光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
内容に満足された達成感からの笑顔ですね(*^_^*) きれいです
光一さん属しているJwebで一向に

単独主演舞台の上演回数歴代2位
ミュージカル単独主演記録1位
達成時のご挨拶や
1214回大千穐楽のレポを載せない中

レポどころか
この偉業に一切コメントがないのは
あまりにおかしすぎます

各所で素敵な大千穐楽のレポを載せてくださってますね

チケットだって取れないし
KinKiファンクラブメールは
堂本剛君ソロは送ってくるのに
光一さんソロの雑誌情報、テレビ情報、ラジオ情報も送ってこないのです

世界に誇れる日本での輝かしい偉業を達成した日ぐらい
輝かしい記録を達成しました
とメールを送ってくるのが当然ではないですか

光一さんも常々おっしゃってますが
観劇するお客さんがいて舞台は成立するのです
ファンの気持ちを大切にしていただきたいものです

何のためにファンクラブ会費を払っているのでしょう


オリスタさんの写真の光一さんの輝くような笑顔は最高です

ソロでしか見ることができない笑顔ですね

全員が体力的に厳しい毎日だったからこそ

カンパニー全員で心合わせて成し遂げたという満足感
ベストを尽くしきったという万感の思い


から仲間に向けて
達成感あふれた笑顔が自然と出たのでしょう

内君とがっしりと握手をかわしている笑顔は
お二人共の笑顔が素晴らしい
癒されます

改めて
光一さんや
素晴らしい舞台を演じられた皆様に感謝の気持ちがわいてきます

何回でも感謝いたします
本当にありがとうございます

努力しない堂本剛君のせいで
光一さんの素晴らしい歌とダンスが封印されてしまったKinKi活動では
この笑顔が出ないのは当然ですね

何しろ
光一さん曰くKinKiコン5公演分が
光一さんのダンス1曲分の汗の量というくらい
光一さんにとっては物足りないステージでしかないのですから

レポの中で
森公美子さんの言葉がうれしいです

『SHOCK』という舞台が大好きで(涙)、
まさか自分が出演できるなんて思ってもいなかったのですが、
もしよかったら2・3年後にまた使ってください。

イギリス人の友人が『SHOCK』をずっと観たくて、
でもスグ完売になるので十何年間観ることができなかったのですが、
今回私が出ていることで観に来れたんです。

その友人が

『日本でこんな舞台をやっているのか!

もし彼がブロードウェイでこの舞台をやったとしたら、

絶対にトニー賞は間違いない!』と


言っていました。

それほど本当に素晴らしい舞台だということ、
国際的にも皆がすごく感心しているということをここでお伝えしたい!


LAWSON ローチケさんから引用させていただきました
http://l-tike.com/d1/AA02G03F1.do?DBNID=3&ALCD=1&PGCD=230091

