光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
EndlessSHOCK単独主演1200回おめでとうございます(*^_^*)
1日遅れましたが








EndlessSHOCK1200回

おめでとうございます

単独主演での1200回は日本で森光子さん、松本幸四郎さんについで
3人目の偉業です


素晴らしい舞台だからこそ1200回も続いているのです

素晴らしい舞台で何回でも観たいというリピーターが続出だから
開演以来全席即日完売なのです

もっと取り上げられてもいいのでは・・・
と思うところです

光一さんファンのお友達のおかげで
観劇することができました
本当に感謝感激です
ありがとうございます

今回たくさんの光一さんファンにお会いすることができたのも
嬉しかったです

十人十色で
人それぞれの考え方や温度差はあるのは当然のことですが
光一さんファンの方々って本当におとなな方々ばかりで
改めて感謝いたします
ありがとうございました

前回見たのは帝劇でした
CONTINUEなどさらに素晴らしくなっていて
日々進化し続けるSHOCKのすごさをまざまざと見せつけられてきました

光一さんの歌唱力のすごさには改めて脱帽ですね
光一さんの声
すべての歌いかた、すべての曲、大好きです

天下のオペラ歌手の森久美子さんを相手に
リズムも音程も全く違う歌を堂々と歌いあっているのも素晴らしいです
本当に素晴らしい合唱ですし

梅田芸術劇場から博多座とほとんど休みなくハードなハードな舞台を続けているのに
パフォーマンスの冴えわたりぶりは止まるところを知りませんね

気力で乗り切っているとはいえ
本当にすごい体力と気力そして責任感です
普段から鍛えているからこそでしょうか

19日は2階席で観劇することができました

劇場が帝劇より小さいぶん
光一さんがフライングで飛んでらしたとき
目の前まで飛んでらっしゃるので
目があったと・・・大幅に勘違いできる場所でした

隣席の友人も光一さんと目があった・・・ということですから
光一さんの目は複眼のごとくいくつもあるようです

天井が高いので
フライング時間が長く
それはそれは美しく天女のようです

誰にも真似できないような高度な技術あって
光一さんのビジュアルあっての美しさですから
本当に生舞台を観劇できる同時代に生きていてよかったと
改めて痛感しました

1200回公演は
出演者の皆様の表情がとてもよく見える席でした

光一さんの神がかり的な美しさは
ギリシャ神話に出てくるような筋肉ムキムキの美しさとも違い
華奢で儚げで・・・
白皙の美少年・・・・

そのビジュアルで素晴らしいパフォーマンスなのですから
目が離せるはずがありませんね

ライバルのウチの演技がとてもよく
コウイチを刺したライバルなのに・・・
喜怒哀楽の台詞回しのウチの表現が見る側の感情を揺さぶり
不覚にも涙が出てしまいました

森久美子さんの
ラストの
いいショーだった のシーンは本当に感動しますね
素晴らしい演技者でもあり

登場シーンからの観劇者の心にずーんと響く歌声から始まって
光一さんやウチとはまってく違うメロディを歌いあうNew York Dream
共演者全員で違うメロディを歌いあうラストのCONTINUE

それぞれのかたの歌唱力あってこそ・・・
違うメロディを歌いあうということができるわけですが
きれいに声が重なっているのが素晴らしいですね

オペラ歌手である森久美子さんだけに
それぞれの歌の持つ意味をしっかりと伝えてくださってます

昨年のオーナー役の前田美波里さんも
存在感あふれ素晴らしかったですが

私は今回のSHOCKは最高のカンパニーだと思います

かなうものなら
ぜひ今年のSHOCKでまたBlu-rayを出してくださいませ

今年のSHOCKを見てしまうと・・
進化し続けているだけに
昨年版のSHOCKを見ようという気持ちが少々萎えてしまいます

2014SHCOK Blu-rayが無理なら

サントラに
初回盤A 2014博多座 夢幻 Blu-ray付き
初回盤B 2014博多座 CONTINUE Blu-ray付き
というのはどうでしょう
2種買わさせていただきますよ

ぜひお願いします

入来茉里さんのかわいらしいこと
ビジュアルだけでなくすべての演技やダンス、そして屋上で歌うONE DAY
なにがあってもコウイチについていく・・・
というセリフの気持ちを表してらっしゃいますね

