光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
KinKiのCDのプロモなのにソロで出演っておかしくないですか?
昨日の堂本剛君がソロで出演したトキカケはKinKiのプロモだったんですね

KinKiの新曲のプロモなのに堂本剛君一人で出演というのは
理解に苦しみます

SHOCKは一年近くも前から予定されているのです。
光一はSHOCKで出演できないという言い訳は通用しませんよね

光一さんがこの時期は出演できないとわかっているのですから
何故SHOCKの時期に新曲出すのという話です


たった二人しかいないグループなのです
発売日やプロモ活動できる期間を
当然のことSHOCK期間以外にずらすべきではありませんか

それをしないところに
今のKinKiのすべてが語られているんですね

今までも・・・

SHOCK直前にKinKi仕事を入れてきて
ロスへ行きPV撮りをしたり
長時間拘束される音楽番組に出演させたりとかしてました
SHOCK始まってすぐにKinKi曲をリリースしたことがありましたね
あのときはプロモは皆無でした

SHOCK期間中はプロモできないとわかっての
今回のシングル発売ですから

確信犯ですよね

SHOCK期間は今は4か月
ちょっと前までは2か月しかないのに
その時期に必ずKinKi活動をぶつけてきていたのです


立ち読みすらしたくないKinKi表紙のテレビ誌
私は読んでませんが
内容が伝わってきました

6-7月に30曲位レコーディング、どれがシングルになるかも知らなかった

披露する時に振付があるのかどうかも分からないし、
MVが動かないから、
ライブでもムービングステージ上で立ったまま歌うのでは?


という光一さんのコメントが載っていたということです

数年前に
KinKiには2割しかかかわってないとおっしゃっていた光一さん
今では制作に1割もかかわってないんですね

光一さんは与えられた楽譜を歌うだけですか

KinKiが全盛期のころ
すべてに光一さんが深くかかわってらしたからこその
クオリティの高さだったのです

その高さについていけなくなった堂本剛君が
光一さんを企画から追い出したんですね

光一さんのレベルの高さについていけないのですから仕方がありませんが
もともとは同じレベルからスタートしたのです
堂本剛君が努力しないからついていけなくなっただけなんですから
堂本剛君が努力しればいい・・・だけのことなのに

光一さんソロのクオリティの高さと
バックバンドの方にすら愛想を尽かされてもう二度とでませんと言われてしまうような
堂本剛君のソロのレベルの低さをを見れば
KinKiのレベルの低さは堂本剛君のせいだ・・・という事実がはっきりとわかります


光一さんソロのクオリティの高さに惹かれて
ファンは集まるから・・・
当然のことソロコンの集客力が二桁も違うのです

KinKiFCに入ってる方の90%は光一さんファンなのでしょう。
光一さん人気を利用されるだけですか

CD製作にも歌うだけしか光一さんを関わらせず、

光一がいるというだけでCD買うというファンは多いからな と
ほくそ笑んでCDを出すというのが今のKinKiなんですね

チケットが売れなければ赤字は覚悟でしょう
堂本剛君ソロライブ中止になるほどなのです
堂本剛君ソロ活動は赤字でも
光一さん人気を利用し
なんとかKinKiで堂本剛君ソロの赤字を補てんしているのでしょうか


Endless SHOCK 2013のBlu-rayを大きな画面で見ようと
我が家のリビングのテレビを買い替えました
リビングのテレビは娘の部屋に・・・・

チャンネルは6つまで
時間帯はいくらでも指定でき
専用のHDDがいっぱいになるまで録画できるタイムシフト機能がついているテレビにしました
4TBのHDDですから大体1週間分録画でき古いのから消えていきます
残しておきたかったら別のHDDにダビングすればいつまでも残ります

KinKiプロモなのに堂本剛君だけが出演しているトキカケ
あえて録画などしたくはありませんが
そのタイムシフトの中に録画されていたので
検証のため見てみました


KinKiのプロモなのに光一君が出れないからと
わざとらしく光一さんの写真を胸ポケットに入れている剛君ですが、
何故今の写真ではなく15年ぐらい前の写真と思います

