光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
光一さんのイメージダウンするためにどれだけ手をまわしているのでしょう?
しゃあないやないかい!!
空きっ腹に紹興酒1人で1本空けたんやぞ!


と21日のどんなもんやでおっしゃった光一さん


光一さんがそれほど酔っているとは思えません
言われなければ
なにか変ね・・・でスルーするところでしょう

が堂本剛君の光一さんへの絡みはいつもにも増してひどいものがあります

自分がKinKiの番組で
変な理由を作って
紹興酒を飲ませて酔わせたのでしょうに

堂本剛君は何故飲まなかったのという疑問がわいてきます
どんなもんやで光一さんを酔っ払いとさげすむには
自分が飲むわけにはいかなかったのでしょう


32378人もフォローしているレコメンのTLには
光一さんが泥酔していると書いているのです

21日
光一が泥酔!??
KinKi Kidsどんなもんヤ!スタート!

22日
この後は「KinKi Kidsどんなもんヤ!」
今週は、衝撃の泥酔放送でお送りしています。。
たぶんこんな放送、2度とありません。
テンションMAXというか振り切れちゃった光一と、若干引き気味の剛のトーク。
はっきり言って必聴です。

23日
この後は「KinKi Kidsどんなもんヤ!」
光一泥酔ナイト衝撃の3日間もいよいよ今夜で終了。
机に突っ伏していた光一、最後の力を振り絞ってお届けします。
剛、そしてスタッフが見守る中、いよいよフィナーレです


このTLのせいで
光一さんがどれだけイメージを損なうか

23日はまったくいつもの光一さんでした
よっぽどお酒に強いのでしょう

なのに
このTLはひどすぎます

酔っぱらって収録なんてふざけているのか?
と書いている人もいるのです(堂本剛君ファンだと思いますが)

それも堂本剛君の自作自演の陰謀のうちなのでしょう

光一さんのときには
いつも変な内容のメールばかりなのです
疑心暗鬼にならざるを得ませんね

そうして新番組の視聴率をあげようとしているのかもしれませんが
確実に光一さんイメージダウンの内容のようです

光一さんファンがTLで苦言を呈しているので
編集でごまかすかもしれませんね

そういう光一さんだと番組で捏造し放題になりそうです

こういうときにこそTL等を利用して
はっきりと苦言を呈すべきだと思ってしまいます









10月22日Aya さま
ありがとうございます

>お酒好きな父に紹興酒のことを聞いたら「すごくキツい酒だぞ」とのことでした。
「空きっ腹に飲んだらどうなるの?」と試しに聞いてみたら、
「空きっ腹でなんてとんでもない!」とも。


光一さんの体が本当に心配されます

光一さんのイメージを落とされるのもいやですが
仕事だと断れない光一さんと知って
仕掛けてきているのですから

なにしろ

KinKiのPVをロスへ撮りに行ったとき
風邪ひいて光一さんが病院を予約していたのに

そのときの堂本剛君のマネ(恐ろしいことに今の光一さんマネですから)に
光一さんのかわりに病院へ行かせ受診させてしまい
光一さんが受診できなかったんですからね

日本に戻り
堂本剛君マネはロスへ行く前に日本で受診してた・・・
光一は行けなくて残念
ラジオで堂本剛君が言って高笑いしてましたっけ

そんな堂本剛君ですから
光一さんの体調を崩すことには積極的に関与するでしょう

怖いものです

>光一さんが飲まされた紹興酒は、缶ビールのような缶ではなく、瓶だったそうです!
それをゲストさんも少しは飲まれたそうですが、
光一さんがほぼ1人で1本飲まされたって……


360mlか500mlか
すきっ腹ですし
前日までSHOCKのお稽古で疲れ切ってらしたでしょう

光一さんの体調を悪くしようとしているとしか
思えませんよね

23日あ○さま
ありがとうございます

私もお会いできてうれしかったです
ありがとうございます

>楽しい気分で神戸に戻ったのですが。

新番組絡みでまたも胃が痛くなるような仕打ちがあったのですね!!
どヤやフジに怒りメールしています!
光ちゃんを殺す気ではないかと、本気で心配です。


光一さんファンが騒がなかったら
光一さんは堂本剛君に本当に殺されそうですね

KinKiコンでのドリンク事件もありますし
堂本剛君のそばにいたらq危険きわまりないですね

>博多が終わった後のG活動も、心配しながら監視しなくては!
今は無事に大千秋楽を迎えられるのを、祈っています・・
博多は楽しい旅でした。


堂本剛君から離れていれば
少しは安心ですけどね

千穐楽が終わったら
危険な日々が待っているのでしょうね

光一さんが気を付けても

仕事には頭がまわらなくて
段取りなど覚えられなくても
そういうあくどい陰謀だけは頭が回る堂本剛君ですからね
どんどん新たなことを仕掛けてきますから
怖いものがありますね

