光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
いつもつきまとう不可解なこと
昨日はロケが目撃されていたようです
やはりKinKiの新番組のせいで戻されたんですね

今日の博多座入りは
舞台前のストレッチができる時間に戻ることができたのでしょうか

まさか
おととしのように今日の午前中までKinKi仕事を入れるなんてこと
ありませんよね

今日の夜公演
座長をはじめ皆様が輝かれますように
とお祈りしております

大歓迎ぶりがうれしい博多座さんですが・・・


かなり気になったことがあります・・・・

入り口のところに歴代の演目のポスターが貼ってありました

どのポスターも演者の名前や写真が目立つようなポスターなのに

20141019_212430 9


EndlessSHOCKのポスターときたら

作、構成、演出/ジャニー喜多川
だけしか書いて無く
光一さんの名前が載っていません

20141019_212456 30



単独主演1200回を達成しているのに
堂本光一の名前を掲載しなくて
なんの意味のポスターなんでしょう

全席即日完売だから
現地だって宣伝などしないのです

売れない演目なら
売れるようにとしつこく宣伝するでしょうが

SHOCKは即日に売れてしまうから
一般の方の目に触れる機会がありません

堂本光一が主演ということだって
知らない方だって多いでしょう


滝沢歌舞伎はしっかりと大きく滝沢君の名前が掲載されているのです

20141019_212551 10


なんかおかしくないですか

興味をもたれた一般のかたが見ることができる場所に飾ってあるだけに気になります

20141020_174807一部aa20-15


巷で聞いたところによると
梅田芸術劇場で光一さんへのお花を近くのお店に飾っていただいたら

店頭に置くなとマネからクレームがはいったということです
店内の一番奥のレジのそばならOKということだったらしいです

いうことを聞かなければ権力を笠に着て
嫌がらせされるのでしょうか

昔ものなどでよくあるパターンですが
や○ざなどが場所代を払わないとと
露店を叩き壊すシーンがよくあります

光一の名前を目立つところに飾るな
元堂本剛君マネだった光一さんマネが
事務所の権力をちらつかせて脅しているのでしょうか

素人の憶測にすぎませんけど

おかしいでしょ
納得のいかないSHOCKのポスターですから
いろいろと憶測をたくましくしてしまいますね


光一さんのプロフィールも
KinKiという所属ユニットがいつもつくのはしかたないにしても
ソロ活動が一切載せられてないことが多いのにも納得がいきません

ごく稀ににSHOCKだけ載っていることがありますが
ソロデビューしてソロコンサートをしている
というプロフィールが掲載されているのって
一回も見たことがありません


ソロデビューしてたった二枚しかシングルCD出してないのも
アルバムリリース時に音楽番組に出演させてもらえないのも
すべてのリリースものが1位で相当数売れているということを隠蔽するのも申し訳ない


海外でチケットがたった6秒で完売し追加コンサートが出たという
凄い事実すら
報道規制して報道されなかったのも

光一さんが
素晴らしいフォーマーだと世間に知れわたってしまうと困る人がいて
隠蔽したいのだとしか思えませんね




class=
Aya さま
ありがとうございます

>光一さんを「皆さんを幸せにしてさしあげられる天使」と称えて下さっていた、森光子さんに続く大偉業です。
演劇史上に35歳という若さで素晴らしい記録を残された光一さんのすべてに、ただただ頭の下がる思いです。


光一さんが尊敬されているたくさんの方々も
光一さんを絶賛してくださっているたくさんの方も

素晴らしい芸を追及されている真摯な方々ですね
根底で通ずるところでお互いを尊敬しあってらっしゃるのでしょう

>「無理して頑張れ」は、SHOCKカンパニー内だけの「合言葉」
のようなものだと思います。
それをKinKi活動にまで持ち込む必要はありません!!と、
光一さんに声を大にして伝えたいです。


KinKiの目的は
とにかく光一さんソロの妨害であって
楽しい番組を作ろうとか
素晴らしいシングルを作ろうとか
の目的ではないというのは簡単にみてとれますからね

そんな嫌がらせに無理して従う必要がどこにあるのでしょう
取引・・・とか無縁な光一さんのように思えますが

SHOCKを作り上げているたくさんの関係者の方々のために
SHOCKを楽しみにしている多くのファンのために
今少し光一さんが政治を動かしていただきたいものです

>「しゃあないやないかい!!空きっ腹に紹興酒1人で1本空けたんやぞ!」と
光一さんはかなり怒ってらっしゃったので、
アルコール度数は高めだったんでしょうね。


紹興酒のアルコール度数は14~18度。
らしいですよ

ビールが5~5.5度

アルコール度数がかなりきついのに
一本まるまるというのは
350mlか500mlかわかりませんが
相当な量だと思います

それだけ飲んであの状態であれば
光一さんってアルコールにも相当お強いのでしょう

運転も光一さんにさせているのに

堂本剛君は何をしていたんでしょう

相変わらず光一さん落としの口だけのお仕事ですかね

>旅番組の収録の詳しい様子はわかりませんが、
酔っている光一さんの言葉の端々から、どうしても、
苦痛で仕方ないKinKi仕事を仕方なく片付けたあとの「やけ酒」のような気がしてなりませんでした。

