表は
2月中旬に肋骨を痛めた・・ということでした

その時点で
臆測が確信に変わりました

テーピングしていたのは
2月中旬ではなく
3月12日なのです

2月には光一さんが痛がっていたとか
テーピングしてたなんて
話はまったくありません

何故3月のテーピングから目をそらす必要があるのだろう

ごまかさなければならない理由があるから
ごまかしているわけで

堂本兄弟の翌日にテーピングしてた・・・
なんて発表するわけにはいかなかったということは

堂本兄弟での怪我ということに
他ならないのでは
と思うのです

素人の私が単純に原因として想像できるのは
前にもされた人間縄跳びで
失敗したふりをして胸をふまれた・・・とか

殴られた・・・とか

そんな原因しか思い浮かびません

堂本兄弟では
まだレギュラー陣の目がありましたが

旅番組では
完全にアウエィ状態でしょう

数年前のKinKiコンの移動のときのような
嫌がらせをされてしまう可能性は大きいですよね

あのときはMAがいました

でも今は
光一さんのマネでさえ堂本剛君の元マネで
ロスへ行ったとき
光一さんが予約していた病院へ
光一さんが行く前に光一さん名義で診察を受けてしまったようなマネなのですから

信用できません

堂本兄弟で
ゲストさんからSHOCKの話題がでるとさっと話をそらした堂本剛君
SHOCKに対する嫉妬心は凄かったです

菊田一夫演劇大賞を受賞したときだって
日本で3人目という偉業を達成した1000回のときだって
長年光一さんがメイン司会をしている番組としてなんのテロップもおめでとうのひとこともなかったのです

堂本剛君がSHOCKをやめさせたいと望んでいるのは
明らかですから

それには
光一さんが怪我をするのが一番ですからね

光一さんには
本当に気を付けていただきたいばかりです

KinKiコンでバク転するときも
MAが念入りに床を調べていたのです
光一さんももちろん今までのことがあるだけに重々注意されているでしょうが

多勢に無勢
アウェイ状態ですから

お財布を持たない光一さんが
山中で置き去りにされるとか・・・
嫌なことばかりを想像してしまいますね

歴史もの大好きな私です
そういうときには本当にさまざまな策略をめぐらされて
亡き者にされてしまうことのいかに多いことか

KinKi活動が終止符を打つまで
安心はできません

ケビン・コスナーさんが演じたボディガードは有名ですが
KinKi活動の際には
ボディガードを私費で数人雇っていただきたいほどです


光一さんが
SHOCK1000回記念でNHKのニュース9に出演されたとき

器用なタイプではないんです。
舞台をやっている期間は、自分の生活リズムを壊したくないんです。

この時間に食事をする、この時間にアップ(準備運動)をする、
この時間にシャワーを浴びるというリズムを、全部ルーティーン化させちゃうんですよ。
それがずれてしまって、ステージで事故があったりとか、
自分がミスしてしまったときに、『あ、今日あんなことしたからかな』 って、
それって逃げじゃないですか」