たくさんの拍手をありがとうございます

22日20時7分のかた
ありがとうございます

>あの新番組、ドライブ企画で、車運転する人間に、紹興酒を飲ませたの?
それ、運転する前だったら、犯罪ですよ。
どっちだったのか、はっきりコメントしてほしいですね。


光一さんに運転させているのに・・・
運転するとわかっている人に飲ませてはいけないんですよね
法律違反に抵触してしまいますね

>しかも、すきっ腹に?!!、
日頃お酒を飲まない人に、あんなきついお酒をまるまる一本も飲ませた?!

そのあげくに、片方は飲まずにすませておいて、

自分から、飲んだわけではない光一さんのことを、

「酔っ払い」といったの?


ゲストをもてなすために、どうしても、それが必要なら、

もう、片方もおなじように、

その紹興酒一本を空きっぱらで、飲んで見せなきゃあ。


でないと、番組的に、おさまらないでしょうに。


泥酔した光一と
レコメンでTLさせるためには
自分は酔ってはならないからでしょう

運転も光一さんにさせ
ゲストさんが降りるときにドアを開けない光一とののしり
割り箸をわって渡さないとののしり

堂本剛君はその間
何をしているのでしょうね

光一さんの隙をついて落とすために
なーーーーーんにもしないで
光一さんの一挙一動を監視していたのでしょか


光一は紙袋をぶらさげてうろうろしてた・・・
光一は誰からも相手にされず、相手にしてもらったと思ったらF1の話をし始めて引かれてた


今までだって
打ち上げのときの光一さんの様子など
別にたいしたことでなくても
堂本剛君がこう思いたい・・という捏造を交えて

バカにしたように語ってましたから

ゲストさんへのおもてなしもせず
じとーーーっと光一さんをみているのでしょう

>誰が、そんなしまりのない脚本作っているんですかね。

堂本剛君と仲が良く
堂本兄弟で脚本を書いていた福田氏かもしれませんね

堂本剛君関係しか仕事してないそうですけど・・・
脚本家という肩書なんでしょうかね
それとも監督

全然いい内容でなくても・・・
全然面白くなくても・・・
光一さんのイメージを落とす内容であれば採用になるのでしょう


福田氏も堂本剛君のイエスマンでしかないのでしょう
結局はきくちPと同じように利用されているだけだと思います
利用価値がなくなったらポイですかね

>視聴率向上のために、この番組でも、なんで?という位、
豪華なゲストを呼んでくるんでしょうけど、
その人達が何を感じて帰るでしょうね。
ギャップがありすぎて、前の番組みたく、
悪目立ちする人が又、出てくる予感がします。


お口が達者な堂本剛君ですから
気がつかない光一・・・と
ゲストさんにも視聴者にも刷り込むのでしょう

光一さんへの嫉妬のせいで
光一さんの言葉尻をとらえて
すぐに陥れるコメントを発することには頭が回りますからね

18時46分のかた
ありがとうございます

>ステージに段取りはいらない、と言ったTそのもののグダグダ行き当たりばったりの番組のようですね。
そのうちパンツ売るんじゃないですか?


堂本剛君にとってみれば
光一さんのイメージが落とせればなんでもよさそうですよね

KinKiコンでも
いきあたりばったりの番組でも

段取りは覚えることができないけど
光一さんを陥れる頭は働きますからね

>光一さんはきちんと内容を把握して脚本を読み臨まれるんですよね。
もう仕事のスタンスが違いすぎます。


KinKiコンだって
光一さんが作られていたころは輝いてましたからね

そのころのKinKiコンは光一さんが手掛けていたという証明が
光一さんソロコンを見れば明らかですよね

光一さんらしいこだわりのステージ作りが見れます

堂本剛君が段取りを覚えられなくて
ダンスを踊れなくて
光一さんにハモられると歌えなくて

堂本剛君が光一さんの段取りに文句をつけ始めたころから
KinKiコンが輝きを失ってしまいました

堂本剛君のソロライブはぐだぐだで
バックバンドのかたに
ステージは練習場ではありません と
言われてしまうのですから

ソロライブならなんとかできても
二人でなんて不可能ですね

>先日、イノッチのあさイチでの男前発言が取り上げられたのをご存じですか?