以前は「自分がKinKiに関われるのは20%」とおっしゃっていましたが、
今は0%なのではないでしょうか?


0%でしょうね
企画も何も知らないでやらされている感が否めませんね
昔から堂本剛君は台本は読まないで光一さんだけが読んでいる状態でした

まともな台本すらなさそうな
行き当たりばったりの番組のようですが
根本には光一さんのイメージを落とそうという企画が潜んでいるのでしょう

>光一さんの身体は光一さんだけのものではないのです。
KinKiファンを含め、KinKiに関わる奴ら「以外」の皆さんのための、
大切な大切な「堂本光一」さんです。


アイツに何の権限があるのか知りませんが、
嫌なことは嫌、無理なものは無理!!と、
はっきりと意思表示して頂きたいです。
じゃないと、いつか「本当の意味で」身体も心も壊れてしまいます。


光一さんのマネすら堂本剛君の元マネで堂本剛君のイエスマンのようですから
怖いものがあります

飲み物も食べ物も
マネが提供するのは口にできません

なにしろKinKiコンで
ひとくち飲んで奥へ戻しに行った光一さんが
ステージに戻ってらしたとき
死ぬかと思った というドリンク事件があったのです

油断はできませんね

10月16日5時k2分のかた

ありがとうございます

>2回目の休演日は帰るってことは
1回目は台風の影響ではなく元から帰る予定はなかったってことかな。


1回目の休演日の前日は昼公演だけですから
本来の堂本兄弟の予定では帰る予定だったのではないでしょうか

ところが光一さんに知らされないまま急きょ番組が終わってしまい

旅番組のロケを

前日夜公演まである2回目の休演日にいれたほうが
より光一がきつくなるぞ・・・
ということで
あえて2回目の休演日に入れた・・・
と私は思っております


どうしても呼ばなければならないゲスト・・・
があるわけじゃなし

1回目の休演日に
出演可能なゲストさんを呼べばいいだけのことですからね

10月18日18時29分のかた
ありがとうございます

>わからないように、ボデイガードを付けて見守らせる、賛成。

ボディガードだってあちらに買収されてしまう可能性もありますから
わからないように・・・が鉄則ですかね

エサで寝返らないような信頼のおける人・・・
私は秋山君が思い浮かんでしかたがありませんが

秋山君は今は一般人として生活してらっしゃるのでしょうから
無理ですね

10月20日19時2分のかた
ありがとうございます

「成長してくれれば」 って言ったの?

「努力しないで」芸能界に存在していたいと公言したあの人が言う言葉ではないですね。
でもって、光一さんの「成長「を、 「見守りたい」 ?

その前に、光一さんのこれまでの全身全霊で積み上げた努力の何分の一かの努力でも、
自分に課して、すこしでも、自分が「成長」してから、
そういうことは、言うものでは?。


自分のことを棚にあげて良く言いますよね

今までもいつも
言ったもん勝ちの堂本剛君でした

自分のことなど棚にあげて
上から目線で視聴者に光一さんのダメっぷりを刷り込めばいいのでしょう

堂本剛君が噛んでいる時のほうが数倍も多いのに
堂本剛君は光一さんがわずかに噛んだときは
必ず落としいれを目的として意地悪く突っ込みます

一昨日のラジオだって

しゃあないやないかい!!空きっ腹に紹興酒1人で1本空けたんやぞ!
とおっしゃった光一さんですが

それほど酩酊状態とも思えないのに
酔っ払いじじいと言ったあげく
ひどく酔っ払っていると視聴者に思わせているのは堂本剛君
とにかく光一さんのイメージを落としたいんでしょう

まわりのスタッフさんのくすくす笑いも耳障りでした
あのスタッフさんたちがいつも光一さんには変なメールばかりを読ませているのかと
思ってしまいました

光一は女性に対するエスコートが全くできてない
堂本剛君は言ったそうですが

SHOCKでリカが車から降りるとき
最後にオーナーの手をとりをエスコートして舞台にでてらっしゃる姿など
SHOCKを観劇したことがない堂本剛君ですから全然知らないのでしょう