トニー賞間違いなしだそうですよ

ぜひ
ブロードウェイで上演してくださいませ

森公美子さんも一緒に
博多座で公演したメンバーで
ぜひ

トラヴィスさんにも
1人でこれだけいろんなことができるのは世界でも珍しい・・・
世界に類を見ないエンターティナー

絶賛していただいたのです

日本では
さまざまな権力争いが多すぎて
真の素晴らしいエンターティメントが隠されてしまいます

光一さん
いつまでも若くはありませんよ

事務所は光一さんを育ててくださった大事な場所でもありますが

頭角を現しすぎてしまった光一さんは
事務所押しのタレントの妨害になるからと・・・
必死に隠そうとされているとしか思えません

ミュージカル単独主演記録1位
単独主演舞台の上演回数歴代2位


というだけでもすごいのに
最年少
最短記録
ましてや
全席即日完売 

全公演満員御礼なのです


なのに
記録達成日の翌日には
何の報道もされない・・・

のみならず
jwebでも何も触れてない
ということから

事務所の圧力としか感じません

あなたの素晴らしいエンターテイメント
夢はもちろん
勇気や頑張ろうとする意欲も与えてくださいます

ひとりでも多くの方に観ていただきたいものです
ぜひ
世界に羽ばたいてくださいませ


立った二人しかいないグループで
ひとりが2か月間舞台と昨年からわかっているのに
舞台中だからプロモできないとわかっているのに・・・

あえてその時期にシングルリリースを入れてくる醜いKinKi
堂本剛君ソロでのプロモ番組はあと3つもあるようですね

数年前の
速報!歌の大辞テン を思い出してしまいました

やはり光一さんが別の仕事で忙しくて堂本剛君が一人で出たときに
徳光さんに

光一はこの番組にでたくないと言ってました

と言ったんですね

堂本剛君が嘘を言うとは思わない徳光さんは

じゃあもう光一君にはでてもらわなくていいよ

うろ覚えです
こんなニュアンスでした

というようなことをおっしゃったんでした

光一さんファンは
光一さんは絶対にそんなことを言わない!と知ってますが

光一さんをよく知らない人は信じてしまうでしょう
そのときも言ったもん勝ちの堂本剛君の捏造なんですね

万が一・・・
光一さんがおっしゃったとしても
光一の受けが悪くなるから言わないでおこう・・・
というのが仲間です

それをしなかったということで
堂本剛君の光一さんへの悪意しか見えません

堂本剛君の悪意は確実に見えるのです
光一さんを知っていれば
堂本剛君が悪意から捏造を言ったというのは簡単に導きだされます

今回
光一さんがSHOCKで
KinKiプロモなのに堂本剛君ソロ出演ということで
また・・・
同じような捏造を裏で言いふらしているんではないかと危惧するばかりですね

光一さんがSHOCK中だったなんて
一般人は知らないでしょう


結局
堂本剛君が
一人でプロモに出たかっただけなのでしょう


どんどん差がついていってしまっているビジュアルですからね
引き立て役にもならないですけど
一緒にでたくない気持ちはわからないでもないですけど

どう、考えたって
ひとつならまだしも
ひとりでKinKiのプロモに4つも出演というのは異常です


トキカケで
光一は今SHOCK中でこれません・・ということを絶対に口にしない堂本剛君

SHOCKという単語は堂本剛君の中では禁句ですからね
妬みが凄すぎて口に出せない単語です


堂本兄弟でもゲストさんがSHOCKの話をすると
さっと話をそらすのがいつもでしたから

あと3つのKinKi新曲プロモでも
ぜーーーーったいに
光一さんがSHOCK中ということは口にしないというのはわかっていますが

光一はこの番組にでたくないと言ってました

なんてことは言ってほしくないですね










Ayaさま
ありがとうございます

>何やら「毎日働いて不規則な仕事なんてしていられない」みたいなことを
恥ずかしげもなく言ったらしいですね。
またバカな脳ミソの中身さらして……と呆れ返ってしまいました。
要は働かず楽してお金を得たい……ということですよね


なにしろKinKiスタッフを手懐けているのです

努力しなくたって
光一さんと書いた人が納めた会費など使い放題なんでしょう

光一さんソロ活動から入ってくくる利益だって
事務所に納める分から
堂本剛君ソロ関係にばらまかれてそうです

かといってKinKiの取り分だ・・・
何に使おうとこちらの勝手と言われたらなす術がありません

ファンクラブを脱退するしか
打つ手はありませんね

>光一さんがあまりにも報われなさすぎです。
歯がゆすぎて胸が張り裂けそうです。
日本記録を塗り替えた方なのです。
もう仕事を選べる立場のはずです。


KinKiをなんとかしなければソロをやらせないと言われてそうですが
ソロをやらせてくれなければKinKiはしないと・・・
おっしゃっていただきたいものです

取引が大好きそうな堂本剛君と違って
光一さんは
政治が苦手そうですからね

歯がゆいばかりですね

>「勝手にやれよ!!俺抜きでな!!」という心境では?