有働さんに対して、同僚のアナ(男)がモラハラ発言を繰り返していたが、
有働さんは自分を落としてみんなが楽しめるのならとその場の雰囲気を壊さないようにしていたそうですが、
イノッチがそれは違う!と怒ったとのこと。素敵な人ですね。

でも、この話聞くと、どこぞの番組やコンでよくおこっていた現象と同じですね。
ただ光一さんには、声を挙げてくれる人はいなかった。。。


光一さん大人気で
光一さんソロコーナーなど歓声がすごくて
それを妬んだ堂本剛君は

光一さんが自分落としをすることで
機嫌が回復してましたからね

気に入らないと平気でステージからはけてしまう堂本剛君です
プロ意識のかけらすらないですが

KinKi活動を続けさせたい事務所としては
常識が通じる光一さんに・・・常識が通じる光一さんだから・・・
堂本剛がステージを放棄しないよう
光一が頑張ってくれないとソロをやらせないぞ・・・とでも
言ったのではないでしょうか

結局はソロコーナーをなくしてしまい
自分のだけは復活させてましたっけ

>そこでモラハラについてウィキペディアで調べたら、
もう怖いくらいTに当てはまるのです。
ぜひ、皆さんに読んでいただきたい。

どうにかして、これを拡散する手立てはないですかね?
とにかく読んでください!!!


読んでみました

モラル・ハラスメントの加害者と被害者(ウィキペディアから)

