光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
SHOCK ミュージカル部門単独主演記録1位 おめでとうございます(*^_^*)
堂本光一さん

ミュージカル部門単独主演記録1位

単独主演舞台の上演回数歴代2位


おめでとうございます


ソロ主演で1208公演

すべての公演が全席即日完売


なのです

素晴らしい偉業ですね

初日開演直前に靭帯を切ったこともありました
太鼓をたたいているときに親指の爪を話がし流血しながらもその後のフライングをされていたこともありました
点滴を受け病院から帝劇に行かれたこともありました
肋骨を痛めているのにハードなダンスや殺陣やフライングをされたときもありました

1か月に1回か2回ぐらいしかない休演日に堂本兄弟の収録を
早朝から深夜まで入れられてしまうので体を休めることができずに

風邪をひくなど体調を崩されたことは毎年のようにあったのではないでしょうか

1公演4000キロカロリーも消費する
超ハードな舞台なのです

毎日氷風呂にはいり
酸素テントにはいり
光一さんご自身が真剣に体のメンテナンスに気をつけられていても

知らないところで
山のように大変なことはあったと思うのです

観劇する人に知られないようにと
辛いときはいつもより数倍も自らに鞭打って鼓舞されていた光一さん

ミュージカル部門単独主演記録1位
本当にすごいことだと思います

CDやDVDの1位というのももちろん凄いことですが

14年かかっての偉業なのです
もっともっと注目されるべきことだと思います

単独主演舞台の上演回数歴代4位になったときには
WSでたくさん取り上げていただいてました

マネが元堂本剛君のマネということと関係があるということなのでしょうか

全然宣伝されてない中での全席即日完売というのは

素晴らしい舞台と・・・わかっている光一さんファンが
何回でも観たいという気持ちからリピーターとなっている・・という理由が
大きいでしょう

宣伝されてなくても
14年間
帝国劇場でも
博多座でも
梅田芸術劇場でも

満員御礼という看板が毎日掲げられているSHOCKは
本当にすごいものです

改めて

素晴らしい記録達成
おめでとうございます

・・・・

なのに

これだけ素晴らしい快挙が
何故メディアで
一切報道されないのでしょう

カメラが入っていた・・というTLをみかけ
昨日は各WSを録画しましたが
一切報道されてなかったようです

14年全席即日完売の単独主演で
今まで記録を持たれていた松本幸四郎さんのラマンチャの男の記録を
塗り替えたのです

偉業と言わずして
なんなんでしょう

またいつもの報道規制が働いたのでしょうか

BPMコンをご覧になった海外のプロモーターの方が
光一さんソロにオファーをだし
海外で公演することになり
6秒でチケットが完売し追加コンまで出るという
大人気ぶりも
一切報道されませんでした