全然観劇してないのにテレビや雑誌に載りそうな1000回記念のときには
そのお祝いのときだけ登場し
俺様のおかげで1000回を迎えられたと言った堂本剛君なんですね
ミュージカルそのものをさんざんバカにしていたのに


そういう堂本剛君は
後部座席でごろごろとしているのに
黒木瞳さんが車からおりるとき扉をあけることをしなかったのでしょうか

人のことを言う前に真実が映る鏡で自分の姿を
よく見るべきです

自分の酷さがとっくに露呈している・・ということに気が付かないのか
嘘でも言えば信じるよね
と言った堂本剛君だけに
これからも捏造をたっぷりと織り交ぜて光一さんを陥れ続けるのでしょう

>「おれも成長するから、光一には見守ってほしい」というなら、
まっすぐ、すっきり、くるけど?

そのセリフ、言っている人が逆じゃあない???
もしかして、光一さんになった気分になって、ものを言ってる?。


おれは成長する気などさらさなないから・・・
その言葉な言わないでしょうね

堂本剛君ソロライブで
ありのままの自分でいい・・みたなことを言ったそうですが
努力がいやでそのままの自分で満足している堂本剛君が

「成長してくれれば」

って光一さんに言うなんて
いったいどの面下げて・・・と本当に不快でしかない言葉ですね

>光一さんは、「SHOCK]の座長として、
カンパニーのすべての人達に、あれほど心配りできる人なんですよ。 

そして、ひとりひとりを鼓舞して、見事ににカンパニーをまとめ上げているわ。


それすら、わからなくて、というより、わかりたくないのかもしれないけど、なら、
よけいに、そんな人に、そういうことをいう資格はない、、、と思う人は、
私達だけではないでしょう。


堂本剛君成長して
素晴らしいステージを作っていただきたいですよね

光一さんとKinKiとしてコンサートをするのですから
せめて光一さんの足元ぐらいには芸を磨いていただきたいものです

光一さんめあてで元旦コン行く光一さんファンが
楽しかったといえるような楽しいコンサートをすべく
芸を提供する側として大人の対応をしていただきたいものです

今までのKinKiコンでありのままの自分を見せすぎて
嫉妬から光一さんをいつも陥れてきた堂本剛君です

次回のKinKiコンでは
堂本剛君が少しは大人になって
ありのままの嫉妬心をむき出しにしないようにできるようにと
願うばかりですね

歌やダンス何を言っても努力などしないのでしょうから
あきらめるしかないでしょうが
せめて光一さんめあてに行く方が毎年堂本剛君に味あわされる不愉快な気持ちにならないように
するべく堂本剛君には大人になっていただきたいものです


堂本剛君ソロライブではバックバンドの方に
ステージは練習場ではありません
もう二度と堂本剛君のバックにはつきませんと


まで言われているのです

バックの方々の信頼すら得られないのに
よく言いますよね

>あの番組の視聴者の人達と、毎回のゲストさん達がが、実際にどういう反応を示すか、
それこそ、「遠くから」「見守」っていたいと思いますね。


また堂本剛君の取り扱い注意が
ゲストさんに言い含められているのでしょう

第一回目のゲストは黒木瞳さん
光一さんとルーキーで共演され
SHOCKも観劇されているくらい光一さんを理解してくださっている素敵な女優さんですし
しっかりと人を見る目がおありで
光一さんのことをやさしくて教養があってと
ほめてくださっているのです

ゆめゆめ堂本剛君の口先になど騙されないでしょうが

光一さんをよく知らないゲストさんだと
堂本剛君の口に騙されそうです

詐欺師ほど口がうまいといいますからね

なんといったって頭のいい鳥越さんだって騙されてしまうくらい
堂本剛君は光一さんを陥れることに関しては口が達者なのですから

堂本剛君イエスマンばかりのスタッフなのです

事務所の権力を笠にきて
番組スタッフを意のままに動かすというのはお手の物ではないでしょうか

こちらのいうことを聞かなければ
おたくの局にはうちの事務所のものを出演させないぞ・・・

なんてね
よく聞く話です

できるかどうかなんてわかりませんが
従わせるには十分な脅し文句ではありますよね

10月21日16時10分のかた
ありがとうございます

>光ちゃんがロケ中、すきっ腹に紹興酒を1本飲んだ。と言っています。
光ちゃんの口調も酔っていて、時々、苦しそうに咳き込んでいるのです。

このまま、命を落とすギリギリまで虐め抜かれるのでしょうか?