新曲のプロモなら今の写真を出すべきではありませんか

今の光一さんはかっこよすぎて出したくありませんか

救われるのは
TOKIOの皆様が堂本剛君のひどさを知っている・・ということでしょう

全体的にTOKIOの皆様が光一さんソロのときと比べて口が重いですね

司会の太一君だけがなんとかしないと・・・と
話しを振っていらっしゃいますが

堂本剛君にではなくメンバーに話を振っているのには
笑えます


この番組に
TOKIOと仲良しの光一さんと一緒にKinKiで出演すれば
堂本剛君はもっと浮いてしまうでしょうから
どんな手段を用いてもソロで出演しようとしたのでしょう

ちなみに
結婚願望への質問のとき

一人では死にたくないと言った長瀬君の言葉に
俺様も同じだといわんばかりに
そうそう病気したときに・・と俺様持論を話始めましたが
変なことをしゃべりそうだと察した太一君にさえぎられてました

病気したときに
看病してくれる人がいい・・
なんて言いたかったのでしょう
以前おかんが病気したときに看病してくれる人と結婚したい 
言ってましたからね

堂本剛君にとって
結婚相手はあくまで俺様や家族の世話をみさせる相手・・ということなんですね

長瀬君は
12歳のころに親元を離れたので
その続きの家族を育みたい・・・と
素敵な結婚願望を語ってました

松岡君はとてもよく気が付く方
日テレさんのマラソンでリーダーが完走したとき
ステージの上に俺らが上がったらリーダーが目立たなくなってしまうからと
ステージに上がらないで会場の後ろから応援していたとか・・・

光一さんSHOCK1000回の記念公演において

観劇したこともなく
おめでとうの一言もいう気もない堂本剛君が
中身を出すのに時間がかかれば余計に自分が舞台上に立ってられるからと
5重に包装した100円ショップで買ったようなタンブラーを持って
観客をねめつけるように登場したシーンを思い出してしまいます