素人考えでは

記録を塗り替えるということで
マスコミからオファーが当然くるのではと思うのです

それを断っている・・・から
報道されないのでしょう

マスコミからオファーがなくても
これだけの偉業なのです

本来ならこれだけ素晴らしい記録なのですから
事務所からマスコミに宣伝すべきではないでしょうか

なんといったって
日本の大記録なのです


それをしないというところに
報道規制が働いた・・・・
としか思えません


堂本剛君の元マネの今の光一さんマネが
そういうことを管理しているのでしょうか

堂本剛君の今のマネは先輩の元マネで
マネが変わってから
堂本剛君ソロ仕事が増えた・・という話があるだけに

マネが仕事を管理していそうですから

おい
光一ソロに来た仕事はすべてなんとか理由をつけて断れよ
断れないというのならあのことをばらすからな


なんてね
想像にすぎませんが

観客を動員できる確かな実績のある光一さんソロに
仕事のオファーがこないわけがないのです

やはり元堂本剛君のマネが
光一さんの輝かしい報道も
事務所の権威を振りかざして報道規制を敷いている

としか考えられませんね

マネが変わらない限りは
光一さんソロにきた仕事だって

堂本剛君をバーターとしてつけられてしまうし
バーターとして堂本剛君をつけれなかったら断ってしまっているのでしょう

KinKiある限り
いつまでも
光一さんソロの偉業すら
隠されてしまいますね


14年全席即日完売というSHOCK

いくら光一さんファンだとて
素晴らしい舞台でなくては何回も観劇する気持ちにはならないものです

その素晴らしい光一さんがいても
KinKiコンが
年々大幅に縮小されているのを見れば明らかですね

なんといっても

光一さんソロの素晴らしさは
二十余年真摯に培った努力によって磨き上げた確かな芸を
飽くなき探求心と
貪欲なまでのステージを進化させるための意気込み
そしてそれを実現させようとする心意気があるからこそで

光一さんソロだからこそ実現できるんですね

光一さんソロのDanger Zoneという曲はKinKiコン5公演分に相当する体力消費量と
光一さんがGravityコンサートおっしゃってましたが

堂本剛君は
その踊らない5公演がきついとパンフレットで語ってました

歌だって
SHOCKでは共演者の方々と素晴らしいハーモニーを醸し出しておられますが

KinKiでは光一さんの声につられるからと光一さん側の耳に太い指を入れて
光一さんの声を聴かないようにしている歌う堂本剛君なのです

相手の声を聴かないで歌うような堂本剛君とでは
KinKiでは素晴らしいハーモニーなど望めないばかりか

堂本剛君が俺様歌上手とアピールしたいがために
光一さんをバックコーラスにしているだけでなく音量まで絞っているのですから

光一さんファンとして
KinKiの曲など聞く気がないのは当然ですね

どんなにソロで素晴らしいパフォーマーの光一さんであっても
光一さんソロのクオリティが望めないKinKi活動は
光一さんのイメージダウンしかしようとせず
光一さんソロの妨害しかしようとせず

百害あって一利なしですね

ちなみに
KinKiの新番組で
ゲストの黒木瞳さんがお酒を飲みましょうと
おっしゃったようですが

カンペで言えと指示されたんでしょう

気配りが素晴らしい黒木瞳さんです

運転する光一さんが飲めないとわかっているのに・・・
ましてや
真昼間からお酒を飲みましょうなんておっしゃるはずもなく

言わされてしまったところに
黒木瞳さんのイメージまで下げさせられてしまいました

昔から光一さんとドラマで共演もされ
SHOCKも何回か観劇されている素敵な黒木瞳さんだけに

イメージを落とされてしまったのは本当に残念です

堂本兄弟のSHOCK中の突然のリニューアル時も
きくちPはKinKiと話あって・・・なんて書いてましたが
光一さんはリニューアル時に初めて知ったとおっしゃってました