とおっしゃっていた光一さん

真剣に全身全霊を超ハードな舞台に注いでいる光一さんと・・・
一番わかっているのに・・・

舞台の休演日に博多-東京の往復をさせてまで
たった二人しかいないKinKi仕事を入れてくるKinKiスタッフって
いったい何を考えているのでしょう

旅番組なら

8月にでも収録をためておけばよかったのでは
と思いますが

とにかく光一さんのソロ妨害をしたいから
たった1日しかない休演日にあえてKinKi仕事をいれるんですよね

いつもいつも
光一さんファンが不快に思うことをしてくるのです

KinKiが解散しない限りは
ずっと続くんですね


ちなみに

大越健介さんが向き合う仕事
という本を出され

その中で光一さんを取り上げてくださったのはとてもうれしいことでしたが
最後の文章が本当に感激しました

インタビューは、その人がまとった世間体や建前といった衣をはがしていって、
素の人間の姿を浮き彫りにできれば成功だ。

そうして初めてその人の本当の声が伝わるようになる。

だから、手を替え品を替え、時には意地悪な質問で怒らせてまで
本音を引き出そうと努力する。

堂本さんは、何枚衣をはがしていっても、
どこまでもシンプルで禁欲的、率直でひたむきであった。

 「恐れ入りました」としか言いようがない。
インタビュアーとしては、心地よい敗北とでもいおうか。

そして、時代に選ばれたスターとは、インタビュアーが「恐れ入りました」と
観念してしまうような人だちなのかもしれない。

芸能オンチのぼくが、あえてこの世界の取材に飛び込もうとするのは、
そのすごさに打たれるからである。


大越さんもですがトラヴィスさんなど
見る目があるたくさんの方々は
どなたもが光一さんの凄さを認めてくださっているのです

ファンですらしょっちゅうしょっちゅう感じてしまうほど
素晴らしいエンターティナーの光一さんを粗末に扱うKinKiスタッフの
嫌がらせにはうんざりですね




16日Aya さま
ありがとうございます

>来週、光一さんは帰京するハメになります。
しかも、昼と夜の2回の公演を終えてからです。

もうすぐSHOCKも千穐楽を迎えます。ラストスパートに向けて、
いくら弱音を吐かない強靭な精神力をお持ちとはいえ、身体は嘘をつきません。
身体も限界に近づいてきているのです。

なのに、なぜそんな状態の人を無理矢理東京に呼び戻す!?


本当におかしい話ですよね

光一さんが大変だということを一番よく知っているKinKiスタッフなのに
あえて光一さんが忙しくないときに収録せず

SHOCKの休演日を狙ったように
収録を入れてきますからね

新番組は10月末からなんですし
収録したぶんを
2回か3回にわけて放送すればいいだけのこと

おととしのKinKiコンのとき
一部の自称KinKiファンが

光一さんのSHOCKをやめさせろ
という署名運動をしてました

堂本剛君のソロワークをやめろなどとは
一切触れてませんでした

注意を受けた彼女らはスタッフの許可を受けたと
弁明してましたが・・・

本当のことでしょう
許可なくそんなことなどできないと馬鹿でもちょんでもわかりますから

スタッフとは堂本剛君以外にいないと思います
堂本剛君が許可したのではないでしょうか

日本一チケットがとりずらい演目のSHOCKをやめさせたい・・
というのは堂本剛君の心からの叫びだと思うのです

しつこくしつこく
昔ジャニーさんにミュージカルをすすめられた と言っていることから
堂本剛君の本音が垣間見えます

ミュージカルを俺様がしていたら
その位置は俺様のものだったと妄想しているのでしょう

努力が嫌いで
ダンスもできない
限られた音域の歌しか歌えないような堂本剛君に
場面に必要とされる歌を歌わなればならないミュージカルが勤まるわけがありません

光一さんソロワークに嫉妬している堂本剛君がいる限りは
光一さんがSHOCKをできなくなるまで

堂本剛君は光一さんが大変なときに
大変なことを仕掛けてくるのではないでしょうか

>少年倶楽部で、KAT-TUNの総意として、
代表して亀梨くんが「光一さんのバックで踊りたい」と言ってくれたことが本当に嬉しかったです(T_T)

以前SMAPの中居くんの番組で、光一さんご自身が「24~25歳の頃はまだ自分としても棘があり、
KAT-TUNに対して厳しいことを言った」というようなことをおっしゃっていました。

KAT-TUNの皆さんとしても、まだまだ若かったがゆえに、光一さんの厳しさに内心反発していたかも知れません。
でもそれをきちんと受け止め、努力し続けたからこそ今のKAT-TUNがあるんですよね。

難しい問題だとは思いますが、来年のSHOCKで再度共演できたら嬉しいですね(*^^*)


過去の自分を厳しく見つめることができる・・・
というのは素敵なことですよね

光一さんだって
KAT-TUNだって
真剣だったからある意味後悔などはされてないと思いますが

そういう気持ちで新たなる関係を構築できるのは
素敵ですね

とむ さま
ありがとうございます

>なんで2人ファンの人があれこれ言って来るのかな?
私も元々KinKiが好きでした。曲も好きだしダンスも好きでファンになったんです。
光一さんを好きになったのはもっと前で留加からですけど。

雑誌とかに載る剛君の言葉とかにイヤな気持ちにさせられて、
歌も剛君メインで光一さんの声が聞こえない時とかあったのでイヤになり、
夏模様でKinKi Kidsファンを辞めました。


光一さんのファンサイトとしっかりと書いているのに
堂本剛君の良さを探してみたらどうですか?