リカの気持ちがしっかりと伝わってきますし
新体操でインターハイに出場されただけあって身体能力も素晴らしい
歌もコウイチを立てながらも素晴らしいハーモニーです

素敵な方です

博多座さんのロビーの素晴らしい歓迎ぶりのおかげで
ロビーは歩くものやっとなくらいの盛況ぶりでした

我が家はお土産のお菓子は誰も食べない・・とわかっているのに
ついつい購入してしまいました

博多座さんにもまた行きたいなと思ってしまいますね

来年の帝劇の発表も近いうちにあるでしょうか

来年の帝劇までは
光一さんソロ活動の逢瀬はないですね

14年全席即日完売
ソロコンすれば38万人動員する光一さんソロに
CMを含めてお仕事がこないはずはありません

CMすれば
光一さんファンの購買力はすごいというのは
過去のソロCMの企業の決算をみても明らかですからね

権力や圧力に屈しない光一さんだから・・と
やむを得ないとあきらめるなんてできません

光一さんソロにいい話があると

そのことでファンサイトなど盛り上がるのを妨害するために
必ず堂本剛君はwebを更新してきましたが

昨日はKinKiコンのお知らせメールを配信してきましたね

それもちょうど1200回公演が始まる頃です

SHOCK1200回公演が始まります…等のお知らせを
本来なら送ってくるべきではないでしょうか

単独主演1200回というのは日本でも二人しかいない偉業なのです

KinKiとしても誇っていいことなのです

昨日は1200回の昼公演と夜公演の2公演でした

昼公演が終わったのが4時半ぐらい
それから夜公演までたった1時間半しか光一さんは時間がありません

シャワーを浴びて
夜公演の支度をして・・・

正味30分ぐらいしかお休みできないのではないでしょうか

それだけ大変な一日2公演が隔日にあるのですから
本当にすごい体力と気力を必要とされますね

夜公演が21時半までなので
昨日帰京する飛行機などないから
今日の休演日の朝早く帰京されたらしい光一さん

堂本兄弟の収録のために
7日の火曜日を予定していたと思われるのに
光一さんが知らないところで急きょ番組が終了し
光一さんが知らないところで新番組の制作予定が勝手に進行していたようですね

光一さんが昨日の夜公演のご挨拶のときに
何回も明日は仕事・・・と自分を鼓舞するようにおっしゃったという話を聞くにつけ
KinKiの妨害ぶりに手の打ちようがない・・・とおっしゃっているように思えます

1200回達成なのです
本当はSHOOCKカンパニーの皆様でお祝いの会を開く予定があったのではないでしょうか
カンパニーの皆様に申し訳ないという気持ちもあったのかもしれませんね


ロスでKinKiのPV撮りしたとき
光一さんや予約していた病院に光一さんが行く前にさっと受診してしまったような
堂本剛君の元マネが光一さんの今のマネなのです

光一さんの体調をくずすようなスケジュールをいれてくる・・・
というのも堂本兄弟を終わらした目的のひとつではないでしょうか

光一さんの健康を心配するなんて
もってのほかの堂本剛君イエスマン光一さんマネですね

堂本兄弟は少なくとも
2か月に3回ぐらいのペースで火曜日の収録と決まっていましたが

旅番組のロケは光一さんのソロがある前日にこれからも入れてくるでしょう

SHOCKの予定より後に決まった番組なのです
光一さんのスケジュールを考慮して決めるべきだと思うのです

5月、6月、7月、8月なら光一さんだって時間的に
たっぷりと余裕があったと思われます

たった1日しかない休演日に無理やり博多から戻しての旅番組のロケって
異常だとしか思えません

光一くんがSHOCKで博多だから・・と
1回のロケ分を2週にわたって放送するとか
工夫するのがスタッフの腕のみせどころではないですかね



数年前堂本剛君は

KinKiでえらい俺様がだけが知っている・・というニュアンスで
光一は(予定を)何も知らない とラジオ等で馬鹿にしてました

それって光一さんに何も知らせないで秘密裏にスケジュールをたて
光一さんが拒否できない状況になってから光一さんに知らせるということでしかないですから

今日のロケも
前回のロケも光一さんが知らない間に企画がたてられてしまったのでしょう

昨日のどんなもんやでは
光一さんが博多入りする前日に収録されたようです

なんとその日に
旅番組のロケもあり

光一さんはすきっ腹に紹興酒を1本飲まされたようです
ときどき咳き込んでらっしゃいました

しゃあないやないかい!!空きっ腹に紹興酒1人で1本空けたんやぞ!