堂本剛君ときくちPとだけで

光一さんが収録中立ちっぱなし・・となったりとか
仲間外れ的な椅子の位置になったりとか・・・決めたのでしょう

今回も番組も光一さんが知らないところで

堂本剛君が操作しているのです
今のKinKiにかかわるとろくなことがないですね

光一さんの雑誌情報がまたKinKiファンクラブメールからこないので
私が知っている範囲で書いておきます

「STAGE SQUARE」vol.11(日之出出版・900円)
『Endless SHOCK』福岡公演レポート掲載&ピンナップ付。

「BEST STAGE」12月号(音楽と人・990円)
堂本光一『Endless SHOCK』大阪公演千穐楽リポート掲載&ピンナップ付。







10月23日Ayaさま
ありがとうございます

>以前から気になっていた用語もあり、
調べてみたら、こちらも怖いくらいアイツに当てはまっていました。
皆さんにもこの言葉を拡散したいです。

「サイコパス」です。


調べてみました

 「サイコパス」の特徴

口達者で一見、魅力的
非常によく嘘をつく
同情を引こうとする
感情が浅く、思いやりが無い
無責任で問題行動が目立つ
衝動的に行動する
追い詰められると逆ギレする


堂本剛君そのままですね

完治はできなさそうです

KinKiある限り
こういう性格の堂本剛君と一緒に仕事をするしかないのですね

>私が小学生の時の担任の先生の口癖は「命あっての物種」でした。

その頃は意味がわかりませんでしたが、今ははっきりとわかりますし、
それを教えてくれた先生は恩師でもあります

今の光一さんに、この言葉と意味を、真剣に考えて頂きたいです。
命の危険にさらされてまで、KinKi仕事を続ける必要はあるのかと


あれだけハードなSHOCKの真っ最中に
博多から早朝もどされ
一日中ロケで収録

翌朝博多に戻って
午後6時開演の舞台に臨む・・・

体を壊せと言っているようなものですよね

後付で決まった番組なのです

光一さんのスケジュールをきちんと把握して
予定を組むべきなのに

悪意で組んでいる予定だから
光一さんの体力が厳しいときにいれてくるんですね

堂本剛君ソロドラマ収録のときは
2か月も堂本兄弟の収録がなかったのに

数倍も大変な光一さんソロのときには
容赦なくKinKi仕事をいれてくるのですから
KinKi解散を願うのは当然ですよね

あや さん
ありがとうございます

>光一さんファンとしては沢山テレビに出てもらいたいと思っています。

でも、Gの番組に抗議やTさん批判をすると
光一さんは悪くないのに余計光一さんのテレビ出演が減ってしまうんじゃないかと
心配です。

Tさんの発言にはイラっとする事もありますが、
あまり光一さんファンのイメージを悪くしたくありません。
お手柔らかにお願いします。


そういう光一さんファンがまだいらっしゃるのには
驚きます

光一さんのイメージを悪くしたくない
のは光一さんファンとして当然です

だからこそ
番組の終了を願うしかないのではありませんか

あなたがおっしゃるように
光一さんが悪くないのに・・・・
光一さんのイメージを損なう目的の番組なんですよ

これからだって
どれだけ光一さんのイメージを損なわれるか

そんな番組なら
ないほうがまし・・と思うのが自然だと思いませんか

ひょっとして
光一さんがいるからと
KinKiコンに参加される方なのでしょうか

光一さんの声が聞こえないのに
KinKiCDを買われる方なのでしょうか

光一さんが大事だったら
今何をすべきか
考えるときではありませんか

月曜日の夜10時近くまで超ハードな舞台SHOCKをされている光一さんに
火曜日の早朝に東京へ呼び戻し
ドライブロケをする

堂本剛君のドラマのときには
2か月も収録をお休みしていたのですよ

なのに
後付けで決まった番組なのに
光一さんのスケジュールの大変な日を選んで
光一さんに体調を崩せといっているようなスケジュールを強いて
収録する番組なら
終わってほしいと思うのが
光一さんファンだと思うのです

いつまでも
素晴らしいエンターティメントを魅せていただきたいから
光一さんの健康を心配するのです

アスリートの方って
意外と体を壊されるかたが多いのですよね

体に負担がかかるとわかってはいても頑張りすぎて
無理をしてしまうからです

光一さんも頑張りすぎるから心配なのです

10月25日Ayaさま
ありがとうございます

>(怒)(怒)!?
数万人の前で光一さんには何の落ち度もないのに、
自分が勝手にキレたくせに「謝れ」とわけのわからん因縁をつけた挙げ句
に土下座までさせた(怒)(怒)!!??

すみません、あまりに読んだ瞬間プッツンして(汗)


自称KinKiファンは
堂本剛君が悪いとわかっているのに
話をそらして土下寝した光ちゃんかわいい・・・なんて
言ってましたけど

謝れ・・・と
執拗に繰り返すのは堂本剛君の得意技でしたね

悪くない光一さんが謝るまで言い続けるのですから
堂本剛君のレベルにあったくだらないMCも長くなりますよね

光一さんソロなら
勉強になるMCが多いので面白いですけどね

10月26日Ayaさま
ありがとうございます

>アイツは割り箸を割ってゲストさんに渡さないと罵ったりしたらしいですが、
ツイッターを見たら、(何のメニューだったか忘れてしまいましたが)黒木瞳さんに
「熱いかもしれないので気をつけて下さい」と、
さりげなく配慮されていたそうです