って理解に苦しみますね

ファンでもない関係ない人の好さをなんで探す必要があるんだと・・・

私も夏模様でもうだめだ・・・
もうKinKiは応援できない・・・と
悲しみの気持ちもありながらもぷっつりと切れてしまいました

堂本剛君への怒りしか感じませんでしたね
それまではなんとか目をつぶっていたのですが
つぶる気にもなれませんでした

>family大嫌いです。
曲は良いのに2人で作ったというだけで聞くのも嫌になってしまった。
Music of Lifeも曲が長過ぎだし、恋涙も作詞が気持ち悪い。

結果剛君が絡むと嫌いになるということ。
剛君の声もイヤになったので、KinKi はイヤということ。


私もfamilyの曲は好きですが
気色悪い歌詞でまず聞く気がなくなり
堂本剛君のねっちょりした歌声で
まず無理ですね

光一さんの声が聞こえてれば浄化作用があって
まだ聞けるかもしれないのに
音量操作して光一さんの声をしぼっているから
堂本剛君のねっちょり声しか聞こえませんからね

堂本剛君ファンだってあの歌に辟易しソロライブに行けなくなっているから
集客不足でソロライブ中止になるのでしょうし

堂本剛君もソロライブより
トークライブのほうが多そうですから
(堂本兄弟でも爆笑できるのは光一さんのコメントで
堂本剛君は面白いことや
気の利いたコメントなど一切言ったことがないのに
トークライブができるってそれ自体が不思議です

でもだされたパンダの絵をみて
パンダと答えたら餌をもらえるというのを聞いて納得でした

そういうトークライブを聞くことができる堂本剛君ファンの感覚も不思議ですね)

歌に魅力がない・・ということなど
堂本剛君本人が一番よくわかっているでしょうに・・・

それでも
光一さんより自分のほうが歌が上手だと
世間にアピールしたい堂本剛君が
CMでも堂本剛君の歌しか聞こえないようにしてしまうから

どんどんKinKiが売れなくなっているのですね

光一さんのイメージを落とすためだったら
KinKiが売れなくても構わないということなんでしょう

>2人が好きな人もいるかもしれないけど、私は無理だし!!
剛君のいいところ見ようなんてどこがいいところなのかわからない。
何を言ってもイヤなものはイヤで見るのもイヤなんだから。
アニバの頃ならまだ応援してたと思う。
もう今ではKinKiは嫌いとしか言えない。
剛君がいるから私は無理。


光一さんファンのほとんどが同じ考えだと思います
二十余年
堂本剛君にいやな気持にされ続けてきたのです

それでも堂本剛君を応援できるという気持ちになる・・・というKinKiファンの気持ちが
全く理解できません

>2人のファンは光一さんのファンに意見するなら
剛君ファンにも意見したらどうですか?って思います。

でもま、私は解散か休業でいいんです。
歩み寄りなんて無理なことだと思ってますから。


そうなんですよね

堂本剛君ファンの捏造を交えての光一さん陥れは
堂本剛君と同じように酷いのに

それに意見するKinKiファンはいないんですね

光一さんのソロワークが決まると
KinKi活動はどうするの?
KinKiを大事にしてないのねと

光一さんをたたくのに

堂本剛君のソロワークが決まっても
喜んでいるのですから

誰のファンかなど
丸わかりですよね

堂本剛君ファン光一さんアンチの
自称KinKiファンということでしかないですね

今純粋のKinKiファンっていないような気がします
もともとが光一さんソロのパフォーマンスの足元にも及ばないパフォーマンスしかできないKinKiなのですから

純粋に応援などできませんね

光一さんがいるから・・・だけで
KinKiを見れる方か

堂本剛君のファンでしかないでしょう

同人関係は嫌いでKinKiにはあり得ない!
とはっきりとテレビでおっしゃっている光一さんなのに
同人で応援するファンは
嫌がらせにしかすぎませんね

スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/18(土) 17:33:59 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/18(土) 23:39:49 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/18(土) 23:45:19 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する