俺様のおかげで1000回を迎えられた・・・というようなことをコメントした挙句
結局は光一さんと舞台上以外では一言もかわさず帰った堂本剛君

十余年さんざんミュージカルをバカにし
SHOCK直前やSHOCK中にあえてKinKi活動をいれてきて
妨害しかしてこなかったのに・・・

嫌がらせのためだけに来るような堂本剛君と
仲間が脚光を浴びているからと
そっと客席の後ろから見守る松岡君とでは

人間性が付きとすっぽんですね


先日
後輩君と会ってた時
光一君を何故呼ばないのと聞かれたら
SHOCKで階段落ちしてるんだから大変だから呼ばないと
おっしゃったとか

正義感あふれる素敵な話ばかりが聞こえてきます

そういう松岡君ですから
KinKiのプロモなのに堂本剛君が一人でくる理由を考えたら
堂本剛君に嫌悪感しか感じてないのではと思ってしまいます

番組が始まってすぐに
光一はと聞いてくださった松岡君に
いろいろありまして
とごまかすしかなかった堂本剛君

俺様がひとりでプロモしたかったから
光一がSHOCKで忙しくてプロモできない時期にしました・・・


なんて真実は言えないですね

真実など
TOKIOの皆様も当然ご存じでしょう

仕事・・・ですから表面上はTOKIOの皆様笑顔見せてますが

皆様が光一さんを暖かい笑顔で歓迎してくださったときと比べ
何気に光一さんソロのときとは全然笑顔が違うし

長瀬君ときたらTOKIOのメンバーとは笑顔見せて話しているのに
堂本剛君には直接話すらしてなかったですね

山口君なんて全然話してなかったのでは

司会の太一君がなんとか進行するために
話を振ってましたが
ほとんどTOKIOのメンバーにしか振ってないのが
笑えます


光一さんと長瀬君がお互いに親友だと各所で言っていたとき
間に強引に割り込もうと堂本剛君が長瀬と親友だと言い張った時期がありました

TOKIOの皆様はKinKiがデビュー前から
堂本剛君のあくどさなんて
身をもってわかっているのですから

表情だって硬くなりますよね
仕事上の笑顔だけしかなかったですね

あと3つ
堂本剛君ソロで出演の番組があるそうですが

それも全部KinKiのプロモ出演なんでしょうか

光一さんがSHOCKで忙しいというときに
昔からKinKi関連の仕事を入れてきましたが

このプロモはもちろん光一さんには知らせないで
収録されたのでしょう
光一さんがご存じなら拒否されるわけはありませんね

これだけ露骨にKinKiから光一さんが蚊帳の外に追い出されているのを見ても

光一さんがいるんですもの
光一さんの声が聞こえなくたってKinKiのCDを買うわ・・・


というのんきな方が
醜いKinKi活動の延命を助けてしまうのですね

このプロモ活動を見て
それでもKinKiのアルバムシングルを買うわという
能天気な光一さんファンの気持ちが私にはまったく理解できません

KinKiの新番組は
おもてなし・・というコンセプトから早くも変わったようですね
想定内ですけどね

LOVE2や堂本兄弟のときだって
ゲストさんへおもてなしの気配りをしていたのはいつも光一さんなのです

堂本剛君は俺様の話しかしてなかったのに
おもてなしなどできるはずがありませんからね

なのにテレビ誌などで
厚顔無恥な堂本剛君は
光一はおもてなしができない と言い続けているのですから
驚き桃の木・・・・です

おもてなし番組なんて
堂本剛君には土台無理な設定だったのでしょう


だからといって
人ごみのなか

写メとられ放題のロケというのはどうかと思います
その写メの画像はあちこちにばらまかれているのです

数年前スシ王子!のとき
スシローのお店の前に立ててあったのぼりの旗をブログにアップしたところ
小さくてものぼりの旗に光一さんの写真があるので肖像権を侵害する・・・
といってスタブロさんから
数日間ブログを突然止められたことがありました

(20080314)スシロー 30


何にもお知らせもなく止められ
こちらからメールでブログが開きませんと聞いたら
画像を消すまで再開させませんと返事があったのです
ならば突然消す前に通告してほしいと誰しもが思うところです

堂本剛君ファンの嫌がらせの狙い撃ちにあったからでしょう
いろんなサイトで光一さんの画像なんてたくさんアップされてましたからね

そんなこんなで数日間
一切私のブログが影も形もありませんでした
スタブロさんは堂本剛君のロゴが長いこと浮遊していたオリコンさんの管轄ですから・・・・・・・・・・

そんなに肖像権侵害が厳しい事務所なのに
何故写メとり放題を許すんでしょう

TLで拡散し放題ですね

いくら
光一さんが王子様だったとか
顔が小さくてきれいとか
光一さんを絶賛するような素敵なTLばかりでも
納得がいきません

ミュージカル単独主演記録1位を達成された光一さんです

それも14年間全席即日完売
最年少記録なのです

光一さん以外この記録は作ることができないくらい
光一さんはすごいのです

そんな光一さんですから
いろんなところから
素敵なお仕事のオファーがあると思うのに

くだらない
スポンサーもつかないようなKinKi仕事を押し付けられ
それしか出演させてもらえないというのは
本当に世界の七不思議に値します

光一さんには光一さんにあった
レベルの高い番組で輝いていただきたい

レベルの高い話ができない堂本剛君とでは
土台無理な話です

陰謀を企むことはできても
まともな知識は皆無なのですから

二十余年音楽活動をしているのに
楽譜すら読めない
ギターすら弾けない
ハモすらできない
キーを下げなければKinKiの昔の曲が歌えない(堂本兄弟で)
ましてやリズムをはずしてしまう(神宮花火大会で光一さんに直されていた)堂本剛君なのですから



KinKiある限り
これからも
光一さんのイメージを落す企みは続くのでしょう

光一さんファンとして
断固KinKi解散を望みます













11月5日Ayaさま
ありがとうございます

>ハードな舞台のロングラン公演が、今や当たり前のようになっているSHOCK。ですが、
そんな過酷なスケジュールでも、舞台上での光一さんは、いつも満ち足りた、
心からの笑顔で幸せそうに笑っていらっしゃいます。
直視できないほど、眩いほどに輝いています。
SHOCKだけでなく、「ソロ」活動時は常にそう思います。  

ですが、一転してG仕事の時はどうでしょう?
「Gも大事」と光一さんはおっしゃいますが、良く見ているとわかります。
ソロでの輝きは瞬時に失われ、まるで「一般人」のようになっています。
加えて、笑顔でも目が笑っていません。
苦行に耐えている修行僧のようです