光一さんっていつもどなたにもさりげなく配慮されているんですね

数年前
堂本兄弟で

ゲストさんが歌いだしのキーがとれなかったとき
光一さんがさりげなくギターで音をだしてくれたので
うれしかったとおっしゃってたことがありました

そういう光一さんのさりげなさに
気が付く人は気が付くんですよね

上っ面の口ばかりの優しさしか見えない人は
堂本剛君の口車に
ころっとだまされてしまうのでしょう

>紹興酒も瓶をほとんど1本飲まされたそうですが、
お酒を飲んで酔わない人がいるのか?と逆に聞きたいですね(怒)


だからこそ
飲酒運転は法律的に厳しいのですからね

ドライブと飲食がメインの番組で
飲酒はおかしいとしか言いようがないですね

>「光一さんが見せ物みたいで嫌だった。

アイツがただキャーキャー言われたくて内容変更になったんだろうな」と
ツイされてた方がいらっしゃいました。

「あんな番組のために舞台の貴重な休演日に呼び戻されたのかと思うと
腸が煮えくり返る」「アイツ一人ででも出来そう」「ルール無視」「わざわざ見る価値もない番組」とまで……。


ソロライブだってステージは練習場ではありませんと
バックバンドのかたに去っていかれてしまう堂本剛君なのです

とっくに堂本剛君に愛想を尽かしてても
光一さんは去ってしまうわけにはいかないから
本当にお気の毒です

>真っ昼間から飲み屋ハシゴして、何がしたいんだ(怒)(怒)と私も腹が立ちました。

黒木瞳さんもお気の毒でしたね
イメージが落とされてしまいましたね

>ツイッターから、とても素晴らしい情報を入手しました。

ジェーン・スーさんという方の著書に、このように書かれているそうです。

「努力をせずに、特別な私になりたい。
そんな浅ましいことは思っていてもなかなか口に出せません。

パワーやスピリチュアルと言う言葉は、そういったゲスな欲望をオブラートのように包み、
楽して得したい人達の財布の紐をユルユルにします」



もう、雷鳴に打たれたような衝撃でした。
そんな「浅ましい」ことを「平気で」口にできる「ゲス」な欲望を常日頃持っているから、
ソロライブも集客できず、Gに光一さんに寄生する。
そうしないと飯も食えぬほど、といったところでしょうか。

加えて平気で人を不幸にしようと画策する。
もう誰がどう頑張っても救いようがないってことですね。


世の中、努力した人が報われる。
しかし、努力しないでも報われる人もいる。
そんな人に、 僕はなりたい!


とソロライブで言った堂本剛君
一般の常識では考えられないような発言ですね

たくさんの拍手をありがとうございます

10月24日2時24分のかた
ありがとうございます

>ゲストに光一さんが割り箸を割って渡さなかったって、
あっちの人は言ったんですか?

ふつうのレストランとか、ふつうの家庭で、
お客さんに割り箸を渡す時に、中身を出して割って出す、なんて、絶対ありませんよ。
あっちの人、どんなところで、そういうことをすることを教わったのでしょう???


手っていくらきれいに消毒しても10秒後には菌が発生しているらしいですからね
せっかく紙袋に入っているのに
わざわざ出して菌をつけて渡すのもね

そのための紙袋なんでしょうから

どこで教わったのかわかりませんが
堂本剛君なりの異常な常識なんですね

堂本剛君にとって
光一さんのイメージを落とすために突っ込むのは何でもいいのでしょう

場を面白くする突っ込みなら歓迎ですが
とにかく光一さんへの嫉妬に凝り固まっての突っ込みですからね
不快感しか伝わってこないんですね

>あの番組、KINNKI2人の「素」を楽しんでくださいという企画らしいですが、、
早速、知りたくもないのに、視聴者に出演者の日頃が、透けてみえてくるから、
TVって、こわいですね。