モラル・ハラスメントの加害者となる人物には特徴が存在する。

加害者となるのは、「自己愛的な変質者」である。

罪悪感を持たない、責任を他人に押し付ける、

子供の頃に受けた何かのトラウマによってなる性格だとは考えられるが、
普通の人なら罪悪感を持ってしまうような言動を平気で出来る、
誰かから奪うことを欲している、

内心の葛藤を自身で引き受けることが出来ず外部に向ける、
自身を守るために他人を破壊する必要を持つという「変質性」を持つ、
というところに特徴があり、

「症状のない精神病者」と理解される。

モラル・ハラスメントの加害者の攻撃性は
ナルシシズムが病的に拡大されたものである。

モラル・ハラスメントの加害者は、

自分が「常識」であり、真実や善悪の判定者であるかのようにふるまい、

優れた人物であるという印象を与えようとし、

自分の欠点に気づかないようにするために他人の欠点を暴きたて、

賞賛してもらうために他人を必要とする。


モラル・ハラスメントの加害者の論理では、他人を尊重するなどという考えは存在しない。

加害者は復讐の気持ちをともなった怒りや恨みも持ち、
被害者にすべての責任を押しつけてしまうことによって、ストレスや苦しみから逃れる。


確かに恐ろしいほど
あてはまりますね

今回の旅番組でも
堂本剛君の常識は間違っているのに
当たり前の真実のようにふるまい
光一さんを上から目線でバカにする

わかったところで
どうしようもないですが

KinKiを解散する以外
堂本剛君の一種の病気も改善されることはないでしょうね


馬多 さん

>普通の思考回路ではないですよ。

普通の思考回路って言うのは、
仕事相手である人も讃えつつ自分の好きな人も応援する☆ということが
普通の思考回路です


あなた様の考えは、光一が思ってもいないことをさもこう思ってる!!と
解釈してしまい剛のことを貶す。
それは間違いですよ


自称KinKiファンのあなた
墓穴を掘ってますよ

堂本剛君がfamilyのリリースのときに
光一さんの作った曲を貶めていたことを
ご存じないとは言わないでしょうね

堂本剛君が光一さんのことを音楽に興味がないといったのは
10年以上前のことです

KinKi新曲リリースのプロモのたびに
テレビ、ラジオ、雑誌を通して
毎回光一さんを陥れづづけていたのをご存じないとは言わせませんよ

仕事相手の光一さんをいつも陥れ続けてきたのは堂本剛君です

光一さんは一回も堂本剛君のことを悪くいったことはありません

Mステに出演したとき
堂本剛君は光一さんをいつものように陥れようと捏造して話してましたが
タモリさんに指摘され
次から次へと嘘を言い続けたこともありました

タモリさんに見破られても
息をするように
光一さんを陥れる嘘を平然とつき続けていたのには驚きました

光一さんは捏造で自分が落とされているのを目前で見ても
反論すれば堂本剛君が切れて仕事を投げ出すということがわかっているから
その場で反論すらできないのでしょう


KinKiコンで切れて奥へはけるのは得意技の堂本剛君

堂本兄弟の収録でも切れて
30分以上
ゲスト、観覧者、出演者、スタッフ全員を待たせていたことがありました

きくちPが説得したかどうかはわかりませんが
結局は光一さんがなんとかされたようですが
何も悪くない光一さんがひたすら謝っただけではないでしょうか

KinKiコンでだって
光一さんが何も悪くないのに
光一さんのイメージを落としたい堂本剛君が光一さんの言葉尻をとらえ
執拗に因縁をつけ続け
謝れと執拗に光一さんに何回か言ったことがありました。
光一さんは何回か土下寝までしてましたっけ

堂本剛君が平気でステージを放棄してしまうとわかっているから
光一さんとしては何も悪くないのに
土下座までして機嫌をとるしかなかったのです

光一さんが土下座するまで執拗に数万人の観客の前で
自己中心的な思考回路で切れた挙句光一さんを罵倒し
光一さんが土下座するまで謝れ と言い続けた堂本剛君

典型的な
モラル・ハラスメントの加害者と被害者ですね

かなり前
堂本剛君は得意げに
彼女の家で切れて箪笥を壊した・・と語っていました

人の家の箪笥を壊すって異常です

切れたら
暴力的になるのです

光一さんが私生活はもちろんのこと
仕事でもスタッフを通してしか堂本剛君と意見交換をしないのは
まともに話が通じないとわかっているだけでなく
切れたら何をされるかわからいと・・・
身の危険を感じて・・・なのでしょう

もちろんKinKiファンというあなたですから
当然ご存知ですよね

堂本剛君自身が音楽に興味があれば
20年以上も音楽活動しているのに
ボイトレひとつせず
ギターの練習もせず
音符も読めないなんてことはありませんが・・・

ソロライブですら
リハしないくらい
堂本剛君自身が音楽に興味がないのですよ

なのに
素晴らしい音楽を作り
素晴らしい音楽の光一ワールドの世界を提供する光一さんのことを
嫉妬から音楽に興味がないと陥れているのです

二十余年
光一さんのことを落とし続けていたのですよ

堂本剛君には普通の思考回路が皆無と
堂本剛君ファンのあなたが言っていますよ

>でも、大丈夫!!
そこは私達KinKi Kidsの光一ファンにまかして下さい。


堂本剛君のせいでKinKiを応援できなくなった・・・
そのためにKinKiのファンではない・・
KinKiのファンお断り

光一さんおひとりのソロ活動だけを応援してます
と明記してあるサイトにきて


この言葉は
嫌がらせ以外何者でもないですね
嫌がらせのためだけに
執拗にコメントするのをおやめください

おととしのKinKiコンのとき

あなた方自称KinKiファンが
SHOCKなどの光一さんのソロ活動をやめてくださいと
署名運動をしたのですよね

あなたのそのおひとりだったのではないでしょうか

KinKiファンという隠れ蓑をかぶり
光一さんや光一さんファンを非難するんですよね


KinKiの新曲の発売日は
堂本剛君のソロトークショーということで
生放送のMステには出演できないようですよ

堂本剛君のソロ活動には何も言わないところで
誰のファンか
よくわかりますよ

光一さんの素晴らしいソロ活動が妬ましくて
ソロ活動をやめさせたい・・・ということは
誰がみてもわかりますよ

素直に堂本剛君を応援している・・・と書けばいいと思います

ここはKinKiファンお断りと明記してあります

光一さんファンの動向が気になるのはわかりますが
あなたのお好きな堂本剛君のサイトや
自称KinKiファンのサイトへ行くことをお勧めしますので
こちらへのコメントは遠慮していただきたいですね

コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/23(木) 20:31:02 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/23(木) 21:32:18 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/23(木) 23:27:03 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/25(土) 00:00:05 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/26(日) 19:08:21 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/27(月) 12:24:43 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/27(月) 23:25:06 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/28(火) 04:07:54 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/03(土) 10:51:33 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/15(火) 08:47:03 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する