光一さんの目が笑ってない・・って
ブログを始めたころ書いたことがあります

光一さんファンが思うことは同じですね

見る人が見ればわかるし
光一さんソロステージを見れば
すぐに光一さんソロのクオリティの高さがわかりますね

自称KinKiファンって
光一さんソロを見たことがないから
いろいろと言えるんでしょうね

堂本剛君ソロよりかは
確かにKinKiのほうが光一さんのおかげで数倍も堂本剛君ソロよりレベルが高いから
自称KinKiファンはKinKi活動を望むのでしょう

光一さんファンは
堂本剛君のせいで
光一さんソロより数倍もKinKiはレベルが低いから
光一さんソロを望むんですね

>20年以上も、サイコパスなモラハラ加害者のアイツは、
こともあろうか相方の光一さんを貶め続けてきました。

「名誉毀損罪」
「侮辱罪」
「偽計業務妨害罪」
「威力業務妨害罪」
「脅迫罪」
……ぱっと思いついただけでも、これだけの罪を日々犯している「犯罪者」なのです。

光一さんさえその気になって訴えたら、奴は確実に有罪になります。


ほかにも
光一さんが作った曲を
いかにも自分が最後に手直ししたように言ってたこともありますから
著作権侵害もありますね

光一さんが訴えられない・・・
訴えるはずがない・・・と
やりたい放題ですね

>光一さん、大千秋楽で、「最強の」ファンのおかげ……と
おっしゃってくださったこと、涙が出るほど嬉しかったです。

「最強のファン」には、観劇したくてもチケットが取れず、
それでもDVDやBDを買って、
応援し続けてきた光一さんソロファンのことをおっしゃって下さったんですよね?


最強のファンというのは
光一さんファン
SHOCKファン
をさしてくださっているのですね

決してKinKiファンではありませんね
何しろ自称KinKiファンは
KinKiコンで光一にSHOCKをやめさせろと署名運動をしているのですから

そんなKinKiファンと一日も早く決別したいものです

たくさんの拍手をありがとうございます

11月15日1時35分のかた
ありがとうございます

>ダンサーのまさるさんや内くんから、休演日の様子を知らせるBlog更新があり
何とも温かな気持ちになりました。
ところがGファンが内くんに対しクレームをつけたようです。


光一さんを尊敬していると言う後輩君には必ず自称KinKiファンその実態は堂本剛君ファンは
嫌がらせをしてますよね

剛君でなくて光一を尊敬しているなんて許せない!
キーーーー!

嫌がらせしてやる! 


といったところでしょう

堂本剛君ファンの嫌がらせは昔からですね

光一さんソロ番組があると

ひどい番組だとか
アナウンサーまでもがひどい・・というような
嫌がらせを大量にテレビ局に送っていたようですから

堂本剛君にかかわると本当にろくなことがありません
怖いものです

その堂本剛君と二十余年グループを組まされている光一さんは
本当にお気の毒以外何物でもないですね

堂本剛君が
歌えない、踊れない・・・ということでKinKiコンのステージを何回もはけたときだって
光一さんは一人でどれだけ頑張られたことでしょう

なのに
堂本剛君は助けてもらったくせに
逆恨みしているのですから

光一さんは十二分にもう義務を果たされたと思いますよ

光一さんファンのためにも
一日も早い解決策をとっていただきたいものです

>そのツイを検索していたところ、11月1日の福田氏のツイを目にしてしまいました。

「ツヨシとバカミュージカルとかやれたら最高やなあ、とか思った」

怖くなって思わず絶句してしまいました。
バカミュージカルとは、どのようなジャンルかわかりませんが、光一さんを絡んでくることは明らかです。

エスカレートしてくるTの悪行が怖いです。
でも、光一さんは、もっと怖い思いをしていると思うと怖がってばかりいられません。
T及びT周辺を本当に注視しなければならないのだと実感しました。


怖いものですね

ミュージカルのなんたるかも知らないばかりか

歌えない踊れない堂本剛君を使って
何をしようとするんでしょう

ギター弾けないのに
バックバンドの方のおかげでなんとか曲にしてもらう堂本剛君です

堂本剛君以外プロをそろえて
ミュージカルになんとかするかもしれませんが
一座を引っ張る座長が一番酷ければ
堂本剛君ソロコンと同じチケットがはけるわけもなく
集客不足で中止になってしまうでしょうね

見る目のない堂本剛君ファンならごまかせるかもしれませんけどね

やってみれば
と思いますが

光一さんが汗水たらしたSHOCK等の収入を
その資金に当てられたのではたまりませんね

福田氏はやりたくたって
堂本剛君自身がミュージカルをバカにしていたのです
毎日同じことなどできないとも言っていたのです
そんな堂本剛君がミュージカルをやりたいと思うはずがありません