確かに「素」が伝わってきそうです

堂本剛君のいやらしい嫉妬心が・・・
会話のはしばしに見えてきますね

13時57分のかた
ありがとうございます

>怖くて鳥肌が立ってしまいました。
こういう背景があるならば、
Tが改心する可能性など全くないことが確定的だと思われます。

それどころか、動じない光ちゃんに対し、
これでもか、これでもかと攻撃性を増長させることも考えられます。

事実、この数年は、光ちゃんに対する落としこみを隠そうとしていません。
T自身や周囲のスタッフがモラルハラスメントに麻痺しているのです。


光一さんだけでなく
堂本剛君はスタッフにもモラハラ、パワハラしてそうです

4,5年前
ラジオで得意げに
俺様のいうことを聞かないスタッフを部屋から追い出した
と語ってましたから

仕事を失いたくないスタッフは
堂本剛君は間違っていると心の中では思っていても従うしかないのでしょう

まともに意見したら追い出されてしまうのですから
心の中でいろいろと思うことがあっても
堂本剛君のしたい放題のわがままに付き合うしかありませんね

>現状では、光ちゃんが決断しない限りGの解散はないと思います。

しかしながら、Gを解散すれば舞台はないと言われていることも考えられます。

せめて今は、私達がしっかり監視し、
声を上げ、光ちゃんを守ることが重要だ思います。


光一さんファンが声をあげなければ
どんどんひどくなっていきそうですよね

KinKi仕事をしなければ
SHOCKをさせないぞと光一さんにKinKi仕事を押し付けているのでしょう

光一さんが堂本剛君のあくどさのかけらの少しでもあれば・・・
とも思います

光一さんがラジオで
僕に関する剛君の言葉は80%が嘘だとおっしゃっているのです
被害にあわれている光一さんが一番堂本剛君の捏造のあくどさをわかっているのでしょう

虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の業務を妨害すること(偽計業務妨害罪)。

または威力を用いて人の業務を妨害すること(威力業務妨害罪)を内容とする犯罪である

信用毀損罪・業務妨害罪で堂本剛君を訴えるぞ


とおっしゃっていただきたい
何しろ堂本剛君は二十余年にわたって光一さんの芸能人として大事なイメージを
捏造を交えて落とし続けているのですから

光一さんさえその気になれば
いくらでも証拠は残っているのです

簡単に有罪にできるでしょう

訴えるかわりに
ソロ活動をしっかりと勝ち取っていただきたいと思うばかりです

23時57分のかた
ありがとうございます

> 時折 仕事中なのにSHOCKの曲やセリフが脳内に流れます。σ(^_^;)

私もです
すべての曲が素晴らしいですものね

OPENING CONTINUE
劇場への誘い
So Feel It Coming
New Horizon

Yes, My Dream
ONE DAY
It's A Wonderful Day
Don't Look Back
America
SOLITARY
In The Cemetery
追憶の雨
New York Dream
Higher
和解/ONE DAY
夜の海
CONTINUE


どの曲も素晴らしく
光一さんの伸びやかで透明感あふれる歌声も素晴らしければ
その曲を目で楽しまさせてくださる素晴らしいダンスも素敵ですね

全部の曲が脳内を走馬灯のように流れてます

>でも、
空きっ腹に紹興酒1本飲まされたことに 腹がたってしかたありません。


よく知らないのですが
一日で2回分収録したのでしょうか

運転は交代ということだとかいうTLを読みました

ということは
黒木瞳さんの回を最初に収録していたとしたら
その回で飲酒しているのです
2回目に収録した堂本剛君は飲酒運転・・ということになりますかね

25日12時24分のかた
ありがとうございます

>なんにしても、「ブンブブーン」とかいう題名で、ドライブバラエテイをやる、
というなら、ドライブ途中の居酒屋シーン、など、もっての外でしょう!!。

そのはじめから、「飲酒運転」を誘因するような非常識な企画しか
思いつかないあほなスタッフしかいないんだったら、
さっさと、打ち切りにすべきでは?