SHOCKのセリフどおりですね

SHOCKのライバル役は最後には後悔しますが
堂本剛君は絶対に後悔などしないで
どんどん仕掛けてくるでしょうから
怖いものがありますね

>「目は口ほどに物を言う」という諺が示すように、人の感情は目に表れます。
そして、「人間の本心は「顔の左側」に表れる」そうです。
それを踏まえて改めてGの時の光一さんを見てみると、
やはり「左側」がひきつっていたり、強張っているように見えました。
嘘が嫌いな光一さんですが、「Gも大事」は建前であり、本心ではないのです。


確かに

「Gも大事」は建前であり、本心ではないのです。

ですね

単なる仕事でしかないですね

幸いなことに
堂本剛君に合わせるしかないから
レベルの高いものは必要ないですし

残業など絶対にしないと言ってた堂本剛君です

光一さんはソロと違って
精神的には大変でしょうが肉体的には相当楽そうですよね

なにしろ
KinKi5公演分の汗が
光一さんのソロ一曲分の汗なんですから

KinKi5公演分と光一さんはおっしゃってましたが
KinKiでは汗などかかないでしょう

PVだって
たかだか
椅子とマイクの往復だけですから

それをすごいなんてマスコミに言わせているのをみると
落ちたなとしか思えませんね

言ったもん勝ちですごいと刷り込もうとしたって
椅子とマイクの往復のどこがすごいの
としか思えませんよね
小学生でもできそうです

光一さんソロは
どのダンスだって真似など絶対に無理・・・
というくらいハードでかつ難しいダンスですから

見て楽しんで感嘆するダンスですね

同じふりで楽しむなんてことはできません
それだけレベルの高いダンス
ソロコンでもSHOCKでも
20曲前後踊られているのですから

本当にすごい
としか言いようがないですね

KinKiでは絶対に無理ですね


たくさんの拍手をありがとうございます

11時10分のかた
ありがとうございます

>福田とかいう人が「ツヨシとバカミュージカルとかやれたら最高やなあ、とか思った」と言ったって?
ツヨシさんとやれば「バカミュージカル」になること、
よくわかっておられるという訳ですか。


堂本剛君の歌だってダンスだってひどいというのを
福田氏はよくわかってるから
コメディにするしかないと思っているというのもあるでしょう

が・・・
光一さんのミュージカルにケチをつけているのは確かですね

>それで、ジャニーズ事務所を挙げて、大金かけて大々的にメデイア宣伝して、結果、
もし、観客無しの結果だったとしたら、それこそ、まさに完璧な「バカミュージカル」ですけど。

そこまで、考えて言っている?そして、それが「最高!!」って、言いたい?
いくらなんでも、そんな「ばか」企画に乗るほど、ジャニーズ事務所は、
甘くはないでしょ。
日本のエンターテイメントとして最高レベルのミュージカルを、
世に送り出した芸能事務所ですよ。


堂本剛君と同じ
言ったもん勝ち・・・なんでしょう

言ったところで
福田氏は
堂本剛君が歌えない、踊れないと知っているのです
実現しないなんて一番よくわかっていると思います

いまだによくわかってないのは堂本剛君だと思います
なにしろあのご面相でかわいいと自分で言っているのですから

俺様がミュージカルをしたら
SHOCKなど目じゃないとでも思ってそうです

大昔ジャニーさんにミュージカルを進められたなんてカビがはえたような話を
いつもいつもしているくらいですね

俺様がしたら・・・と
SHOCKで輝いている光一さんの座に自分を置き換えているのではないでしょうか

何しろ堂本剛君の鏡には光一さんが映ってそうですからね

KinKiはバイト
ソロの俺様はアーティストと
華々しくデビューしたのに

あまりの歌のひどさに
堂本剛君ファンですらいけなくなってしまい
たかだか2.3千人が集客できずにソロライブが公演中止にまでなったのです

歌ですら集客できないのに
踊れないダンスをどう取り入れようと思っているのでしょう

弾けないギターはバックバンドの皆さんのおかげで
なんとか音楽になっていたようですが

ミュージカルは
素晴らしいダンサーさんをそろえたとしても
座長が踊れなくては成立しませんよね
何しろ堂本剛君が努力嫌だと言っているのです
これからも踊るようにはならないでしょう

エアーギターなら観客をごまかせても
ダンスばかりはごまかせませんね

そこまで読めてない福田氏だとしたら
残念な頭だとしか言いようがないですが
そういう福田氏がKinKiの新番組のシナリオを
堂本剛君と仲良くつくっているんですから
酷い内容になっているのでしょう

おもてなしの番組と言っていたのに
たった2回で内容が変わるなんて
企画力皆無としか思えないですね



スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/09(日) 21:03:21 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/10(月) 14:21:08 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/10(月) 14:34:47 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/10(月) 15:29:13 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する