光一さんを揶揄してバカにしたようなことを言えば
堂本剛君が喜ぶと思ってのコメントでしょうが

福田氏だって
堂本剛君イエスマンになってれば今はおいしいでしょうけど

きくちPと同じ運命をたどるなんてことは明らかですからね
必要なくなればポイです

今は心とは裏腹に何の能力もない堂本剛君をホイホイしてても
堂本剛君が能力ないのですから集客できるはずがありませんが
その責任は福田氏に押し付けられるのが目にみえてきます

光一さんに火の粉が飛ばないようにと
祈るしかないですね


1時40分のかた
ありがとうございます

>スポンサーが付いてないんですか?
そりゃビックリ!
不買運動しようと思ってたのに。( ̄◇ ̄;)
スポンサーが 無い!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

スポンサーに見放された堂本兄弟と一緒じゃーないですかっ!


提供は・・・というテロップがありませんから
ついてないんでしょう

堂本剛君ソロのときみたいに
CMオファーお待ちしております
とテロップは流れてませんけどね

(20091112)スポンサー募集 50

(20091012)スポンサー募集2 50

>そんなビンボーくさい番組に
日本一のミュージカルスターである 光一さんを巻き込まないでいただきたいわ。

とんだ悪党に魅入られたもんだわ。(*`へ´*)


14年全席即日完売
ミュージカル単独主演記録1位達成という偉業を達成された光一さんが

スポンサーもついてない番組に・・・
なんて世も末期です

堂本剛君といる限り
光一さんソロに来たオファーは断られ続けているのでしょう

>私たちのSHOCKチケ代が ヤツの胃袋に?

なーんて思ったら腸が煮えくり返る!


KinKiに所属しているから
KinKiに相当納めるのは当然だし
その分を何に使おうと勝手だ・・・・
と言われたらどうしようもないですね

だからこそ
一日も早い解散を願うしかないですね

マイナスしか生まない堂本剛君と
莫大なプラスを生む光一さんとで
同じグループというのはしょせん無理がありすぎます

14時25分のかた
ありがとうございます

>TV誌を立ち読みして、光ちゃんのモロに他人事コメントにびっくりしました

6-7月に30曲位レコーディング、どれがシングルになるかも知らなかったらしい

披露する時に振付があるのかどうかも分からないし、MVが動かないから、
ライブでもムービングステージ上で立ったまま歌うのでは?とか
書いてありました


光一さんはKinKiものを購入してもらうために人気を利用されるだけ
なんですね

歌だって
どうせCDではいつものように
堂本剛君の声しか聞こえないように音量を操作されてそうです

光一さんの歌の素晴らしさは
ソロコンや
SHOCKで証明済みです

歌が素晴らしいから
リピーターが生まれているのですから

嫉妬に狂った堂本剛君が
俺様上手と刷り込みたいがために
音程の狂った歌をねっちょりと歌っていては
光一さんの素晴らしい歌声を知っている光一さんファンは
聞く気などしませんよね

TLで知った情報ですが

(この曲は・・・な曲だからレコは)あえて抑揚をつけすぎず、
音程に忠実に歌いました


と言っている堂本剛君です

音程に忠実に歌うなんて
当たり前ではないですよね

音程に忠実に歌っている・・と自己申告している時点で
忠実に歌えなかったんだ・・・と簡単に想像できてしまいます

ふらふらしている音程でメインを歌う堂本剛君に
ハモをつける光一さんは本当に天才だと思いますね

そのほうが感情がこもっているように聴こえるから

ということらしいっですが

聞こえるから・・・なんですね

感情をこめて歌う・・・のではなく

昔から上手そう・・・に歌う・・というのも得意技でしたからね
音域が狭い堂本剛君
出せる音域で大声を張り上げて歌うから
上手そうに・・・聞こえてました

光一さんの声が聞こえないくらいに大声で歌うから
光一さんが堂本剛君より下手だと刷り込めてしまったのでしょう

いつまで

言ったもん勝ち
やったもん勝ちの
堂本剛君の裏工作がまかり通るのでしょう










スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/06(木) 23:58:24 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/07(金) 07:56:38 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/07(金) 21:02:45 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