ドライブバラエティなのに
真昼間から飲酒なんて
いい影響を与えませんよね

>視聴率上昇が、今、必須命題のはずのフジTVが、
こんな低能番組企画をまだ、臆面もなく通してくるなんてね。
フジTVの信用回復は、まだまだ、できないでしょうね。
視聴者は、「あほ」ではありませんから。


ライブでも段取りができない堂本剛君らしく
企画もぐだぐだのようですね

光一さんを企画に関与させれば
いい番組になりそうですが

いい番組になるとわかってはいても
堂本剛君の嫉妬が光一さんを企画に参加させないのでしょう

KinKi活動と同じですね

光一さんが段取りをすべて考えていた初期の頃のKinKiコンはよかったのに
段取りを覚えられないだけでなく
満足に歌えない、ダンスも踊れない堂本剛君がいやになってステージをはけてしまい

光一さんの企画じゃいやだと思った堂本剛君が
KinKiを仕切るようになってから
KinKiの凋落が始まってしまったのですからね

決まったスポンサーもついてないようですし
スポットCMしかない番組がどれだけ持つでしょうかね

10月26日13時37分のかた
ありがとうございます

>[ふつうの回路ではない」と言ってきた方が、どういっても、
ふつうではありませんね。

このブログでは、しっかり、繰り返し「事実」しか、言っておられませんよね。

その「事実」を、一切、無視して、おためごかしのことを言ってくる方が、
あなたが言う通り、やっぱり、「ふつうの回路ではない」とおもいます。


よっぽど、頭がわるいんでしょうから、
これからも、言って来る度、繰り返し、しっかり、「事実」を突きつけるのみですね。、

「うそも、100回吐けば、ほんとになる」というセリフを
だまって世の中にのさばらすべきではありませんし、

そうならば、「事実」を101回くりかえして、
世のすみずみまで、その真実を広めるのみ、ですね。


光一さんファンは真実しか書きませんよね
堂本剛君やそのファンの捏造にこりごりしてますから

嘘でも言ったら信じるよ と言った堂本剛君のファンは
堂本剛君とよく似てますよね

嘘とすぐにわかることでも
平然とあっちこっちに書き込んでいるのですから

SHOCKのHP見れば帝劇だって梅田芸術劇場だって博多座だって
即日完売、満員御礼と書かれているのに

がらがらだ と
捏造してあっちこっちに書き込んでいるのですから

love2の頃から
ゲストのファンに成りすまし
光一さん陥れ
堂本剛君を褒めまわっていた堂本剛君ファン

ファンが激減して少数になっても
暗躍ぶりはすごいですね

>それも、あなたから仕掛けたことなんて、一回もないのは、
ここに来る人達はみんな知っていますから。

変な文句言ってくるのを、訂正しているだけだと。
わたしも、ほんとに、そう、おもいます。


真実を書かれたくなかったら
自称KinKiファンの堂本剛君ファンは
光一さんファンを中傷するようなコメントを書かなければいいのに・・と思います

根拠がないコメントで中傷されれば
真実で返したくなってしまいますよね

28日14時22分のかた
ありがとうございます

>黒木さんと飲んでた酒の銘柄は 八海山?
あら、ちょっと高級なお酒ですね。
で、光一さんは安くてアルコールが強い紹興酒ですか。(#`皿´)