Tに関わることは嫌ですが、監視は必要ではないでしょうか?
私達が声を上げ、光ちゃんを守らなければ大惨事になると今回の事件で確信しました。


怖いですよね

博多入り前日
しかもそのあとにどんなもんやの収録があるのに

ビールや酎ハイに比べるとアルコール度数は高く
14~18度もある紹興酒を飲ませるなんて異常な企画ですね

光一さんファンが声を上げなければ
光一さんのイメージを落とされ続けですね

ツィッタなどでもたくさんつぶやきたいものです

18時14分のかた
ありがとうございます

>昨日のラジオ UPしていただいたものを聴いて驚きました。
空きっ腹で紹興酒1本飲まされた? (*`へ´*)
なんてことを!


光一さんには断れなかったのでしょう

光一さんから進んで飲んだ・・・ふうにも編集できそうですから
怖いものがあります

SHOCK中はお酒を控えている光一さんのお人柄を知っていたら
仕事中に自ら飲酒するなんてありえないとわかりますからね

怖い番組です


いろいろとありがとうございます


0時20分のかた

いいことだけを書いたらという自称光一さんファンのあなた
KinKiの光一さんだって光一さんなのにどうして応援できないのですか?
というあなた

もちろん私もいいことだけを書きたいと思いますし
KinKiの光一さんだって応援したいと思います
が・・・

でもそうさせてくれないのが今のKinKi事情ではないですか

KinKiの前回のシングルの光一さんソロはたったの1フレーズ
堂本剛君のソロで始まりほとんどが堂本剛君ソロ
ユニゾンは光一さんは単なるバックコーラスで
しかも音量操作されほとんど聞こえない状況

とてもデュオなんでいえるグループのシングルではないですね
光一さん人気を利用した堂本剛君ソロシングルですよ

堂本剛君ソロで出せばよかったのに
ソロでは売れないから光一さん人気を利用してKinKiでリリースしただけでしょう

光一さんの歌の上手さはSHOCKで折り紙つきなのです

そして堂本剛君の歌のひどさは
堂本剛君ファンですらいけなくなった堂本剛君ソロライブでも立証済みなのです

なのにKinKiでは堂本剛君の声しか聞こえない
光一さんファンとして応援できなくなった・・・というのは自然なことだと思いますよ

そんなKinKiを光一さんファンというあなたが何故応援できて
KinKiのファンではないという光一さんファンサイトに来て
KinKiの光一さんも応援しろ・・と
書いてこられるのが
まったく理解できません

もとはKinKiを応援していたのです
応援できなくなったたくさんの光一さんファンには
原因があるから応援できなくなったのです

傷口に塩を塗り付けるようなコメントは遠慮してくださるとうれしいですね

この旅番組は
SHOCKの予定より
かなり後に決まった番組なのです

光一さんのスケジュールを考慮して決めるべきだと思いませんか

5月、6月、7月、8月なら光一さんだって時間的に
たっぷりと余裕があったと思われます

たった1日しかない休演日に無理やり博多から戻しての旅番組のロケって
異常だとしか思えませんよ

やらなければ・・・ソロをやらせないぞと脅されているのかもしれません


光一さんとて人間です
体力だって限界があるのです

そんな異常な現状をみて
無視しろと

今の理不尽かつ怖い現状を無視して・・・
見ておかしいと思っても、見ぬふりをして・・・
いいことだけを書いてろと

そのほうが不自然ではありませんか

私は1日でも長く光一さんの素晴らしいパフォーマンスが見たいのです

そのためには光一さんの健康を故意に害するようなKinKiの企画には
声を上げておかしいと訴えたいと思うのです

光一さんファンが声を上げずして誰が今の現状を回避できますか

どんどんひどくなっている現状を見れば
光一さんひとりではできなさそうです
ならば光一さんファンが要望等頑張らなければならないと思うのです



今の異常な光一さん妨害を見てもなんら声をあげようとしないあなた

今の光一さんの素敵なパフォーマンスが見れなくなったら・・・
と心配されてないようなあなたは

はいさよならと
ほかのかたを応援できるのでしょう




私は光一さんのパフォーマンスが大好きなのです
光一さんのパフォーマンス以外見る気はありません
だから一日でも長く光一さんに続けていただくために
光一さんの健康を心配するのです

ごく普通の思考回路ではありませんか

スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/22(水) 22:59:06 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/23(木) 16:22:13 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/23(木) 16:46:22 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する