かなり怒ってらっしゃった光一さんです

飲まさせられた・・・のです


光一さんはSHOCK中はお酒を召し上がらないと自制してらっしゃるのです

もちろん堂本剛君だって
光一さんマネだって知っていることだと
思います

そういう光一さんに無理やり番組中に紹興酒を1本飲ませるなんて
こんなひどい企画を誰が考えているのでしょう

ましてや
その日の夜にどんなもんやの収録があるとわかっているのに
翌日博多入りとわかっているのに
飲ませるんですから

堂本剛君が飲ませたくせに
酔っ払いじじいと言っているのも許せません

この番組があるうちに
堂本剛君はできる限り光一さんのイメージを落としておこうと思っているのでしょう

無理やり入れた今日の収録ですから
何されているかわかりません


明日のSHOCKに影響が出ないことを祈るしかありませんが

収録後にまた別のお仕事があるとわかっているのに
紹興酒を1本飲ませるような・・・ファンに心配させる企画をくわだてるって
本当に異常なKinKi活動ですね
怖いものがあります


ゲストさんが車からおりるときに
扉を開けなかったと光一さんをののしっているようですが
運転席にいる光一さんより
後部座席にいる堂本剛君が助手席の扉をあけたほうが
早いと思われますが
2ドアの車だったんですかね

いまどき
助手席の扉を開けるなんて
SHOCKの演出ぐらいでしかなさそうですよね

自分で開けれますよ

また
光一さんが割り箸をわってゲストさんにわたさなかったと
堂本剛君が光一さんをののしっているようですが

光一さんの手がきれいであろうとなかろうと
割って渡すものではないと思いますよ

衛生面に気をつかって紙袋に入っているのです
そのまま渡すべきですよね

本当のおもてなし・・・というのは
ゲストさんに楽しい時間を提供することだと思うのです

堂本剛君がとにかく光一さんのイメージを落とそうと
堂本剛君なりの誤った思考で
いちいち
いちいち
光一さんをののしってばかりでは
ゲストさんが不快だと思うのですけどね

光一さんが割り箸を割らないで渡すのが気になるのならいらないというのなら
堂本剛君が割ってゲストさんに渡せばいいだけのことです


自分で何も動こうとしないくせに
ゲストさんや視聴者に光一さんのイメージを落とそうと
光一さんをののしる言葉を発し続けって
異常な堂本剛君の心理しか伝わってきませんね


そんなののしる言葉を聞かされてしまうゲストさんだって楽しくないと思うのです
おもてなしとは程遠いですね


堂本剛君が楽しい番組を作ることができないのであれば
放送する意味など皆無ではありませんか


フジテレビにKinKiの旅番組の放送の是非を問いたいものです

光一さんをとにかく落としたい堂本剛君のおばかな考えが
満載のロケのようですが
間違っているのは堂本剛君のようです

普通の常識ある視聴者はすぐにどちらがおかしいか
なんてすぐにわかりますが
堂本剛君ファンのようなおばかさんがいたら
それが常識よなんて思い込んでしまうとも限りません

百害しかなさそうな番組のようですね


今のKinKiって本当に異常としか思えません

光一さんが体を壊すまで嫌がらせを続けてくるでしょう


無理して頑張れ・・・

これはSHOCKカンパニーの皆様は
筋肉痛で体中が悲鳴をあげても
素晴らしい舞台をつくるべく無理して頑張る

ということですが

ハードなSHOCKとわかっているのに
光一さんの体を壊す目的で後付けで強引にいれてくるKinKi仕事にまで
光一さんが無理して頑張る必要など皆無と思われます

責任感の強い光一さんのこと
できない・・・と言いたくはないのでしょうが

無理して体を壊してしまったら元も子もありません

何が大事って
14年間全席即日完売というのは
たくさんのたくさんの人に望まれている・・・ということなのです

光一さんの体は光一さん一人のものではありません

東宝さんやSHOCK関係者
4トントラックで28台で運ぶほどの大荷物ということは
関連企業を含めて数えきれないほどの多くのかたの仕事も絡んでいるのです

堂本剛君の悪質な挑発に乗って引き受ける必要など皆無ではありませんか
後付けで決まったスケジュールなのですから

光一さんの体を壊そうと
悪意で決めたスケジュールなのですから

もっともっと
堂本光一という人間の体を大事にしてあげてください

いつまでも
素晴らしい光一さんソロパフォーマンスを見たいから
ご自愛していただきたいと思うのです


KinKiある限り
これからも光一さんが知らないところで
光一さんの体調を壊そうと
悪意ある堂本剛君が勝手にKinKiのスケジュールを決めるでしょう

NOという勇気をもってくださいませ


今年のKinKiコン31日はないようですね
ようやくカウコンから解放されますね

昨年のカウコンはお若いグループばかりで
TOKIOやV6などが出ないのにKinKiだけが出て
なんか浮いた感じが否めませんでした

31日のドームは
後輩君のファンで埋め尽くされるでしょうか

カウコンのついでにKinKiコンを見るという方もいたでしょうから
KinKiコンの集客はなお一層難しくなりそうですね

毎年
光一さんのバースディコンに申し込んだ人ががらがらの他日に振り替えられるという話が多いですが
バースディコンだって
光一さんが陥れられるのを見たくない光一さんファンはいかないかたのほうが多いのです

楽しいKinKiコンができないのに
いつまでも
記録のためだけにKinKiコンを続けるのでしょうか




















スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/21(火) 21:54:03 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