早く終了して欲しいですね


黒木さんはオーダーされたのに
ほとんど飲んでらっしゃらいんですよね

飲む気がないのにオーダーした・・・というところに
カンペでお酒を頼むように指示がでた・・
としか思えませんね

気配りがすごい黒木瞳さんだけに
運転する光一さんが飲めないのに
二人だけで飲むなんてことできなかったのでしょう

10月23日

>うわさばかりを信用して人を蔑まないでください。

うわさではないですよ

うわさ・・だと
ごまかそうとしているのでしょうか

ここにコメントを書くのなら
きちんと事実を把握してから
コメントくださるとうれしいですね

すべてが真実ですから

堂本剛君のファンが光一さんに対してひどい言葉を言った鹿児島KinKiコン
これなどはDVDにも音声を乗せられず
その部分だけ音楽を流してごまかしているのです

堂本剛君がひどいとわかっているのに
ますますひどくなっているのですから

ファンとしても
見る気が起きなくなるというのは当然です

>KinKiの活動を大事にしている光一さんの気持ちを踏みにじっています。
光一さんを好きだというのであれば、
そういう気持ちをご理解頂けないものでしょうか。


光一さんはKinKiを大事にしてらした・・・というのは
確かですが
KinKiは光一さんを大事にしてないんですよね

今までどれだけ
KinKi活動で光一さんはひどい目にあったか
ご存じだと思いますが・・・


堂本剛君は
KinKiはバイト
ソロの自分を見てほしいとソロデビューしたのですよ

KinKiの曲の中で好きな曲はひとつもないと公言しているのに
ソロ活動がうまくいかなくて
KinKiにしがみついているのです

堂本剛君のソロ活動をみれば
KinKiを利用してソロライブやソロCDののお知らせはしても
KinKiの宣伝など一切してないことなどから
KinKiを疎んじていることがよーーーくわかります

そういう堂本剛君には苦言を呈さないのに
光一さんファンにだけはつっかかってくる
自称KinKiファンが本当に理解に苦しみますね

KinKiが大事とあなたが思っておられるのなら
堂本剛君のラジオにでも
KinKiを大事にしてとコメントを送ってあげてください

KinKiの新曲リリースの日に
ソロトークショーなんてするなとでも・・・

せめて
堂本剛君ソロトークショーに
KinKiのCDを置くべきだともコメントを送られたらいかがですか

KinKiを大事にしてない堂本剛君は
チケット売るためにKinKiファンクラブメールを利用することはあっても
KinKiものは一切宣伝もしないのですから

堂本剛君にKinKiを利用するのではなく
大事にしたらと・・・・

10月25日チョコさん

>KinKi Kidsと堂本光一さんが好きでいろいろブログみてましたが、
オンリーファンの方々のはちょっとひどくありませんか?

・・・

私だったら自分の大切な人の悪口いわれたら悲しいし、悔しいです。
ソロが好きならそれでいいと思います。
ソロの素晴らしさをブログで伝えるのもいいと思います。 

非難なしの楽しいブログにすればいいのではないですか?


大切な人の悪口を言われたら
私も悲しいですよ

だから書いているのです

堂本剛君に
捏造を交えて光一さんの悪口を言わないで・・


二十余年にわたっての
堂本剛君の光一さん捏造を交えた光一さん陥れをしらなくて・・・
調べもしなくて・・・

コメントを書き込んでいるわけではないですよね

長年堂本剛君に捏造を交えて陥れられている光一さんは
自分で強い・・・とおっしゃられてます

暗に
堂本剛君の山のような嫌がらせに対して気にしないよと
おっしゃられているのでしょう

強いとおっしゃられているところに
気にされているという心が垣間見えます

光一さんだって人間です
あれだけ芸能人として
一人の人間として捏造を交えて落とされていて
傷つかないはずがありませんし

光一さんファンは光一さんほど強くはありません

大好きで応援している光一さんが
KinKi活動のほとんどで
堂本剛君に捏造を交えてイメージを落とされたり

KinKiコンで光一さんのお誕生日なのに後輩君たちに
光一さんへの悪態をしりとりでつかせたりしているのを聞くと
悲しいと同時に堂本剛君への怒りでいっぱいになります

だからこそ
堂本剛君にもうこれ以上しないでという意味と
堂本剛君の言っている光一さん談は嘘だと
世間の方に知っていただきたいと思うのです

堂本剛君が捏造をまじえて光一さんを陥れることがなければ
書くこともないでしょうが
堂本剛君の嫌がらせが続く限り
光一さんファンが書くしかないですよね




スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/28(火) 19:02:05 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/30(木) 23:18:47 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/31(金) 08:56:49 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する